この間見た女体化狗巻棘概念が頭から離れない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:38

    ご指摘を受けて画像を差し替えて立て直しました(スレ画は苦肉の策)

    ではあらためて

    俺は普通(TS興味なし)だったのに⋯君(TS狗巻先輩)のせいで今大変なんだから⋯

    ここだけ狗巻先輩が女の子の世界線|あにまん掲示板おにぎり語を話す悪ノリ大好きミステリアス系美少女とても優しいbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:24

    語彙がスイーツとかもアリかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:40:11

    誰も見てないだろうし以下長文

    女の子の狗巻先輩は150cm前半くらいのやや小さめで胸も控えめだととても良い
    ただいつも口元を隠しているのもあってミステリアスなオーラでそんなに「小さい」とか「可愛らしい」って印象は抱かせない
    ただ行動は元気な女子高生そのもので元の狗巻先輩(男)よりも表情豊かで、顔の下半分は隠れてるから見えないけど笑った時の目元の表情がキラキラしていて、隠された彼女の微笑みもきっとすごく可愛いんだろうなと想いを馳せるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:40:35

    更新したら人いたわはっず

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:53

    語彙がスイーツだったらどんな風になるかなぁ
    本家が肯定=しゃけ 否定=おかか なのは知ってる
    超個人的に 肯定=チョコ 否定=マシュマロ とかだとかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:56

    >>4

    いーや、恥ずかしがらず

    どんどん話していこう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:18

    んで狗巻先輩の大きな特徴といえば口元の呪印だけど、これを初めて見た俺くんは美少女の顔には似合わない妙な模様に違和感を覚えるんだけど、何度か任務とかで狗巻先輩の素顔を見る機会があると不思議とその模様まで含めて彼女の魅力に見えてきて⋯
    ある時素顔の狗巻先輩の笑顔を見て、想像していたものとは違うけれどそれがすごく輝いて見えて、「やっぱり俺狗巻先輩のこと好きなんだな」と心に染みるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:41

    脳によほど強い衝撃を受けたらしいな
    いいぞもっとやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:20

    また別の話になるけど
    まだちっちゃい(小学校低学年くらい?)幼女狗巻先輩(以下棘ちゃん)がようやく呪言をコントロールできるようになってきて初めて家の人以外がいる場所へ来れた時に、口を滑らせて誤発動させてしまった呪言によって俺くんが怪我を負うんだ
    血を流して倒れる俺くんを見て自分がやったんだと理解した棘ちゃんが慌てて駆け寄って来てえぐえぐ泣きながら
    「ごめんなさい、ごめんなさい⋯」って言う
    そして必死に、俺くんの手をにぎにぎしながら「元気になれ、元気になれ、治って、治って⋯」って可愛いお呪いをかけてくれるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:10:25

    もちろんこの後俺くんは元気になるよ、必要以上に曇るようなことにはしたくないから
    ただしこの時の経験が狗巻先輩の幼き日の衝撃体験として、己を戒める記憶として刻まれているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:28:32

    ここまで架空の人物俺くん視点で語ってたけど、こないだ見てきた呪術0での狗巻先輩がすごかったから語りたい
    狗巻先輩をTSして考えるとまず『人との関わり合いを恐れていた男主人公の境遇に共感して気にかけてくれるミステリアス美少女』ってだいぶ刺さる人に刺さるよね
    強敵との戦闘でも、危険な目に遭わせないために無言でくるなと制するシーン、女の子だと健気さがグンと増して俺なら絶対に惚れるし外に出れた瞬間告白してる
    あと2階からジャンプして飛び降りるシーン、女子制服で何かで防御してなかったらパンツ丸見えになっちゃうから何か履いててほしい⋯
    すごく個人的にだけど、かわいい系の色した見せパンだといいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:29:42

    ロン毛から本編に近いショートに髪型が変わった棘ちゃんを

    初めて見てドキドキする俺くんもアリかな?

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:13

    >>12

    なるほど、それは戦闘時に受けたダメージによるものかな?それとも自分の判断で切ったのかな?

    いずれにせよ今まで見えてなかったスベスベした耳やおでこが見えてドキッとする俺くんは『アリ』

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:11

    >>14

    途中で送ってしまった…


    前スレにもあったけれど

    戦闘時にバサッと切れたイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:37

    戦闘中にバサッと髪を切られて「せっかく伸ばしたのに⋯」みたいな感じでちょっとヘコむけどそうも言ってられないと気持ちを切り替えたあたりで俺くんが「前も良かったけど、今も凛々しい感じがして素敵だよ」と精一杯のフォローをして、それがなんだか面白いような嬉しいような気がしてはにかむ棘ちゃんまで見えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:22

    その後呪術本編と同じくらいの長さになったらおでこが見えなくなってちょっと残念がる俺くんがいてもいいすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:04:18

    いいね⋯当の棘ちゃん本人は長さが戻ってきて嬉しく思ってるのを見て
    「狗巻さんが喜んでるならいいか」となる俺くんもいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:02:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:08:02

    呪言を使い過ぎて吐血する棘ちゃんには
    そそるものがあるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:44:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:29:50

    前スレ建てたワイ、ニッコリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:02:24

    悪ノリして誰の制服着るんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:27:09

    どっかで見たけど語彙がスイーツじゃなくて和菓子なのもいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:34:33

    >>11

    まってくれ

    それだと乙骨が

    妖艶幼馴染み婚約者リカちゃんとグラマラス姉御肌美女真希さんとミステリアス華奢ふわ美少女棘ちゃんと学園生活するの

    許せないんですが

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:14:05

    >>25

    パンダもいるぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:48:56

    >>24

    いい…

    着物姿だと様になりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:34:26

    しゃけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:38:05

    美少女がおかかとか高菜とか言うギャップが良いのであって語彙がスイーツだとちょっとあざと過ぎるのでおにぎり先輩は語彙おにぎりでいて欲しい派です(おにぎり過激派)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:07:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:27:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています