おいおいキラ、それはさすがに嘘だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:00:39

    カガリがジープに乗ってロケランぶっ放してた?お前も面白い冗談が言えるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:01:26

    >>1

    アスランすまない…それ本当なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:02:21

    オーブのトップシークレットだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:03:14

    まぁ普通嘘だと思うわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:04:18

    本当にやんちゃしてたねあの時…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:05:01

    そう言えばアスラン砂漠にはいなかったもんな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:05:18

    なんならキラを利用してバクゥを爆破ポイントに誘導させてたりしてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:06:07

    初めての出会いがああだったとはいっても
    その前に砂漠でそんなことしてたって知ったらな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:09:44

    いくらカガリでもそんなこと出来るわけがない、本当だったら明日はレクイエムが降ってくるさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:10:40

    なんかでこういう事前情報知らないアスランの前で
    カガリが手慣れた手つきでロケラン構えてぶっぱなしたりしたら面白い反応しそうアスラン

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:12:51

    >>10

    まさか…ホントだったなんて…避けることすら忘れてしまった…うっ(ガクッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:13:02

    そうそう、カガリのドレス姿綺麗だったよ
    バルトフェルドさんにも聞いてみたら分かるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:13:08

    パパにお前は世界を知らなすぎると煽られた結果
    世界を知るためにゲリラに参加する娘
    思い切りが良すぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:13:20

    アスランですら生身でMS相手に特攻はしたことないもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:13:22

    >>11

    なんでお前が当たってんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:13:47

    >>12

    バルトフェルドさんの感想は「喋らなきゃ完璧」だったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:13:50

    >>13

    だって平和なところに留学なんて行ったって世界知れないし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:14:15

    >>13

    珍獣の飼い主扱いされてるけど本人も十分珍獣っていう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:14:37

    そういえばアフメドの原石あれどうなったんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:14:45

    >>17

    キラも「普通そういうときはパリとかロンドンにご留学ってことになるんじゃないかな…」とは思ってたみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:15:11

    なんだったらアスラン
    君のあの運命の出会い
    ロケランぶっぱなして虎退けた後に
    AAに自主的についてきた結果のものだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:18:06

    しかもアスラン的にはウズミが兄妹だということをゲロってなかったら下手するとキラカガガチで成立してた可能性があるということを認識できてない恐れが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:21:32

    >>19

    アスランに渡した奴に加工されてたら色々酷いなって観ながら考えてたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:23:45

    >>23

    アフメドが渡した石とハウメアの護り石は全く別の物だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:23:51

    >>23

    いやマラカイトの原石は緑色だからハウメアの護り石とは別物では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:24:26

    事故で宇宙からたまたま落ちた砂漠で何故か再会したヘリオポリスで
    助けた女の子で実は生き別れの双子とかいうどんな因果律してんだ案件

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:26:27

    >>24

    >>25

    そうだったか…一気観してたせいで色がインプットされてなかった…。

    指摘ありがとう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:27:38

    >>26

    ここまでくると双子という事実さえなければ運命の相手すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:35:43

    キサカさんも同行してたよってきいたらキサカさんにどうしてそんな…って聞いてそうアスラン

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:45:16

    >>29

    キサカさんタッシルの出身だから、

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:46:35

    >>30

    それは知ってるよぉ!

    ただアスランはきいても「だから??」ってなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:47:47

    世界の現実見に行くしかない
    見に行った先で肩入れしちゃってロケランだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:49:36

    まぁ下手したら死んでいた場合もあるからな、オーブ代表の娘が

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:52:52

    >>18

    今は色々経験したり学んで落ち着いたけどあの時はかなり珍獣寄りだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:55:17

    お転婆じゃ済まされねぇ行動力

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:55:52

    ロケラン携えたワイルドなカガリも素敵だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:57:03

    全力で外交問題なんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:59:04

    >>15

    おそらく後ろでボケっとしてた結果発射風をモロに浴びたと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:05:02

    OPで着てたやつでいいから爆風で裾がひらひらするようなドレスでもう一回ロケランうってほしい
    絵面が良さそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:05:07

    公式の配信でドレスとシャワー拝めるぞ!

    PHASE-19|ガンダムSEED【ガンチャン】


  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:15:47

    キオウ家、カガリ様がロケラン?そのような事実はありません、キラ様、アスラン様

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:28:11

    …ジャスティスに乗ってオーブと連合の戦いに介入した俺に文句は言えないかもしれないが…にしたってキラ経由でディアッカやカガリがいたオーブと違ってアフリカはいくらなんでも縁もゆかりも無さすぎないか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:31:35

    一応父親とキサカの人脈繋がりではあるんだ……
    だからってジープにロケランでバクゥ相手にゲリラをするな?

    それはそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:33:07

    でもあそこで合流しなかったらAA詰んでたんだよな
    とんだフラグだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:33:08

    >>7

    今思えば中々に強か

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:34:20

    キッシーの娘がウクライナで銃担いでますみたいなもんでしょ
    …いやなんでだよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:34:29

    >>30

    アスラン「その前に中立国オーブの軍人ですよね?しかも一兵卒じゃなくて佐官の?…それが他国でザフト相手にって……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:35:18

    >>42

    「そんなことはない、わたしは砂漠でコーディネーターの砂漠の虎と戦っていたんだぞ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:48:50

    >>48

    スーパー系ですら苦戦する地獄の戦線を越えてきた歴戦の猛者なんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:51:53

    いいえ、そんな事実はございません!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:17:16

    >>30

    ランボー姿のインパクト強すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:35:11

    島で一夜を過ごしたわけだし一応ザフト相手に兵士の真似事やってた時期があること自体は知ってるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:38:02

    >>52

    って言うか島で一夜過ごす原因カガリがアスランの乗ってる輸送機撃墜したからだしな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:42:54

    まあ若さ故の過ちみたいなものだ…誰にだってあるだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:46:06

    >>50

    下手してばれたら連合軍やザフトに漬け込まれるからね、オーブ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:57:32

    キラに叩かれたりキラを叩いたりもしたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:58:36

    立場的にはやばいけどAAがドロっとした砂漠編での清涼剤だったよカガリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:19:40

    アスカガ結婚式に大量に呼びたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:44:53

    >>54

    ねぇよ!!アスランにはありそうだけど!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:46:03

    全力で他国の争いに首つっこんでるから微笑ましいようでオーブの理念的には一発アウトである

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:47:15

    ちなみにカガリの居たゲリラのとこの親玉はウズミの学生時代の恩師

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:12:11

    >>60

    どっちかってと現役軍人のキサカさんのがヤバいって指摘あったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:15:51

    >>61

    あの人そうだったんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:26:01

    >>42

    キサカさんの故郷かつゲリラのリーダーがウズミさんの友人だったから……カガリとは関係ありあり何だよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:49:45

    >>62

    カガリは代表の娘だけどこの段ではまだ民間人だから最悪個人の暴走で済むからな…なんかうちの観光客がそっちで暴れたみたいでゴメンね?な感じで。これが軍籍だとたとえ退役してても体のいい軍事工作だろ!!っていちゃもんつけられるからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:05:58

    >>36

    アスランはそういうと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています