戦闘摂理解析システム伝コンタフ part39

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:14:08

    次シーズン決定ェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:15:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:24:45

    普段は見かけない魔物がいるって…ま、まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:29:31

    >>3

    ◇アプデでラヴィがボコした奴隷狩り…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:35:24

    ステリアは不意打ち一発で戦線を壊してくるので苦手ですね…
    もう嵌められちゃってここんとこ毎日とは言わないでも意外と多く見ます

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:15:09

    おーっ 次スレが立っとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:29:58

    メダル100枚じゃ全然足んねーよ +3が2回しか出ないなんてそんなんアリ?
    しかも意外でもなく毒メダルとスタンメダル…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:31:03

    >>7

    あれクズお前知らないのか?

    メダル厳選は少なくとも1000枚集めてから始めるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:03:44
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:11:35

    ステリアはですねぇ…
    正統派のアタッカーならむしろカモにできるんですよ
    変化球相手に強い感じではあるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:13:05

    なんかコラボURの防御のやつ出たんすけど強いんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:13:56

    >>11

    好みにもよるっス、しゃあけど普通に使えるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:16:07

    >>11

    ハッキリいって糞強いから お前フリバでイキれるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:16:27

    あれマネモブお前知らないのか?
    ステリアは素のステータス、攻撃速度、アビリティ、HSに足の遅さを補うアクションを揃えたフルコンタクトキャラなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:17:59

    コラボの防御はですねぇ…
    今排出されてる朝露(URイェーガー)
    犬チェ(実質発動無のノガド)
    ダブスト(発動無全天)
    が天下を取ってるんですよ

    朝露と犬チェは色 もしくはカット率を重視するかガードの時間を重視するかで選択肢になる感じっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:18:15

    おっぱいなっが伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:19:09

    >>14

    ちなみに通常が強化される前はキル能力が微妙に足りてなかったのに何故かそこを補完されたらしいよ


    強化される前にステリアつかってシーズン走った身としてはこんな強化してもらっていいのん…?なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:19:31

    >>16

    タッフタフのマネモブ最高~♥️

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:20:49

    シノンは自己強化HSのキャラ使ってるとマジで天敵っスね

    よしここでアミスターのHSで一気に攻め上がるんや!
    うわぁぁぁぁ狙撃HSだ助けてクレーーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:21:54

    正直犬チェンが優秀過ぎて朝露は一部のスプタンにしか入らなくなったのは…俺なんだ!
    イェーガーはダメカとは名ばかり、ディーバじゃガンナーを詰めきれない、ダブストはCTが長すぎる、全天は論外なんだ悔しか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:24:16

    ステリアな武術家積む余裕が地味にないのが辛いのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:25:00

    開き直ってシノンから攻撃系カードを抜いたら勝率が上がった、それが僕です
    秘めたるは麻薬ですね、ここのところ毎戦闘です

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:25:01

    ワシめっちゃ朝露イスタカに使うし

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:25:36

    あ…あの… 自分HS捲りに命賭けてたんスよ
    ここんとこ敵シノンに合わせられまくってマジキツいっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:25:54

    >>20

    CTが短い発動無ノガドっスからね…

    体力をそこまで気にしないキャラならともかくすこしでもカットがほしいキャラだと犬チェになるんすよね


    ううむ出たばかりのころは朝露でええやん…だったのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:26:39

    >>24

    味方にカバーしてもらうかシノンを倒してから使え…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:26:45

    >>24

    持続長いから無敵空け把握してなくても合わせ撃ちができるっスからね

    カウンターHSのなかじゃ最強クラスじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:26:49

    >>22

    はっきり言ってシノンに攻撃カードは入れない方が良いから アバカンとか自強化にした方が良いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:26:57

    シノンとかリュウが多いせいでポータルキー触るのめっちゃ怖いのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:30:22

    シノンはリスポン地点から正確にHS狙撃すらできるっスからね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:31:45

    シノンとかいうメスブタはシーズン始まったらデルミンで全力でメタりに行きたいですね
    マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:33:14

    ムフフ 桃鍋シノンで引き打ちしようね

    あっコイツダメカ吐いた マジアバカン撃つ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:33:19

    まあ気にしないで、全天をかけとけば死にませんし避けやすいですから
    HS?ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:35:16

    シノンHAは麻薬ですね…もうハマっちゃって
    ここんところデルミンHAやスプリンターにも当てられるようになりました

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:35:42

    私は期待しています…
    バグドとステリアの新URを…
    コラボ限定効果の恒常互換が出ることを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:37:50

    コラボ終わったらシノン下方されそうで怖いのが…俺なんだ!
    バランスは今くらいがちょうど良いんだ!変にいじらない方がいい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:41:12

    むしろシノンはHA威力を上げてもいいと思うんだよね
    自衛手段が少ないんだ、とはいえスナイパーというほどの遠距離牽制力もないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:47:08

    スナイパーだから距離無制限かと思ったら普通に限界があって拍子抜けした、それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:51:56

    犬チェン…すげえ
    フリバで勝つのめっちゃ楽になるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:02:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:04:50

    シノン大丈夫?敵がダメカ貼ったけど
    ああ、元々アビリティのために離れてたから問題無い

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:12:30

    今日は急げッカスタム・ラッシュだ するんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:45:02

    なんだかんだチェンソーも周年コラボの格はあったと思ってんだ
    極カノも犬チェンも4科も今となっては一線級のパワーカードだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:53:10

    >>43

    ウム…コベニも合わせてコンパススターターキットだったんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:54:24

    よしっ 最強のシノンが完成したぜ  これでもうバトルのMVPは頂きだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:55:20

    >>43

    全部のカードがしっかり強いけどどのカードも使われて不快感少ないのが凄いよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:55:47

    >>45

    い…一体何枚使ったのん…? ま…まさか500億?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:57:06

    おぉっ!ワシのシノンがメダル50枚で同色9が完成した!SAOを長いこと推してるのが効いてるんや!

    >>毒9

    えっ


    おぉっ!別コスでもまた50枚ちょっとで同色9が完成した!もしかしてツイてるんじゃないスか?

    >>黙9

    えっ


    おぉっ!また完成した!コラボガチャに注ぎ込んでコスを当てたのが報われとるんや!

    >>止9

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:03:30

    スタン耐性はまだいいよ 毒メダルと属性耐性メダルは絶対に通すな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:13:02

    グレウォのシノン強すぎて涙が出ちゃうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:50:34

    撃たれる側の意見なんスけどシノンのHS溜まるの早くないスか?
    そんなすぐ溜まるんじゃこっちがHS切るタイミングわかんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:16:42

    >>51

    完全に広がった自陣に籠ってても30秒ぐらいで貯まるっスね 自陣でチクチクHAしながらC取られそうになったらHSで楽々処理なんてそんなんアリ? ガンナーとしての自覚が足りすぎとるんちゃう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:27:53

    自己強化系HSを一方的に咎められるのは強いっスね
    のほHSは無理です アイツはリス地で吐く上に近寄られたら自衛も出来ませんから

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:14:27

    足5剣3リリカの前に……足5剣3リリカが現れたあっ!!
    ふざけんなよボケが

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:29:06

    ムフフみてみてワシのカード特化リリカ
    1割近く減るんだよね
    凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:30:49

    >>52

    ふうん そういうことか

    相手シノンのHSがもう一度貯まる時間を考えてワシがHS使って合わせされれば、終盤他の味方がHS合わせなりC取ってる間に撃たれずに済む…?

    いやそれはワシのHSがもったいないのかも知れないね

    普通に自己強化じゃないHS持ちの別キャラ使った方がいいと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:40:12

    ソル『ドラゴン・インストール!!!!!』
    オドガキ『アイシクルロード!』
    レム『ヒャハハハハハハ!!!!!(鬼化)』
    ザック『レイ、俺に誓って貰おうカァ』

    シノン『敗北を告げる弾丸の味!』
    ソル、オドガキ、レム、ザック『はうっ(99999ダメージ)』

    怒らないでくださいね バカみたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:40:00

    >>57

    怒らないでくださいね そいつらはシノンいなかった時も瞬殺されるhsじゃ無いですか

    シノンのhsは射程無限の瞬殺で溜まりやすい? ククク…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:41:27

    バトルの始まりです(結月ゆかり書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:41:17

    林Pのスパイでーす
    次のコラボでマネモブの財布を拉致しに来ちゃいました

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:54:20

    >>57

    待てよアタリや狐、コクリコなんかも付け加えるべきなんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:57:15

    なんで実弾ライフルや弓からビームが出るんだよえーっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:40:50

    もしかしてアバカンはコラボカードに見劣りしない恒常の中でもかなりの優等生なんじゃないスか?
    そして赤枠のカードが枯渇するのが俺…!悪名高きアバカン型零夜使い尾崎健太郎よ
    ふざけんなっ零夜には近も周もカウンターも積めん上に体力も0.8やないか
    オラーッ零夜上方してくれや運営ーッ!
    あっ一発でHS16%も下方されたッ
    どうして同じ通常射程3.5マス族だったマリアだけ4マスに強化したの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:50:37

    ボケーっ なんでフリバなのに煽るんじゃあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:42:51

    フリバ殆どやらないからダメ感が鈍い
    それが僕です
    20デキレのフリバやるとガンナーの火力が体感1.5倍ぐらいに感じるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:44:42

    >>64

    なんでって…さっさと3勝して終わりたいのに味方がクソボケを超えたクソボケだからやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:59:22

    >>65

    逆にフリバだとガンナーの通常がイェーガーの上から即死じゃないのに感動した…

    それがボクです

    まあコベニ使い始めてからあんまそういうのは無くなったんやけどなぶへへへへ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:08:49

    俺はfateコラボキャラ使っている奴を無条件で警戒する
    デキレもPSも高い可能性が大いにあるからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:14:36

    これでも私は慎重派でね、シノンを使わせてもらったよ
    その結果、遠距離では絶対的な強さを誇るがガードを貼られて詰められるとどうしようもないということが分かった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:16:47

    >>69

    ベリバッドを使え…鬼龍ように….

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:55:39

    アバカンとトダー反を両方積んだ零夜ってどうなんスか?
    おそらくノガドを入れるよりはマシだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:13:28

    あっHS合わせされた(99999ダメージ書き文字)
    なんでやーっ何でワシ狙うんじゃあっ!
    甘色とかソーンとか他にヤバいHS持ちいたのにそいつらはスルーしたの何だったんじゃあっ!
    ワシはただ回復撒いたりトランク暴れさせてただけなのに何が気に入らなかったんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:23:53

    >>72

    原因かて分かっとるやないか

    オラーッ味方強化したり回復したりする奴は先に詰める必要があるんやーッ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:53:40

    カス・タムの門を10時から開けろ! 完全なるヒーローの誕生だっ
    人が集まるか分からんけどやらせろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:31:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:31:39

    >>74 うーうー

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:19:57

    >>62

    おそらくUW内にいると思われる

    UW内だとイメージが力だから弾丸がビームになってもおかしくないんだよね、怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:33:33

    >>69

    怒らないでくださいね、こっちがガード張って詰め寄ろうにもシノンにはそのたぐいまれなる脚があるじゃないですか


    シノンより足遅くて射程短いガンナーでは引き撃ちされるだけで辛すぎるんじゃボケー!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:46:55

    >>74

    やらせろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:02:34

    カスタム開始だッ 5817

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:10:45

    キリトの人上手っ上手ーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:10:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:11:24

    ムフフ手も足も出なかったのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:11:57

    カスタム・ラッシュだ 8254

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:13:48

    埋まるのはやっはえーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:18:51

    3on3にするのん2896

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:19:04

    サイレント状態の敵にデルミンを撃つのがこれほどの快感だとは
    フォッフォッ これは癖になりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:20:21

    マネモブ…待ってるよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:20:33

    超大型巨人ッテナンダと思って調べたら12秒サイレントのct20秒って結構えぐい効果してて驚いたんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:27:49

    しゃあっ 4964!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:28:30

    埋まるのはえーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:33:14

    零夜のHSのタイミングと場所が神がかってたっㇲね

    おかげでポータル取れたっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:33:35

    久しぶりにネタデッキカスタムしてみても良いのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:34:09

    >>93

    うーっやらせろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:35:59

    >>93

    しゃあっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:36:31

    >>94

    あざーっす 9596

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:37:52

    全員ネタってことで良いんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:42:37

    やっぱ弱いスね愚弄レンジライフル…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:43:58

    炎龍と相性最悪なステなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:44:42

    全く狙い通りに行かなかったのん…
    9186

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:46:35

    ありゃ、もう埋まっちゃってたのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:50:02

    ぶっ飛ばしってこんなに拘束力低いのん!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:50:51

    攻撃カード4は麻薬ですね
    ちょっと強すぎたっス

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:51:07

    >>102

    ステージが悪かったスね忌憚無

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:53:06

    カスタム・ラッシュだ
    2737

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:55:20

    はえーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:58:57

    あっ一発でジョバンニがネタ被りしたッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:03:30

    カスタムてハッピーハッピーやんケ
    6890

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:09:56

    弄愚レンジライフルと詐欺ライトキャノンの夢のコラボっス

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:12:30

    罠タンクで擬似モノクマしてみたのん
    今日は次で最後なんだァ 3472

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:18:56

    ロマン砲は麻薬ですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:21:18

    ジョバンニを狙って使えたから満足なのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:23:39

    間違えてガチデッキで乱入する
    そんな自分を埃に思う

    申し訳ありませんでしたッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:48:49

    もしかして、このステリアのシーズンカードを使ったらASMRが流れるんじゃないっスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:14:51

    私はこれでも慎重でね
    シノンを使ってみたよ
    その結果、うまく立ち回れる試合は前衛がしっかりしてるのが前提でガンナー3みたいな編成では何もできないということがわかった
    あとスプに裏走られると前 衛 崩 壊ファ~眠いするからスプ使う時はC周辺で乱戦を心がけるべきという結論になった

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:48:48

    >>115

    スプは周みたいな自衛手段使えないなら如何にして乱戦の若干外側から相手を引きつけるかも大事だと思うっス忌憚無

    でも自衛手段無いときもガンナーに近づく敵にはしっかり対処する必要があるんだよね難しくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:42:17

    フリバトで負けまくった腹いせにバトアリを蹂躙するのは麻薬ですね…
    シノンHAワンパンが楽しくて…ここんとこ毎日です

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:49:59

    よく見たらHSボタンの模様って世界地図なんスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:44:21

    >>117

    ヴィオでHAの回復が相手の攻撃ダメ上回ってたらこんなかんじになるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:34:32

    今のシノンHSもいいと思う一方…
    発生後隙極小で貫通かつタゲ取り不可の技巧スナイプにして欲しかった気持ちにも駆られる!

    (理性)そんなHS実装できるわけねぇだろ(ゴッゴッ
    (本能)しゃあけど…あのHSをスナイプと呼びたくないのです…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:01:00

    今日もコンタフの象徴カスタムや
    ゴングを鳴らせッ 10時から開始だッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:06:56

    カスタム開始だッ 7114

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:14:19

    ファンネルチマチマ陰キャ戦法は麻薬ですね まぁ負けたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:16:58

    ククク…0944

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:22:57

    今日は2vs2しかやらないんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:24:46

    よし!3on3もやらせてやる 行けーッ 6423

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:26:31

    マネモブ…待ってるよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:28:50

    嘘か真か数百戦すると勝率は高くても6割後半で収束するという専門家もいる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:45:44

    我が名はキャラ紹介ーカ
    有償BMに手をつけてシノンを引けたことを誇りに思う
    明日から使い倒して評価を書いてやりますよクククク

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:38:09

    モノリス TOUGH-Unknown(保守)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:52:42

    ムフフ
    横画面でコンパスするのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:25:22

    >>131

    指届くんスか?カードの区別できるんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:15:43

    ワシスマホでコンパスやってるんスけど、タブレットとかでやったほうが有利になるとかあるんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:54:43

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:55:32

    10時から開始させろーっ! コンタフ・カスタム開き!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:05:44

    ゴングを鳴らせッ カスタム開始だッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:14:55

    急げ カスタム・ラッシュださせてくれよ 5620

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:19:18

    うまったんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:23:50

    しゃあっ 9822!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:32:09

    うおおお奈落に落とそうとするなーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:32:27

    あのステージとデルミンの相性良すぎて涙が出ちゃうよ(奈落に落とされながら)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:32:42

    シノンがステージ的にインチキだと思うのは俺なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:35:51

    次だッ 9680

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:43:21

    味方のキリト君が強すぎを超えた強すぎ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:44:50

    ワシ=最悪
    HSもまともに当てられないんや 7923

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:53:02

    なんじゃああの要塞アインズは

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:53:13

    ベガあたんねーよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:54:42

    ククク…8567

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:00:33

    つよっ一方通行のHSつえーよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:02:51

    桃鍋ザクレイ怖すぎるーよ 1916

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:02:53

    ザクレイ…強ええ
    自動回復と防御カード3枚のおかげでタイイチになったらほぼ勝てるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:09:15

    最後にC取りに行ってくれたザクレイには感謝しかないっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:10:28

    ザクレイの判断…見事やな… 1862

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:10:47

    上取れないのが確定した時点でスプのワシがC守らなきゃいけなかったんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:17:56

    前衛職下手くそだから大人しく後衛やってた方がいいのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:18:38






    〜ファー眠い

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:19:04

    歌舞伎のアビリティをちょくちょく忘れるのがワシなんだよね
    ムフッ近くにいて回復させてやろうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:19:51

    グレウォのリス地→C飛び…聞いたことがあります、シンプルに難しいと

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:00

    これで最後や 8087

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:42

    >>157

    気遣いあざーす

    それしてくれるだけでだいぶ変わるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:21:43

    >>158

    待てよ ワシは相手の一陣に行きたかったのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:26:09

    ヤバっ 試合に存在していないよ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:02:22

    タンク同士のケルパーズ2点側…やべえ 感動するくらい出来ること少ないし
    相手タンクにたまにちょっかい出すか3点側の味方に勝ってくれと祈りながら全体回復するしかやることないんだよね
    対キルスプの時と比べるとかなり楽で驚くのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:43:54

    >>163

    敵アリスジャンヌジャスティスあたりならcに干渉させないようにちょっかいかけたりC側劣勢が捲れそうな時にドア阻止したり急にやること出来るから手抜き過ぎたら微妙にやることあるのがまた奥深いんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:34:37

    めぐみん…すげえ
    ケルパのタイマンで相手がキル職でもない限り相手ポータルで詠唱してれば仕事できるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:13:34

    あーっフリバで敵にいるCランク大抵メチャクチャつええよ
    敵にCがいるとS上位ランクよりも警戒しちゃうんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:51:48

    シノン 最後の数十秒位はCポータルから離れて撃つの止めろ

    最後の時間はCポータル>キルなんだよーーーーっ蛆虫野郎ッ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:43:53

    saoのチャット使ってる人いないッスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:45:37

    >>168

    えっ(それで煽る奴らの被害者書き文字)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:58:21

    …で、周年やチェンソーコラボの煽りチャットを軒並み交換し忘れたのが俺…!悪名高いコンパス民尾崎健太郎よ
    まあ作戦チャットに煽りチャット入れる余裕ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:54:22

    TOUGHコラボ……待ってるよ
    猿語録チャットの大量追加だあッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:59:01

    そんなんじゃ俺は倒せないぜ?(5ー0書き文字)
    キリトのチャットは麻薬ですね…もうハマっちゃってここんとこ毎日

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:17:01

    これが幽玄の敗北を告げる一撃の味

    むつみ あんなナンパな男と女の恋路を見守るのはやめろ 近づかれる前に撃ち抜け
    どんな敵でもワシの後隙キャンセル通常でキルしたる 私めっちゃタフ(体力1倍)やし
    射程が遠いほどダメージが上がるなんてそんなんアリ?最大3倍とか倍率がイカれてるんとちゃう
    ◇この貯まりやすく発動から発射までの時間も短い超ダメージHSは…?
    強いじゃん!こいつめっちゃ強いじゃん!

    スナイパーの定石だ 近寄られたら弱かったりする…
    とにかくシノンは近寄られたらダメージも全然入らないし相手からも逃げ切れない微妙な足を持つ危険なガンナーなんだ 十文字アタウロス…
    体力は高いけどカウンター適正がチンカスなお前はガードがなくなったら追いかけ回され一方的に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    HAとHS?動いてる相手に当たらないもの意味ないでしょ あんな極細範囲なんて…
    HSを入れると相手に照準がついてHAが当てやすい…なんて言うわけないだろバーカ!

    ちなみにワシはユーチューブだろの動画を参考にしてベリバアバカンシノンを使ってるらしいよ
    ふうん相手が勝手に近寄ってくるならベリバの低射程も活かせるということか

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:23:17

    マネモブさんシノンにみみみ積んでるならこれ(サムライソード)あげる…… 自傷秘めたるとみみみ連切りしてから味方のキルパクしまくると寂しくないよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:40:26

    >>173

    >相手からも逃げ切れない微妙な足

    欺瞞だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:14:43

    >>173

    >>175

    確かに足は思ってるほど遅くない…だけどこれ近づかれたら距離を離して攻撃するの難しくないかな

    アビリティの効果を発揮できなくなるから倒すより先に自分が攻撃受けるしな(ヌッ

    …ん?…あれ?これ画像貼り忘れてないか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:31:39

    はっきり言って桃鍋使ったからお前死ぬよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:54:39

    ガンナー2アタッカー1でCに行かない奴は消えろ
    ガンナーでも13とか近距離でも戦えるキャラはともかくリリカとかシノンに取らせるのは止めろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:08:03

    ポータル回復を入れてみたくとも使い方や使い時がイマイチ分からない それがボクです
    取り合いで一番触れる場所のはずっスから基本使う先はCでいいんスかね? 

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:11:27

    >>179

    味方と敵が…固まっているところ…

    はっきり言って戦闘の中心になるところに発生させるものだから

    自分の回復用に使ってるとお前死ぬよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:46:54

    真っ先に1陣触るミクさんの狙いを教えてくれよ ガンナー使ってるとめちゃくちゃ辛いから一言言ってから触って欲しいのはオレなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:11:26

    >>181

    ミク「ワシめっちゃ支援ミクやし 裏でカードばらまくだけばらまくからあと全部やってくれや 」

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:12:12
  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:16:38

    >>182

    せめてトマスを使えって思ったね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:18:09

    >>184

    ムフフ トマスは積極的に狙われるから逃げられるミクにするの 煽りと指示チャットもいれて無能な味方をしっかり"指導"してあげようね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:32:23

    >>185

    煽り厨のミク使いって ま…まさか

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:33:01

    なあ!禁止にしようぜそれ〜!
    あなたが私を一生守ってよ!
    これらのチャットは便利ですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:02:59

    おおっ!出遅れた味方がいる!
    1陣を譲ってワシは2陣を触りに行くのん
    おおっ!出遅れた味方が1陣を触らずにもう1人の味方と敵陣を奪いに行っとる!
    ワシが1陣も触るのん
    おおっ!味方が無事に敵陣奪った上で無双しとる!
    敵にスプ居るし裏取りが怖いから味方支援しつつ自陣をうろついておくのん
    おおっ!強い味方のお陰で無事勝てた!
    やめろBPをワシにするな ワシは今メチャクチャ気まずくなっとるんや

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:41:37

    お前喧嘩売る相手を間違えたな
    零夜のHSは発生箇所が相手1人に依存していてめちゃくちゃ当てづらい上に何故か必要量を16%も下方された
    超非実戦的フルコンタクトHSだ
    ちなみに焦ってHSを吐いた相手とかにはめちゃくちゃ刺さるらしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:45:57

    >>188

    出遅れた味方のフォローをした上で裏どりを警戒し一陣を取るその姿誉高いっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:50:18

    クククク⋯ カスタムはネタデッキ・2on2⋯ そして5on5が含まれている完全食だァ
    今日の10時からできる人集合だー!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:52:20

    >>181

    空かけミクはですねぇ…

    一陣を触るのが正解なんですよ

    カード4枚残ってるアタガンが加速つけながら詰めたほうが強いんだ敵の恐怖が深まるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:17:34

    >>192

    ”野良”に”空かけミク”!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:22:31

    >>193

    しかし…ミクに空掛けを積まないという選択肢はないのです…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:56:27

    スプに道を譲らないアタガン…あなたはクソだ
    初動はスプの動線には入らないで欲しいですね…マジでね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:59:24
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:03:16

    >>196

    あざーっす(ガシッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています