【CP・閲覧注意?】お隣さん良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:47:12

    お隣さんカルムとお隣さんセレナどちらもいい

    主人公とのCPに当時ハマってました(小声)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:51:24

    先にアニメ見たからお隣さんがお上品な方でちょっとびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:58:43

    ライバルカルムくんがやけに「お隣さん」への言及多い気がして、めちゃくちゃ楽しかったライ主♀好き人間です

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:01:52

    二人だけのポケマス専用タグ「カロスのお隣さん」いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:04:48

    ZーAでもお隣さんネタしてほしいね。お隣になったは王道な出会いでもあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:06:39

    お隣さんセレナの帽子なしだけど髪の毛縛ってるスタイルがまた可愛いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:36:37

    当時正直幼心にこの二人はキてる…と感じてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:38:08

    ライバルセレナいいよね…
    歴代ライバルで一番気ぶってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:01:33

    カルセレすこ
    お隣さん同士いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:07:15

    わかる
    おとなりさんセレナがヒロインすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:10:43

    ORASお隣さんとシシコ座流星群イベ良かったからレジェンズかリメイクでXYお隣さんとのイベント増やしてほしいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:22:26

    主人公セレナとアニポケセレナはオシャレ好きだけど
    ライバルセレナはストイックであまりオシャレに金かけてないイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:28:16

    カルセレはいいぞ
    お隣さんなんだけれど、少年少女のやんちゃなじゃれあいというよりは言葉のやり取りが洗練されているイメージ
    自然とくっつくのか、それともいざとなったらお互いスマートな言葉も出ないくらいもだもだになるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:37:20

    カルセレはもっとたくさんの人に気ぶられていい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:19:08

    スタイリッシュで大人なデザインのお隣さんが年相応にもだもだしながらくっつくのが見たいです
    見たいです
    ZAでもお隣さん期待してええんか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:21:15

    お隣さんとタッグ組んだダブルバトルまたしたいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:41:37

    お隣さんの呼び方でハマってました

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:43:06

    カルセレスマートな感じですごく好きだった……
    アルセウスの方でもDPtの先輩がギンガ団の先輩だったしZAでもお隣さんでいてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:55:14

    ある意味主人公カプとライバルカプを楽しめてよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:25:58

    歴代でも友人でありライバルって関係性が強く押し出されてるなと思った
    両親が優秀なトレーナーで知識もあって、スタートラインは同じだった筈なのに主人公に置いていかれそうな焦燥感や競争心と、友情を大切にしたい気持ちが混ざってるというか
    下手したらチェレンみたいにもなってたかもしれないのに、アデクさん的存在がいなくても立ち直れたのが強くて眩しい
    ポケマス世界線だと最強のライバルで最高のともだちに行き着くのも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています