もしも無職転生の世界に

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:40:29

    もしも無職転生の世界に円卓の騎士達がいたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:14

    国盗りでもするんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:33

    王~帝級の集団かなぁ
    フェイルノートは風魔術扱いになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:00

    ヒトガミが全力で潰そうとするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:49:03

    勝手に内部崩壊しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:05

    >>4

    放っておけば内輪もめで自滅するから何もしないほうがよくない?

    ルーデウスが絡んだらどうなるか知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:22

    >>3

    装備も装備だから神級だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:27

    生前なら王級以上の攻撃乱射してくる集団やぞ
    アスラ滅ぶんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:01

    王の姉の神級水魔術師モルガンvs一般通過魔力ゴリラ魔導王ルーデウス(一式装備)の対決は見てみたいかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:39

    >>5

    とりあえず自分は何もしてないけど肩ポンしてみるヒトガミ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:10

    三大流派全部帝級、総合神級ランスロット
    火聖級魔術師兼剣王ガウェイン
    風帝級魔術師トリスタン
    三大流派全部上級ベディヴィエール
    剣帝&水帝アルトリア
    剣王&北聖モードレッド
    剣使ってる連中は思い付いたけどあの世界の槍の扱い的にガレスとパーシヴァルどうすんべ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:32

    アルデバラン以前の時代じゃないと国家バランス壊れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:50

    別にブリテンがあるわけじゃないから各々好きにやるだけじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:32

    スレ画の状態で突然世界に現れるのか転生みたいに赤子からなのかでいろいろ変わるけどどっち?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:42

    社長は円卓何人ぶんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:43

    FGOのコミカライズでバルムンクの真名解放がデオンに剣で受け流されてたから水神流のトップ勢や北神にはビーム系効かない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:11:20

    >>14

    何が変わるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:26

    アルトリア、ガウェイン、ランスロが列強級かなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:31

    >>15

    ループ参入ならパターン作られてるだろうし相手にならない

    ループ初回なら消耗戦仕掛けられるから半分くらい犠牲にすればいけると思う(ただし剣術のみの場合剣術で対応されてしまうので宝具あり)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:13:29

    >>18

    下位列強入りは出来るな

    上位列強は無理だが

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:13:36

    >>17

    赤子からの場合はアルトリアは竜の要素が無くなるしエクスカリバーとかフェイルノートも無くなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:14:23

    光の太刀、剥奪剣界は型月でもチートでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:15:00

    武器持ち込みありかは滅茶苦茶大きい
    六面世界で聖剣に並びそうなもの、少なくとも無職作中ではマジで王竜剣と闘神鎧(持ってるだけで強さランキング上位に名前が上がる)くらいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:15:39

    聖者の数字の神子になりそうだなガウェイン

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:17:11

    社長ってバルムンクとかの龍殺しの特攻はいるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:18:14

    寿命の問題があるから転移した時期によっては聖剣やら持ち込んで災いの種ばら撒くだけになるよね
    ルーデウスと同時期ならルーデウス死ぬ頃には全員100歳軽く越える事になるから亡くなってるだろうし
    なんならモードレットは転移から10年生きられたら長い方

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:18:55

    いっそルディが召喚したことにするか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:18:57

    聖剣食らったら不死魔族死ぬかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:19:31

    あとこいつらヒトガミにくそ弱いだろ
    国一個落とせるルークみたいなもんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:21:11

    >>29

    型月でもまだ真の力発揮されてないから断言は出来ないけど既出の範囲のなら無理

    ハーフやクォーターの奴らならいけるかもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:28

    >>11

    ガレス王級

    パースヴァル帝級

    ぐらいじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:02

    作中で一番近そうな黒龍騎士団とか見るにマジで過剰戦力過ぎる
    国に就くにしろ就かないにしろ、普通に危険

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:54

    >>11

    型月の戦士ってトップクラスで音速戦闘だからもっと低いんじゃないかな?

    無職世界の剣士って音速戦闘は上級程度で聖級からは瞬間的に光速とかだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:25:33

    >>34

    音速ぐらいいけてるんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:31:13

    >>35

    アルトリアが令呪ブーストと魔力放出全開で瞬間的にマッハ6

    クー・フーリンの投げボルクがマッハ2やね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:10

    光の太刀はあくまで「剣先が光の速さにまで達すると言われている」であって
    剣士が光速になるわけでもないし、そもそも実際の速度が光ってわけでもないでしょ

    というか光速ってマッハ88万なんで
    あまりにも無音の太刀との差が開きすぎている

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:21

    光輝のアルマンフィとか言う移動中は光速だけど攻撃の瞬間に音速になる雑魚

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:12

    >>38

    あの時点のルディでも工夫すれば勝てる程度なのでその…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:18

    >>30

    マーリンに頑張ってメタ貼ってもらうしか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:42:05

    >>34

    こいつらなんで星にしがみついてんの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:14:22

    そもそもの話として魔術基盤の無い六面世界で型月世界から来た円卓の騎士がそのままの力を振るうって無理なのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:13:23

    逆にルディを型月パラメータで表すと
    クラス キャスター
    筋力E++ 耐久E++ 俊敏E++ 
    魔力A 幸運EX 宝具B
    スキル 心眼B(偽) 道具作成D(奇)
    無我の怪物C 魔神の転生体EX

    みたいな感じになるんかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:15:45

    >>43

    魔力EXとかじゃない?

    宝具は傲慢なる水竜王と魔導鎧

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:32:31

    なんというかヒトガミによって崩壊させられそうな集団だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:36:11

    >>44

    EXは無限とかそういう規格外だろ?

    ルディは馬鹿ほど多いけど量が多いだけだから規格外とかではなくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:50:38

    今日の型月クソ雑魚スレはここか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:43:24

    >>46

    最上位ルーデウス:A++

    規格外オルステッド(ルディ並みに多い癖に糞ほど回復が遅い):EX

    って感じか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:36

    >>11

    三大流派全部帝級で総合神級のランスロットは解釈一致ですごく好きだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:13:44

    >>49

    おまけに剣以外の武器も使える

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:35:10

    そう考えると剣神だけど認定無しだけど水帝と北帝水準の技量あるガルって凄いんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:49:08

    >>47

    型月最強スレだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:53:41

    >>34

    光速なのは光の太刀の最高速だけで動き自体音速超えてないぞ、じゃないと光返しとかできるわけねえし

    神級とやりあえる魔導鎧一式で200kmとかだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:54:56

    >>43

    俊敏☓

    敏捷○

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:55:20

    >>48

    プラスはブーストだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:05:55

    >>52

    昔懐かしき異世界蹂躙

    でも円卓の騎士だと上位列強以上の相手は無理な様な?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:12:50

    適当に無職キャラで聖杯戦争やろうとしたらアーチャーどうしようかと思ったけども
    アーチャー:アレク(追い詰められた北神流は剣を投げる&囲まれて崖から身を投げたので)
    とかいう妄言が頭を掠めた

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:16:30

    異世界転移ならブリテンもないし無駄に騒乱を呼ぶのも嫌うから辺境でひっそりするか
    各々がそれぞれの事情で好きに世界を満喫&冒険するかだな
    どちらにしてもヒトガミに介入されるだろうけど耳を貸すかは分からない

    元々六面世界の住人だったら宝具関係は大体オミットされて普通にアーサー王伝説してそう
    こちらは間違いなくヒトガミに肩ポンされるだろうという謎の安心感

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:09:15

    スレ主の示したのがちょっと曖昧すぎる
    いつどこでどの様にをちゃんと言ってよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:13:39

    どのループでも滅んでそう(偏見)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:34:47

    ランスロットにお告げをした後に肩ポンして絶望する顔が見える見える…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:07:23

    セイバーとか無職ナイズしたら龍族の神級剣士かね
    聖龍闘気とか使いそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:12:25

    >>62

    龍族の見た目が銀髪金眼だからモルガンと黒王なら龍族の混血の姉妹でちょうど上手い具合に銀髪と金眼に別れるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:15:27

    >>40

    夢に出てくるマーリンとか半分くらいヒトガミだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:15:28

    >>41

    そういやヒトガミとかが宇宙開発とか妨害してるならまだしも、誰も未知を目指そうとしなかったんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:16:31

    >>58

    むしろ崩壊の原因がヒトガミになってるタイプ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:27:45

    >>48

    魔力の項目は魔力量ではなく一度に扱える魔力の多さなのでルーデウスはB位じゃないでしょうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:31:34

    A〜Eとかは基礎的な能力がどれくらいかで
    +は瞬間的な爆発力を指す

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:42

    エクスカリバーのビームが神級神撃の攻撃範囲短くした感じよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:53:10

    >>65

    自分に都合が悪かったり一定以上に技術が発展して来ると抹消してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:26:48

    >>66

    魔龍神ラプラスを父に王家の娘を母に持つアルトリア

    対ヒトガミの為に母方の国で王になり強国を作り上げる

    そして始まる第二次人魔大戦

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:34:10

    型月TUEEEEEEEEEEEEEEEEE

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています