グラブル スレ164

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:40:53

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:41:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:41:49

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:04

    あ、建て直しご苦労様です

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:15

    本当に申し訳ないと思っている(6と9間違えた)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:01

    昔から言われてるからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:15

    なんでスレ消えたん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:33

    >>7

    スロ番ミス

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:33

    りっちょでトドメさした時の「オワタ。」好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:44

    本当やんめっちゃ空間えぐれてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:38

    消えたスレでも聞いたけど
    機種変更して新しいスマホにスカイリープ入れたいんやけど、古い方のスマホのスカイリープ消さなアカンか?消さなくてもいい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:56

    闇やった後に光やると通常上限の低さにビビる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:38

    >>13

    消さなくていいよ、なんなら片方でフルオしながら片方で倉庫整理してても問題ないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:45

    なのでクビラが期待されてるんですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:06

    全属性に互換装備を…無理か

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:40

    >>13

    消さなくていいよ

    バトルしながら編成や武器を育てるのもオッケー

    2台同時バトルは出来ないだけ

    片方でバトルを再開しますかのウィンドウ出てきて戦闘画面入っても硬直する

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:17

    二千万差でずーっと負けてるのしんどい
    気楽なのがよくてノルマ無し団入ったけどこういう時はあと一人走れば勝てるだろボケが!って気分になるな(身勝手)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:22

    他のソシャゲと違ってアカウント管理だから引き継ぎしなくても両方でプレイできるから2台持ちは何かと便利よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:30

    >>17

    全属性天司武器と同じでそろえよう♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:14

    >>21

    武器種はどうする?全部に斧はいらんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:50

    >>22

    各々の属性の天司武器の武器種ってことでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:13

    >>22

    だからほら、天司武器と同じよ

    光はシュバ琴と輪廻でシュバゼウスどっちもいけるから悪用がヤバそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:27

    おでんは槍持ってるよね、グラフィックで

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:29

    >>22

    おっしゃ天司武器をもう1段階凸するアップデートしてリッチ斧の効果全部盛ろうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:53

    >>21

    光なら2本に天司にリンネかぁ

    まあまあ現実的かな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:20

    >>23

    >>24

    そゆことか、理解出来てなかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:06

    >>15

    >>18

    ありがとうございます

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:29

    150フルオはフェディエル1ポチか完全フルオかどっちにするか悩む

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:56

    >>20

    ありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:11:15

    朝⇒相手の朝活ヤバいな、こっちも頑張らないと
    昼⇒離されてきたな、これは終わったかもしれん
    夕⇒俺以外走ってないし積んだな、肉集めるか
    今⇒いつの間にかほぼ互角になっている???

    気が付いたら相手側が殆ど動き止まってて、逆にこっちの団員が昼過ぎに走るのやめた奴も含めて全力出してたわ。これは勝てるかもしれんから俺も頑張らないと

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:13

    オーディン、ガルーダあたりは来てもいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:24

    0時まで休めないやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:50

    俺は編成整理出来ないマン
    なんの目的でこの編成を作ったのか覚えておらずよく分からない編成で30分くらいフルオしていた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:27

    このボタンなくならないかなぁ...いやそのあと編成します押しちゃうのが悪いんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:17:50

    >>36

    わかる、周回しまくってぼっとしてるとたまに押して面倒な事態になるわ

    諦めて他の編成からコピーして、最低限の下地にしてから元の編成に戻してる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:28:42

    ノルマはないけど30億8万位団だから150で帳尻会わせられて楽だわぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:21

    いっつもさっさと10億稼いで終わりにしてたけど、8万位10億足りるかなこれ
    闇はシンプルに強いし現状敵もそんなだし水古戦場超えそうで怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:14

    >>39

    前スレに張ってあった奴だけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:36:21

    >>40

    明日からどうせ伸びるだろうしなこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:30

    うおお20時くらいは3億差だったのが今1億差くらいになってる
    いけるのかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:28

    手動30秒フルオート1分30秒位が限界だなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:27:59

    半額中はグランデHLやら四大天司やらまでマルチバトルリストを上から順に片っ端から救援に垂れ流してた団員が、古戦場は全然走ってないの見るとなんかアレな気持ちになるな......
    ノルマなし団だし強制することはできないってのは分かってるんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:49

    ノルマ無しならそりゃね
    8万位や10億欲しい場合も3~4日目動けば十分だし

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:33

    古戦場って正直楽しくはないしなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:06

    成果発表会だからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:40:15

    >>45

    8万位とか10億どころか44箱も怪しいレベルなんだよね......

    怒りを覚えるとかそう言うわけではないんだけど、なんというか「いいの?もうちょっと走らなくて」って言いたくなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:48:49

    報酬は美味しいから走らざるを得ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:47

    44箱遠いなぁ(予選落ちソロ団)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:33

    8万位4億超えたかぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:56:19

    流石に8万位日速度3億はないよね…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:03

    今日1億稼いだだけで2万位詰まったしそこまでって感じだけどねえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:39

    肉集め緩和は素直にありがたいが、いつも適当だった95用編成を真面目に考える必要が出てきた
    マジで課金欲を刺激するのうめぇな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:04:16

    今の団、2年ぐらいお世話になったけどそろそろ潮時かなア
    団には何の不満もないけど古戦場(主に肉集め)飽きてきちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:06:34

    95までは弱いから毎回速度上昇して150でなんやいつものやなってなるし明日次第よ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:06:57

    フェディエル1ポチぐらいなら問題ないやろとか思ってたら、流してると意外と忘れるなこれ...

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:06:57

    トリガー集め面倒だもんなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:59

    今のところバフはそこまでしてこないアルテミスさんですが100からどうなるか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:10:14

    敵の弱体数に応じて攻防UPみたいなの来たら面白いなーと思っている

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:10:22

    一応フェディエル1ポチ用とフェディエルoutの完全フルオ用の2パターン作っておいた
    ぶっちゃけそこまで焦らんから7~8分で倒せりゃ後者でええしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:14:12

    95痛くない…?って毎回思うけど150は完走できてる不思議

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:16:17

    アルテミスさんはクソボスにならなそうな感じがする
    カットが不安だけど流石にカットと他のバフ大量重ねがけ…みたいなことはやらないだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:31

    ボスが弱いとボーダーが爆増するんだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:23:37

    ダメカットされてもアビダメでごり押すから見とけよ見とけよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:17

    >>62

    デバフ間に合わないからな

    ミゼラ2発目撃たないもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:45

    古戦場のお陰でJP貯まったしルナティックブルーム作るかな
    アテナがいなくて防御面が不安な火で取るかな
    皆の意見も聞かせて
    黒猫導師ってやっぱ専用じゃないと運用厳しい?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:23

    Mlv上げると大分緩和されるらしいけど詳しくはしらなーい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:38:12

    黒猫ってヘイロー専用ジョブじゃなかったのか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:41:55

    黒猫の前、賢者だけの時代
    フルオすらないので手動前提の時代でソロ用上位ジョブだった時代があるのよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:43:24

    黒猫脳死で使いたいならルナティックブルーム欲しいね
    せっかくフルオで使えるようになったからフルオで使いたいってのならやっぱり作ったほうが良い

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:49

    4億差→1億差まで詰め寄られてから1億差のまま3時間キープしてほぼ勝ち!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:43

    気づいたら攻撃隊長に任命されてたわ
    気付かなかった…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:04:10

    2日目お疲れさま
    100がどう魔改造されるのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:06:55

    クソボス化するのかそれとも良ボス化してボーダーが壊れるのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:08:34

    アルテミスだからな
    なんかあるってミスが

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:09:10

    >>76

    そうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:14:08

    黒猫は防御バフが偉すぎた(過去形)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:15:50

    黒猫は鞄と特殊強化の弱体耐性合わせてデバフほとんど弾く編成とかあった気がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:16:15

    >>76

    マンモス侍らせるミスしといて、

    次は何があるってミスター?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:17:26

    >>78

    え?過去形なの?

    全体80%アップ便利そうなのにインフレしてるの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:18:48

    フェディエルが3アビ1ポチするだけで全員75%防御UPする時代なんじゃよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:19:43

    黒猫はバフ量増えたしフルオでも使えるようになったしマスターレベルで割と強化を受けたジョブの一つ
    片面鞄で常時弱体耐性100%の編成もできるけどそこまで実用的ではない
    ただ恩寵のある属性だと片面鞄にしなくてもかなり高い弱体耐性を維持できるからフルオの安定性を増すことができる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:21:42

    レベル上げが面倒くさい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:22:22

    風なんかも裏にハロヴェイーウィヤいれば回避20%防御50%UPにフロントニオが立ってるだけで軽減だし黒猫のバフは勿論強いけど黒猫じゃないと得られないって程ではないね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:22:52

    >>84

    黒猫にはヘイローがあるから(震え)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:23:03

    黒猫バフと恩寵最大で常時弱体耐性80%にできるからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:24:04

    >>87

    サポート高級鞄で完全耐性や

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:24:59

    >>81

    1アビはやっぱり強いんだけど英雄武器に武器枠取られるのと他に強いジョブが増えたから相対的に弱くなった感じ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:28:08

    黒猫は何気に開幕追撃75%追加されたのが大きいと思ってる
    バフさん召喚攻撃の肉集めでは筆頭候補じゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:29:17

    >>88

    流石に実用的ではないからなー

    まぁそれこそ一番最初にレスしてた火で作ろうかなって言ってた人がアニラ持ってるならアニラバフ中は黒猫バフと合わせて弱体耐性100%になるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:33:50

    >>91

    残念、アニラもいない

    でもエロいから欲しいですね

    耐性100%も興味ありますし狙ってみようと思います

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:35:46

    黒猫は最近イーウィヤとティアマリの即死弾く為に使ってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:42:22

    弱体耐性上げられるキャラで実用的な範囲だと最終ロゼッタもあり
    薔薇の結界4以上を維持すると恩寵と合わせて耐性100%
    ロゼッタは被弾したいキャラだから防御バフとの相性も良い
    今更編成するか?ってのを置いておけば最終グレイもサポアビに耐性10%アップがあるから恩寵と合わせて常時耐性90%
    黒猫が最適解になることは少ないと思うけど使ってて楽しいジョブなのは間違いないよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:45:28

    なにより黒猫ジータがめちゃくちゃ可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:52:37

    それはそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:47:47

    黄龍刀上限10%持ってないの恥ずかしくないのか
    麒麟弓も邪武器も内定含み10%持ってるのによぉ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:13:14

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:28:25

    >>98

    ルシの弱体数試練解除したいときによく使う

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:55:02

    黒猫はアニマアニムスのフルオートソロで役に立つ
    教官いないんですよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:36:23

    画像の編成で仕事中100hellにフルオートで行こうと思うのですが
    直した方が良いところとかありますか?
    両面セレマグです

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:36:42

    >>101

    キャラです

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:06:01

    うひょーバフ盛りだぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:10:49

    TADA追撃高揚で露骨にフェディエル潰しに来てるなあ
    どんな編成にしたものか

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:13:24

    終盤ビカラの1アビ麻痺通るんだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:15:00

    >>101

    麒麟剣いる?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:16:02

    何か初手フェディフィールド、50%の時点でバブさん召喚のセミオートが一番良い気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:16:45

    >>106

    ネットに奥義ダメ強いって書いてあったから一応メインに持たせてあるけどいらないんかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:17:04

    バブさん使えるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:19:52

    >>108

    奥義倍率は5凸されてるから確かに高いよ

    でもEXはアスポンで良いし軽減もドラポン入れてるなら要らんしなーって

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:20:07

    あーバブさんで50%バブ3つ消せるのか
    強すぎるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:20:34

    >>111

    バブバブしてるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:22:24

    100フルオート無理なので95に帰ります

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:22:34

    ただフルオ用にアビレール消してると割り込めんのは面倒くさいな
    いちいち止めなアカン

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:22:35

    >>110

    それならフェディエル剣2本差しとかのが良いか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:22:58

    めっちゃバブさん刺さってて草

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:23:43

    全属性にリリィとカタリナさんが欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:24:52

    >>115

    かなー

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:29:47

    自分の編成、火力だとちょうど50%切るタイミングでディスペル使えるようになるからバブさんと合わせて全消去できる
    最後の特殊でシャドウくらってもシスとリッチのアビダメは発動するからそれで倒しきれるのも偉い

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:32:48

    >>118

    おk助かったわありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:43:03

    これバブさん人権やん
    あるのとないのとじゃ結構変わるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:45:22

    安らぎの木漏れ日で弱体治療、ラブライブ組のハラショー!+主人公のディスペルでバフ剥がしながらの持久戦で8分かかった・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:46:55

    >>121

    無いから終わったな、肉集めの段階で全然違うかったけどさ...

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:47:38

    まったり団だから150まだなんだけどどんな感じ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:48:13

    フェディエル3アビポチると終盤までHPほぼ満タンなんだが
    ポチり忘れると壊滅しかけてて笑った
    3アビの性能やっぱヤベーわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:49:03

    自分のPTだと50%通過でビカラが奥義撃つからそこで回避して1個バブさんで3個で綺麗に全部消えるわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:51:22
  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:51:55

    >>121

    ウチはフルオートしかしないからあんまり関係ないかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:52:59

    ピックアップ終わった後にブッ刺さり接待クエスト出るのはどのゲームも一緒だから
    やっぱあからさまに強い奴は取らんといけんわな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:55:43

    雑に流してるとフィールドぽちり損ねるないかんいかん

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:57:21

    150HELLいつもルオーやってる編成で5分くらいやな
    フェディエル居れば堅守すら不要ってバブ石よりフェディエルの有無のがでかそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:59:28

    バブさんはもちろんだけど闇マグナ奥義軸が超強化されたことでビカラも大分株上がった感じある。3アビが強すぎて今回出ずっぱりだわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:07:31

    フェディエルも堅守もいれて100HELLすら無理なんだけど
    HP100万くらいおありになられる?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:14:01

    >>133

    ビッキィフェディエルりっちょで頑張ってみてどうぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:16:20

    フェディエルスパインやっぱ強いわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:16:39

    逆に堅守集めてるようなレベルで100ヘルすら無理ってことある?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:17:36

    かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:18:18

    少なくともこれで無理だったよ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:20:12

    少なくとも100hellだとディスペルだのなんだの意識するより普通に火力でぶっ飛ばした方が速かったわ
    奥義とアビダメ主体だからダメカあんま意味ないし

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:22:50

    雑魚マグナでも100はまあフルオできるな
    ビカラのディスペル具合でぎりぎりになったりする

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:22:58

    マグナでリッチもアゴもバブもないけど、100完走くらいなら普通に行けたぞ
    レリバ(exシールドミストアロレ)シスアルベールバレクラニーアターニャ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:22:59

    >>134

    りっちょおりゃん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:23:23

    ビカラ抜いてカシウス入れたら壊滅した、デスペル不安定とはいえ奥義頻度高めて回避・デスペル頻度高める方が結果的に生き残りやすいわこれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:24:20

    100だとディスペル無視しての攻撃ごり押しで戦えるけど150だとどうなるかな(未到達)

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:29:00

    Lv100のセミフルオで8分かかる雑魚だけど他の団員の為に150解放しないといけないから頑張らないとな、早いところはもう150やっているのやっぱりヤバいよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:31:14

    朝活職人の朝は早い

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:33:06

    ビカラはピカチュウバリに避けてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:35:07

    裂けろピカチュウ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:36:13

    ゆーとぴあのないところで頑張ってるのにまだ足りないと言われるビカラかわいそ
    もっと避けろ耳はずすぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:45:08

    ビカラ前回の古戦場でも活躍してたけど
    今回はフェディりっちょとのシナジーのおかげで更に活躍できるようになってるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:52:12

    >>148

    裂くな裂くな!

    朝からとんだスプラッタだよ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:52:53

    150だと闇カリとバレクラも強いな
    ディスペルマウント回復搭載で安定感あるしスロウもガンガン回せる。基礎火力が低いのも奥義火力でカバー出来るからそこまで遅くもならない

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:56:29

    スレの流れを見るにりっちょの有無でフェディエル採用の有無が変わる感じでいいのかね
    うちはりっちょおらんので結構簡単に落とされてる
    前半ガリガリ削ってくればするけど後半耐えきれん

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:58:02

    100だとデバフが噛み合わなくて150のが楽って奇妙な状況はフルオあるあるよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:58:44

    150hellはフェディエル3アビを押してのフルオートで約7分
    割とギリギリになる感じなので安心はできんな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:59:05

    やはり今のグランデフェスでりっちょを引くしかないのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:00:52

    フェディエル3アビ使う以外にグランでタクティクス使ったけど
    カシウス引っ張り出すの強いな

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:03:15

    >>138

    背水に寄せてるせいでめっちゃ予測ダメ低いな…

    フェディエル使うならフェディスパ入れて奥義に寄せた方がいいと思う

    短剣メインってカオル?レリバかランバのが良いんじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:08:06

    ハウント!そうか主人公なんざいらねえんだよ!編成ってどうやってるんだろう、と思ってたけどハウントがあったか!
    最適解では無さそうだけど面白そうだしちょっと作って見るか

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:15:46

    >>158

    カオルじゃなくてウォーロック使ってた

    他心陣して奥義発動しないと連撃が不安で

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:17:32

    堅守どころかアバ杖1と終末、あと無凸ジルニトラくらいしか体力要素ないマグナでも100は余裕よ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:18:18

    別に神石でマグナ以下の編成組んでも楽しいならいいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:18:48

    >>160

    フェディエルでフィールド張れば連撃盛る必要なくない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:18:49

    そんだけ背水に寄せてるのに堅守1本だけてそりゃ壊滅するよ
    パラゾにケル銃まで入れてて連撃に不安も何もないでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:22:19

    こんな装備でも100なら問題無いんだ
    え、時間?8分です...

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:23:24

    >>160

    フェディエルの3アビって連撃確定だぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:23:47

    あと100HELL厳しいレベルならそもそも天秤はいらない
    HP盛る装備入れたほうがまだ良い

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:31:23

    お相手朝から20人で走ってるよ…
    今回の古戦場マジでマッチング運ねぇな
    3戦全部やる気MAX団なんじゃが

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:32:42

    100HELL開幕フェディエル3アビ、50%バブ召喚のセミオートで5:20、適当にリロったら3分弱
    フェディエルが25%くらいまで削れることあるけど落ちはしないな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:33:12

    ◆フィールド効果「絶望の闇禍」発生時、闇属性キャラに
    ・防御100%UP
    ・DA率100%UP
    ・TA率約30%UP
    ・奥義ダメ100%UP
    ・奥義上限50%UP

    やっぱ令和性能のリミキャラはおかしいわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:34:34

    逆にフェディエルなしでこれ持ちこたえられるんかマグナ
    神石はマジェ2とかやればどうとでもなりそうだが

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:34:41

    25%くらいでオルポ1個使えば安定してるから楽でいいわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:35:27

    蘇生薬余るんだし、使えばいいんでないの?
    勝てば良かろう理論で

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:35:39

    レギュレーション違反の横行するクソッタレ古戦場

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:35:54

    アカンバブさん無しだと火力減らしてビッキィ入れんと死ぬ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:36:34

    >>174

    古戦場はルール無用だろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:37:00

    装備見直してランバージャックに変えたら100HELLできました!
    ありがとうございます!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:37:04

    フルオって言って実はポチポチしてましたとかならともかく開幕このアビ使うとかここで召喚とか断っておけばそれはセミオートレギュレーションの話でしょ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:38:20

    ノルマ無し団じゃ勝てねぇし
    どうせ今からガン放置しても
    8万位圏内だから寝よって思ったけど
    騎空団ランキング下がったらヤベェから
    結局走らんといけんやんけ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:39:14

    今回団2000位ってどれくらいなんだろ、200億は超えるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:39:14

    リザルト見て150選んで石選んでスタート推すのに比べたらフィールドワンポチ位許せ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:39:36

    >>177

    後はそこから速度を追求するだけだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:40:28

    >>182

    俺は今からランバーを捨てる!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:42:01

    奥義に寄せたほうが強いならプレボにウンハイル3つあったからダマ突っ込めば…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:43:03

    キャバにディスペル三枚積むと良い感じに消せるぞ
    クソみてェなリキャが5035に合う

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:43:11

    お相手3日連続有給団はマッチング運カス過ぎるんじゃ
    夜帰ってきたら大体地獄だからな

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:43:46

    セミオ6分40秒~7分ちょいだから100回した方が良さそうやな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:44:30

    アビダメに寄せてるからアゴ持ってロビンフッドでやってるけど、デバフリセットのタイミングにエメラルドフォグが上手い感じに噛み合うから結構いい感じ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:45:45

    フルオ警察はがばがば

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:47:53

    フルオ警察はセミオートの文字が読めないからな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:53:25

    原理主義者は何の分野でも嫌われるものよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:56:17
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:56:51

    5分ごとに面倒見るの面倒臭すぎるからフルオ10分くらいかかっても良い

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:58:10

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:58:23

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:58:41

    ビカラ!今避けたでしょ!何今の、あれ?今避けたっけ?みたいな間は!?(ただのおま環)

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:58:45

    ウメハラ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:00:43

    開幕フィールドポチはセミフルオって言うけどまぁ別に…
    それを突っ込むのもわかるくらいの距離感

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:02:40

    そんなにフルオ警察沸いてた?
    沸いてても気にする程じゃないな

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:03:56

    どちらかというといきなり原理主義者とかいう奴の方がうわぁってなった
    召喚込みのオートをフルオって言っていじめられでもしたんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています