味覚、どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:17:59

    昨日コイツで30分口内をすすいだら次の日味覚がなくなったんだぁ
    病院に行くべきかどうか教えてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:18:26

    >30分

    ちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:18:34

    30分…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:18:36

    >30分

    何をやってるこのバカは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:18:53

    そんなの症状によるに決まってんだろうがよえーっ
    とりあえず心配なら病院に行って検査しろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:19:20

    おそらく口の中はもうズタズタだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:19:33

    どうしてそんなに濯いだのか教えてくれよ
    明らかに過剰なのになぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:19:33

    ま…また異常者スレか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:19:36

    何をしとるんじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:19:38

    殺菌作用があるってことは
    長く使うとタンパク質を侵すってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:20:12

    >>2

    >>3

    >>4

    いやっ聞いて欲しいんだ私の口にはね…

    馬鹿でかい小指の爪の半分くらいのサイズの口内炎があるんですよ

    よしっそれじゃあ雑菌どもはぶち殺してやるぜって事でずっと口をすすいでたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:20:19

    普通なら3分くらいで痛くなってやめると思うのはオレなんだよね
    もしかして口の中の神経全部死んでるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:20:33

    初期対応は早ければ早いほど良いって言ってるやろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:20:55

    >>11

    怒らないでくださいねバカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:21:04

    御言葉ですが歯医者に行って軟膏を貰うべきですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:21:10

    >>11

    怒らないでくださいね

    それじゃ口内の粘膜と舌もぶち殺されるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:21:18
  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:21:31

    >>11

    天井の穴をなくすために家に放火してるのと一緒なんだよね ボケーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:21:37

    もしかして30秒と30分の区別がつかないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:21:43

    >>11

    アホを越えたアホそんなに口内炎が気になるならまずそっちで医者にかかれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:21:51

    口内炎ができたならビタミンBを取って早く寝ろって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:22:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:22:10
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:22:13

    >>11

    リステリンって凄いぜぇ

    30秒もすすげば十分なんだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:22:18

    どうして病院に行かずにこんなところにいるの?
    とにかく病院にGOーーーーッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:22:24

    まいったなぁ『用法用量を守って正しくお使いください』
    って注意書きなんてもう消してエエやろって思ってた自分をぶん殴りたくなっちゃったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:22:27

    スッ

  • 28124/02/29(木) 18:22:30

    ちなみにケンゾーとケンゴレベルでメッチャシコるから亜鉛不足の線も疑ったんだよね
    だけどおそらく洗口薬が触れていたであろう前半分だけが麻痺してるから多分昨日のリステリンが原因なんじゃねえかって思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:22:43
  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:23:32

    >>28

    >麻痺

    ふざけんなよボケが

    学校でも仕事でも休んでいいから明日は病院に行けって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:23:47
  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:24:04

    マネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど やってることは洗口薬でODしてるようなもんなんだ
    どうして正しい使い方をしなかったの?

  • 33124/02/29(木) 18:24:50

    仕方なかった…!
    明日にはオトンがステーキをご馳走してくれるのに口内炎があるなんて…!
    って言う気持ちだったんだよね
    まぁ口内炎なんて目じゃない味覚喪失のカーニバルになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:25:29

    >>33

    お父さんが可哀想…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:26:17

    ムフッ とりあえず耳鼻咽喉科や歯科口腔外科で診てもらってそのあと頭の病院にも行こうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:26:22

    >>33

    そもそもどんな薬使おうが1日で口内炎が完治するわけないだろえーーーっ

  • 37124/02/29(木) 18:28:08

    ちなみにマネをするマネモブが出ないように伝えておくと
    味覚のみが機能しなくなる(多分味蕾が死んでる)から、うどんとかを食べるとつゆをつけずに食ってるような感覚に襲われるんだよね
    しかもなまじ温度は感じるから不気味なんだ
    だけど奥の方はまだ生きてるから突然濃い味が現れてうげって気持ちになるんだ不思議な経験なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:28:39

    >>33

    オトンも悲しかったと思うよ自分の息子がこんなにも馬鹿だったんだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:29:05

    >>37

    実況してる場合かこのバカは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:29:21
  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:29:50

    そもそも紫リステリンは洗口液じゃなくて液体歯磨なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:29:52

    股間にメントール塗った奴と同レベルのアホだな…

  • 43真似する訳ねーだろ(ゴッ24/02/29(木) 18:29:52

    >>37

    ふぅん 飲み込む最初の方だけ味覚が麻痺してる感じなんスかね?

    レポあざーす

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:30:35

    どうして病院へ行かずにこんな掲示板に来たの?
    もちろんめちゃくちゃ頭の病院

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:31:41

    そもそも口内炎なら歯医者から処方された塗りぐすりあれば普通に食事できるのん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:31:46

    ちなみに口内炎自体はどうなったんだぁ?ボクゥ?

  • 47124/02/29(木) 18:32:32

    後せっかく味覚がなくなったんだからって事で苦手だったコーヒーにもチャレンジしてみたんだぁ
    前は苦いばっかりでうげって感じだったけど、風味だけを味わえるようになった結果、若干の酸匂と苦匂が存外癖になると言うことがわかった
    コロナに罹ったらやろうと思ってたけど忘れてたからやってみたのん不幸中の幸いっスね

  • 48124/02/29(木) 18:33:42

    >>45

    >>46

    ハイ!今も元気に成長中ですよ!ニコニコ

    ふうん「何の成果も得られませんでした」とはこう言うことを言うんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:35:24

    俺さあ マネモブで久々に見たんだよ
    自分の身体で人体実験するやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:35:48

    意外とよくある症状なんですねェ




  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:36:12

    ねえそんなに口内炎がいやなら凍らせて取ればいいじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:36:21
  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:36:35

    >>49

    カワイイねずみさんも誰も犠牲にしてないんだ

    満足か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:36:37

    ケツブレスケア、股間メンソール、>>1がタフカテを支える

    普通に最悪だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:37:15

    >>47

    なんでアニキはそんなに呑気なんだ・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:37:53

    >>54

    それじゃあダメだ

    こんにゃく爆食いモブも入れろ

  • 57124/02/29(木) 18:38:11

    >>49

    もう今日は病院もやってないしついでに確かめて欲しいことがあればやってやりますよククク

    例えば五つの味覚のうち、どれが最も強く感じるのか…とか

    味覚のないキャラが刺激を求めて辛いものを食べるけどガチなのか…とか

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:38:18

    >>56

    詳細を教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:40:03

    >>56

    この名前で複数いるのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:40:54
  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:41:13

    >>58

    💩…

  • 62124/02/29(木) 18:41:42

    >>54

    ワシ以外にもやらかした奴がいると思うと元気が出てきますね

    今の気分は「だから俺たちがいるんだろっ」してもらったキー坊なんだぁ

  • 63124/02/29(木) 18:43:04

    >>55

    なぜって…まだ2割程度は残ってるからやん

    最悪一生このままでも一生味がわからないって感じでもなさそうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:43:21

    >>60

    おおっ…うん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:44:48

    >>62

    喜んでんじゃねえよこのクソボケがーっ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:45:04

    味細胞は10日でターン・オーバーするからリステリンの使用を止めれば大丈夫だと考えられる
    明日のステーキ?ククク…

  • 67124/02/29(木) 18:47:56

    >>66

    あの…「昨日」から見た「明日」なんスよ…

    まぁ何となく味は分からないでもなかったからバランスは…ギリギリ取れていたと考えられる

    オトンにはワシの味覚のことは黙ってたしマイペンライ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:48:59

    個人的にタフカテで一番ヤバいと思ったのは墓場でおおっなにっしてたやつなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:50:47

    今後は新しい製品を使うときは説明書を遵守しろ・・・鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:51:51

    このポジティブさには好感が持てる 治すのが難しい症状でもないみたいだしなヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:05:39

    >>70

    バカは死ぬまで治らないというが…

  • 72124/02/29(木) 19:21:14

    ところで話は変わるんだけど、パイナップルを食べてもいいか教えてくれよ
    なんかタンパク質を分解するらしいから今は控えた方がいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:38:46

    >>54

    でも俺コイツら好きなんだよね。自分をネタにして人を笑わせてくれてる時点ではっきり言って人間としては上の部類に入る

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:45:16

    バカマヌケという言葉は>>1のためにある

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:48:24

    もう黙ってろって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:52:20

    どんな状況下でも今を楽しむスレ主には一周回って好感が持てる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:52:38

    あ…あのワシ毎日10分ちょいくらいリステリンしてるんスよ
    もしかしてやめた方がいいタイプ?
    オリジナルってやつなんスけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:05:49

    >>77

    説明書きを見ればどうすればいいのか分かるはずや

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:06:09

    結局>>1がパイナップルを食べたのかどうかが気になってるのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:07:24

    >>77

    説明書に従え鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:12:27

    >>54

    メントール成分はマネモブをおかしくする作用があるのかもしれないね

  • 82124/02/29(木) 21:00:36

    >>79

    はい!食べましたよ!でも何だかチクチクした痛みがあったから三切れくらいでやめたのん

    あと、味のしないパイナップルってかなりマズイっスねやたら繊維質な癖に部分的にやたら硬い部分があるから余計にイラつくんだ

    恐らくは味がいいからジャワティーな食感に目を瞑ってもらっている食品は山ほどあると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています