闇落ち展開の是非は置いて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:43

    ほぼ盲目になった龍星がそのハンデを背負いながら強くなるっていう大菩薩峠的展開はちょっと興味あったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:13

    まあ黒人ボクサー、オトン、G-28相手にした後はガルシア・アイ移植して盲目設定投げたけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:21

    まずおじさんと会ってる時点で残った眼も弱視になってるのが唐突感ハンパないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:54:19

    キー坊といい自分で自分が闇落ちしたと言うタフキャラってやつは結構客観的だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:34

    暗闇の中で聴覚や嗅覚を研ぎ澄まして〜
    とかやる前に気で探知を覚えちゃったから龍星が盲目というより暗視能力持ってる感じなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:30:30

    鬼龍「G-28は暗闇でも確実に相手を倒す」
    鬼龍「龍星へのハンデで消灯するぞ」

    なんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:31

    おじさんとの初対面シーン省いたのはいくら猿展開とはいえこ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:22

    サブキャラな右近の方が盲目のハンデを持ってどう戦うか丁寧に描いてたんスけど
    いいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:41

    >>7

    「なんでいつの間にか28号が米軍に戻ってるのん?」

    「なにっ いきなり龍星とおじさんが対面してる」

    「まあ翌週ぐらいには詳しい経緯描くやろ...」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:01

    キー坊「ガルシアは暗闇に目が慣れずボコられとるっ」
    いやアンタとオトンは戦いの様子ハッキリ見えてるじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:59

    ギャルアッドやジェイ・G、孫の光学迷彩で龍星が暗所で強いって展開は続けてたんだ
    いざ盲目にさせたと思ったら今度は目の移植で回復したんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:32

    むしろガルシアの目と心臓を移植してからは視覚ハンデの戦闘ないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています