あの……北原さん?【北奈瀬SS】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:14

    今日はありがとうございます。僕の我儘に付き合って頂いて……。その、僕1人では入りづらかったので。特にこういったオシャレなスイーツショップは。休日に貴重なお時間を頂いてしまい、申し訳ありません。

    えっ? 今日の僕はいつもよりも可愛くて驚いた? も、もう……! 笑わないで下さい! 一応、これはデートだと思ったので僕なりにオシャレしてみたんです。普段履かないハイヒールも履いたりして。えっ? 良く似合っている? あ、ありがとうございます……。凄く嬉しいです……。

    ……あの、北原さん? 一つ質問なんですが、北原さんはこういったお店によく来たりしますか? その……なんというか、物凄く慣れている様な気がしたので。お店にも、女の子の扱いにも。もしかして、誰かお付き合いしている方と来た事があったり━━

    へ? オグリキャップに誘われて喫茶店やら色んな店に行っている内に慣れた? 恋人はいない? あっ、そうなんですか。付き合っている方はいないんですね。良かった……。え? オグリキャップが最近よく食事に誘ってきて困る? 食べる量が合わない? あ、それは大変ですね……。……あのオグリキャップの話はそろそろ……。え? いっぱい食べる姿が憎めない? 子供みたいで可愛い?

    んー、もうっ! 今日は私とのデートなんですから、オグリキャップの話はやめて下さい! オグリキャップじゃなくて、私を見てっ! 貴方の目の前にいるのはオグリキャップじゃなくて、私でしょ! 今日は凄く楽しみにしてたんだからっ! だから、私と話をして! じゃないと私、オグリキャップの事嫌いになっちゃいそうだから!! 

    ……えっ? 私になってる? あっ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:49:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:03

    これを待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:05

    実質アンカツと武豊なんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:22

    >>4

    何か問題でも?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:47

    >>4

    お嫌いかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:02

    見てみ?コミちゃんアレが中央のトレーナーかいな?
    色ボケしててうっとうしーわー!

    コミちゃんもそう思わん?

    …コミちゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:41

    投稿まで随分待たせやがって
    もちろん毎日投稿するんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:41

    奈瀬ちゃんがオグリが嫌いになった理由はそれになるのか…やはりユタカ因子…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:46

    ここまで言っても北原がクソボケでオグリの話ばっかしたんやろなあ
    テレビの前で敵だから嫌いです言っちゃったのもしゃーないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:25:20

    あにまんは北奈瀬好き多いな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:23

    合法カプとしては一番可能性がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:39

    >>12

    北イナ、北ルド、北ノル、北タマどれも人気やで?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:15

    >>14

    よし、全員いるな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:08

    >>14

    >>16

    >>17

    肝心の私がいないんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:52:11

    >>14

    ダスカを出すか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:05

    作られたボクっ娘ってのがいいっすね〜
    久住先生はメイクとオシャレをバチッとキメた奈瀬ちゃんを
    1回でいいからネタで描いてくれねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:56:55

    >>19

    会長。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:04:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:17

    >>22

    六平さん「それはこっちのセリフだ。可愛い甥っ子をやれるかよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:30

    >>18

    お前はあれだ、格付けのガクトみたいに特別枠なんだ(適当)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:59

    >>25

    バンブーもまさかトレーナーの結婚相手を決める戦いになるとは思うまいて

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:04

    >>25

    ろっぺい、私は負ければいいんだな?

    ん? 結局どっちでもダメなのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:46

    >>27

    バンブーが勝つ→娘はやらない→オグリ大勝利

    オグリが勝つ→甥っ子はやらない→オグリ大勝利


    約束された勝利のマイル

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:14

    こうして見るとロミジュリみたいな関係性だな、北奈瀬

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:29

    適当に姓名判断してみた。どちらに転んでも、家庭運は大丈夫そうね


  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:42

    これ北原、奈瀬家への婿入りの方がいいんじゃ…
    奈瀬ちゃんの仕事運ヤバい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:46:52

    元がこうだから、北原が婿入りした方が家庭的には良さそうね



  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:48:19

    >>35

    やっぱり将来ウマ娘のおばさんになるためには婿入りさせるべきやね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:51:13

    意地でもオグリの鼻先から北原を取り上げたいあにまん概念好きだわ。他で見たことない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:51:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:54:52

    え〜と確かアンカツって旧姓が北浦で北原のモデルなんだよな?
    それってつまり北原も将来的に…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:56:48

    北原と呼ぶ事すら許されなくなるのか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:17

    >>1

    ♢なんだ、このたちの悪い妄想は

    ♢こんなことは許されないんだ

    ♢北原は私だけのモノだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:12:11

    >>5

    大ありだよ

    北奈瀬だと奈瀬から北原への矢印が大きいけど武豊とアンカツだとアンカツから武豊への矢印の方が大きいじゃねえか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:28:17

    >>43

    究極の秀才である豊は真の天才であるアンカツを割とガチで尊敬してるから問題ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:30:08

    仮にだ
    奈瀬家に婿入りした場合、ユタカソウルとアンカツソウルを受け継いだ子供が生まれるんだが、果たして名トレーナーになれるんだろうか
    アンカツソウルが強かったら、トレーナーの目が今のアンカツおじさんみたいになっちゃうんじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:00:28

    奈瀬ちゃんグイグイ来てて可愛いわね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:06:19

    >>46

    座右の銘が剛毅果断だぞ

    この子いちど思い込んだら絶対引かねえわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:10:48

    >>45

    トレーナーでダビスタを始めるんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています