我ら!初登場補正ガン無視ライダーズ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:56

    なんで勝ってんだよこいつら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:35

    同じ人いるんですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:01

    1人で2枠取ってるんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:47

    視聴者「なんでカチドキに勝ってんの…?」
    俳優「なんでカチドキに勝ってんの…?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:54:42

      魔王
    主任  主任
    主任だけ一般人なのにスペックおかしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:48

    ラスボスと同格の外伝新ボスを初見で圧倒した人忘れてんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:59

    主任で2枠とってるのズルい。1枠ドラゴンフォームさんに譲って差し上げろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:57

    最強の魔王と同じ枠にされる一般人とは

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:58:35

    他人の外伝で真ボスを新フォーム使って倒してたけど
    あれ新フォームたぶん必要なかったよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:59:03

    出たばかりのカチドキやそれと対等に渡り合った斬月すらものともしなかった化け物

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:59:04

    >>6

    また主任じゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:59:07

    主任カチドキは初登場のシルフィーに勝った事自体よりも他人の外伝で主人公とは無関係の所で黒幕倒しちゃってるのが1番意味不明すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:13

    我が魔王は相手に花を持たせるってかもうちょっとこう手心を…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:47

    主任カチドキ好きだけどカチドキじゃなくてジンバーでも余裕で勝ってるよねあれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:03

    主任という字には王という字か2つ含まれてるからな

    王 イ王

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:15:04

    複数のダンデライナーからの集中砲火にビクともしないカチドキにくっそ硬い盾持たせるな
    ボスキャラの必殺技を片手で防ぐな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:30

    >>14

    ジンバーメロン見たかったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:17:03

    お前は甘い!
    (ありとあらゆる補正無視)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:18:52

    対主任以外で善戦してるシルフィーが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:36:08

    >>18

    三号ライダーの最終フォームお披露目破るんじゃねえ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:36:09

    >>18

    貴方本当になんなんですか?

    2号ライダーは不死身だったり負けフラグブレイカーじゃないといけないんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:57

    >>18

    いうて初期ネクロムにはボコられてたし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:13

    仮面ライダーバルキリー・ジャスティスサーバル
    戦績:0勝1敗0分け

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:03

    >>19

    そもそも本編中誰も攻略できてなかったツタ攻撃を使えるってのがオバロと同格以上ってことを示してるんだよな


    なんで重いカチドキで捌いてんの…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:03

    >>17

    実は舞台で最初はジンバー出す予定だったそうな


    でも「どうせやるならカチドキの方が見たくない?」「見たい!」で、カチドキになったとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:43

    ちょっと…鎧武さんとこ主人公補正が効き辛すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:08

    >>23

    このスレ場合はどちらかと言うと新フォームのバルキリーを倒した側の滅亡迅雷だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:16

    1人で黒幕を突き止めて対決は普通始末される展開なんだけどなあ。必殺技を片手で弾いてカウンターはもう敵に同情するんだよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:02

    >>22

    それ以上に覆しすぎなのよこのマコト兄ちゃんは

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:38

    何度も言われてるがマコト兄ちゃんは一応ライダーバトル自体は負けてて最後に油断した隙を付いたって感じだからまぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:55

    >>10

    まぁアンタも初登場補正かかってるし・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:26

    何で突然変異みたいにこんなバグが生まれるんですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:35

    >>18

    だからガンマイザー倒すなっていってんだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています