【閲覧注意】帰ってきた巨乳女番長カキツバタの概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:28:08

    ゼイユからはショタコンババアと呼ばれている

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:28:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:40:07

    そこまで年齢いってないよ~んとか言って胸のせてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:49:57

    帰ってきちゃったよw

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:52:50

    ふ〜よっこらせ

    って言ってスグリの頭に乳乗せて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:02:33

    俺は机じゃない!!っていいながら段々絆されていくスグリ君

    胸に耐性ついて大変だね
    それはそれでおちょくられるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:04:19

    ZAに絡ませぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:07:17

    やってる事は男時と変わらないのに『巨乳女番長』ってだけで120度位皆からの態度や扱いが変わってて仕方ないな〜とちやほやされてお得に生きてる感が凄い
    でもだからといって今のカキツバタを性転換してもこうはならない
    平行世界であり得たかも知れないっぽさが強すぎる概念で凄い好き
    男女ともに人気あるでしょ絶対

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:37:05

    姉御···!って感じで慕う人がそれなりの数居そう。本人は「好きにしろぃ」とか言ってそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:59:43

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:09:09

    良く言えばってつくレベルでおおらかすぎるデカパイは青少年に多大な影響を及ぼす
    いいぞもっとやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:33:36

    >ゼイユからはショタコンババアと呼ばれている

    スグリだけでなく、ハルトやアカマツも揶揄い出した?

    カキツバタ本人はセクハラ後の反応と肩が重いねぃ以外の他意はなく、『よっこらしょ』とか言いながら乳を置いてるんです!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:38:24

    ショタコンというか小さい子にしか乳置きしないのかもな…
    学園の大きめのモブの男子とかにやったら絵面も精神的にもいろいろシャレにならない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:47:54

    控えめなタロ、美乳のネリネ、デカパイの女カキツバタ
    様々なニーズに対応するリーグ部

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:07:00

    ゼイユは無乳

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:14:26

    カキツバタ女番長は下心ある奴は瞬時に見抜き、そいつには絶対に下ネタかまさず、話振られてものらりくらりで巧く避けて健全な方向に話を軌道修正すんだろなぁ
    精神はデカパイでも、操は硬い鉄壁乙女な気がする……というか女番長とかこわいおねえさんが鉄壁ガードだと性癖ストライクなので、カキツバタもそうであって欲しい
    まぁショタ勢に『将来おっぱいが垂れるらしいから、ツバっさんは番長でもタバコは吸わないんだぜぃ。それはそうと重力で垂れるのは勘弁だねぃ』とか言って乳置きしてたりでやんや下ネタで騒いでて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:22:27

    普段😄の顔で後輩の頭を乳置きにしてだらしなくて女性なのに無防備でどうしょもない人だけど、リーグ部関係なく小遣い稼ぎでカツアゲしてる悪い生徒とかには顔つきがキッと変わり、人知れず制裁をくわえ学園の治安を影から守ってるから女番長なんだよね
    これは惚れてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:56:27

    このカキツバタ好きは東方の小町も好きな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:01:07

    キツい系の美人の姉と変人ちゃらんぽらんのカキツバタ見てたスグリ、清楚系とか真面目で大人しい子がタイプになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:45:11

    >>19

    反動で年上ダメで年下好きになってしまう可能性がある

    大好きだけどうるさいわがままで暴力的な姉と

    ウザ絡みで乳押し付けてくるデリカシー皆無な女

    当事者には最低だけど傍から見たら最高なんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:14:48

    あれで実家が太いから女番長箱入り概念もいけてしまうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:15:41

    >>19

    ネリネだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:13:56

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:32:02

    >>21

    お嬢様を狙う悪い奴って多そうだから

    ジャガさんが護身術習わせてしまったのが

    女番長への道の始まりだったやも知れない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:50:16

    男の方は殴ったら意外と体細くて吹き飛びそうだけど
    女の方は番長だから喧嘩上等でおっぱいで弾き返されそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:54:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:16:44

    デカパイじゃなくてちっぱいだったとしても
    本編より周りの扱いが軟化してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:21:47

    >>27

    「ツバっさんお胸は平らだから触っても減らないから安心しろい!」

    (相手の手を掴んで強引に触らせる)

    「な?更地だから触られても問だ……ヒャッ!❤」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:28:47

    >>25

    男の方そんなに大柄じゃないよね

    誰か身長比較表とか作ってないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:35:12

    >>29

    明確ではないが探したら近くで並んでるの見つけた

    ゼイユを170と仮定してざっと目算すると165〜168くらいかな


  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:39:47

    ゼイユ無乳なのにデッカ
    俺は巨乳番長にするね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:50:36

    巨乳っていうけどカップどのくらい?
    バルンバルンだけど現実であり得るサイズがいい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:56:23

    Gくらいが良いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:03:55

    前スレではジャージの前が閉まらないサイズとされている

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:05:18

    1mは超えてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:41:07

    ジャージは閉まらないサイズがいい
    不意に頭に乗せられたらなかなかの衝撃になるくらいがいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:07:40

    ハルトやスグリくらいの背丈ならちょうど振り返った瞬間に乳でビンタされそう うらやましい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:23:14

    肩こりヤバそうだな

    アカマツあたりに肩たたきしたもらおう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:39:18

    Gカップで両乳合わせて2kg分位だっけ?
    天然のダンベルじゃんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:15:07

    2kgの乳をドンと置かれるのはもはや暴力といっても過言ではない
    女番長なら暴力も仕方ないか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:18:07

    ポケモンバトルの腕を磨きたい、その一心で何も知らずリーグ部にやってきたモブ男子生徒君
    「ようこそリーグ部へ」と出迎えてくれたのは女番長カキツバタだった
    ふと気づくとタンクトップに包まれたそれはとても見事な物であった 見てはいけない、そう思いながらも男としての欲には勝てず部活中も何度もチラ見してしまうモブ君
    波乱の1日を終え、寮の部屋に戻ろうとすると突然女番長カキツバタにつんつんと肩を突かれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:23:13

    (続)
    女番長カキツバタは彼の耳元で囁いた 「さっきツバっさんの胸見てたろぃ?」
    バレていた!?セクハラで訴えられる!?いや退部が先か!?慌てるモブ君にカキツバタは再度耳元で囁く
    「そんなコソコソしなくても、もっと見てもいいんだぜぃ」
    彼の反応を楽しむかのように、意地悪そうにカキツバタは笑うのだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:08:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:26:23

    巨乳カキツバタは童貞くんをからかって楽しんでそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:49:55

    モブ男子生徒君が本気になったら巧く逃げて
    普段からモテてるタロちゃんからにすら
    はじめから誠実な対応をすべきです!🙅と
    注意されてるんだろうね※前髪たれて凹んでいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:52:46

    >>45

    神様、仏様、タロちゃん様ぁ!

    本気で男に惚れられたらどうやってはぐらかすのか

    コツみてーなモンをツバっさんにも教えてくれないかねぃ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:24:03

    女番長のスク水見たいけど、水泳の授業とかないよな…いやあったところでサボるなこの人

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:36:10

    競泳水着の女番長の話した?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:05:33

    スク水でも旧型のゼッケンに『かきつばた』って書いててあざといのかもだし
    丈がおぱんつ見えそうな短いワンピに見間違いそうになる現代のスク水かも知れない
    水の抵抗云々でやたらと戦闘力の高い競泳用水着かも知れないのか
    お友達水着で可愛いフリフリで誤魔化せないばくちちとかも期待したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:19:25

    髪長いか、原作のままかでだいぶイメージ違うのもまたいいな。この概念

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:16:50

    >>39 >>40

    ビジュアルに目が行きがちだが数値で言われると本当酷いな

    デカパイでなかったら許されてない行為

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:29:01

    冬なのに水着回の話が

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:42:13

    >>52

    いうてもドーム内の環境は外と違うからコーストエリアとか水着で居ても平気そうじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:52:26

    みんなで海だかプールだか遊びに行くぞって時にビーチサイドで寝てる気満々で「オイラ競泳しかもってねぇよ〜」って言ったばかりに可愛い水着買いに連れ出されるツバっちゃんもいいと思うんですよ
    競泳だけあるのは水辺のドラゴン達の面倒見る時用に持ってたとかそういう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:00:17

    >>54

    女子に引っ張られて買いに行くカキツバタ女番長

    水着以外も買うからと荷物持ちで連れてかれる1年男子ズ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:07:03

    おっぱいデカすぎてワンピース着れる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:50:53

    デカパイよりもマントで隠れてるケツに思いを馳せる部員も居るかも知れない
    デカパイだったらデカケツでもあって欲しい
    意外と小さくぷりんとしてて手にすっぽりジャストフィットかも
    シュレディンガーのカキツバタケツ概念

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:16:08

    なんなら脚派もいるかもしれない
    ジャージに隠れてるとはいえ、チラチラ見えてるのいかんせん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:54:55

    スカートがない学園だから皆スカートに飢えてる(確信)
    実質スカート履いてる女番長も変な目で見られてるよ(確信)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:07:56

    学園のセック◯シンボルじゃん番長

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:08:19

    無防備なカキツバタを視姦しようとする生徒の間に立ってさり気に守ってくれるという、タロちゃん、ネリネ、ゼイユ、アオイちゃんの影のカキツバタ護衛四天王とか居ても楽しい
    タロちゃん→女の子の自覚ゼロなんですか!?もっと危機感持ってください!
    ネリネ→礼は結構。仲間を守るのは当然のことをしたまで
    ゼイユ→エッチな目で見てたアイツにはえげつない説教してやったわ!
    アオイちゃん→ハッピータイム&小判で懲らしめてきたよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:57:41

    ブルベリ名物の女番長
    乳も態度もデカいと評判

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:36:57

    カキツバタ女番長って素足にあのマントでスリットのエグいスカートにしてんの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:59:29

    マントの下に普通にズボン履いてるガード硬い女番長でもマントをスリットつきスカートに見立ててるドスケベ女番長でも好きな方を考えたらいいと思う

    自分はマントの下にリーグ部指定のあのハーフパンツ+スパッツ履いてる女番長に「ざんねん!履いてるよ〜ん」てマントひらひらされてからかわれたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:50:43

    タイトめのタンクトップを脱ごうとした時にでっけえおっぱいが引っかかって引っ張られることによって発生する下乳を観測したいんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:52:23

    あーバインバインじゃー

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:57:12

    普通にズボン履いてると重ね着だな~で済むのにスカートだと思うと途端にめちゃくちゃ危うく映ってイイネイヌ…
    生足チラ見えしていてほしい
    残念だったねぃもされたい
    やっぱリーグ部のあの短すぎるパンツすごいよ 履いてる方がエッチ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:55:53

    >>64

    いいなそれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:44:57

    番長の下着、年上のお姉さんらしくセクシーなやつでもいいし適当に楽なやつ買うから上下揃ってなくてもいいしポケモンと一緒に動くから意外とスポブラとかでもいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:14:47

    ノーブラの可能性もある

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:07:47

    ノーブラ爆乳タンクトップ一枚はもう終わりじゃん
    健全な青少年の前に出してはいけない存在じゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:33:08

    前スレにも書いたけどヌーブラを乳に貼り付けてそう
    サイズが合うのは大体高くて可愛くないからそれならドンキ的なデリバードポーチやポケセンにいつでも売ってるし楽でいいやと
    なのでぶるんぶるん揺れてノーブラと勘違いされがちだし、寮では裸族で洗面台でヌーブラ洗ったらその辺に置いて乾かしてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:10:41

    ノーでもヌーでもあのぴょんぴょん跳ねる投球フォームに雨パは青少年のなんかに良くなさすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:11:59

    少年に悪影響だけでなくGLに目覚めてしまう女子もいるかも知れない

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:55:42

    後輩女子からめっちゃバレンタインチョコもらってそう感ある

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:15:49

    タロちゃんチョイスの可愛い下着をつけて恥ずかしがる姿が見たい。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:23:02

    >>76

    いや、堂々としてそうなイメージある

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:45:16

    借りた服の胸元がよれよれになってゼイユにキレられる女番長…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:40:07

    いつものカキツバタは何もしないし皆から信頼は無いしそれでも😄で掴み所の無いキャラしてる……けどさぁ
    女番長はバトルの腕だけでなく喧嘩の腕っ節も強く、大雑把なだらしなさが母性含んだおおらかさに変換されるわで元の男より女性ボーナスがすげーバフかかってんだよなぁ
    でもってはちきれんばかりの目のやり場に困るデカパイでしょ?特性防弾でもあのデカパイは防げないよ!?好きになる要素しかない!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:11:51

    復活してたなんて…乗り遅れてしまったな

    競泳水着だから恥ずかしくなくて堂々とデカパイぶるんぶるんさせて歩いてる女番長を見て性の目覚めする一年生はいるでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:25:57

    女子生徒が頼めば気前よく揉ませてくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:09:29

    あ! やせいの
    カキツバタの おっぱいが
    とびだしてきた!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:13:10

    わざとじゃなくラッキースケベ的な感じなら胸触っても笑って許してくれそう
    但し意図的なラッキースケベは見抜かれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:02:13

    おいたがすぎるよぃ♡言われてえよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:53:58

    >>84

    前スレのそれ良かったよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:07:55

    >>84 これ

    おいたが過ぎるぜぃ ←ドスケベすぎるqr.paps.jp

    (乳注意)

    短縮URLならテレグラいけるやろか


    フゥゥーー…


    初めて…………

    (ポケキャラの)絵を描いちまったァ~~~……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:10:02

    なんならモブ女子からマジもんの告白されてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:12:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:16:50

    TS全く性癖じゃないはずなんやが、正直この巨乳女番長概念はシコ過ぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:33:09

    >>86

    うわぁああぁああぁあああ!!!!好きぃいい!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:52:43

    >>86

    今夜は巨乳番長でシコろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:09:33

    >>86

    「ありがとう…」それしか言う言葉がみつからない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:51:59

    番長らしく、長ラン+サラシ(潰せてない)スタイルも似合うと思うんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:21:38

    どこまでのセクハラなら許してもらえるのかチキンレースしたい

    ①Y談 ←これはむしろノッてくれる
    ②事故を装ったパイタッチ
    ③不意打ちで乳を揉む(故意)
    ④ケツを触る
    ⑤腰に巻いたマントのスリットに手を入れる

    ①はむしろノッてくれる
    ②~④ぐらいまではギリ「おいたが過ぎるよぃ」で許してくれると思う
    ⑤は手首掴まれて「いい加減にしろい」かな
    他のセクハラ候補あれば

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:35:49

    >>94

    ラッキースケベで衝突→事故なので許す

    しかも瞬時に相手を引っ張ぱり上げて自分をクッションにして庇い

    『へっへっへ怪我は心配ないみたいだねぃ』つってニコッと見上げてそう

    セクハラする前にガチで惚れちゃうじゃんよこんなの……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:16:07

    カキツバタ先輩は俺(モブ)だけに笑いかけてくれるんだ…
    ほら、今だって俺に手を振ってくれてる‼️
    (たまたま、主人公が通った時にたまたまいただけ)
    この後、モブはカキツバタとの距離を間違えて色々あってリーグ部を辞める
    カキツバタがあまり親しくない奴と色々と大変な目にあっていつもの女番長っぷりからただの女の子に戻るお話が見てぇ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:55:06

    >>96

    これは乳派脚派で激しい論議が起こっても仕方がない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:39:11

    >>96

    なんとなく被害に遭ってる本人より、それを見かねた周囲(タロちゃんあたり)に助けられてそうだな

    女子全員が敵になるからリーグ部に俺モブの居場所はなくなるし、退部届も勝手に書かれる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:17:56

    >>86

    >>96

    個人で眺めて楽しむ以外は悪用しないので

    画像保存してもよろしいでしょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています