・タフスレ・159・

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:11:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:13:20

    >>1

    しゃあっコ乙・ソード

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:13:34

    スレを落とせ
    datラッシュだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:13:52

    怒らないでくださいね
    プレボごときで見ず知らずの他人に噛み付くなんてバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:14:14

    私はパールハーバーのような奇襲スレ立てはしない
    これは宣戦布告と取ってもらってもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:14:40

    >>4を極楽地獄部屋に連行しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:09

    木場はまだこの辺りはヘタレ感強かったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:19:11

    この後露土馬をやたら持ち上げてるせいで
    朝昇の衝撃が凄いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:32

    >>1

    近くのコンビニ2冊しかおいてないから大変だったよお。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:44

    ふうん
    露土馬と闘うには朝昇を倒さなければならないということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:15

    >>9

    なにっ

    大量入荷

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:08

    >>10

    怒らないでくださいね、朝昇に勝てるならロドマなんて戦うまでもないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:12

    >>7

    昔闘ったことがあるのかもしれないっス。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:27:32

    黒龍寺のコレ猿先生好きっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:28:13

    途中までのロドマの盛られっぷりは凄かったんだよね
    誰も彼もあの魔物が!?って噂を耳に入れるだけでビビってたしデモンストレーションも強キャラ感が凄かったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:29:12

    >>14

    そんなものは建前っスね、武徳でも何でもないっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:29:20

    確か幽玄の時もと思ってたら読み方違ってたんだ
    何か理由あるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:31:21

    >>15

    改めて見るとコレの説明あった時サラリと朝昇が「2年前に私もやった」って言ってるあたり伏線はあったんだよね

    全く気づかなかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:18

    >>17

    恐らく鉄拳伝時代の頃は資料が手元にあったけどTOUGH時代では自分のメモ書きに残した文章がより身近にあったためだと考えられる

    メモ書きにはフリガナが書かれていなかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:33:21

    なにっ 火事場のクソ力


    ふうん 猿先生は将来キン肉マンと雑誌の二大看板になる未来を見ていたということか

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:24

    誰かがそろそろポケモンのデント辺りとクソコラ作ってタフデントとか言い出しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:36:26

    >>16

    出たなファントム・ジョー

    今日こそグレート・オルカを襲った理由を暴いたる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:02

    >>22

    鯱山が…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:07

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:20

    >>18

    これロドマはピンピンしてたけど、相当辛い部類の修行じゃないスか

    発狂してもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:42

    全体的に黒いから悪といって問題ないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:39:12

    >>24

    高速でバトり始めるバカよりはマシだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:42:12

    あの…住職の解説あったんスけど…
    「拳禅如一」は省いたら一番ダメなヤツじゃねえかよ え───!
    丈一郎は何故省いた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:47

    >>27

    しゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:48

    >>29

    いくらなんでもマネモブの民度悪過ぎるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:55

    妻と喧嘩してサービスエリアで置いて行かれたから
    不貞腐れて周りに迷惑掛けてるオッサンみたいなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:07

    ドミノ町もびっくりするガラの悪さ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:20

    >>30

    怒らないでくださいね これに関してはおじさんが悪いじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:52:01

    >>28

    単にスンオーが忘れていただけと考えられる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:54:06

    >>28

    これ全部守れてそうなのはオトンぐらいしかいないんだよね もちろんおじさんはメチャクチャ全部破ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:10

    「拳禅如一」を欠いた教えでも尊鷹・ラーメン・覚吾の強力な三人は産まれたんだ
    不要であったと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:05

    >>28

    丈一郎「そんなものは建前よ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:45

    >>28

    ラーメンは下2つは真正面から破ってるんだよね

    黒竜寺的には実際に悪行をしでかしたって点で

    ロドマ以下と考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:06

    相手を人と思ってないから戒律を破ったとも思わない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:41

    鬼龍めネットで善なる怪物を愚弄するとは

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:24

    丈一郎と金時に非業の死を遂げさせず
    みすみす地獄行きさせてしまったのは
    あの世界の人間の失態だと言える

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:21

    迫り来る幽霊に気付いていないオッサンのイラストいつ見ても笑ってしまうっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:09

    >>41

    おいおい金時はともかく丈一郎は何も悪いことしてないでしょうが

    ラーメンが勝手に丈一郎の死後暴走しただけっス

    ヤクザの女に手出したり家族に迷惑かかることしてたじいちゃんと一緒にしちゃ駄目っスよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:13

    許せなかった…
    灘の当主が金時だなんて…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:44

    いくら御子神が悪人だからってラーメンの仕打ちは常軌を逸しているんだ ハッキリ言って人間的には狂人の部類に入る

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:22

    おじさんは論外として、
    実際の御子神の悪行よくわからないまま退場したからなんとも言えないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:32

    ファントム・ジョー「どこまで外道なんだてめぇは」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:23

    自分を善人と自負する悪人って点では似た者同士と言える
    ただ御子神には本気で忠誠を捧げる部下が多数居る事から
    大勢の人間に両者の人となりを包み隠さず公開して
    どちらが悪人か裁定してもらったら
    ラーメンの方が悪人と感じる人が多いと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:40:02

    ファントム・ジョーって鷹兄の言ってた通り独りよがりの正義マンでしかないんだよね
    普通の漫画なら生い立ちや悲しき過去を掘り下げる流れが絶対来るのに
    負ける→御子神に捕まって鼬に救助される→猿空間送りで出番消えちゃったから本当にただのキチガイでしかなくなっちゃったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:01

    タチ悪い格闘家はちょくちょく出てくるっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:51:01

    いまだに龍を継ぐ男を龍を継ぐ者と間違っている奴がたくさん居るのは嘆かわしいっス
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:04:33

    >>51

    本編中で龍を継ぐ者って単語とか煽りが出てくるから既読でも割と間違えるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:23:59

    名作同士混同してしまっているマネモブも多いと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:06

    単純に龍を継ぐ男の語呂が悪いんだよね
    龍継ぐで略すし正式名称言う機会が本当に無い

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:37:35

    題名の一部にまでなってる称号が実質蔑称な作品なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:53

    龍を継ぐ者の方が言いやすいんだよね
    龍を継ぐ男はなんか嫌なんだよねボクゥ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:16

    しゃあっタイトル回収

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:08:48

    猿先生がタイトルを決める時何も考えてなかった説

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:13:44

    本気と書いてマジと読む
    宿敵と書いてライバルと読む
    龍を継ぐ男と書いてりゅうをつぐものと読むんだヨ
    わかったらもう寝んねや

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:16:23

    許せなかった...このタイトルでは重機ちゃんが龍を継ぐ者だったという展開にできないなんて!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:27:17

    タフカテゴリができたからお気に入りにしなくてもすぐスレが確認できるんだよね
    とっても便利なのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:33:09
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:52:53

    >>50

    鉄拳伝時代はキー坊と闘う前まではみんなそうだったスね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:56:40

    >>63

    タフ序盤もゲン、薔薇丸、万次とか鉄拳伝チックなボス多くないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:58:56

    スレ画のキー坊まだ顔がショタ味があってかわええのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:00:00

    しゃあっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:00:19

    鉄拳伝後半は結構大人びた顔つきになってきてたっスね
    トーナメント序盤はまだクソガキ感があるのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:11:36

    >>66

    見事やな…

    八時と違って愚弄も賞賛もあまりないのにストイックに続ける姿勢、俺が女なら股を濡らすね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:12:29

    適当な語録で検索するとあにまんのタフスレが上位にくるしそのタフスレが当たり前のようにタフカテゴリに修正されてるんだ感動ものなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:16:28

    >>66

    ファファファ

    夜勤の時報に差し入れなんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:19:52

    >>67

    鉄拳伝終盤からTOUGH序盤はキー坊曇らせ祭で辛いんだよね、まあカッコいいんやけどな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:33:50

    そういやキー坊って酒飲まないんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:35:15

    >>70

    ブロッコリーって筋肉勢はみんな何となく食ってるっスけど普通に筋肉勢が不足しがちな栄養を補ってくれるのん

    クククク…ブロッコリーはたんぱく質食物繊維ビタミンミネラルが豊富に含まれてる完全食だァ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:37:47

    >>72

    酒は筋肥大にマイナスと言われてるのん、まあ飲み過ぎなければ問題ないんやけどなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:42:35

    悔しいが>>74の知識は本物だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:53:59

    オトンも酒飲まないよなぁ
    おじさんは間接キスしてまでも葉巻吸いたがるから早死にすると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:55:51

    >>75

    自宅に器具を揃えてかつ、酒飲みのアル中ホームトレーニーの俺には耳が痛いのん。2年ぶりに筋トレを再開したがデバフが凄いっス、マッスルメモリーを信じて頑張るのん。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:56:00

    >>76

    移植してもらった肝臓を虐めるような生活をするのは人として禁止スよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:56:34

    >>78

    腎臓やのん…誤字を超えた誤字

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:57:11

    >>78

    酒やタバコのダメージは知れてるっス。経口のアナボリックステロイドがヤバイんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:13:07

    >>71

    あうっ…鉄拳伝終盤からTOUGH序盤はガルシアも死ぬわオトンも呪怨にやられるわに加えてヤクザ絡みの闇試合で雰囲気が暗いのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:28:09

    御来光だあッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:46:39

    >>11

    2冊は大量入荷っス。購入しないと妻を売春婦に売り飛ばされる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:40:19

    今週の悪魔王子
    執着しているでよかったっスよね
    粘着しているってネット民の争いみたいで途端に話のレベルが低く見えるんスけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:43:54

    >>84

    龍星に好きだった女の子を取られた同級生かもしれないっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:00:21

    >>84

    な…なぜ(執着じゃなくて粘着なんて言葉を…?)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:05:54

    >>84

    粘着って聞くとTwitterでクソリプ飛ばしたり掲示板で龍星を中傷するスレ立ててそうなんだ、悪魔王子は陰湿なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:33:00

    待てよ、軟体動物じみた関節の使い手だから粘着って形容なのかも知れない

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:34:53

    編集は文章の校正とかしないんスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:38:08

    >>89

    編集はキン肉マンしか見ていないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:39:24

    >>90

    編集を極楽地獄部屋に監禁しろっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:40:50

    まさかの猿展開にマネモブ騒然!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:41:02

    やめんか
    まさかの展開にファンが騒然とするのはタフじゃ当たり前の事でわざわざアオリを書く必要性がないんじゃ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:43:45

    >>93

    なめるなっキモ傘ァッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:50:12

    >>84

    粘着...まとわりつく...砂のように...?


    ワ...ワシ悪魔王子の正体に心当たりがあるんや

    悪魔王子はヒース・クランシーや!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:18:45

    >>95

    アホなことを…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:55:43

    ルーセーたちが戦ってるのってどっかの建物の屋上っスよね

    担架用意してなさそうだし死神医療チームが2人がかりで駐車場までルーセー運ぼうとしてたらシュールなのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:05:56

    あの建物は絶対モデルあるはずだから詳しい人居るかもしれないのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:06:16

    はーっ今日は一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大寒十段なのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:08:34

    だいかんが木村大観でたいかんが木村大観なんスよね?
    どっちがどっちかわかりにくいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:18:32

    木村大観の方は日本画家の名前そのままだからたいかんで合ってるのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:19:50

    そういえば少し前に鉄拳伝の初見実況してた人そろそろ読み終わったかな?

    左門や木場の死にショックを受けてた人が鉄拳伝を最後まで見届けたらどんな感想が出るか楽しみなんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:35:24

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:38:54

    >>102

    鉄拳伝で丹念に積み上げたおとんへの思いを鉄拳伝終盤~TOUGH序盤でグチャグチャにするんだ、これはもうセクロス以上の快感だっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:40:17

    >>97

    吉祥寺の東急百貨店の屋上なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:46:01

    お昼行く人集合だー!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:48:33

    しゃあっ何かよくわからない肉っ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:01:00

    この写真の左上で戦ってるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:05:58

    そういえば龍継は東京が舞台なんスよね、何でおとんは東京でも海沿いの倉庫に拠点を構えてるんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:06:30

    >>108

    なにっ

    駐車場が無い

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:08:36

    ふうん
    血をダラダラ流しながらデパートへ行ったということか

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:34:22

    >>107

    左ページの右の人はタフによく出てくる顔なんだ、見覚えがありすぎるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:03:24

    >>112

    うああああ スマイル・ジョーに裏拳で美持鬼された人ですぅ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:13:31

    >>108

    特定モブだあっ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:49:14

    今更なんスけどマーさんの元ネタって蛍原なんスかね?
    もしそうならTOUGH大好き芸人やった時にウド鈴木に有働を見せる流れの一環で蛍原にマーさんも紹介できそうなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:25:48

    「蛍原さん」 「なんや」


    「あなたの悪い噂を耳にしました」


    「えっ なにっ?」


    「それは口にするのも悍ましい鬼畜の所業…」


    どん

    >>115



    な、なんですかコレはァ?

    容易く想像できるですゥ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:10:34

    素足で足を解体することなんて可能なんですかね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:16:14

    おじさんが軽く極太の丸太を蹴り飛ばしてそれを覚吾が一蹴りで真っ二つにできるっスからね
    タフ世界の上澄み連中の脚力なら人体程度簡単に可能だと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:27:44

    toughの頃から素手で牛を解体するヤツがおったからのォ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:33:40

    どのキャラも岩を砕くとか造作もなくやるし
    ラーメン屋が御子神を四肢切断して解体してたから
    大した事ないと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:34:15

    あいつ…たった5分でスンオー一台解体しおった!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:34:32

    >>117

    貴様ー!ナイキのスニーカーを愚弄するかぁー!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:36:08

    格闘家って靴とか服は適当っスよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:30:30

    >>123

    路上で殴り合うのでビジュ・アルとかでなくグリップを重視した靴選びなどを真面目にしているものと考えられる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:00

    お…おいあれを見ろ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:03:50
  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:30:49

    >>125

    >>126

    昨日からいるだけの事はあるっス。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:41:17

    >>126

    お見事ですジーホー

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:20
  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:44

    ムフフフ全巻買ったのん
    これでようやくルーセーの話ができるようになるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:59

    しゃあっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:36

    お見事です>>132

    やはりあなたは強いマネモブだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:57

    よりによってリュウツグを!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:28

    >>134

    高校鉄拳伝とtoughはもう中古で揃えてるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:26:14

    龍継を読もうとネット・カフェに行こうと考えたのにまた外出しづらくなったから困るのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:26:30

    悔しいが>>135の財力は本物だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:28:17

    >>136

    ファファファ

    スマホで電子書籍があるんです

    お金は…猿漫画の為ならいくらでも貸してやるわっ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:39

    タンカー終了後~ドラゴン・ハウス以外は普通に面白いっスよね龍継
    ルーセーが北斗神拳やりだす辺りは格闘漫画のノリじゃないっスけど猿濃度が高すぎて楽しいのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:38:16

    鉄拳伝っぽい初期とか普通に楽しいんだ
    田代さんは置いとくにしても、姫次なんかはかなりいいキャラなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:42

    >>139

    満場一致でクソ判定されるドラゴン・ハウス編に哀しき現在…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:15

    タフスレ開幕や タフスレ開幕や

    このページでコラ思い出して吹き出したんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:12:50
  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:18

    うあああああ(PC書き文字)
    田代さんがしんだあっ
    これリアルタイムモブは脳みそバーストしたんスかね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:06

    現代で田代さんが生きてた最初の頃はそのことすっかり忘れててスルーしてたんだよね
    単行本読み返したらな、なんだあっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:47:37

    ドラゴン・ハウス編前から鬼龍クズなんスけど…いいんスかこれで…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:42

    >>146

    気の良いおじさん時代もあったからタンカーまではちゃんとガルシア助けるために動いてるんだと思ってたんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:58

    >>146

    弱き者の株はタフまでは悪ぶってるが憎めないとこがある程度だったけど

    龍継でクズを超えたクズまで落ちたんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:16:34

    >>148

    怪物を超えた怪物も老害化からは逃れられないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:15

    やっぱ漢らしいっスね、怪物を超えた怪物は

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:16

    ウアアアロボダーっ助けてクレーーっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:17

    28号虐待はマジで洒落になってないからね
    あれで鬼龍+龍星親子がどれだけ読者のヘイトを貯めたことか、、
    タンカー編のNEO坊vs 28号決着が龍継の最終回だと思って読んだ方が良い

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:30:37

    ここのトダーかわいいっスね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:35:21

    トダーは家庭用人型ロボットとしての明るい未来が待っているんだ
    このまま本編に登場しないで猿先生に愚弄されることなく画面外で人の役に立っていてほしいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:37:49

    >>150

    ホント今のおじさんとは別人みたいなんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:39:58

    おじさんなんで自分でルーセーに心臓移植させたのにルーセーからガルシアの心臓を取り返せって言ってるのん??

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:04

    >>150と同一人物の姿か?これが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:55

    デゴイチって未読の時はロボ犬かと思ってたけどサイボーグ犬なんスね
    可愛く見えてきたんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:45:52

    >>156

    おじさんキー坊ガチ勢過ぎて重機ちゃんとキー坊を

    結婚させてキー坊のパッパになる野望に燃えてるからね

    おじさんは実の子よりキー坊が大好きなんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:05

    >>159

    じゃあなんでルーセーに移植したんスかね?

    なにがしたいのかわからないんだどっか読み飛ばしてるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:48:00

    >>158

    全身機械に犬のAIをインストールした、犬素体をサイボーグにした

    両方言われてるんだよね

    場面によって世界線が違うものだと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:51

    >>161

    サイボーグ犬のが浪漫があるし可愛いからそう思う事にするっス

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:24

    >>160

    おそらく照れ隠しのようなもので本音ではないと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:50

    >>160

    さすがのおじさんも目の前でルーセーに死なれるのはイヤだったんじゃないスかね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:01

    あの辺の流れは猿先生が
    ルーセーに心臓移植させるか
    →敵すぐ思いつかないからまたおじさんを当面の敵にしよう、おじさんにガルシアの心臓を狙わせるか
    →デゴイチや四大幻獣思いついたのでおじさん味方側に戻すか…

    と変幻自在のサル野郎っぷりを存分に発揮した結果だと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:15:16

    一気読みだと闇堕ち期間短いからあんまりルーセーにヘイト溜まらないんだ
    人生の大半ろくでもない大人達に囲まれててもすぐに立ち直れるだけマシな部類入る

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:31

    >>127

    これって…勲章ですよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:52

    キッショ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:51

    一気読みしたワシでもかなりウンスタには澱のように溜まった感情があるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:19:35

    ぶっちゃけガルシアに思い入れなんてなかったから読んでる時何も思わなかったのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:49

    ジェンダーレスのニコライってめちゃくちゃ最近のキャラだったんスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:59

    >>171

    気色悪い言語センス、無駄な尺、やけに記憶に残るやられ方を備えた完璧なキャラクターなのね

    最近のキャラの中では一番オススメね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:36:51

    うああああああああああキャプテン・マッスルが単行本に練り収録されてる!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:22

    愛ちゃんは単行本まだ収録されてないんスね
    ちょっぴり悲しいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:40:41

    >>174

    もうすぐ発売なんだ、楽しみが増えるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:41:27

    龍継でのおじさんの所業は数あれど一番引いたのは画像あげたやつなんだよねキショくない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:41:54

    王さん戦の作画は凄いっスね
    ビッグ・ハンド戦も良かったけど映えてるのは王さんの方なのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:44:36

    >>175

    王さんの彼女さんめちゃくちゃ美人っスね

    心の美しさが顔に出てるのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:47:41

    >>172

    ニコライVSキー坊まではいいんだ

    コンテナ・コロシアムでかませのファーガソン瞬殺→再登場したニコライ瞬殺の流れはどう考えても無駄を超えた無駄だっただろうがえーっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:49:22
  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:52:17

    あ、ちなみに正式な発売日ももう出てるっスね
    この日は書店にマネモブが殺到するんだ、マネモブ・ラッシュだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:54:43

    冷静に考えるとキー坊をパンチ一発でスンオー・キック並に吹っ飛ばしてたりキー坊の打撃を全集中ジェンダーレスの呼吸でダメカしてたり龍継内でもトップクラスの格闘家だとは思うんだよねニコライ
    一人だけ武装色の覇気使えるしなヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:57:43

    タンカー編以降個人的にはガルシアの扱いとかよりも物語の目的地が微妙に宙ぶらりんで物語が受け身がちなのが引っかかるっスね
    優勝を目指すとか誰かに出会って謎を解き明かすみたいなのがあるようでないんだ解決策も最終目標もないままとりあえず進んでる感があったんだよねドラゴン・ラッシュから明確に面白いって評判が出始めたのは悪魔王子っていう最終目標ができたからだと思うんス

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:22

    スピリチュアル・サンクチュアリを守るために工作員入りしたルーセーが次の章ですぐ米軍と敵対したのは流石にモンキー・ライブ感が酷いんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:52

    猿先生は大まかなプロットすら考えていないと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:51

    toughのヤクザ空手の時期を思い出すんだ最終目標が欠けてるんだよねその場その場で後手後手の対応してて父親探しが始まるまで宙ぶらりんなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:07:47

    こうして並べるとストーリー全体の出来は酷いっスね…お世辞にも褒められたものじゃないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:10:47

    しゃあけど一応タンカーまでは父の影を辿る、父を殺した男宮沢喜一を追う、ガルシア救出とちゃんと物語を次の目的へって動かせてたし粗はあれど筋道立ってたんだ
    トダーとかGKドラゴンよりもよっぽどで、これからどうすんの?って状況になってたのがまずいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:11:58

    まあハイパー・バトル予選みたいに緻密に伏線積み上げても猿先生飽きて本選でぶん投げるんやけどなブヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:17:26

    >>189

    待てよ本戦は父との決着、TDKのリベンジとも言える鬼龍の息子とのリターンマッチとやること定ってたんだぜ

    まぁその後せっかく伏線撒いたのに父親探しに移行せずブルと乳繰り合ったりヤクザにしてやられるんやけどなブヘヘへへ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:18:49

    次スレ建てるっス

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:19:21

    >>191

    すごいスレ立て力ね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:20:55

    埋めるのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:22:00
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:22:10

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:22:44

    次回 タフスレが…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:22:50

    >>194

    このスレの目的は…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:23:53

    んかあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:23:54

    なんだぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:24:08

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています