クソッ!なんなんだよコイツ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:03:22

    俺が炎国に行っても陰から見てくるしクルビアにいてもストーカーしてくるしリターニアに行っても追いかけてくるし果てには誰も立ち寄らない汚染しつくされた天災跡地でも躊躇することなく追いかけて来やがる!
    俺がテメエになにしたか知らんけど追いかけて来やがって…何度も何度もいい加減しつこいんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:04:35

    お前の方がいったい何者なんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:04:39

    なんで天災跡地に居るんだお前は

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:06:28

    たぶん相手も同じこと考えてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:07:34

    怪物同士がトムとジェリーしてる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:08:15

    >>4

    まぁでも⋯なんだかんだやり甲斐ありそうな仕事なんじゃねーかな

    知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:12:36

    お前の概要はもうこの際置いといて何やらかしたん?
    怒らんから言ってみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:13:44

    >>7

    ウルサス王の石像とかにシッコ引っ掛けたとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:16:56

    >>7

    置いとくな定期

    偶然掴んだ機密情報をガセだと思って電子の海に流しでもしたんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:17:50

    これ進化した恐魚なんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:20:33

    >>10

    ちょっとアーツ使えるか見てみようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:22:46

    君ヒッポグリフでそれもウルサスへの王権の交代に反対した一族とかの末裔じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:30:31

    ・自覚なしとはいえ追われるような行為をしてる
    ・源石汚染区域でも活動できると現ウルサス(皇帝ではない)にとって都合の悪い存在
    ・単騎とはいえ国家の最高戦力相手に逃げ続けられる実力
    スリーアウトチェンジってとこか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:34:30

    >>13

    利刃マンの中でも上下振れ幅あるとはいえ、此処まで単独で追ってるとなるとエリート利刃マンの筈なので三番目がマジでヤバい

    しかもこんな国家戦力クラスなクセに200年前のエンペラーみたいに根無草してるのマジで迷惑。そりゃ利刃マンも出張るよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:35:09

    >>13

    ・何故か知らんけど複数の国(あるいは移動都市)に入れる

    も追加で

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:36:21

    >>15

    つまりmiseryさんレベルの潜伏系アーツの可能性が高いのか⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:38:55

    >>16

    もしくはその国その移動都市と太いパイプがあるかだな

    それも利刃に追われてる奴でも受け入れるくらいの

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:44:20

    >>17

    その場合だと流石に追いかけてる利刃(ウルサス)の方が立場危うい事になりそうだから

    こいつ自身に横の繋がりはあっちゃ行けない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:55:13

    >>13

    >>14

    むしろ単騎で済んでる分やらかしとしては大公暗殺レベルでしかないけど三番目がノイズになってくるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:59:51

    >>19

    まぁ言うて実例がケルシー追ってきた時に一体


    8章のレユニオン殲滅しに来た時は4体?(パトおじが2体タルちゃんが一体フロスノヴァが一体な筈)


    だから戦争とかする時以外は基本的に単騎か少数でしか動いて無いんじゃ無いのそもそも

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:04:59

    なにもしてなくても存在自体が不穏分子な可能性が存

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:06:55

    >>21


    >>1ォ!!ニゲロォ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:07:56

    >>21

    むしろ源石に耐性があって利刃相手に逃げ回れるやつが不穏分子以外のなんだというのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:21:15

    ちなみにこれがテラの大地の地図

    ウルサスに近いリターニアと炎国は分かる

    なぜクルビアまで行けるんだよしかも>>1の文章の順番的に炎国→クルビア→リターニアだしなんでそんな遠い距離を往復かましてるんですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:22:17

    >>24

    まあトランスポーター使えばいけるやろ

    巻き込むことになるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:22:17

    えーっと…巨獣か獣主か怪異かなにかで?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:06

    ケルシー先生コメントお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:48:16

    >>13

    ゲーム強制終了やで

    >>21

    うーん…国家関係か人外関係かで対応が変わるところ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:52:23

    >>26

    獣主は条件として従来の動物に近い形をしている+不死身+そもそも存在がオンオフ切り替え可能ってのがあるので1番近いのは討伐されたヤバい巨獣の破片かな⋯

    まぁその存在を自覚してない分身が居るのかは知らんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:21:31

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:04:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています