ドラガリアロストというゲームについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:14:39

    なんだかんだでドラゴンのデザインはいいのお出ししてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:24:17

    でも人間の姿になるんでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:33:43

    サイゲの任天堂枠で空気なゲームだが、コラボはよくしてる印象

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:43:38

    >>1

    どうしてガチャでお出ししてくれなかったんです?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:15

    >>3

    FE

    ロックマン

    モンハン

    プリコネ

    ペルソナ

    あとスターシステムでグラブルとかのキャラがいくらか出ているけどこれくらいだな

    ワーフリあたりとコラボしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:06:20

    たまにやると面白い。確実に初期に運営失敗したな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:07:32

    なんだかんだでミドガルズオルムが一番好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:10:17

    メインストーリーとか込みで主人公の曇らせが多い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:15:39

    良質な鬱シナリオが詰まってるのでオススメ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:05:47

    中盤から出てくる、自分は村人とかを虐殺して回ってるのに
    倒すと被害者意識を押しつけるような罵声浴びせつつ倒れるアギトとかいう敵

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:43:57

    イベントストーリーで一番好きなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:57:54

    途中までやってた
    ムムは主人公と幸せになれそうな感じか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:24:45

    シナリオと意外と強気な主人公は好きなんだけど、メインキャラが
    グラブルの焼き直し感があるのと曜日限定クエストがあるので離れた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:03:37

    ヒロインだとムムが一番好きかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:04:12

    初期にやってた
    アニメ化とかしないのかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:26:35

    実は児童文庫になっていたりする

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:33:38

    好きなんだけどそこまで稼いでるわけじゃないから
    無料かますたびに心配になる
    せめてハロウィン主人公を出してから終わってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:50:38

    海外の方が売上出てるって噂もあるな
    クオリティーでは他に引けを取らないのに中身の盛り上がりに欠けるのが何とも勿体無い

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:51:45

    ちまちま続けてる
    結構ツボにはまるキャラはいるんだがどうにもマイナー寄りなんだよなー

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:30:37

    サイゲの中では海外ファン割と多いんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:41:45

    ミラボレアスで虐殺された人が沢山いる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:35:51

    >>21

    モンハンコラボ第二弾やってくれないかな…

    ライズのキャラ出して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:38:53

    メインストーリーとイラスト好きなんだけど17章とか18章辺りの主人公がちょっとシスコンすぎて流石に引いた覚えがある

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:01:44

    ヒロインの中ではムムとクラウが好きだったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:03:18

    >>1

    初めて見たんだけどこれ明らかに

    ドラゴンを性的に見ている人の描き方じゃない???

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:04:44

    >>25

    何か問題でも?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:05:15

    >>26

    無いです!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:06:16

    クロノスガチャ実装早う

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:17:15

    >>1

    このイラストのツイートの時だけ極端に反応多かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:45:45

    >>22

    G級でグランミラオス来るまで待とう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:10:44

    クロノスとかいうどえっちドラゴン

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:59:17

    ステルスダンス好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:22:13

    凄い初期にやっててエミュールぼんやり好きだな〜とか思いながらやめちゃったんだが、アイツ元気にしてるか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:17:21

    >>33

    エミュールは6ヶ月前くらいから出番が増えてきてる

    ペルソナコラボでレイドイベのボスになったりエミュール学園開校したり、無人島に1人取り残されたりいつも通りのエミュールしてる

    まだまだ先の話になりそうだけどメインストーリーで活躍の機会があれば操作キャラとしても使えそうな感じ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:05:14

    個人的にはエミュールには改心しないでほしい
    いつも通りのエミュールでいて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:07:25

    >>34

    元気そうで、何より変わってなくて良かった。スマホの容量なくてやれないけどそろそろ機種変するし久しぶりにやろうかなって気持ちになってきた。ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:08:41

    エミュールはこの間追加されたフェス限定キャラのフルボイスストーリーでフィーチャーされてたが松岡さんの演技もあって凄かった 泣いた 幸せになって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:10:33

    P5コラボのエミュールは本当にいいキャラしてた

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:12:22

    割とあにまん民に刺さる曇らせが多い
    一周年イベントとか人の心が無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています