ここだけオルフェがパーティの後キラを煽ったシーンで

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:46:51

    普通にメンタルが限界だったキラが普通に殴って普通に国際問題に発展した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:48:38

    ラクスからキラへの好感度が上がりました

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:50:29

    私がいうのもなんだがどうしてこんなになるまで放っておいたんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:51:36

    どさくさに紛れてラクスもオルフェの足を踏むくらいはしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:56:20

    普通に国際問題になった方が被害少なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:58:55

    まぁメイリンがドッグの監視カメラとかからタオ閣下もだいぶ度が過ぎた発言をしてるのをすっぱ抜けば…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:59:06

    >>3

    オタクが工作員送り込んでるブルーコスモスのせいじゃないですかね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:01:31

    キラがオルフェ・ラム・タオを殴った!?
    …シンじゃなく?キラが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:07:36

    コチラカガリ様新聞の者ですあの穏やかなキラ様が殴る行為をするという事はオルフェ閣下はどんな発言をしたのでしょうか分かりやすく教えて下さい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:09:01

    >>9

    めんどくさいのが来た

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:11:15

    (分かりやすくか)
    え〜と私とクライン総裁の方が体の相性がいいから別れろと言いました

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:12:35

    >>11

    これはラクス筆頭に世論が准将擁護に傾く

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:13:15

    馬鹿かオルフェ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:13:34

    >>11

    内心(めんどくせぇ)って思ってるだろオマエ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:14:08

    分かりやすく説明すると実際そうだから、、、いや馬鹿かテメー

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:14:38

    >>13

    巡り巡ってお前さんの遺伝子研究と教育のせいだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:15:10

    こっちの方がマシってマジですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:15:21

    >>9

    いやなんで人の名前が新聞社の名前に入っているんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:15:47

    >>11

    普通にキラ・ヤマト氏はパイロットとしては一流だが、ラクス・クライン姫にはちょっとつりあわないのではないかとネチネチしました!っていえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:16:07

    オーブ国民vsファウンデーションか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:16:55

    >>19

    残念ながら手遅れですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:19:54

    >>20

    オーブ国民が負ける未来が見えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:34:59

    >>20

    ファウンデーションの人達も擁護するか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:35:47

    >>6

    セキュリティに勝手に侵入した問題も増えますねそれは

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:36:00

    インタビューに答えられる余裕があったなんて意外だな
    あと2、3本歯を折っておくんだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:37:53

    >>25

    君貞本版かい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:38:34

    >>24

    メイリンのハッキングがバレると思ってるのかまさか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:38:55

    >>25

    あとって折ったのか既に

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:39:29

    >>24

    なぜか動画がyoutubeとかに上がるだけだぞ(

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:40:15

    >>24

    ちゃんとファウンデーション内部犯と偽装して痕跡残すぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:42:11

    >>28

    メンタル限界で攻められると「やめてよね」時代になる訳で

    しかもサイと違って守りたい枠でもない奴が大切なラクスに手を出そうとしたんだ

    そりゃ 初手は殴りでも二手目には飛び膝いれてるだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:42:53

    最終的に五代くんと三鷹さんみたいに仲良くなりそうな二人だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:42:58

    准将バチクソキレてて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:43:04

    なんとなく二発目以降はマウントで無表情で殴ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:44:44

    >>25

    あんまりスッカスカだと童貞なのも相まってオルフェが森田になっちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:45:33

    あのアスランをもってラクスに何かあったらキラはヤベェって言わせるんだ、既にマウントで殴ってるかもしれない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:48:23

    や、やるじゃないか…キラ・ヤマト

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:50:20

    >>11

    何故オルフェ閣下はクライン総裁と相性がいいと分かったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:51:14

    >>38

    え〜と一緒にダンスを踊ってる時に思いました(流石に言えない、、)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:52:21

    馬鹿ヤロー!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:54:47

    >>39

    つまり 国賓として招いたゲストと社交ダンスして一方的に懸想してその交際相手に肉体的相性良いから別れろと迫ったのですね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:55:52

    (キラがコンパスに入る前に簡単な格闘術を教えておけばもう二、三本持って行けたのにな…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:57:10

    (ファウンデーション国民、オーブ国民、プラント国民)
    (((もっと殴れキラ・ヤマト准将(様))))

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:26

    >>41

    まぁハイそうですね(流石にメンデル関連は言えないしこうするか)))

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:25:57

    ええい中止じゃ中止記者会見は中止じゃ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:29:40

    掲示板あったら記者会見前はキラが叩かれてても途中から恋人がこんな事言われて手が出てもしゃーないってなってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:31:40

    もはや命があるだけ温情なのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:32:29

    オーブ国民大勝利

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:34:11

    どこかから謎のリークで「初対面で"姫"と呼ぶ」「"我が運命"と呼ぶ」「何故か持ってたペアリング」の情報まで流されてるでしょうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:34:50

    「人の恋路を邪魔する輩は馬に蹴られて地獄に堕ちろ」
    俺によく似た声の奴が言っていた言葉だ。金言だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:35:31

    >>49

    (オーブ国民、ファウンデーション国民、プラント国民)<キモッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:37:03

    >>49

    平和維持団体なのに招かれ先で暴行とかありえないという批判から平和維持団体の代表へストーキングしていてその恋人に返り討ちにあって泣きついているキモイ奴に変わるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:39:09

    キラの評価上がるの草

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:40:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:41:11

    あなたがキラを挑発したのが悪いのですわ。キラと私はずっと一緒ですわ。貴方に興味はありません。

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:43:51

    スレ画って確か地位的に王国のNo.2だったよな
    宰相がこんなスキャンダル起こすってファウンデーションの権威も地に落ちるのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:45:44

    >>48

    オーブ国民

    <やはりキラ様は間違ってなかった!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:47:30

    キラ氏は過去に花嫁強奪事件を起こした事がある模様。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:47:57

    発言の度に失言が積みあがっていく

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:48:29

    しかも平和のために活動する准将に「血塗られた手」とか言ったんだ
    軍関係者からの評判も地に落ちるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:49:17

    >>58

    望まぬ結婚だったので世の中の女性たちからは大人気のシチュエーション

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:49:32

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:50:23

    あれ?おかしいなメンデルやデスティニープランの事は何1つ言ってないはずだ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:50:41

    オルフェの顔面と信用はもうボロボロ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:52:06

    ねぇ この後無理やり作戦継続したとしてもさ
    闇に堕ちろで殴り足りなくなった准将が本拠地に戻ってくるとラクスの手を握って肩を抱くセクハラしているとこを見つかってさ更にボロ雑巾にされない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:52:25

    >>63

    それ意外が致命的にアウトなんですけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:56:38

    昔取った杵柄でパパラッチの如く写真を撮りまくるミリアリア
    半分は嫌がらせ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:58:40

    人殺ししたお前がラクスと共に歩めるのか発言は軍人に対する差別発言ですね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:09:24

    アイツが悪いとはいえ殴るのはいけませんわそれとあのヤロウのセクハラ発言で心が疲弊したので数ヶ月キラは謹慎私は心の療養してますわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:16:32

    >>69

    多忙なお二人が休みを取れるなヨシ!


    ブルコスもスポンサーがいなくなったら仕事できなくなるだろうから世界は平和だな!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:18:29

    オーブは、ラクスとキラ・・・准将を支持するでいいな。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:25:24

    (おかしいな、どうしてこうなった??)
    (普段から母様から言われてる遺伝子由来の事実を言ってるだけなのだが??)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:32:17

    オーブが悪いのじゃ、、オーブのあの記者が、、


    いや弁明がクソなオルフェが悪くないか?オーブの記者割りとキラ・ヤマトの呼び方以外普通な質問じゃったな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:34:17

    悪いのは貴方の教育なんだよなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:37:34

    >>73

    一応どんな教育をなさったかお聞きしても…?いや怖いからやっぱいいです、なんでもないです

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:10:17

    アコードなのにその発言は普通に不味いとは思わなかったのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:12:11

    >>76

    言ってはマズイ事は言わないようにしたんだ結果はこうだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:12:38

    使えないな


    いや気持ち悪いな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:14:13

    >>78

    アイツと同じはやめてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:18:26

    世論にぶっ叩かれるファウンデーションはある

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:27:02

    >>71

    問題ありません カガリ様

    キラ准将にも非はあり我々の身内ですが オルフェを擁護するという事はホスト国要人によるPKO団体幹部女性へのセクハラを擁護することになります

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:03:35

    ダンスしてる時に相性がいいと思ったようですがどこを感じてそう思ったのでしょうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:04:25

    >>82

    ん〜腰ですかね(ダンスしてる時に触る場所ってそこら辺だよな)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:05:35

    このオルフェはさあ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:42:50

    オルフェー!お主もう喋るな!!!イングリット早く弁明を!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:59:10

    セ!ク!ハ!ラ!ですわ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:03:41

    >>48

    希望の未来へレディーゴー!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:06:06

    オーブ国民
    キラ様バンザーイ!!!カガリ様バンザーイ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:20:59

    カガリが即興で考えた原稿
    「限度ってモンがあるだろう!!単純にキモイ!!私でも殴ってる!!キラとラクスにはしばらく療養してもらうからな!!」

    オーブ官僚がヤマト准将の怒りを想い血の涙を流しながら改稿した原稿
    「このたびはコンパスの将官が不祥事を起こして真に申し訳ありません。しかしながら如何に外交の場といえど、度を過ぎるハラスメントは看過しがたく、情状酌量の余地が多いにあるとも考えております。コンパスと致しましては総裁に療養休暇、当該将官にはいくばくかの謹慎処分を課し、趨勢を見守ることとします」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:01:11

    誠に申し訳ありませんでした、、、(フッざけんじゃねーぞオルフェよ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:05:51

    >>85

    (母上…もう無理です……というよりオルフェが100%悪いので弁明したくありません……)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:13:14

    母上!メンデルやデスティニープランの事はできるだけ言わないようにしたんですけど何故世間では私に対する批判が多いのでしょうか!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:16:45

    これは碌な教育をしてこなかったアウラの判定負けですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:16:50

    >>92

    お主がアホじゃからだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:43:17

    >>94

    東方不敗乗り移った?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:01:46

    >>92

    まず世間のコメントを見ろちゃんとそこにあれがダメこれが有り得ないって書いてあるだろ?

    下等うんちゃらだから見たくない?これはもう諦めた方が宜しいのではアウラ様。アイツもう駄目ですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:01:53

    子供ってのは親のいうことは聞かず、親のやってることを真似するもんなのよ
    常日頃から遺伝子が大事ムーブしてて他人を駒扱いしていれば‥‥ねえ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:56:07

    (なんか知らないけど僕の事を調べると凄く称賛されてる、、、後オルカスはめっちゃボコボコにされてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:36:02

    オルフェがヤラカシ過ぎているから准将が殴っているのが寧ろガス抜きになっている
    プラント国民からすれば象徴にして救国姫であるラクス様に寄ってきたセクハラストーカーとかいう絶対許せない奴

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:17:09

    キラ「シン、こんな形で現場を任せる形になってごめんね?しばらく任せるよ」
    シン「何言ってんですか、俺だってルナに同じ事されたらキラさんよりもぶん殴ってますよ」
    キラ「やめてね?やった僕が言うのは筋が通らないけど、絶対にやめてね?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:21:51

    世間的には「暴力はいけないけどあそこで殴らないのは男として駄目で罰は受けるべきだけど情状酌量の余地はあるよね」になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:37:46

    >>98

    地味にちょっと口悪くなったね准将

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:02:27

    オーブ国民「キラ様がセクハラ野郎をぶん殴ったぞ!」「さすがカガリ様の弟!」「血のつながりを感じる」「恋人の為に要人をぶん殴る勇気を持つ漢!」「ちくわ大明神」「キラ様万歳!」「俺たちのキラ様!」「人の恋路を邪魔する奴は!」「馬に蹴られて地獄に落ちろ!」「ラクス様と末永くお幸せに!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:34:39

    一時的な処分が落ち着き、そろそろ正式処分を…ってなったときに投下される剣決闘騒動のリーク(主犯はどこぞのホーク家の妹さん)

    ここまでくるとクライン派・オーブ国民のみならず中立派の将校からも「処分を下すなんて、いくらなんでもあんまりだ!」という声が上がり、突き上げがスゴイことに

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:51:57

    (だから止めたのに、、、)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:52:54

    >>103

    うぉぉ隊長バンザーイ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:44:57

    >>103

    そっか

    ユウナの一件で前科(?)アリだったなキラ


    オーブ国内で縁切りと縁結びのヤマト大明神神社立つんじゃない??

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:52:31
  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:31:57

    最後にモノを言うのはMSの戦力でも特殊な力でも遺伝子でもない………世論だっ!!!by,謎のケルピーエージェント

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:50:59

    >>103

    今(ちくわ大明神って言った)の誰だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:45:19

    さて会見も終わったし姫にでも会いに行くか今度はこちらから、、そうだな姫がお一人の時に家に訪ねよう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:46:34

    プラントの最高セキュリティの居住エリアに不審者が来れると思うなよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:48:39

    なんでそう世間に喧嘩売りに行くんですか、、、、、、

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:48:42

    ヒルダ姐さんが凄い張り詰めた精神状態で警備していると思うから見つかったら……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:49:58

    妾はもう知らん!プラントの牢屋にでも入っとれ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:51:58

    殴るまでは行かなくとも、「やめてよね。」は絶対やる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:59:49

    >>116

    良く見ろ一人の時を狙っている

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:04:12

    >>18

    ワシントンポストみたいなものと思えば……あっちは家名だし地名でもあるか。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:11:19

    >>117

    突然ですが臨時ニュースです 本日の夕方にご自宅にて調理をされていたラクス・クライン様が不審者に襲われるという事件が発生しました。幸い直後にラクス様を心配してご自宅を訪問した秘書官により撃退され大事にはいたりませんでしが不審者は現在も逃走中との事です


    果たしてオルフェは無事にプラントから逃げられるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:12:25

    >>119

    帰ってくんな捕まれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:14:50

    オルフェどうする?

    もう救えないぜアイツの馬鹿さ加減には

    俺達には関係ないからなそれと普通の軍隊ではサーベルを使わないのってマジなのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:23:15

    何故私は警察組織に追われているんだ?私はただ姫の元に来ただけなのに、、あれかどうせ一緒に暮らすんだしのテンションで作ったあの家の合鍵モドキを作ったからか?それかあれか流石に名前を言わずに入ったのはまずかったか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:25:23

    駄目だストーカーの塊な思考をしている

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:33:17

    >>120

    いや躾の問題もありますしおすし

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:39:31

    離せ!!私は姫に会いに行っただけだ!!!

    ハイ話は署で聞くからね〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:44:19

    >>121

    軍隊で刃物使うってなるとまずサバイバルや普段使いの訓練になる基本中の基本、ナイフ格闘とか、

    銃剣で使うときとかであって、

    サーベルなんてもんはまず叙勲くらいでしか使うことがない、それもプラントのネビュラ勲章みてーな大々的に執り行う系のヤツくらいだろーね‥‥


    というかこの程度のことも教育せずに「高貴なるものはサーベル帯刀するもの」なんて教え込んでたんじゃねーだろうなあのロリBBA…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:44:37

    >>103

    オーブ国民の中にちくわ大明神が紛れ込んでいる!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:02:45

    キラ物凄く怖かったですわ

    ごめんラクス僕がいなくて

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:09:47

    何が腹立つって能力は本物だから多分警察からは逃げ切れそうなところ
    ただしファウンデーションの敷居を跨がせてもらえるかは謎

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:14:45

    既にプラント警察との話し合いはすんでいます

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:28:21

    さよならオルフェ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:43:45

    >>129

    どうだろうか?コーディネイトてのは産まれる際の初期ステータスボーナスを多めに付与と

    ランダム要素な上限値を指定して尚、母体てランダム要素ある状態で可能な限り引き上げるてだけで

    その指定ステータス伸ばすにも相応に鍛錬が必要だし


    後発のスパコみたく課金アイテム人工子宮での指定上限値MAX固定&すくすく経験値増加ボーナスがある訳でないから

    アナザーキラであることも含めてステ伸ばしは余りしてなさそうに思う、元ザフト軍人も多いであろうプラント警察から逃げきれるかどうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:35:44

    >>128

    ラクス「(このシチュエーションの機会を作ってくれたことだけは感謝しておきますわね、10秒間くらいは。ああ、私を心配して抱きしめてくれるキラ、最高ですわ~♥)」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:15:58

    >>133

    本来は私がそこにいて姫を守っているのに、、、

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:22:39

    まだ諦めてねぇのか、このストーカーやろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:23:31

    >>126

    まってくれそれってもしかして俺達はサーベルを使ってない奴に勝ってイキってたって事か?


    そうだな


    そうだとしたら俺達めちゃくちゃ恥ずかしい集団だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:46:47

    何故ラクス・クラインさんに対してのストーカー行為をしてたのでしょうか

    私はそんな低俗な行為はしませんそれと姫は私と結ばれるのが決まっているのです悪いのはキラ・ヤマトのほうです私は姫を守ろうとしてただけです

    (コイツが宰相をしているファウンデーションって国は大丈夫なのか?)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:52:38

    ガラ受けに来たイングリットさん可哀想

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:57:31

    >>137

    ファウンデーションからは「そんな人知りませんね、うちに連絡しないでください」という返事が

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:58:09

    >>137

    裁判でこの妄想にしか聞こえないのを垂れ流すのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:59:35

    >>140

    大丈夫?責任能力なしで解放されたりしない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:57:10

    帰ってほしくないのじゃ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:02:46

    ファウンデーション国民<うちの国の宰相が申し訳ありません

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:37:27

    >>141

    喜ぶべきことにこの程度ではとても精神鑑定アウトは狙えない


    なにせ、自分が引き起こすべき行動がどういったことか・視点が歪んではいても「キラとラクスが社会的に結束している交際関係にある」ことは十二分に理解できる、その知識がある、

    提示された疑問に対して平常かつ(彼の中では)論理的に説明してるので、責任能力アリアリだ


    8割くらいはロリBBA教育のせいなんで、情状酌量をもぎとるくらいは楽勝だろうけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:48:07

    >>144

    もう妾のせいでもええから捕まえてくれ......

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:30:56

    >>144

    め めんどくせー

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:46:40

    いっそ闇のまで適当なブルコス使って自爆テロさせて証拠隠滅しようぜ()

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:56

    (なんで私はこんなストーカー好きになったんだろう気持ち悪)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:53:37

    >>144

    でもそれまでの行動と照らし合わせてテロは企てて無いことも証明できちゃうからな

    適応可能な違法行為は密入国と住居侵入と迷惑防止条例だから若い内に出所出来てしまう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:46:49

    めんどくさい事になっちゃったな…
    ファウンデーションはもう終わりだね。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:42:38

    >>150

    オルフェのせいでな!!!妾の教育もあるかもしれんが他はマトモだがな!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:51:37

    >>151

    ヤケになってらぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:56:59

    >>151

    いやイングリット以外まともか?

    あのチンピラみたいな連中が?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:00:08

    >>153

    オルフェよりはマトモだよ、、あとサーベル決闘が普通じゃないことも知った

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:01:58

    自宅に侵入された精神的なショックためラクス・クライン総裁は当面の休養が必要ですね。。。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:06:13

    >>153


    >>121

    >>136

    このスレでは自分達がアレなの分かったからいくらかマトモだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:13:06

    自分の役割に内心辟易してるくせにどうしてこんなにアグレッシブなんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:16:35

    >>157

    それが自分のデスティニープランでの役割だからですかね、、、

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:17:47

    >>158

    マジかよ議長最低だな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:18:32
  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:22:55

    >>155

    1人きりでは万が一何かあったとき危ないので護衛を付ける必要がありますね。公私共に信頼のおけるヤマト准将にお願いしましょう。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:37:17

    >>152

    最高傑作として産み出した息子が迷惑千万な失言ストーカーに成ってるから遺伝子が全てとかあり得ないなって自分で証明した形になっている

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:56:13

    >>58

    尚オーブ国民からは絶賛の嵐の模様

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:02:48

    DPに忠実ではある

    ただ「プログラムは思ったとおりに動くのではなく、書いたとおりに動く」ってのを人間デバイスで出力してるから大変なことになってるというか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:43:39

    >>164

    ある意味オルフェのおかげでDPの否定ができた、、、

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:00:50

    これが新人類(笑)か

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:02:14

    これは死亡確認するまで安心できないやつ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:39:18

    ?結果私が姫と一緒にいればいいんでしょ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:27:15

    (やはりDPは駄目だったのか、、、所で彼についてどう思うラウ?)
    (彼はそれ以前の問題ではないか?)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:41:09

    >>169

    流石に推してる歌姫がストーカー被害にあったらなんかおもうよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:22:06

    >>168

    いくらなんでも省き過ぎじゃ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:29:18

    >>161

    「ラクス、当面はボクの側から離れちゃダメだからね。買い物とかもボクと一緒に行こうね」


    「はい、キラ当面と言わずずっと側にいてくださいな。(常時私を見てくれるキラ最高ですわ!寝る時も私を抱きしめてくれるキラ最高ですわ!)」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:18:40

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:24:23

    >>172

    これまで寂しい思いさせちゃってたしね准将は常時側にいるぐらいでいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:47:17

    >>167

    出所時期のプラント世論は揉めるよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:36:55

    (これ私が受け取りに行く流れですか、、、、、)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:44:05

    >>176

    あんなんでも閣僚で国家元首の娘なんで引き取ってもらわなければ困るというか、

    「ラクス様の御心を傷つけた不逞の輩!(真実)」みたいなことが起きても困るっていうか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:35:59

    何故イングリットが来るんだ?ここは私の運命の相手である姫が来るべきだと思うんだが?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:05:11

    >>178

    このクソボケ野郎!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:45:25

    >>178

    クソコラでスマンが

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:49:02
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:36:45

    >>179

    デスティニー「俺は無実だ!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:56:55

    (国の恥部をいつまでも他国に預けてはおけないと渋々ファウンデーション側が保釈金を出してから数日後、コンパス主要メンバーやアスランらが一堂に会している場にて)
    ラクス「キラ! 悪質なストーカーから嫌らしい手紙が届いたのです!」
    キラ「なんだって! 僕の愛するラクスになんてことを!」
    アスラン「許せないな、ちょっと見せてくれ。なになに……『我が運命の姫たるラクス・クラインよ』……音読するんじゃなかったな、この際このまま読み進めるぞ。『今宵、貴女の寝所へ参りましょう。その待ち遠しき時間を、貴女を想い耐え忍びます。貴女と運命を共にする者、オルフェ・ラム・タオより』……うわぁ」ドンビキ
    かつてなく心を一つにする一同「キモッ!」
    (そしてオルフェこと悪質なストーカーはジュール隊に捕縛されました)
    シホ「って、なんで私たちが逮捕するんです?」
    イザーク「仕方ないだろう。軍人キャラは山ほどいるが、警官キャラなんてSEED系列どころかガンダムシリーズ全体でもほとんどいないんだから」
    ディアッカ「それで第1話早々警察のご厄介になった主人公と中の人が同じなお前に白羽の矢が立ったわけか」
    イザーク「やかましい!」
    オルフェ「うおー! 姫ー! うおおぉぉ!」
    イザーク「貴様はもっとやかましい! 黙っていろ!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:44:09

    無駄に高スペックなアコードにしてしまったせいでどんなに防ごうが勝手にプラントに行くのじゃ、、、

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:53:37

    >>184

    「遺伝子改造しすぎて飼育できず脱走した」系のモンスターパニックじゃねえか!


    人類の管理者っすよね??

    なんでサメ映画のサメとかジュラシック・ワールドみたいなことになってんすか????

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:15:31

    もうここまできたら手足しばってミサイルに
    詰め込んで発射するしかないんじゃないかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:57:15

    どうしてこうなったんだろうな、、、

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:53:58

    >>186

    姫をタゲにして自動ホーミングするぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:08:36

    >>180

    二人とも種割れしちゃってるじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:59:35

    >>126

    ナイフ格闘も銃剣もまぁこんなもん使う事態にならんのが第一だがな?って前置き付きでスタートする程度の優先度だからな……21世紀にもなってそんな事態になった英陸軍とかやるかどうかの瀬戸際になって全員銃剣どころか折りたたみナイフしか持って無くて草やらかした米軍もいるから真面目にやるに越したことないが

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:31:26

    オルフェプラント行くならついでに俺が言うNTR同人誌買ってきといて

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:51:46

    >>187

    >>9>>11のせいかな、、、

  • 19318324/03/07(木) 22:56:47

    私は断じてストーカーなどではない! 仮にそうだとしても、ストーカーという名の貴公子なのだ!

    あなたはあれでいいんですか?

    あんまりよくないです……


    分かる人はわかるでしょうが、 >>183 も含めてギャグマンガ日和のうさみちゃんのパロディです。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:27:54

    >>191

    お前、、、

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:10:37

    完走できそうですので保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:50:28

    下手に権力があるせいで処刑出来ないのがな、、、

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:50

    オルフェというかクマ吉くんというか...

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:42

    >>189

    そりゃ 二人の愛の巣でいちゃついていたら害虫が侵入してきたら怒るだろう

    >>194

    あにまんだとNTR好きだけどキラカガだけは純愛好きなんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:33:21

    オルフェ(本編)はキレていい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:33:55

    本編オルフェ「だめだこりゃ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています