池沢春人って色々あったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 05:55:43

    風丘みなとちゃんを作り出した事だけは評価したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 05:57:56

    梅澤春人といつも一瞬間違える

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 05:58:58

    いつも女の子は可愛いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 05:59:51

    漫画家になれなかった俺からしてみたら絶対に許せない存在

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 06:01:08

    2.5次元は話も絵もめちゃくちゃ良くなってたよ
    てかよくあれが池沢君って気付いたな、ストーカーかよとドン引きしたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 06:02:00

    >>4

    なれなかったじゃなくならなかったの間違いでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 06:02:24

    ちなみにみなとちゃんはクリムゾン先生も目を付けてたらしい
    長く続いてたらみなとちゃんの薄い本一冊作られてたかもな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 06:02:28

    まぁ女の子は改めて見ればなんとなくわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています