「えっマジ?」「どうしよこれ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:55:10

    すき

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:56:03

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:56:54

    やっぱウズミ様ってこれ黙ってたら多分やべーと思って写真渡したんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:57:30

    絶妙な表情いつ見ても草

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:00:29

    多分キラ育て始めてから最も焦った瞬間

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:00:34

    真相知る前と後で受ける印象が変わるシーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:01:31

    ウズミ様ここでしかしない様な驚き顔してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:01:46

    よく見るとここでオカン泣いてたんやな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:02:33

    そらウズミ様も教えようかな…って心変わりするわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:03:39

    >>8

    しかも抱き合った瞬間に驚いたように顔抑えてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:04:44

    姫が一般市民にだきついてのおどろきかとおもったら
    実は違ったんだもんなこれww

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:05:20

    当人たちにその気はないけど側から見たらやべーなんてもんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:05:32

    後ろの二人が全く気にしてないのがじわる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:06:04

    でも多分ウズミは娘が本当に気があるなら抱きついたりは出来ないと何となく把握してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:08:15

    キサカさんの(まったくカガリめ…)って顔してんの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:12:37

    種の後ぐらいで、「そうかウズミ様、やっぱり話してしまうよな…」って感じで知るのかねヤマト夫妻

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:27:03

    このシーンも見せてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:38:48

    >>8

    ここオカンは2人がどうこう関係なく最初から泣いてたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:41:04

    監督は最初からお互い恋愛感情はなかったと言ってるけど、きょうだいと判明したときの様子とか見るとほんとかー?ほんとにそうかー?って思っちゃうのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:41:29

    説明しないといけないけどいいにくくてそりゃ自爆直前までいいだせんわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:43:48

    種の後ヤマト夫妻が爆速でラクス嫁認定して同居受け入れたのってこれのせいもあったかもしれないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:59:20

    大事な息子がまた戦場に行ってしまう…無事でいてくれぇって泣き腫らしてたのに双子と知らずに抱き合うから「え?本気?」ってそらなるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:00:07

    何話だっけここ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:01:24

    >>23

    舞い降りる剣のちょっと前だから30話くらい?

    アスランとオーブで邂逅してAA出航するところ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:04:43

    やべぇヨ◯ガっちまう・・・。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:04:49

    >>23

    リマスター第27話.PHASE-29 さだめの楔(くさび)

    ニコルが死ぬ回

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:06:09

    あり得ないけどカリダさんが怒ってるというか睨みつけてるような横顔に思えるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:07:04

    カガリはその気がないの判明してるけどキラもそうだよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:07:58

    >>27

    普通にびっくりしてる顔にしか見えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:08:11

    >>13

    もう姫様がキラにハグする光景は真顔になるほど見慣れてるんだろうな・・・。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:09:31

    >>28

    小説だと何となく家族の親愛のようなものを双子発覚前から感じてる描写がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:12:45

    なんかの雑誌で異性として意識してはいないが互いに友達以上に大切に思っているってかかれてたはず
    お互いに保護意識あるって↔︎で書かれてるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:13:02

    >>28

    小説版では>>17 のシーン後にフレイにカガリとの会話邪魔されてフレイを恨む程だったし、ウズミ様と両親がそんな顔するシーンでもカガリを女としてちゃんと意識しているという独白があったよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:13:21

    え!?ヤバくね?って表情ほんと好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:14:51

    >>24

    >>26

    サンクス

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:15:42

    これよく考えたらオーブの文化が日本系だからというのはあると思う
    多分大西洋やユーラシアなら普通にスルーされそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:17:30

    >>28

    そこら辺のベクトルはフレイでいっぱいいっぱいだったらしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:22:40

    2人の両親が、双子なこと今後も話さないでおこうって話し合った(小説版)直後の抱きつきでこの慌てっぷりで笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:54:41

    >>27

    実際その前話の会談のシーンでウズミに対してすこしおこではあった。

    ハルマパパ「ヘリオポリスの事件でよりによって地球軍のパイロットになってしまうなんて…」

    カリダママ「あの時アスラン君と一緒にプラントに行かせとけば…」

    の後にウズミがキラとカガリが出会ってしまったのも運命みたいな事言っちゃってちょいピキッてた…はず。

    DVD実家に置いてきたから確認出来てないけど。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:16:15

    >>33

    もう少しきっかけがあったら恋やなんかと誤解?してくっつくルートもあり得たかもしれんね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:24:44

    >>40

    キラが本編より少し優しくなくて少し自分本位に振舞えてたら、フレイから離れて清涼剤みたいなカガリの方へ行っていたかもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:40:49

    >>21

    万が一にも姉弟間で異性と意識したら困るしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:11:06

    まあうまくやれたプッチ神父か…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:14:04

    ヤバいよヤバいよってなってもう一回会議していそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:24:51

    >>44

    ついさっき「もう二度とお会いする事はない」って言ったばっかなのにね

    でも息子たちがインモラルに片足突っ込みかけてたら緊急保護者会議するよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:50:50

    ウズミ様の暴露はヤマト夫妻同意の上なのかもしれんなぁ
    止める機会があったのに止めなかった結果近親相姦になっちゃったら親は後悔するだろうし
    うっかりくっついちゃったら墓の下まで持っていくしかなくなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:57:02

    >>33

    まぁ小説版だから本編とは異なるわけだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:00:28
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:06:45

    >>40

    キラ→カガリはあったかもしれんが、

    カガリ→キラは、割と再会して速攻でサイ、フレイとの修羅場を見てるんで、異性としてはかなりアレな評価なはず…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:17:34

    >>49

    ラクスが粉かける前にカガリの前で「フレイを守れなかった!!」

    とかやったらだいぶヤバイぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:31:45

    >>19

    実際に生き別れで同居実績がない兄弟や血縁者の男女は

    血縁による慕わしさや安心感から互いを「特別な人」「運命の相手」と

    見なして出来上がっちゃう例が結構あるそうだ


    異性に対して特別な安心や慕わしさを感じたことがなさそうなカガリや

    「安心」から遠ざかっていたキラがお互いを特別な安心ゾーンと見なしたら

    まあインモラルで淫靡なことになりそうだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:17:06

    >>45

    概ね笑えない状況なのにここだけコントじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています