折角の初夜だと言うのに…随分シャワーが長いな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:59:01

    それにシャワールームの扉から見えるあのシルエット……
    アスラン…あいつどう見てもシャワールームでバク宙している……

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:59:57

    初夜にイヤッッホォォォオオォオウ!してるわこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:00:22

    ついにきたその時にアスラン野性に戻ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:00:38

    発散方法独創的過ぎるなおい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:01:01

    アスランが錯乱を・・・とおもったが
    何年も我慢した結果だしうかれたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:01:03

    ダメだ……まだ性欲が強すぎる……

    このままでは神聖な初夜が実質レ◯プになってしまう…

    とにかく動いて沈めねば…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:02:06

    >>6

    性欲を抑えようとしてるなら仕方ないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:02:12

    >>6

    多分、どのみち一晩ぶっ通しになる奴だなこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:02:16

    シャワールームでバク宙とかいくら宇宙の化け物でも頭打って死ぬぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:03:08

    これ治まる頃にはカガリ寝ちまってるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:03:34

    >>8

    種から種自由だから最低でも5年はお預けされた性欲だ。頑張れカガリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:03:38

    >>9

    でもシャワールームでバク転してるのはアスラン・ザラだぞ?死ぬか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:03:41

    カガリ大丈夫?これからシャワールームでバク宙して性欲発散させようとしてる奴と初夜迎えられる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:04:01

    >>9

    おはブルコス

    CEの誇るガンダムファイターが頭打った程度で死ぬわけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:04:17

    >>5

    それはそれとして錯乱はしてるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:04:36

    >>10

    もう…ゴールしても…良いよな……?カガリ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:05:01

    ダーンダーンツルッズデ-ンヌオオオオオ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:06:46

    このお風呂上がりのアスランBGMにミーティアかかってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:07:08

    >>13

    今まで我慢してたアスランへのご褒美だから頑張ってカガリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:07:40

    >>11

    最低で五年だけど

    自由からトーヤに譲るまでの年数まで加えると

    下手したら10年分の性欲が初夜にな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:07:41

    >>16

    コイツ寝てるカガリに挿れるつもりか…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:08:13

    >>13

    狭いシャワールーム内で繰り広げられる無駄にスタイリッシュなバク宙にめちゃくちゃ困惑してそうだけどアスランが押せばそのままいけそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:09:12

    >>18

    燃え尽きる夜を抱くってそういう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:09:50

    まあカガリもカガリで楽しみにはしてただろうし、今まで我慢させてたのとお仕事頑張ってる分も合わせてアスランが満足いくまでちゃんと付き合ってくれるだろう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:10:08

    アスランのアクロバティック見てて「なんだあれ!?」「いや何したんだ!?」ってなってアスランが風呂上がったら質問攻めしそう(なお止まれないアスラン)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:11:34

    >>18

    ドゥンドゥンドゥン…ドゥンドゥンドゥン…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:11:37

    >>18

    注ぐ命(意味深) 刻む羽根で(意味不明)

    君よどうか僕を包んで(意味深)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:11:53

    まぁでもホントにカガリがもう無理って言ったらアスランも止めてくれるだろ…
    多分…きっと…おそらく…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:14:09

    >>18

    痛みの中 君は目醒めて

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:14:10

    >>26

    扉開いてそのイントロとともにアスランが全裸で出てきたら耐えられないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:14:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:14:39

    蒸し暑いバスルームでバク宙してたのに息を荒らげることの無い体力を全て身体で受け止める事に気づいた代表の夜は長い

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:15:15

    >>28

    長年妄想し続けてきたエッチなカガリ(真)を前に止まれるかな…

    次の日にやりすぎだ馬鹿っ!って顔を真っ赤にしたカガリにちょっと怒られてるのが似合う

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:17:35

    カガリ様体力づくりが趣味で多分女性陣の中ではトップレベルに体力ある方だろうけど、あのアスラン・ザラが相手だから絶対勝ち目なしなのかわいそうかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:19:26

    初夜迎えるまで何年も我慢し続けた男の欲を
    初夜以降頑張って受け止め続けることになるんだろうなww
    数年分の欲が初夜一日で何とかなるとも思えないから
    初夜以降大変だぞー・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:20:33

    >>6

    カガリが鍛えてるし体力あることを理解した上で実質レイプになるとアスランが判断しているあたり一度始まったらワンサイドゲームになるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:21:56

    >>18

    >>26

    >>30

    最悪なミーティアの使い方だけど腹抱えて笑ってしまう自信があるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:22:06

    カガリが先に寝落ちした後ベッドの横で冷めやらぬ熱を誤魔化すためにブレイクダンスしそうなアスラン

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:24:31

    アスランの全力の性欲……多少解消されても目の前にカガリが居るからストップ高で上がってだろうし
    終わりが見えないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:25:16

    最初の出会いは銃を装備しているカガリを相手に素手で制圧してるしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:26:10

    初夜が終わったらごめんハグならぬごめん初朝やらかすのでは?
    相手はお初のお姫様やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:26:25

    あまりにシャワー長いのでラブホ備え付けのテレビでB級モンスター映画見始めるカガリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:28:49

    >>26

    ミーティア「この使われ方は誠に遺憾である」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:29:55

    >>42

    「アスラーーン、シャワールームで暴れ回るのはもう良いけどその「トゥ!!ヘアァ‼︎」って掛け声は抑えてくれー!

    映画のセリフがよく聞こえない!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:30:05

    (無茶苦茶ニヤニヤが止まらない)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:31:13

    >>44

    この代表は代表で最早落ち着きすぎだろ!

    奇行にたいしても耐性ありすぎだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:31:45

    明らかに初夜を意識したロマンチックな装飾と照明の部屋で
    男は浴室でバク宙し続け、女は「四足サメVSスペース貞子」みたいなクソ映画を見てるのか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:31:59

    カガリ「ジェネシスシャーク…ジェネシス光線の影響で怪物化したサメ…というか地球滅んでないか影響受けた時点で?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:32:28

    >>46

    アスランの恋人で結婚相手だぞ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:34:12

    妄想カガリはキスをねだってるイメージらしいので、へぇなるほどアスランはカガリの方から欲しがってもらいたいんかほーんてなる。ナニがとは言わんがねちっこそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:35:07

    良いのか?雑なドッキリシーンで声出したら股間にアンビデクストラス・ハルバード携えたアスランが飛び出してくるんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:35:27

    >>47

    どこ切り取っても怪異でしかないラブホ部屋

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:35:37

    映画見てるカガリも良いし、服着てくれないか。のシーン見たく枕抱えてても良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:36:26

    カガリはカガリでこういう格好でもよい
    が軍服下着はダメか流石に

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:37:02

    >>54

    ところで間にいる男のことだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:37:55

    アスランいまだシャワー中で見てる映画が中盤まで来てベッドの上で下着姿でポテチ喰いながら映画を見てるカガリさま

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:38:31

    >>53

    枕抱えてベッドで映画見てそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:38:47

    >>55

    ?どっからどう見ても2人の初夜が失敗しないように見張ってるランボースタイルのキサカさんだが?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:39:24

    クソZ級パニックホラー映画あるある、唐突に始まる謎で雑な死亡予定者共のロマンティクスシーンで急に初夜を思い出してちょっとドキドキしてしまうカガリ様いてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:40:07

    でもアスランが出てくる時のBGMはミーティアだったとしてもアスランの脳内で流れてるBGMは多分イグナイテッドのイントロだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:40:29

    >>59

    でもそいつら無惨な死体になるから初夜だってことすぐ忘れそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:40:31

    >>59

    カガリがオーバーフローしそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:41:18

    >>59

    そしてジェネシスシャークのジェネシスビームを食らって雑なCGで爆散するバカカップルのシーンをぺ○○コーラ飲みながら見てるカガリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:44:03

    力だけでも…!想いだけでも…!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:44:42

    だめだ、ちょっとエッチなカガリと奇行のアスランから、ボケ倒しのアスランと面白カガリになってる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:45:46

    映画終わっても出て来なさそうなアスランが悪い

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:46:05

    アスランは「トゥ!!ヘアァ‼︎」と全力で動きながらも出てくるとき、一切呼吸乱れてなさそう。
    それはいいとしても、アスカガはこの流れからどうやって行為に移るつもりなんだろう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:46:35

    こんなムードも何もない状態から初めてのイチャイチャロマンティクスに持っていけるのか…?
    まぁアスランならいけるか(脳死)

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:46:54

    >>58

    なんでそこにいるんです?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:47:11

    >>66

    数年分の溜まりに溜まって凝り固まった性欲を普通の人レベルまで下げる為だから

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:47:22

    業を煮やしたカガリが入ってきてアスランの理性が途切れるところからスタートだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:47:29

    初夜の当事者のはずなんだけど
    どっかのズラよろしくお前どこから見てんだよってギャグになりそうな雰囲気になってんだけどww

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:47:34

    禁欲から解放されたアスランを信じろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:47:54

    どうにかしてミーティアから去り際のロマンティクスに流れを変えなければ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:48:02

    >>71

    いや、カガリ様なら続けて二本目見るね!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:48:14

    というか何でラブホにいるんだこいつら
    式後にアスハ邸とかじゃないんか

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:48:49

    >>76

    確かに

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:49:04

    ダメだミーティアのイントロ流れた瞬間これ思い出して今後も笑ってしまいそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:49:10

    >>76

    アスハ邸のカガリ様の部屋に向こうが見えるシャワールームないから結婚後のホテルなのかなって…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:49:20

    カガリ、先にシャワーもらっておいたぞ
    (なんかムカつく)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:49:39

    カガリはお姫様なんだぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:50:01

    >>74

    ここはハイネの兄貴になんとかしてもらうしかねえな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:50:04

    >>76

    雰囲気を楽しみたかったんだろう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:50:17

    映画見ながら寝てしまったカガリが翌朝
    「しまった!なんてことだ、アスランとの初夜が……」
    って落ち込みながら洗面所に向かうと、そこにはバク宙を続けているアスランがいたとさ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:50:19

    アスラン、ムウさんがここのホテルが良いって

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:50:21

    >>75

    カガリ「終わったけどどうしよ?ん?これは『レクイエムシャーク』?地球やコロニーのどこに逃げてもレクイエムビームに乗ってサメが襲ってくる?やばいなコレ?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:50:22

    アスハ邸だとメイリン含む複数の目が入り込んでるからスパイ映画さながらラブホに逃げ込んでるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:51:11

    >>87

    2人の逃避行(初夜)ってこと?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:51:19

    >>18

    放 つ 光(股間を隠すアレ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:51:33

    カガリが欠伸したら赤信号だな
    映画途中で寝落ちするぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:51:35

    >>84

    バケモンかよw

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:53:34

    アスランはシャワールームから出てきて、なんと言うのだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:53:43

    (映画を見終わったあたりでシャワー室に目をやると益々面白いアクロバティックな動きになっている事に目を奪われるカガリ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:54:55

    そのまま見ていると、だんだんとアスランの体つきが気になってくるカガリ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:55:26

    そろそろカガリも自分の中の熱を自覚しろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:55:45

    浴室のシルエットの中で一か所不自然なでっぱりがあるんだよね
    何回か見てるとそのでっぱりが浴槽の淵に当たる鈍い音が聞こえて三分ぐらい動きが止まる

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:55:56

    >>93

    アスランの動きにもってかれて初夜云々は吹っ飛んでない?大丈夫?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:56:08

    (アスラン、なんだあの動きは…!)

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:56:28

    >>89

    キルラキルになっとるやないか

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:56:42

    経験済ならともかく処女だしカガリだからなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:56:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:56:44

    マーナから教わった初夜の流れから大分外れるアスランに対して何を思うのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:57:14

    >>102

    アスランだしなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:57:33

    チンコビンビン丸状態でバク転って危なくない?
    アスランの身体能力だと浴室の天井にぶつけて天井を壊しそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:57:56

    てかもういい加減出てこいよ
    マジで朝になるぞwww

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:57:59

    >>101

    ど う し て お ま え が い る

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:58:08

    もういっそのこと映画そっちのけで
    シャワーの奇行アスランの方ばっかみそうでだめだわ
    絶対その辺の映画より面白いぞww

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:58:53

    アスラン「待たせたな(股間ピカーン)」

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:58:53

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:59:48

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:59:57

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:01:15

    >>104

    なにかがぶつかって壊れる音の後、モノが天井に突き刺さって仰向け宙づりになってるシルエットが映るんだ


    「すまないカガリ!ちょっと手を貸してくれ!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:03:03

    >>112

    あまりにも酷い

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:04:28

    ↓シャワールームから出てきた時の顔

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:05:09

    5年は長かったねズゴック顔になっても仕方ないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:05:14

    (カガリのやつ遅いな…)

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:05:14

    シャワールームは無事ですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:05:38

    >>106

    おそらくしれっとナチュラルにパジャマ着用で追加のお菓子とジュース持ってきて一緒にサメ映画見てる

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:07:36

    >>116

    モザイク代わりにお父様を使われてカガリは今泣いてるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:07:42

    (もう少し性欲を抑えるべきだな)よし、カガリは映画に集中してるな...ん?このホテルは部屋にMSシミュレータも備え付けてあるのか ハイスコアがべらぼうに高いな名前は...S.A!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:08:21

    カガリ様これもう寝落ちしても許されるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:09:38

    >>120

    これ以上要素を追加して脱線させるんじゃあない

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:10:00

    >>118

    さすがにその辺りの気遣いはできる子でしょうに…

    まあ侵入者とか不測の事態を防ぐためにキサカさんが護衛として配置されてるのかもね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:10:12

    いいからアスカガだ!それが目的だろ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:10:46

    流石に喉が渇いたな、水分補給を…(ゴクッ

    …ッ!?アッ、赤マムシドリンク!?!?!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:10:55

    >>121

    でも眠ったらその間に獣のようなアイツに……

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:11:39

    それでずっとシャワー浴びてたの?
    あぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:11:42

    おっと流れ変わったな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:12:32

    (閲覧注意ないからまじで初夜ない感じ?)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:13:16

    (誰か流れを作ってくれ・・・頼むから)

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:15:35

    >>127

    これはいい加減切れたカガリが「もういい!ずっとバク宙してろ!」って部屋を飛び出してしまい

    慌てたアスランがホテルの外まで追いかけたシーンかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:16:10

    >>131

    全裸じゃないよね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:16:11

    流れが大体銀魂

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:17:12

    銀魂にありそうな気がしてきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:17:22

    >>129

    ここは健全に不健全な初夜待ちスレに…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:17:29

    >>132

    じゃあ全裸でバク転しながら「カガリー!カガリー!!」って追いかけるのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:17:45
  • 138二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:18:17

    >>132

    待ちに待った末の初夜でのトラブルだぞ

    アスランといえども動揺で服を忘れるだろう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:19:20

    >>137

    カガリ「やっと出てきたと思ったら、どうしたんだ・・・?そんな顔をして」

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:19:31

    >>127

    アスランのこと忘れて映画見終わってメイリンと一緒にアスランの荷物と一緒にホテル出ちゃって自分の分の金払えなくてホテルから追い出されたアスランかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:22:21

    クソバカなのか誠実なのかだいぶ迷うライン

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:02

    待ちたまえアスラン!!
    止めないでくれ、クルーゼ隊長!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:13

    >>141

    誠実だけど出力がクソボケなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:31

    カガリとアスランの初夜なんだからちゃんといたしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:25:26

    これ夢オチで終わるやつだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:31:49

    だから無駄な発散なんてせず素直にありのままの欲望を即カガリにぶち込めば良かったのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:32:58

    明らかに勢いが落ちたな…
    方向が迷走したから…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:33:28

    映画見てたカガリの夢オチにしてやり直せるのか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:35:05

    アホエロなB級映画観てたらこんな夢見てもおかしくはないかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:37:13

    後日にしきりなおすにしても
    また今日こそ初夜って奇行はしりそうだから
    どこかで潔くねアスラン・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:38:25

    キララクはロマンティクスしたのにアスランはいつになったら破廉恥出来るんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:38:42

    >>145

    マリッジブルーからか先日みたB級映画のせいか結婚式前日にめちゃくちゃな悪夢(このスレ)を見て魘されてたカガリの心配をよそにカガリの為にと色々考えてたアスランが頑張って大変ロマンチックな初夜に上書きしてくれるやつ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:39:53

    待ってくれ!!
    後三回転!!!
    後三回転すれば落ち着くから!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:39:57

    一緒にシャワーを浴びればそのままなだれ込んでロマンティクスできるのでは?お風呂は一緒に入る方向性でいきましょう代表…いえ元代表

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:41:44

    >>154

    浴室がサウナ完備で「我慢対決しようぜ!」やらかすカガリが見える

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:43:07

    >>155

    カガリがサウナの暑さを我慢する一方でアスランは別の我慢してるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:44:03

    一緒に入ったらアスランのズゴックがジャスティスに!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:44:41

    >>157

    剥けたんですね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:44:59

    >>153

    どんないいわけだよww

    カガリにそんなこといったら落ち着かなくていいから

    早く出ろ言われるぞたぶん

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:57:26

    >>120

    これで彼女ほったらかしてたらとんだ大馬鹿野郎だよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:58:16

    そろそろシャワーから出てくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:01:33

    >>43

    (その表記だと武装の方のミーティアが過るな…いや曲の方だってのはわかるが)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:03:55

    >>162

    武器の方だと爬虫類の一部みたいなことにあそこなってそう←

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:10:31

    >>162

    プラモを某ギガスみたいに…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:09:35

    横でシャワー浴びても煩悩だと勘違いして三割り増しのバカ宙してるアスラン

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:47:24

    いつまでもシャワーから出てこないのに初夜そのものはカガリがぐったりするまでやるという奇妙な解釈がまかり通る男

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:08:36

    だってアスランだし

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:38:48

    >>166

    銀幕で恋人の裸体キスねだり妄想やらかした破廉恥漢(婚前交渉はしない)だ面構えが違う

    なので恋人を抱き潰さないために自身の体力を削る

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:50:18

    ホテル二回目
    カガリ「さて今度こそ…と思ったがまたあいつシャワー長いな…さて暇つぶしになんかいい映画は…ん?『サイクロプスジェイソン』?アラスカ戦後の爆心地で目覚めたジェイソンが手から電磁波出せるようになって爆心地にキャンプしに来た盛りのついたバカ学生たちをレンジでチン!…これ見るか…」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:20:51

    >>169

    今度は全力で何をしているんだアスランは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています