カップルが痴話喧嘩してる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:05:25

    痴話喧嘩してるのはどのカップル?

    dice1d5=2 (2)

    1.キララク

    2.アスカガ

    3.シンルナ

    4.ムウマリュ

    5.ディアミリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:13:30

    アスカガが痴話喧嘩してる

    そこに鉢合わせたのは?

    dice1d6=3 (3)

    1.キラ

    2.シン

    3.ラクス

    4.ルナマリア

    5.マリュー

    6.ムウ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:14:35

    元婚約者!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:14:36

    アスラン圧倒的不利!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:14:38

    これは実質2対1

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:22:10

    居合わせたのはラクスでした

    アスカガの喧嘩の原因は?

    dice1d4=2 (2)

    1.例の破廉恥妄想の事で詰められた

    2.アスランが潜入先からまた女を連れて来た

    3.カガリが指輪を失くしてしまった

    4.安価>>7

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:22:57

    女帝二人によるリンチの始まり

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:23:51

    またアスランが女引っ掛けて来てる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:24:02

    また微妙にアスカガの喧嘩でありそうな数字だすダイスよ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:24:22

    メイリンから公平な意見を...
    いやー無理か

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:25:12

    天地の女神様もお怒りですよアスラン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:28:09

    まぁどうせアスラン側は女としては毛ほども興味ないだろうし女性側もそのうちメイリン化するから結局いつものじゃれあいでしかないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:28:16

    またアスランが女を連れて来たようだ

    ラクスの反応は?

    dice1d100=72 (72)

    1←いつものか…

    ザラ、そこに正座しろ→100

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:28:39

    アッハイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:29:03

    アスラン...

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:29:59

    >>10

    ウキウキで録画してるメイリン

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:30:17

    お前ホントいい加減にしろくらいの感じか

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:30:55

    まぁいつものかとかどうせ興味なくなるからですませていいものじゃないしな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:31:17

    そりゃアスランにその気が無くてもそれでカガリが悲しんでたらラクスは怒りますよ
    居合わせたのがキラじゃなくて良かったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:31:36

    「親友殺して貰ったピカピカのバッジがそんなに大事か?ん?」って詰めてた時と同じヤツだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:32:43

    多分カガリよりラクスのキレ度のがデカい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:33:07

    >>21

    カガリはもう半分くらい諦めてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:34:07

    平気だろうからって流しちゃいけないやつよな
    その気はなくても不和の種なんてない方がいいし
    カガリは悲しんでるわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:38:14

    結構怒ってるラクス様


    アスランの弁明力dice1d100=2 (2)

    VS

    カガリ・ラクスのお説教力dice2d100=94 46 (140)


    アスランの弁明力が上回れば彼女側は怒りが収まる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:40:47

    カガリと敵対した瞬間に弱くなる男…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:41:14

    まぁアスランは口下手だから…
    でもここまでカガリキレてると弁明しないと「もう連れて帰ってきたあの子とよろしくやってろ」って振られそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:41:55

    ほとんど弁明してねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:43:32

    これ大人しく説教食らってない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:51:00

    アスランは口下手過ぎるしカガリはめちゃくちゃキレてお説教しまくってる

    それを見てるラクスはどうする?

    dice1d3=2 (2)

    1.黙って見ている

    2.可哀想になってきたのでカガリを宥める

    3.助っ人を呼んで仲裁に入ってもらう


    3の場合助っ人に呼ばれたのは?

    dice1d6=3 (3)

    1.キラ

    2.シン

    3.ルナマリア

    4.ムウ

    5.マリュー

    6.アグネス

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:53:45

    自分よりキレてる人が居ると落ち着くやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:56:08

    妹連れ去られた人来たな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:57:01

    まじな話、怒ってくれるうちに反省したほうがいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:57:39

    >>31

    ダイス目2だから助っ人呼ばずにカガリを宥めてるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:58:05

    カガリがこんなに怒るなら分かりやすくボインなお色気お姉様でも引っ掛けてきたか
    連れてくる際に恋人のフリでもしたのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:58:18

    >>32

    怒ってくれなくなったらもうほぼ別れるの決めたようなもんだからなこういう話題だち

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:58:46

    >>35

    なんか謎の語尾がついた

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:03:10

    ほんのちょっとだけアスランが可哀想そうになってきたラクスはカガリを宥める事にした


    ラクスの宥め力 dice1d100=68 (68)

    VS

    カガリの怒り dice1d100=86 (86)


    ラクスの出目が上回ればカガリの怒りが収まる

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2937741/41

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:06:19

    いかんいかんめっちゃキレとる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:07:19

    どんな女連れてきたんだよアスラン
    なんだかんだで自分のために怒らないカガリをどうやったらここまで怒らせられるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:07:19

    >>20

    軍務をこなしたらこれ言うのホントに酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:12:03

    こういう面は怒りたいけど自分はユウナとの諸々あったし…って感じで強く言わなさそうなカガリがここまでキレるってだいぶやばいぞアスラン

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:14:09

    なかなか怒りが収まらないカガリ

    困り果てるラクス

    正座から動かないアスラン

    この後どうなった?


    dice1d4=4 (4)

    1.連れて来た女がアスランに冷めて帰った

    2.メイリンが潜入調査中に録音したアスランの惚気話をカガリに聞かせて機嫌が直った

    3.キラが間に入って何とか仲直り出来た

    4.dice1d30=6 (6) 日間カガリが口を聞いてくれなくなった

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:15:24

    とんでもなくキレてたのに6日で済んでよかったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:19:39

    自分のことに関する怒りがそこまで持続しなそうなカガリがここまで引きずったの大事すぎる…流石に今回は反省しろよアスラン

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:26

    >>44

    連れてこなかったら殺されるとかありそうでなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:24:21

    メイリンのときは、流されたとはいえ自分もユウナと結婚しようとしちゃった負い目もあったからなあ…
    そうでないならまあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:25:57

    連れてきた女性がカガリとよく似てるとかじゃないだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:26:31

    >>45

    アスランが絶対連れてきてカガリのとこまで連れてこないといけないとかないでしょ

    四六時中守らなきゃとかならそれこそアスラン1人じゃなくてコンパスなり組織に置いといた方がいいし

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:30:29

    すまなかったカガリ…
    彼女らがカガリを尊敬していると言うから連れて来てしまったんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:37:59

    >>49

    待って?『彼女ら』?お前何人連れてきた?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:41:58

    >>50

    連れた女の数 dice1d8=2 (2)


    年齢層 dice1d6=1 (1)

    1. 4~12歳

    2. 13~19歳

    3. 20~34歳

    4. 35~49歳

    5. 50~79歳

    6. 80歳以上

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:42:32

    >>49

    国家元首に不穏分子近づけるなよ

    というか尊敬ならオーブ国民みんなしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:42:53

    幼女だったわ・・・
    嫉妬じゃなくてこれ純粋な連れ去りてきな心配かこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:44:15

    お前この子の親御さんは!?無断で連れてきたのか!?おい!!
    ってことか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:45:02

    この年齢で怒るのは女関係の話か?
    誘拐に近いと思われたのか、それともガチのロリコンを疑われたのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:45:04

    これもう誘拐で逮捕だろ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:46:04

    問題のヤバさのベクトルが変わって来たな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:46:50

    カガリに親から離された子供は特攻すぎるだろこの馬鹿ラン…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:47:19

    戦火に巻き込まれ親を喪った子達ならまだセーフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:48:49

    幼女が「カガリ様に会いたい!」って言ったから親に無断で連れて来たってことか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:50:20

    >>59

    それならカガリはガチギレしないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:50:55

    戦災孤児か何かだと思うから責めないであげて…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:52:54

    たぶん、実験とかモルモットになっていた子だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:54:45

    アスランが幼女2人を連れて来てカガリがキレたのは何故?

    dice1d3=3 (3)

    1.親に無断で勝手に連れて来たから

    2.ロリコン疑惑を掛けられた

    3.幼女が年齢一桁だったため隠し子かと疑われた

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:58:28

    >>64

    これラクスでカガリの怒りおさえきれなかったのは

    ラクスとアスランが婚約していたことがある

    実は二人の間に子供いたのか or ラクスいたのに子供作ってたかもしれないんだぞ

    って疑われたってことかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:02:39

    アスランの年齢考えれば4~5歳位だったのかな?

    ちなみにこの幼女達は…


    dice2d4=3 3 (6)

    1.戦災孤児

    2.連合の生体CPUになる予定だった

    3.メンデル出身

    4.ただの迷子

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:06:34

    最初はまーた運命みたいな変なフラグ立てたのかと思ってたら
    なんかだんだん不穏になってきたんですが・・・

  • 68124/03/01(金) 00:08:56

    >>1ですが>>51の方ありがとうございます。

    お陰様でスレが予想外の方向に転がって楽しくなってきました)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:11:29

    >>66

    スパコかアコードの失敗作か試験体?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:14:29

    キララクが養子にするやつやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:19:44

    メンデル出身の幼女2人とか不穏でしかない…。この幼女達の分類は?


    dice2d5=1 5 (6)

    1.スパコ失敗作

    2.アコード失敗作

    3.女体化フラガクローン

    4.ラクスクローン

    5.アウラクローン

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:24:47

    スパコ失敗作はともかくアウラクローンて…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:25:54

    >アウラクローン

    カガリがガチギレしてラクスが宥めてたの納得できてしまったな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:26:25

    カガリこれラクスのために激怒してた?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:27:50

    幼女たちはアスランのことをなんて呼ぶ?(2パターン)

    dice2d6=1 1 (2)

    1. アスラン

    2. おとうさん

    3. とうちゃん

    4. パパ

    5. Daddy

    6. ちち


    「のじゃ」はdice1d2=2 (2)

    1. つける

    2. つけない

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:28:15

    やべぇ片方アウラクローンかよ!?

    ちなみにどの位本人に近い…?


    見た目 dice1d100=69 (69)

    記憶 dice1d100=22 (22)

    性格 dice1d100=64 (64)

    100に近い程 アウラに近いクローンになる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:30:30

    >>75

    安定のアスラン

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:00:44

    幼女2人に呼び捨てにされる安定のアスラン

    そして不穏分子だったアウラクローンは記憶の再現率が低いのがまだ救いだったな…


    ちなみにスパコ失敗作の方はどの位調整されてる?

    dice1d100=88 (88)

    出目が高い程キラに近い調整を受けていて、100でキラと同じ調整レベルとします

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:04:42

    88だとキラほどじゃないけどカナードレベルかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:12:57

    まあまあ優秀だったわ

    さて最早アスカガの痴話喧嘩が最早些事になったが、この幼女2人は結局どうなった?

    (スパコ失敗作、アウラクローンの順)


    dice2d3=3 1 (4)

    1.マルキオさんの孤児院へ

    2.一般家庭に引き取られる

    3.ネームドの養子になる


    3の場合引き取ったのは

    dice2d8=8 2 (10)

    1.ヤマト夫妻

    2.キララク

    3.アスカガ

    4.シンルナ

    5.ムウマリュ

    6.アーサー

    7.コノエ艦長

    8.キサカ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:07:33

    ゲームしている間にとんでもない方向へ進んでてびびった

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:08:28

    ちなみに幼女達の出自の情報を教えたのは誰?dice1d4=4 (4)

    1. メイリン

    2. ターミナルの誰か

    3. ザフトの誰か

    4. 彼女たち自身


    アスランが幼女達を連れて来てからみんながその情報を知るまでにはdice1d30=29 (29) 日かかった


    1~3の場合:

    1~3の情報力

    dice1d100=68 (68)

    ズゴックの早さ

    dice1d100=59 (59)

    情報力の出目が上回れば1~3はアスランが幼女達を連れてくる前からその情報を知っている

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:23:30

    年端もいかない子供が自分の出生を知るとはどんな気持ちなんだろうか
    それぞれ自分の道を歩んでほしいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:31:46

    ギャグスレかいつものアスランスレかと思いきやかなり重くなってきた…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:33:30

    メンデル出身幼女の悲劇性をできるだけ語りたくなかったアスランが配慮した結果カガリに何も反論せずただただ勘違いの怒りを受け止めるサンドバッグになってたお労しい状況だった……?
    でもアスランならやりそうではある。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:33:20

    ではスパコ失敗作はキサカさんの養子になり、アウラクローンはマルキオさんの孤児院に引き取られる

    アスランに連れて来られてから29日後にみんなが幼女2人がメンデル出身だと自分達からカミングアウトした訳だが、教えようと思ったきっかけは?

    (ダイス順はスパコ失敗作、アウラクローン)


    dice2d5=1 2 (3)

    1.流石にアスランが気の毒になってきたから

    2.カガリに懐いたから

    3.養父に心を開いたから

    4.キララクに親近感を覚えたから

    5.製作者にしばらく伏せておくようにいわれたから


    なお幼女2人の製作者は

    dice2d4=4 3 (7)

    1.アウラ

    2.デュランダル

    3.実は生きてたラクス母

    4.モブ研究員

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:50:16

    アウラクローンから新たな混乱の火種の存在が明らかになった

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:25:58

    >>40

    まああそこで言ってやらんとアスランどっかで壊れてたかもしれないし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:29:15

    >>86

    さらっととんでもない人生存してる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:54:24

    スパ子はともかくアウ子!

    実は生きてたラクス母に作られてカガリに懐いてるとか大分やべぇ事になってるよ!


    とりあえずラクス母は現時点で生きてる?

    dice1d2=2 (2)

    1.存命

    2.死亡


    そしてアウラクローンを作った理由は?

    dice1d4=1 (1)

    1.DP実行前にアウラが死亡した場合に備えて

    2.アウラと嫁姑ごっこしてるラクスが見たかったから

    3.デュランダルへの嫌がらせ目的(クローン作った当時は恐らくまだ存命中だったので)

    4.ただの趣味

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:13:29

    ネタスレかと思ったら洒落にならん展開になってる…
    ラクス母は亡くなったけどもしかしてアウ子以外にも他のアウラクローンがいるのでは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:59:14

    なるほど、目的を考えれば他にも予備でアウラクローンを作っててもおかしくないですね…。ちょっと振ってみましょうか


    アウラクローン他にもいる?

    dice1d2=2 (2)

    1.いない

    2.dice1d10=1 (1) 体いる


    そしてアウ子はカガリに懐いていてなおかつ記憶が2割程度しか再現されてない訳ですが、DPするつもりはある?


    dice1d100=89 (89)

    1←DPやる気満々

    カガリ姉様万歳!!→100

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:05:51

    これは安心ですわ
    ただあと一人いるクローンどうにかしないとな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:15:22

    アウ子はもうすっかり立派なオーブ国民ですね

    ではもう1人いる事が判明したアウラクローン、アスランは何故連れて来なかった?


    dice1d3=1 (1)

    1.単純に知らなかった

    2.いるのは知ってたけど見つけられなかった

    3.途中まで一緒だったけど逃げられた


    あと事態が事態なのでアスカガはさっさと仲直りしたものとします

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:18:13

    ぶっちゃけ拾ってこなかったら第二次ファウンデーション関連になりかねなかったからな
    アスランお疲れ、カリダさんのロールキャベツでも食べてこい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:25:23

    どうやらもう1人アウ子がいる事はアスランも初耳だった模様。アウ子はアウ子Ⅱの居場所を知ってる?


    dice1d4=1 (1)

    1.知ってる

    2.知らないけどお互いの存在は感知できる

    3.知らないし感知も出来ない

    4.何故かスパ子が知ってる


    ちなみにアウ子Ⅱの再現率は

    見た目 dice1d100=10 (10)

    記憶 dice1d100=47 (47)

    性格 dice1d100=15 (15)

    100に近い程 アウラに近いクローンになる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:35:36

    >>96

    記憶が結構あるけど容姿と性格がかけ離れてるからどうなんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:52:34

    これ実は近くにいたけどあまりにも似てなさすぎてアスランが気付かなかったパターンでは?

    そしてアウ子はアウ子Ⅱの居場所を知っていると。どの辺かな?


    dice1d200=5 (5)

    出目が高い程現在地から離れた場所にいる

    100以上だと宇宙にいる

    (現在地はオーブ国内という事にします)


    あとアウ子ⅡのDPへのやる気は

    dice1d100=91 (91)

    出目が高い程やる気満々


    ちなみにアウ子とアウ子Ⅱはお互いの事を感知できる?

    dice1d2=1 (1)

    1.できる

    2.できない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:11:48

    これ潜伏でもされたら流石に似てないとわからんぞ…無視できない程度に記憶もあるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:30:02

    アウ子Ⅱは肉体的にアウ子よりdice1d2=1 (1)

    1.年上

    2.年下


    1の場合はdice1d10=9 (9) 歳年上

    2の場合はdice1d4=3 (3) 歳年下

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:34:30

    9歳年上って事はアウ子Ⅱは見た目13~14歳位かな?

    そしてこの距離…もしかしてオノゴロ島とかオーブ領内の離島にいない?まさかモルゲンレーテ襲撃してMS強奪しようとか思ってない?


    アウ子Ⅱの潜伏場所

    dice1d10=9 (9)

    1.オノゴロ島

    2~9.その他オーブ領内の離島

    10.オーブ周辺国


    あとついでにアウ子Ⅱの性格傾向は?

    dice1d10=10 (10)

    1.キラタイプ

    2.アスランタイプ

    3.シンタイプ

    4.ラクスタイプ

    5.カガリタイプ

    6.ルナマリアタイプ

    7.メイリンタイプ

    8.ムウタイプ

    9.クルーゼタイプ

    10.デュランダルタイプ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:42:19

    自分も歯車にできるDPガチ勢タイプか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:46:04

    よりにもよってDPの本家本元と同じタイプか…そらやる気満々なのも納得だわ


    ではアウ子の情報を元にアウ子Ⅱの捕獲作戦を決行する事に。アウ子Ⅱの居場所を感知できるアウ子、連れて来た張本人のアスランは行くとして、他は誰が行く?

    (ラクスとカガリは立場的に留守番です)


    dice3d8=6 2 8 (16)

    1.キラ

    2.シン

    3.ムウ

    4.マリュー

    5.ルナマリア

    6.メイリン

    7.ヒルダ

    8.アグネス


    ダブった場合は既に当たったキャラを除外して振り直しで

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:24:37

    ではアスランがリーダーでシン・メイリン・アグネスが捕縛に向かう事に

    ザフト赤服経験者3人と情報のエキスパートで結構バランス良いかも


    さてアウ子Ⅱの捕縛作戦どうなった?

    dice1d5=1 (1)

    1.アウ子Ⅱに妹を重ねたシンが真剣に説得

    2.アウ子Ⅱがアスランに惚れてあっさり投降

    3.メイリンがハッキングを駆使してアウ子Ⅱを追い詰める

    4.アグネスが裏切る

    5.既にアウ子ⅡがモルゲンレーテからMSをくすねておりMS戦に発展する

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:36:05

    デュランダルが選んだDPの守護者が説得か

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:02:54

    無血で解決できそう…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:09:09

    ではアウ子Ⅱに妹を重ねたシンが必死で彼女を説得します


    シンの説得力 dice1d100=11 (11)

    VS

    アウ子Ⅱの反抗力 dice1d100=10 (10)


    シンの出目が上回ればアウ子Ⅱは大人しくシンに従って投降します

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:29:31

    シン!!!!!!1111!!!(感動)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:57:34

    >>107

    妹を思い出して思わず拙い言葉での説得になったけど何とか通じたみたいな出目

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:45:52

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:01:01

    では拙いながらも必死で説得したシンの姿に心を打たれたアウ子Ⅱは大人しく投降します。その後はどうなった?


    dice1d4=2 (2)

    1.マルキオさんの孤児院へ

    2.一般家庭に引き取られる

    3.ネームドの養子になる

    4.エリカさんに引き取られて一緒にモルゲンレーテで働く


    3の場合引き取ったのは

    dice1d8=5 (5)

    1.ヤマト夫妻

    2.キララク

    3.アスカガ

    4.シンルナ

    5.ムウマリュ

    6.アーサー

    7.コノエ艦長

    8.キサカ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:06:13

    ナチュラル最強夫婦か。
    まあアウ子もきっと馴染めるだろこの2人なら。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:07:33

    >>112

    最初のダイスが2だから一般家庭だよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:10:04

    >>113

    あ!ほんとだ!!すまん!


    マジか、一般家庭か・・・吉と出るか凶と出るか・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:57:25

    アウ子Ⅱは一般家庭に引き取られました。シンがステラの時みたいに優しくて温かい世界に帰してあげたいと言ったのかもですね


    ではアウ子Ⅱ確保に大きく貢献したシンにはボーナスとして金一封が渡されます。使い道をどうするか、以下から3つ振ってみよう


    dice3d8=8 6 7 (21)

    1.ルナとのデートで高級ホテルのランチビュッフェに行く

    2.幼女3人にプレゼントを買ってあげる

    3.知育菓子を大人買いしてキラと遊ぶ

    4.デスティニーの新武装開発費に充てる

    5.マルキオさんの孤児院に寄付

    6.ルナとの将来の為に貯金

    7.モルゲンレーテの株を買う

    8.安価>>116

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:25:49

    婚約指輪を買う

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:47:09

    あらやだ結婚後の生活資金頑張ろうとしてるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:07:25

    ・婚約指輪を買う
    ・ルナとの将来の為に貯金
    ・モルゲンレーテの株を買う

    スパダリと化したシン・アスカに驚きと喜びのあまりルナマリア・ホークは有頂天となったがさしたる問題ではない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:42:57

    アスカガの痴話喧嘩から始まって何故かシンルナが婚約してる…。一体何故…


    一方 今回の騒動で何気に母親がわりと最近まで生きていた事を知ったラクスは…


    ラクスの精神的ダメージ

    dice1d100=16 (16)

    高い程大きなショックを受けている

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:17:37

    16ww
    多少気にはなったけど
    准将とのロマンティクスの前では些末ってことですかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:24:31

    母が実は最近まで生きていた…?
    確かに驚きましたけれど、今はそんな事よりキラとのロマンティクスが最優先事項ですわ〜!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:34:55

    まぁ傷になっていないのなら良かったです総裁…w


    ではすっかり影が薄くなってしまっていた本題のアスカガ。事態がアレすぎてもう喧嘩している場合じゃなくなってた訳ですが、その後 関係はどうなった?


    アスカガのラブラブ度は

    dice1d100=86 (86)


    dice1d2=1 (1)

    1.上がった

    2.下がった

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:30:30

    何も問題ありませんでした!!!!

    お幸せに!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:00:37

    ではアスカガが何とかなったところでまたカップルが痴話喧嘩してる…


    痴話喧嘩してるのはどのカップル?

    dice1d5=1 (1)

    1.キララク

    2.シンルナ

    3.ムウマリュ

    4.ディアミリ

    5.ヤマト夫妻

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:01:56

    母親生きているのをロマンティクスの前じゃ些末な総裁と
    喧嘩のあとラブラブバカップルと化したアスカガがいるんですね
    おめでたいよww

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:02:49

    今度はキララクが痴話喧嘩してる

    そこに鉢合わせたのは?

    dice1d6=6 (6)

    1.アスラン

    2.シン

    3.カガリ

    4.ルナマリア

    5.マリュー

    6.ムウ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:04:51

    准将と総裁か。
    子供作りたい的な話になったかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:09:18

    キララクとムウさん......
    閲覧注意になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:14:13

    鉢合わせたのはムウさんでした


    キララクの喧嘩の原因は?

    dice1d

    1.ロマンティクスの方向性の違い

    2.キラが寝言で他の女の名前を呼んでいた

    3.ラクスが毎日大量の揚げ物を作るのでとうとうキラがキレた

    4.安価>>130

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:15:35

    >>129

    ミス

    dice1d4=2 (2)

    1.ロマンティクスの方向性の違い

    2.キラが寝言で他の女の名前を呼んでいた

    3.ラクスが毎日大量の揚げ物を作るのでとうとうキラがキレた

    4.安価>>131

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:21:20

    >>130

    おっ...お労しやキラ上....

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:22:55

    キラが呼んでいたのは…

    dice1d5=4 (4)

    1.フレイ

    2.マリューさん

    3.ミリアリア

    4.この間ムウに連れて行かれた店の女の名前

    5.安価>>133

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:24:26

    これはキラじゃなくて
    ムウさんが怒られるやつでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:24:52

    >>132

    CV.桑島ならワンチャン

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:25:58

    店に行ったのバレてないならシンの女装時の名前みたいな言い訳で逃れるしかないか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:33:50

    やばい、コレは下手な事を言うと自分も一緒に怒られる…!


    そう悟ったムウは

    dice1d4=2 (2)

    1.シンの女装した時の偽名だと誤魔化す

    2.さり気なく話題を変えようとする

    3.キラを見捨ててその場を去る

    4.応援を呼ぶ


    4の場合呼ばれたのは

    dice1d8=4 (4)

    1.マリュー

    2.シン

    3.アスラン

    4.カガリ

    5.ルナマリア

    6.メイリン

    7.ノイマン

    8.コノエ艦長

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:35:41

    意地でも頑張ってくれエンデュミオンの鷹あああ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:40:07

    では何とか話題を変えようと試みるムウ

    何を話した?


    dice1d4=4 (4)

    1.先日の幼女3人の近況をキララクに報告

    2.シンルナの婚約の事について

    3.最近のアスカガのラブラブっぷりについて

    4.安価>>139

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:46:43

    あのねーちゃんの胸デカかったよなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:51:24

    >>139

    少しアスランしてんじゃねぇよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:01:56

    ムウ「あのねーちゃんの胸デカかったよなぁ」


    ラクス「………は?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:36:34

    「それはどういう意味ですか?」と詰め寄ってくるラクス


    なんて事をしてくれたんだという顔でこっちを見てくるキラ


    ムウはどうする?

    dice1d3=1 (1)

    1.またもや何とか話題を変えようとする

    2.何とか誤魔化そうとする

    3.誰かに助けを求める


    3の場合呼ばれたのは

    dice1d8=6 (6)

    1.マリュー

    2.シン

    3.アスラン

    4.カガリ

    5.ルナマリア

    6.メイリン

    7.ノイマン

    8.コノエ艦長

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:39:18

    ではまたもや話題を変えようと試みるムウ

    何を話した?


    dice1d4=4 (4)

    1.先日の幼女3人の近況をキララクに報告

    2.シンルナの婚約の事について

    3.最近のアスカガのラブラブっぷりについて

    4.安価>>144

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:28:37

    2と3

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:18:07

    ムウ「そ、そういや最近 坊主とルナが婚約したんだってな。いや〜、めでたいな!アスランとカガリの嬢ちゃんもこないだの一件でますますラブラブになっていい感じだよなぁ!」


    多分 今ムウは冷や汗ダラダラだろうな

    ラクスの反応は?


    dice1d100=49 (49)

    1←ええ、本当にそうですわね

    フラガ、そこに直れ→100

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:10:25

    ラクスも親しい人達のおめでたい話だったのでおや?とは思いつつ聞いてくれたのかな?

    キラも後ろで若干ホッとしたような顔してる気がする


    この調子なら上手く弁明すれば自分がキラをその手の店に連れて行った事がバレずに済むかもしれない!

    そう思ったムウは…


    dice1d4=3 (3)

    1.キラが寝言で喋っていたのはシンの女装時の偽名だと説明する

    2.シンルナの婚約祝いを連名で出さないか?と話す

    3.先日キラ・ムウと一緒に店に行ったノイマンと出くわす

    4.安価>>


    更には

    dice1d100=76 (76)

    50~69でメイリン

    70~89でアグネス

    90以上でマリューさんが来る

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:13:15

    ダイスが修羅場おこそうとしている・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:23:05

    ではこのまま話が上手くいくかと思いきや、この間 一緒に店に行ったノイマンが!

    しかもアグネスまで来た!


    さてキラ・ムウと出くわしたノイマンはどうする?

    dice1d3=2 (2)

    1.他に用事があるので会釈だけして通り過ぎた

    2.仕事上の用事で話しかけて来る

    3.例の店の話を話題に出す


    あとアグネスはキララクが揉めてる事に気付く?

    dice1d100=18 (18)

    出目が高い程 気づいている

    90以上なら原因にも察しが付く

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:35:48

    ノイマンは仕事上の用事で話かけてきただけでアグネスもキララクが揉めてる事には気付いていない。このまま隠し通せるか?


    dice1d4=2 (2)

    1.ノイマンが会話の最後に「また3人であのお店に行きましょう」と言う

    2.アグネスが「これ落としましたよ」とキラが寝言で読んでいた女の名前が書かれた名刺を差し出す

    3.何事もなく切り抜ける

    4.安価>>150

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:58:46

    >>149

    アグネェェェス!

    でも全面的にキラが悪いせいで畜生!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:00:36

    アグネスがクリティカル引いてて草なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:08:22

    アグネスお前絶対わかっててやっただろ!


    では名刺を見たラクスの顔色がみるみる変わっていく。キラはどうする?


    dice1d4=3 (3)

    1.ひたすら謝り倒す

    2.ムウに連れて行かれたと言う

    3.CV.桑島法子で赤毛だったから放っておけなかったと言い訳する

    4.安価>>153

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:19:05

    このタイミングでそれはアグネスも絡んで絶対面倒なんですよ准将……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:26:04

    CV.桑島法子で赤毛だったから放っておけなかったと言い訳するキラ


    それを聞いたラクスの反応は?

    dice1d100=89 (89)

    1←…今回だけですわよ?

    キラ、そこに正座しなさい→100


    アグネスの反応は?

    dice1d100=91 (91)

    1←うわぁ、ないわぁ…

    じゃあ私でいいじゃん!?→100


    なおムウは…

    dice1d3=3 (3)

    1.まだこの場にいる

    2.今の内に逃げる

    3.応援を呼びに行く

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:37:53

    アグネス連れてけやああああ!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:34:59

    ダイス目が最高にアグネスしてるなぁ!

    ではかなりご立腹のラクスに構わずキラにアピールし始めるアグネス


    ラクスの反応は?

    dice1d100=47 (47)

    1←どうぞ仲良くなさって下さい

    お黙りなさいこの泥棒猫!!→100


    なお90以上だとキャットファイトに発展する


    そしてムウが応援で呼んできたのは?

    チョイスはムウ目線で頼りになりそうな人で

    dice1d6=4 (4)

    1.マリュー

    2.ルナマリア

    3.ヒルダ

    4.アーサー

    5.ハインライン

    6.コノエ艦長

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:46:42

    えぇ〜っ!?私ですか!?!?


    ではムウに引っ張って来られたアーサー

    目の前には拗ねてるラクス、キラに迫ってるアグネス、最早半泣きになってキラがいる


    まずはどうする?

    dice1d3=2 (2)

    1.とりあえずキラの話を聞く

    2.ラクスを宥める

    3.アグネスにキラが困ってるから離れるように言う

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:03:04

    アーサーはラクスを気に掛けたようです

    ではラクスを宥めようと必死に話しかけます


    アーサーの癒し力 dice1d100=65 (65)

    VS

    ラクスの怒り dice1d100=89 (89)


    アーサーの出目がラクスを上回るとラクスの怒りは収まる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:12:02

    ダメだ全然怒りが収まらない!

    ラクス攻略は無理だと諦めたアーサー、次なる一手は?


    dice1d3=1 (1)

    1.キラの話を聞く

    2.アグネスにキラが困ってるから離れるように言う

    3.安価>>160

  • 160124/03/03(日) 13:30:57

    では半泣きのキラから詳しい事情を聴くアーサー。聴き終わった後の第一声は?


    dice1d4=1 (1)

    1.そのつもりはなくとも総裁は傷付いたと思うので、素直に謝った方がいいと思います

    2.アグネスにははっきりと「総裁が大事だからお付き合い出来ません」と言った方がいいと思います

    3.そもそもどうしてそんなお店に行ったんですか?

    4.安価>>161

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:11:57

    アーサー「そのつもりはなくとも総裁は傷付いたと思うので、素直に謝った方がいいと思います」


    その言葉を聞いたキラの反省度

    dice1d100=10 (10)

    70以上なら自分からラクスに謝りに行く

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:15:23

    キラが全然納得いってないの草

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:20:06

    びっくりするぐらい反省してないな准将!?

    なんでこんなに反省してないの?


    dice1d3=2 (2)

    1.悪いのは自分じゃなくて店に連れて行ったムウだと思ってるから

    2.天涯孤独な上にあんないかがわしい店で働かされてるあの子が可哀想だと本気で思ってるから

    3.実は女はアコードの生き残りでキラは洗脳されているから

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:43:44

    なるほど、相手に本気で同情してるから悪いと思ってないんだな…


    ちなみにこの女は

    dice1d5=3 (3)

    1.連合がキラを籠絡する為に作ったフレイクローン

    2.他人の空似のスパコ失敗作

    3.他人の空似のアコード失敗作

    4.他人の空似の一般コーディ

    5.他人の空似の一般ナチュラル


    4、5の場合天涯孤独という話は

    dice1d2=1 (1)

    1.本当

    2.キラの気を引く為の嘘

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:59:02

    スパ子・アウ子の次はア子か…

    失敗作とはいえアコードだから無意識でキラを洗脳してないかこれ?

    dice1d2=2 (2)

    1.してる

    2.してない


    なお相手がアコード失敗作である事と上記の情報が発覚するしたのがキララクの喧嘩勃発からdice1d30=21 (21) 日後


    突き止めたのは dice1d8=7 (7)

    1.ラクス

    2.アスラン

    3.メイリン

    4.ムウ

    5.ノイマン

    6.アーサー

    7.マリュー

    8.ハインライン

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:15:34

    ではキララクの喧嘩勃発から21日後にマリューさんが相手はアコード失敗作(キラを洗脳はしていない)だと突き止めた


    …これムウさんキラを店に連れて行った事がマリューさんにバレてない???

    dice1d3=3 (3)

    1.バレたし叱られた

    2.バレたけど叱られなかった

    3.まだバレてない


    そしてマリューさんが調べた結果 ア子はキラにどの位好意を持っている?

    dice1d100=5 (5)

    高い程キラに対して好意を持っている

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:34:50

    いや全く好かれてねぇ!!

    むしろこれちょっとウザがられてないか!?


    ではア子側から全く矢印が出ていないとわかった所でマリューさんどうする?


    dice1d3=1 (1)

    1.ア子に頼んでラクスの前でキラをしっかり振ってもらう

    2.1+コンパスの職員にならないかと誘う

    3.1+2+アスランにキラを殴って修正してもらう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:35:44

    ではマリューさんがア子を連れて来てラクスの前ではっきりと振ってもらう事になった。

    ア子から「貴方とどうこうなりたい訳じゃない。と言うか普通に迷惑だからやめて」という旨のお叱りを受けたキラ


    キラの反応は?

    dice1d100=30 (30)

    1←ごめんなさい

    それでも君が心配なんだ…!→100

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:41:39

    多少 心配する気持ちはまだあるみたいだけど、本人にはっきり言われちゃ納得するしかないよな


    キラにはっきりと言ってくれたア子に対するラクスの好感度は?

    dice1d100=50 (50)

    高い程 好意を持っている。60以上でコンパスで働かないかと勧誘する

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:14:44

    流石にいきなりコンパス職員に誘う程じゃなかったか。まぁもしかしたら今後 様子を見にお客さんとして総裁が店に行くかもですね


    では本人にしっかり怒られたキラですが、その後 ちゃんとラクスと仲直り出来た?


    キララクのラブラブ度は

    dice1d100=26 (26)


    dice1d2=1 (1)

    1.上がった

    2.下がった


    またラクスの作る揚げ物の量は

    dice1d30=22 (22) 日間

    通常よりdice1d100=93 (93) %増量した

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:28:52

    揚げ物は22日間なんと脅威の93%増量!!准将の胃袋は死ぬかもしれないけど、今回のやらかしを考えればまぁ仕方ないね!!

    お幸せに!!

  • 172124/03/03(日) 18:31:00

    今回はこれにて終了と致します。

    皆様お付き合い頂きありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています