マッシュルキャラとデートした時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:21:13

    「そろそろ筋トレの時間だから帰るね」
    「俺は妹に会わなければならん。先に帰るぞ」
    「兎に餌をやる時間だ……帰らなければ」
    「寒くなってきたから帰る」

    影から尾行していたドット「何でだよ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:22:48

    マッシュとデートとか怖すぎて無理
    レモンちゃんに殺されるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:29:12

    そもそもデートする段階までいけない

    ・ライオ
    ・オーター

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:31:00

    >>3

    ライオさんとデートとかしちゃいけないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:33:58

    アビスくんはまずデートまで行けんのか?
    ……いや、デートするのが男の可能性考慮した方がいいのかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:35:16

    なんかオーターは信号に引っかかりまくって遅刻しそうになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:36:03

    >>3

    ライオは既婚者だから論外

    レインやオーターは攻略ムズいけどゼロではない、その前に時間がなさそうだけど

    カルドは食が別ならオーケー

    レナトスは元カノの事引きずってそう

    アギトさんは人妻好きだし…

    ランスは終始イマジナリー妹とお喋りしてそう、普通のデート出来そうなのはドットとフィンくらいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています