私はプリンセス・カグヤだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:49

    まだ五つの宝を手に入れてないなんてお前たちには失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:26:54

    鍛冶職人よ
    蓬莱の木の枝を作れいっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:29:14

    日本各地からかぐや姫との婚姻を求めて血に飢えた野獣どもがどこかに集結

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:29:18

    ウアアア嵐ダ―っ 助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:30:14

    許せなかった…せっかく手に入れた燕の子安貝がただの糞だったなんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:07

    間接的に二人くらい殺してたッスよね
    ハッキリ言って月人的には並の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:26

    禁断のお願い五度打ち!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:30

    僕は痛いのとか辛いのとか嫌なんです
    それでもかぐや姫と結婚できますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:44:34

    >>9

    普通の事をして私と結婚できると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:45:53

    はーっ 月の使者よ死 ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:41:42

    もこたん「姫、あなたに一つ申し上げたいことがあるんです。あなたはクソだ。」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:36:26

    実際こんな雰囲気だったと考えられる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:02:33

    なんでスレ画はポーズとってるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:05:29

    ムフフフ 5つの秘宝が必要だったのは竹取物語まで
    それ以降は貯蓄家に変身するの

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:40:10

    >>3

    どこかって何でそんな曖昧なんだよえーっ って思ったけど当時なら仕方ない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:42:23

    >>12

    東方はルールで禁止ッスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:44:46

    >>17

    >>11が既に東方・ネタなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:45:59

    >>18

    嘘つけッ

    原作にもおったやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:28:13

    >>18

    原作を読め…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:38:06

    >>20

    やっぱ博識っスねおじさんは

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:16:13

    しゃあっ火鼠の皮衣
    ウアアア アスベストダーッ 助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:46:14

    歴史に記されていない他の求婚者たちとのエピソードも知りたいっス。ていうか、普通に同じ年頃のイケメンと隠れて会ってたと思うんだよね。忌憚のない意見って奴っス。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:32:04

    >>21

    おじさんは本の蛆虫だし日本の古典もちゃんと読んでそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:40:33

    かぐや姫の正体みたり!! 帝も求婚したかぐや姫の本性は血も涙もない鬼畜のような月人だったのかあっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:18:13

    >>25

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:04:02

    >>25

    怒らないで聞いて下さいね。いくら身分が高かろうと、オッサンが美少女にまともに相手にされるわけないじゃないですか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:10:57

    かぐや姫はメス豚でありタフにもメス豚が出てくるからタフはかぐや姫と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:17:26

    >>28

    イメ損を超えたイメ損

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:39:14

    あんなに頑張ったのに根性の欠片もないと言われる求婚者たちに哀しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:47

    あなた達にはあるものを持ってきて欲しいの
    "バースト・ハート"だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:32

    >>31

    なにっ欲しい理由がまるでわからない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:33

    >>32

    鉄拳伝強キャラの心臓だよ 欲しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:12

    >>31

    ほじくりだしたとして、当時の技術では…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:48:42

    普通のことをしていて私と結婚できると思うなよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:22:59

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:31

    5人の求婚野蛮人の内3人は実在の人物がモデルらしいっスね
    実在の人物を愚弄した上で作中で殺す
    もしかして竹取物語の作者と猿先生は同一人物じゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:35:13

    >>24

    本に蛆虫が沸くとか管理が杜撰にもほどがある。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:36:44
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:13:52

    あの見事な筋肉。銀閣寺の天井を投げ飛ばせるハズだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:22:05

    >>28

    ぶっちゃけあんなに甘やかされて育ったら、メスブタになっても仕方ないんだ。忌憚のない意見って奴っス。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:54

    スンオーなら全ての課題を成し遂げそうなんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:47:42

    かぐや姫はメス豚どころか
    昼も夜も家の周りに粘着して恋文送りつけてくる異常性愛者の被害者なんだよね
    こいつら女と見ればオ○コすることしか考えない色ごのみどものくせに
    地位だけはもちろんめちゃくちゃ高いからやっかいなんだ
    爺婆の面子も立てて絶対に達成出来ない難題を出すことであしらったんだ

    まぁ天皇は無理矢理乗り込んで押し倒さんばかりのイベントがあったあと
    3年ばかりの交流を経て両想いっぽくなったあと別離するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:14:55

    >>37

    しかもかぐや姫は垂仁天皇の后迦具夜比売命がモデルだとされる説があるんだよね

    やはりかぐや姫のキャラ付けは猿先生お得意の愚弄だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:43:14

    一体猿先生はいつから生きてるんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:57:03

    >>45

    猿先生は猿空間におられるので時間などは問題でないのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:37:25

    >>46

    ミストに体を預けてるバーン様みたいなもんなんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:17:39

    結局野蛮人は月から来た奴らなんスか?それとも求婚者?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:18:27

    >>48

    両方だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:06:03

    竹取の翁は2章で70歳過ぎと言っていたのに
    9章で50歳くらいの設定に変わっていて戸惑ったのは俺なんだよね
    猿展開は名作性を損なわせない証左と考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:08

    >>50

    2章と9章で年齢が変わってるのを初めて知ったのはオレなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:53:27

    >>51

    ワシもそう思う。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:01:59

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:53:52

    >>47

    猿先生は大魔王だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:55:39

    >>50

    やっぱり竹取物語の作者は猿先生なんじゃないっスか?

    不老不死ということも考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:57:36
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:20:21

    >>56

    原作で考えるとこの意味深な笑みはなんの意味もないんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています