【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 9

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:50:24

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 8|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:53:07

    立て乙
    お父様が最低を更新し続けてて草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:54:26

    イノゼノは全員にしばかれろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:55:02

    立て乙
    なんかオーターがファーミンのストッパーみたいなことしてるけどオーターもイノゼロ殺したいだろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:57:55

    その憎悪と殺意を理性で押しとどめられるからこその秩序の番人よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:58:58

    ご唱和ください!
    お父様最低です!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:00:41

    前スレ200
    兄弟とセルを人扱いしてないお父様だけど本人がまず人間じゃねぇから仕方ねぇな…という気持ちに一瞬なったけどなんも仕方なくねーわメリアドールさんに絞められてこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:00:53

    アダム先生泣いてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:04:32

    やっぱドゥウムは肉体労働系かぁ
    神覚者たちと仕事の合間に駄弁らせるようなSS書きたいなと思ってたけどドゥウムだけ手持ち無沙汰になるな
    点字とか読めたら読書しててもらうのもあり?あと多分配置覚えたらタイプライターとか叩ける人だとは思うんだよね。口頭報告をタイプライターで文字に起こすとかは出来そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:05:39

    >>8

    イノゼノが復活させたアダム先生殺したからセーフ(しかも闇魔法奪った)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:15:27

    セーフじゃないんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:19:44

    本人も事務作業より肉体労働の方が合うし他囚人の百倍は言う事聞くし働きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:31:29

    ドゥウムはライオさんと魔法警備隊で肉体労働
    ファーミンはオーターさんの魔法局魔法魔力管理局で街の見回りとか事務作業
    エピデムはツララさんと魔法研究管理局で研究と発明
    デリザはソフィナさんと魔法禁書管理室で事務作業と読書
    セルは牛乳配達員
    兄弟は時々カウンセリングの時間が入る
    セルだけ牛乳配達員なのは神覚者が目を離しても大丈夫ってお墨付きを頂いているからかな(ヤングケアラー)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:38:08

    どうしてもドゥウム、魔法警備隊の訓練で隊員ボコボコにしてるのが浮かんでしまうんだよな
    手枷つけてるし魔法禁止だし一定の範囲内から出ちゃダメみたいなガチガチのハンデを負ってるのに隊員ボコボコにして泣かせてる
    多分もっと平和に肉体労働してんだろうけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:50:04

    >>14

    普通にそれもめちゃくちゃ見たい……

    たぶん本人「いいの?これいいの?」って顔してるけどライオさんが「存分にやってよし!」ってサムズアップしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:54:36

    マッシュ「そういえばなぜオーターさんの前では兄さんたちにデレデレしないんですか?」
    ドミナ「だって…なんか恥ずかしいから…」
    マッシュ「まだドミナくんにも恥という概念があったんですね」
    ドミナ「どういう意味だよマッシュ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:20:21

    ライオさんとドゥウムの共同作業(強敵確保)が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:56:25

    カルド「最近セルさんに甘味控えてはどうですかって言われるんですよね」
    オーター「そうですか。私もよく同じ物ばかり食べていると栄養偏りますよとセルさんに言われます」
    レナトス「親か?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:20:32

    知らずの内に世話を焼いて、神覚者達(一部)のお母さんポジになるセルか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:12:01

    >>16

    オーターの前だと少し猫被っているドミナ

    その猫かぶりドミナをうっかり見て若干引く学友たち

    レヴィ「あんなキャラだったかアイツ」

    シャルル「余計なこと言うなって顔でこっち見ているからそろそろ行こうか…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:58:39

    ドミナに若干辛辣なマッシュで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:03:23

    セル「ドゥウム様より歳下ならもう子供みたいなものかなって……」

    ドミナはなんで学友の前で兄にベッタベタに甘えるのはOKでオーターの前だと猫被るんだよ。オーターの前というか神覚者達の前?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:17:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:18:59

    ドミナ「だってオーターさんはアレックスの先輩だし、よく僕のことをアレックスに報告しているし……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:25:28

    そうだそこの繋がりがあったな、忘れてた
    今の友達には見られていいけど昔の友達に報告されるのは恥ずかしいのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:29:34

    ここのドミナ本当に元気だな(イノゼロ収監後原作以上には元気なのは確実)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:22:16

    可愛いなこのドミナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:27:52

    原作とあったらここの兄弟それぞれ殺し合うとか言われてたけど、ドミナの含まれちまうな………(アレックス関係もあるけど、欲しいものある意味全て得た姿なんだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:29:21

    原作も友だち兼弟がいるからセーフ……かなあ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:03:17

    話切るけど思いついたので
    イノゼロと対峙した時「何故他人のために命までかける?」みたいなこと言われてどうせ死ぬからと全力で「愛してるからだバーーカ!!!」と叫んだセル
    結局生き返ってしまいそれを兄弟達にバラされてしまったセル
    そんなセルを壁際に追い詰めて尋問する兄弟達

    セル「ア゙ア゙ーー!!!誰だバラしたの!!カルドさんか!?今後一ヶ月甘味禁止にしてやる!!!」
    ドゥウム「そう恥ずかしがらなくとも。嬉しいぞ」
    ファーミン「好かれてるとは思ってたけど。ふーん、愛してくれてたんだぁ」
    エピデム「私たちもセルのこと愛してますよ!」
    デリザ「ね、ね、ちゃんと言って!ちゃんと聞かせて!セルの口からちゃんと聞きたい!!」
    ドミナ「僕は!?僕のことも愛してくれてる!?」
    セル「ア゛ーー!!無理!恥ずかしくて死ぬ!いっそ殺せ!!」
    マッシュ「わあ大惨事」

    カルド「何故か私無関係なのに巻き込まれましたね」
    ソフィア「いい機会ですし禁蜂蜜したらどうです」
    カルド「蜂蜜は基礎栄養素なので…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:07:32

    なにこれ癒される

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:16:47

    セル+兄弟のイチャイチャ助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:32:57

    ある日兄達から愛されていた赤ちゃんの記憶を思い出してバグるマッシュがいるかもしれん
    それはそれ、これはこれとして対応するかもしれんがじいちゃん連れて兄達の家まで自分の兄達として紹介しに行くかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:37:12

    赤ちゃんマシュと一緒にドミナの破壊現場の修理とかしてそうこの兄弟+セル

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:40:38

    ドミナ魔力量多すぎて普通の人間じゃ近寄れもしなかったらしいし、この世界線だと兄達がメインでお世話してたかもね
    なお乳児期が過ぎた頃には取り上げられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:41:02

    思い出してバイブレーションMAXになるマッシュと心配するフィン達
    マッシュ「アバババババババババ」
    フィン達「どうしたのマッシュ(くん)!?」
    マッシュ「とりまセルくんの所に行ってくる」
    フィン「えっ?えっ?」
    ランス「行ってしまった」
    ドット「なんつーヤバイ焦り方だ」
    レモン「先生には欠席の報告しときますね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:48:18

    ドゥウム「お前達にミルクやおしめも変えたことあるぞ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:53:01

    酷い事思いついた
    心臓取り出す時に助手にしたセルに助けを求める兄弟がいてもいいんじゃないかって……
    でもそれすると本格的に関係がぶち壊れるから駄目か……必死に助けを求める言葉も涙も飲み込んで大丈夫だと兄弟やセルに伝える方がクルものがあるしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:53:25

    レモン「詳しくお願いします」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:54:55

    >>38

    「大丈夫。大丈夫だから泣かないでよセル」

    そんな言葉を言ってセルの背中を撫でるんだよね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:55:50

    ここのファーミンは、ファーミンさん呼びしてもいいと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:56:13

    >>38

    長男は絶対我慢する

    次男はイノゼロへの殺意で恐怖を上書きして乗り切る

    三男四男辺りかな助け求めちゃいそうなの。助けを求めても助けて貰えなくてなんでとなるかもしれんけど、多分心臓抜かれるの結構大きくなってからだろうしセルの立場も多少分かってて理解してくれるかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:02:13

    >>40

    どれかのスレでも目を抉られたばっかのドゥウムが手当してくれてるセルに「わたしはだいじょうぶだよ」っていう奴あったけど、やっぱり被害者が泣くのを我慢して他の人を気遣ってるの心に来るのよ…しかも子供だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:02:42

    エピデムとかは、下の子が辛くならないように睡眠薬的なものをこっそり渡してたりするかも(寝てるうちに心臓取られるように合わせて)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:04:19

    >>44

    イノゼノ「薬を使って心臓に変化があったらどうする(薬取り上げ)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:04:43

    お父様はさあ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:07:53

    す、睡眠薬は年齢によって使用したら駄目だから
    (15才以下は飲んだら駄目)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:09:10

    麻酔もなしの心臓摘出はきっつい(魔法でやってるんだろうけど)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:35:49

    実際の所あの心臓は『揃えて使う』ためのものだから「〇歳になったら」とか「成長期が終わったあたりで」とかある程度心臓抜く時の兄弟の状態(成長)が同じ時期で揃えてると思うんだよね
    あんまり子供の頃でもアレだしドミナがもう抜かれてる事を考えると15~6歳くらいで抜かれてんじゃないかな
    そして流石に麻酔くらいはしてくれるでしょ流石にここの人の心無さすぎるイノゼロでも…流石に…(自信が無い)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:39:40

    そういえばイノゼロ原作でマッシュの心臓ヌキヌキしたときに動けるとはと驚いてたけど、これ兄弟ヌキヌキしたときの実体験含めじゃないよね?まさかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:40:38

    >>50

    特にファーミンさんとかファーミンさんしてそうだし。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:36:34

    ファーミンさんここまで殺意満載の狂犬だと魔心臓埋め込まれた時になんか細工されてそうな気がしてきた
    楽にあしらえるとはいえ高頻度で殺しに来られるのも面倒くさいだろうし。イノゼロに殺意向けるとそれが自分に向かって結果自傷することになる、みたいな感じの
    血塗れのファーミンが蹲ってフーフー息しながら憎悪の目で一点の汚れもないイノゼロ見上げてる図はちょっと滅茶苦茶良くないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:40:32

    >>52

    最終決戦では殺意からではなく家族を守るために行動したことで細工が起動しなかったんだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:41:26

    >>53

    そこまで考えて書いてなかったけど、それはいいねしっくり来るしイノゼロの意表もつける

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:49:02

    ファーミンさんかっこよすぎるんだが!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:02:48

    血塗れのファーミンを必死に治療する兄弟とセル

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:17:08

    エピデムとデリザが必死に回復呪文会得していたらいいな……自分には使わないし使った言い訳がないって誰かにしか使わないって感じで

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:19:29

    ドミナは弱い、デリザスタは恐怖が抜けてない、エピデムのウィルスは効かないし戦闘は本業ではない、ファーミンは細工でイノゼロに攻撃出来ない。だからドゥウムだけを警戒しておけばいいと思ってたお父様の意識外から痛烈な一撃を叩き込んできたファーミン
    「不思議そうな顔してるな。確かにオレはアンタに攻撃出来ない。“出来なかった”。オレの殺意に反応してオレの身体は自分を攻撃する、そういう細工をアンタがしたからな」
    「だったら───だったら、簡単な事だ。オレは今、アンタを殺したいから攻撃してるんじゃない。アンタをここに留める為に戦うんだ」
    「マッシュがアンタを倒す。その為に、オレは死んでもアンタにマッシュを追わせない」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:26:15

    ファーーーミーーーン! ! !

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:28:45

    どんどんただの狂犬からカッコ良さが追加されていってていいね最高

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:36:41

    マッシュとドミナの為に特攻する兄達とセル
    これ世界に実況されてるんだよね……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:37:36

    過去の出来事の映画ネタとして強すぎない?資料として映像も残ってるとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:40:08

    あれって生配信みたいなもんで録画映像って残ってるんだろうか?お父様がなんやかんやすれば記録映像として残しておけるか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:41:24

    録画してる奴絶対いる
    セルの愛してるも録画してる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:44:02

    録画する水晶とかありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:46:41

    録画した水晶を買って寮で何度も再生するドミナ(庇って死んでいく兄達の姿にダメージを負いながらも愛されていることを実感する)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:55:55

    こんなん見て兄弟達が刑務所行きになったら国民が騒ぐやつじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:59:41

    上のファーミンさんみたいに兄弟それぞれ見せ場作って死んでいきそうだからな
    顔もいいし民衆から人気が出てしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:00:04

    これセル大丈夫?
    世界中の人に「愛してるからだバーーカ!!!」を見られて聞かれているってことでしょ
    ヤバくない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:01:00

    セル坊引きこもっちゃったや……まあ働きすぎなくらいだったから丁度いいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:06:28

    これデリザ誘拐される可能性増えてね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:11:39

    いやでもデリザ誘拐したらこのヤベェ兄弟愛を持った兄達が即座にやって来るだろうってことも分かるだろうからある程度の抑止力にはなるんじゃない…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:15:51

    よし空気を変えよう
    ある日突然ドゥウム兄さんが血相を変えてデリザを抱えながら魔法局の医務室に飛び込んできたと思ったら「弟が包丁で指を切った」と報告される神覚者たち
    (過保護だなぁ)と思いながらも「傷を見せてください」というと取り出した布からコロンと小指を渡し4本しかないデリザの左手を見せて「くっつくか?」と聞くドゥウム兄さん
    一瞬で修羅場になる神覚者たち
    虚無ってるデリザ
    イーストンでシュークリーム食べてるマッシュ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:17:11

    >>73

    十分くっつくなよしっ治癒魔法あればいけるいける

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:20:03

    空気変わりました??
    マジで魔心臓あった頃の感覚抜けてない間ヤベェよね。長くて十年くらい不死状態だったようなもんだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:22:13

    おっふ……デリザは痛みに鈍かったようですな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:23:57

    よし!家で包丁類がない理由が増えたな
    だれかこの子に料理教えて
    ……セル、君に決めた!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:24:21

    他の兄弟も、落下ダメージ忘れてる事まぁまぁありそう。(こんぐらいだったら行けるやろ【そのままヒョイッ】→駄目だったよ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:25:28

    >>78

    階段とかで踏み外すと転ばなくてもウオッてなる感覚に近いと思うこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:26:51

    ……いやこれ料理しようとして切ったんじゃなくて虚無って“いつも通り”自傷行為したら治らなかった。ってことじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:28:46

    >>80

    あっ、ああ……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

    うっわ!マジだ!やべぇ!おま、デリザ、おま!?!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:31:36

    神覚者達はデリザのこの行動はまだ序の口だと知らなかったのである……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:42:10

    神覚者の優先リスト
    ドミナ 学校で社会性も学び、友だちもいる。兄弟とセルより承認欲求が満たされているため過度な監視は必要なし
    セル 精神的にしっかりしており、牛乳配達とイーストンでの学生生活の二足のわらじを見事に履きこなしている 何かをして無ければ、と仕事などすることが性分なのか精神的に疲労を次の疲労で押し流しているのかの注意は必要
    ドゥウム 現在神覚者が着いている者の一人、問題行動現状無し兄弟との仲としても問題はなさそうだ。イノゼロの配下であった頃と特に言動の変化が少ない辺りまだ気を張り詰めている可能性もある少しずつ進展させていくしかない

    取り敢えず安全そうな三人は、こんな感じて見られてそうかな(問題はデリザスタとファーミンになると思う)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:43:13

    デリザ「最近部屋でアレ焚くのハマってるんだよね」
    フィン「(アレ…?)お香とかですか?」
    デリザ「違う違う。なんだっけ…あ、思い出した。バル◯ン」
    フィン「兄さま!!!!!!!!!!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:51:50

    >>80

    アイデアロール成功しないでもらっていい??

  • 867324/03/02(土) 00:53:36

    >>80

    気づいてくれてありがとう!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:29:13

    デリザを1人にさせちゃ駄目だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:00:20

    キャラ崩壊注意

    オーター・マドルと戦う理由https://telegra.ph/オーターマドルと真実-02-26

    ↑の続き


    アレックスの事を思い出した。

    出会った日、初めて共にご飯を食べた日、怒られた日、穏やかな日々、……彼が死んだ日。


    『なんだかんだ良い人ですよね先パイ』


    そんな事を言われるほど彼に優しくしたつもりはなかった。


    『意外と悪い奴じゃねーじゃん』


    友を殺されそうになったはずの子どもが私にそう言った。


    私は自分のことを良い人だとも優しい人だとも思ったことは無い。

    私は自分のことを感情の薄い冷たい人間だと思っている。

    ……そう思っていた。


    弟が言った。

    セル・ウォーは脅迫されてイノセント・ゼロに無理やり従わされているのだと。

    ドミナ・ブローライブが言った。

    従わなければ友が殺されるのだと。

    セル・ウォーが言った。

    イノセント・ゼロの息子たちは虐待されて無理やり従わされているのだと。

    目の前の男は言った。

    彼らは虐待されているのだと。

    ……アレックスはイノセント・ゼロに殺されたのだと。


    外の街は惨状が広がっている。

    イノセント・ゼロが壊した。

    目の前の男たちは苦しんでいる。

    イノセント・ゼロが傷つけた。

    アレックスは死んだ。…
    x.gd

    復讐の誘いに対するオーターの決断です

    この話最後にああ言ってるファーミンさんもイノゼロと戦う時に復讐ではなく家族の助けになることを選ぶんですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:15:43

    オーターさんがコミュ力を発揮しているだと…………(驚愕の目

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:53:12

    ストレスが一定以上溜まると口数が多くなるタイプなのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:41:35

    このオーターさんは死なないな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:45:10

    >>91

    アレックスもアレックスが守ろうとしたドミナも、ドミナ達を護ろうとしたファーミンもすべて死んで取り残される側になるオーターさんかぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:30:04

    >>92

    キツイ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:34:52

    オーターさんが生き残れるルートでも曇りまくっているのですか!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:29:59

    デリザinアドラ組
    マッシュのお友達にどう接していいかかわらなくて距離を取るデリザと友達を紹介するマッシュ、苦笑いのフィン

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:53:37

    マッシュみたいなバグり方するデリザか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:18:11

    面白いキョドり方をするデリザにこっちが素なんだね……って後方友達顔するフィン

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:25:06

    ドゥウムがアドラ組と出会ったら皆デッカイ……って感想なんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:28:18

    マカ先と合わせてみてぇな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:45:29

    イノゼノ戦でワンチャン顔合わせるかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:32:25

    ヴァルギス組のお友達も、ドミナのお友達として兄弟に紹介されそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:38:57

    そして何度目かの交流でローズクォーツ家の事情が判明してしまいファーミンの狂犬が顔を出し、それを止めるのにドミナが甘えに行くのでそれを見せられる友人たちよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:50:39

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:51:08

    ドミナがいいだろーボクの兄弟って顔してるのか仕方ないにゃ………(満更でも無し)って感じなのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:58:50

    とりあえずローズクォーツ父とマドル父は殺されないように気をつけろよ
    保護観察処分みたいな感じになってるファーミンが人殺したら立場がやばいし
    まあファーミンさんならバレずに殺れそうな気もするけど…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:59:08

    前スレに倣うなら赤ちゃん返りしてめちゃくちゃ自分から甘えに行ってたな
    多分「うちの兄さんかっこいいだろー!」てドヤ顔してる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:01:16

    >>105

    ファーミンさんを止めようとするんじゃなくて毒親の方に注意促すので何故か笑ってしまった

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:06:35

    誰か実際に本人たちに忠告する人いないかな
    「お前らの所業がヤバい奴のド地雷踏み抜いたから身辺気をつけろよ」って。いやそんなん言われるのかなり嫌だな
    下手したらファーミンに一番近い、親しい神覚者ってことでオーターが言う可能性すらあって笑ってしまう。おう息子にそんなこと言われてどんな気分よマドル父

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:06:54

    >>105

    ここのファーミン、殺人に対する経験値が飛び抜けてるからなぁ…………(声を出されない殺し方とか熟知してるでしょこの狂犬

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:14:13

    実の父親に「夜道だけではなくいつも気をつけてください」って言うオーターさん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:29:07

    セルがマギアルプスのメンバーに詰められて、お友達として兄弟たちに紹介することもあったりするのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:40:07

    セル「トランプ友だちのアベルくんとアビスくんとワースくんとマイロくんとラブさんとオロルくんとアンサーくんです」
    ドミナ「あっ……」
    アビス「こんにちは……」
    この後ドミナがめちゃくちゃ謝った
    あとワースはオーターの弟だからファーミンに絡まれるかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:46:39

    気まず!って思ったけどめちゃくちゃ謝れてよかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:49:33

    誰から仕留めよう……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:50:12

    ファーミン「君の兄にはいつも世話になっているんだ」
    ワース「はあ、そうですか……」
    ファーミン「アイツを殺す計画を止めてもらったり、暴走しかけた時に埋めてもらったり……」
    ワース「なんて?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:51:16

    アベル「マッシュ・バーンデットの友人達が彼の兄弟と顔をあわせたらしいね」
    セル「ああ、うん。ご友人、ご兄弟だと互いに紹介されて交流してたね」
    アベル「では、僕たちも紹介されて然るべきではないかな」
    セル「…うん?」
    アベル「?君は僕たちの友人だろう。そして彼らは君の家族なのだろう?ならば僕たちも挨拶するべきだと思ったのだけど」
    セル「えっ……」
    ラブ「セルくんのご家族にご挨拶なの!」
    アビス「私もちょっとお話したいことがあるのでお願いしますね」
    ワース「あいつらだけ紹介されてんのも気に食わねぇからな」
    オロル「手土産は何がいいですかね」
    アンサー「友人の家族に挨拶することは大切なことだ」
    マイロ「あれ、セルどうしたの?さっきからずっと黙って…おーい?」
    セル←兄弟たちを家族扱いされて否定した方がいいのか迷って結果フリーズしてる

    セル坊、このスレだとすっかり敬語キャラだけど友人たちに対しては敬語取れてるといいよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:51:29

    オーターさんとファーミンさんのコントが名物かぁ(コントする時は大体ファーミンが埋められてるか、オチで埋められる)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:57:03

    >>109

    まず透明になる/なれる固有魔法が暗殺に打って付けすぎる

    マジで階段で足踏み外して転落死とか簡単に実行、偽装出来るからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:02:16

    兄弟とセルがいない時のファーミン係みたいな扱いされてそうなタイプのオーターさん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:09:04

    理性はあるから……あるから

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:12:18

    セルがお友達連れてきて嬉しい兄弟
    思ったより似てなくてびっくりするマギアルプスとあっ……ってなってるドミナとアベル、アビス

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:15:25

    会話的にも、あれセル年長ポジの更に上?って感じになりそう実際マギアルプス(マッシュ捜索していたとき)もお世話している子がーって感じにいってたし。
    中卒のお母さんが通信高校通いながら、養うために(まぁここは金銭的な心配ないけど)仕事もするみたいな状態だからなフィルターはずすと

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:20:25

    セル坊イーストン通ってるみたいだけど何年生なんだろう
    折角だから一年から通わせてあげてほしい。ほらマイロ君にも同級生の友達出来るよ
    あとオーターが神覚者になるのにイーストンに入学し直したらしいから、もしかしたらイーストンって年齢制限ない可能性あるよね。それなら上の兄弟たちも観察期間終わったら通わせてあげてほしい。学生生活満喫しろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:20:34

    マギアルプスもこのセルの愛してるや兄弟の死に様を見ていたと思うと……1回は会ってみたくもなるよね!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:22:28

    「世話してる子が〜」って言い方だから中学生以下の子供だと思ってたら出てくるムキムキのアラサー達よ
    びっっくりして「え、あれ、セルっていくつなの…?」と聞いたら「覚えてないなぁ」って返されて訳わかんなくなるマギルプ面子

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:24:46

    セル「まず誕生日を覚えていないんですよね」
    アビス「……」
    セル「フラスコから出された日は覚えているんですけど」
    ワース「フラスコ」
    セル「はい」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:26:03

    ホムンクルスかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:26:38

    >>127

    死体がもとで作られましたとか学生に言いにくいだろうからうん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:27:12

    セルの正体がオルカ寮の生徒達に見つかったらやばくね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:28:04

    カルパッチョに見つかったらヤバイな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:28:41

    カルパッチョの研究内容とは被ってないだろうからセーフ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:31:32

    オルカ寮をなんだと思っているんだ
    ただ研究に集中しすぎて倒れている奴が時々いる研究大好きな子たちじゃないか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:31:58

    セルが死体を蘇らせた存在でそこから歳とってない(=不老)なら、多分イノゼロの不老不死研究の産物の一つなんだろうな。で、多分なんか思ってたんと違ったんか失敗してて部下にはしてるけど量産はしてない感じ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:37:35

    うわ、セル坊って公式で誕生日も年齢も不明なんか…厄い
    生前の記憶が吹っ飛ぶとか?イノゼロはイノゼロのまま神になりたいから別人格になっちゃったら本末転倒だし

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:10:45

    イノゼロ「初めての息子(パーツ)が死んだ……。とりあえず心臓いるし死体からクローン作ってみるか」
    イノゼロ「クローン作ったけど記憶は持ってないから別人だな。心臓も使えないしまあ駒として使うか」
    という可能性

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:10:47

    たまーにイノゼノの考えていることがわからなくなるなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:13:04

    >>135

    心臓抜き取り適正前に死んで、そこからセルが出てきた感じかなこの時空だと(外見年齢的にも)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:14:34

    うっっわ、実は本人も兄弟達も知らんけどマジの兄弟の可能性があるってこと?
    ここに来て更にしんどい経歴増えるとは思ってなかったんですけど?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:15:54

    やっぱりここのセルの兄弟間の強さ ドゥウムトップとして、後はセル含めた相性問題抜きとして横並びでは?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:27:35

    「愛してるからだバーカ!」をやった後に「やはり面倒だなお前たち兄弟は」って言われてそこで初めて自分が本当の兄弟だって知るセル?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:30:59

    >>137

    いや心臓抜き取りとかその時期の適正とか一発で分かるの難しいと思うし、最初の一人は実験と言うか試し用で感覚つかんだんじゃね?(出来ちゃった死体からセル作ったし無駄なし)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:32:54

    >>141

    お試しで息子殺してるんじゃねえよ

    メリアドールさんにボコられろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:49:03

    兄弟達の出来ること
    ドゥウム 力こそパワー。基本筋肉。分身と幻惑、魔法の反射
    ファーミン 透明にする/なる。ナイフ投擲とトラップ技術、あとマジックによる翻弄
    エピデム オリハルコン操作。攻撃防御に次いで流動させて相手を捕らえたり。ウィルスでデバフをかけたりも
    デリザスタ 鉾の出現、射出。直接手に持って戦うから体術もある程度出来るのかな
    ドミナ 水魔法で攻守共にバランスがいい。広範囲攻撃なんかもできる点が利点かな?
    セル 炭素を固めて雨のように降らしたり盾を作ったり。逆に脆くすること出来る

    デリザ以下がよく分からんくてちょっと適当になってしまった
    こう見るとほぼ小手先の技術で戦ってるファーミンさん凄いな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:08:13

    ここの兄弟もそれぞれキャラ濃いな?(判断が遅い

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:09:12

    あまりにも修道服が似合ってるから元々神父さんかなんかかと思ってた
    神から信徒を奪って自分を信仰させてる感じというか。NTR的な

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:11:02

    >>135だったら兄弟なら敬語じゃなくてよくない?ってセルに詰め寄る6人がいるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:11:36

    コレ、やばいな……
    セルがマッシュに似てるのは公式だけどこーゆー理由が追加されたらどんな顔すればいいかわからんぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:12:54

    30です
    「愛してるからだよバーカ!」は血の繋がりがないからこそいいな。って思って書いたからマジ兄弟だったらちょっと個人的に解釈違いかも……まあ色んな世界線があるってことでいいか

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:14:09

    ファンブックだと死体にイノゼロの血を入れて作ったって書かれてたから原作は兄弟じゃないと思う多分きっと……
    このスレ?ここのイノゼロはそういうことするかもね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:14:19

    長男から五男まで全然似てないのに、グループに含まれてない一番上と一番下がよく似てるの、なんか分からんけどいいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:15:23

    他人の心臓【これからパーツの抜き取りとかもあるし】見てみたーいかもしれんし(これはこれでひどいな?)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:15:41

    茨の冠は受難の証だからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:17:02

    >>149

    原作ではマッシュに似てたりマッシュに反応したりしてたから、マッシュが居なくなった後にマッシュの細胞とかから作ったクローンなんじゃない?

    てか同じページに「クローン」と「死体に血を入れて作った人造人間」て書いてあって結局どういう事なんだよとなってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:19:15

    後天的に外見をマッシュ似にされた、セルウォー?(とんでも説

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:19:28

    とりあえずこのスレの世界線だと生前のセル?を殺したのは多分イノゼロ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:20:39

    原作でもそうだけど、ここだと特に大体イノゼロのせいってなる。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:21:04

    アニメのマッシュに対してイノゼノがいやらしく触っているシーン見てこの兄弟にも同じことやってそうだって思いました

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:23:59

    >>157

    ドゥウムとエピデムの目は死んでるしデリザスタは泣きそうになっているしドミナは虚ろに笑ってるしファーミンはまあ殺そうとするよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:25:59

    ファーミンさんがブレなくて逆に安心する

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:26:06

    >>158

    永久に殺意が鈍らない、兄弟 ファーミンさん

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:30:21

    赤い目が苦手な兄弟とかいいかも
    赤目のウサギが怖くて逃げる兄弟がみたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:31:26

    30です
    「愛してるからだよバーカ!」についてざっくりSS書こうと思いつつ考えてたのはこんな感じでした(ド捏造&妄想が激しくてゴメンネ!)
    セルは元々イノゼロに潰された街の神父さん→最期の最後まで抵抗したので興味を持たれて実験体にされる
    蘇らせたはいいけど生前の人格はどっかへ行き、意志の希薄な人形みたいな状態でイノゼロからの興味も失せて部下の一人として淡々とお仕事()をして十数年後、ドゥウムか産まれる
    初めて抱いたのに初めてじゃない赤ん坊の温もりとかわいさに新しく意思が生まれるセル坊
    「かわいくて、かわいくて、守らなきゃと思ったんです。愛したいと思ったんです」
    「貴方が産まれてくれたから、僕に笑いかけてくれたから、僕は『人間』になれた」
    だからここまで愛し守り尽くしてきた

    ……みたいな感じでした
    アギトさんに「祈る姿勢が綺麗ですね」って言われて元聖職者なのでは?って言われるのもあった

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:31:45

    >>161

    ファーミンさんが逃げるデリザスタとエピデム見て今晩は兎パイとなるのを止めるオーターさんとレイン君かぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:32:01

    レイン「……このうさぎさんなら大丈夫だ」(赤目じゃないうさぎさんを持って来つつ兄弟の前に置く)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:32:46

    オーター「はあ……」
    ファーミン「どうしたのオーター」
    オーター「いえ父に呼ばれて今度家に帰ることになりまして」
    ファーミン「へえ……ナイフ要る?」
    オーター「要りません」
    ファーミン「そう言わずに」
    オーター「要りません」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:34:43

    >>165

    これは最後にはいつも通り埋められる様子が見える

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:34:50

    レイン「産まれたばかりの赤ちゃんうさぎさんだ」(まだ目の開いていない赤目赤ちゃんうさぎさんを見せる)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:35:23

    >>163

    ファーミン「今日は兎パイにするかあ」

    オーター「待て。待つんだファーミン」

    レイン「うちのウサヨをパイにしないでくれ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:41:04

    ドゥウムは多分大人サイズのウサギでも触れないから部屋の隅で固まってるのが見える見える(小さくてやわこくて潰しそうで怖い)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:44:22

    ひッッッでぇこと言いますね
    長男、目抉られてて良かったね(このスレだと確か長男は赤目)(しかも容姿が父親似)
    もしも長男の目が無事なままだった場合、「父親の目という恐怖」と「兄の目という安心」どっちが勝つんだろうね。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:46:30

    ドゥウムは自分の目を気にするけど弟たちは兄の目をアイツの目と一緒にするわけないだろ!ってなりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:49:27

    エピデム「全!然!色味が違うでしょう!!ふざけないでください!」
    デリザ「一緒にするな!兄さんの目が怖い訳ないだろ!!」
    ファーミン「誰だそんなふざけたこと言った奴殺す」
    ドミナ「いやまあ…似てはいる、けど別物だよね」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:50:04

    レイン「産まれたばかりの赤ちゃんうさぎさんだ」(まだ目の開いていない赤目赤ちゃんうさぎさんを見せる)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:54:17

    ファーミンから下の子はドゥウムの目の色わからないからよかったね(震え声)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:56:40

    カラーページで確認出来る限りドットくんは赤目。カルパッチョも赤毛だから同じ色かな…?
    あと不味い、ソフィナさん赤目だ。黒み強いけど
    それとこれは偏見だけどカルドさんは赤目だと思う。ああいう胡散臭い顔した糸目イケメンは赤目か青目と決まってるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:56:46

    弟達がドゥウムの目の色知っていたら、セルからドゥウムの目があった頃の写真でも見てしまったのか、見せてもらったのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:00:45

    赤目(っぽい)人には最初苦手意識を持つ兄弟か

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:06:37

    ソフィナさんの目にお父様を感じてビクつくデリザはよい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:39:40

    日も変わったし話題変えるね
    アニメでもバブにする魔法使い出てきてたけど、兄弟にアレかけられたらもしかして一番役立たズになるのが長男次男なんじゃないかな?って思った。2人とも魔法が全く攻撃向きじゃないし、長男の筋肉は無くなるし次男の技術もバブの手じゃ無理だろうし
    なので長男次男だけバブにされて凄い弱体化したのに三男以下がびっくりしてるのが見たい。初めて見る「自分たちより弱い長男次男」というのにびっくりして欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:19:05

    >>179

    あれ思考もちょっとバブ化するからなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:59:51

    セルが懐かしさのあまり号泣する未来が見える
    この場合ドゥウムの瞳の色判明するな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:16:34

    デリザテンション上がってドゥウムとファーミンよしよししまくりそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:22:41

    ドゥウム兄さんが今の弟たちの顔見ることが出来るならいい事では?
    デリザ赤ちゃん好きそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:28:55

    デリザ「赤ちゃんのドミナとマッシュ思い出すなー」
    エピデム「ですね」
    ベイビードゥウム&ファーミン「ばぶばぶ(犯人見つけしだいぶち殺す)」
    セル「…ぶっそうなこと言ってる気がする」
    ドミナ&マッシュ「犯人捕まえたよ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:42:49

    デリザ「もう少し!あと少しだけ!お願いします!!!」
    ベイビードゥウム&ファーミン「ばぶ(兄の威厳が)」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:44:39

    兄弟もぶりばんしろ
    お父様もセルもしたんだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:46:40

    ドゥウムが画面に入れるか心配だ
    兄を一番前に出させたいタイプの弟達だからな
    後、イノゼノ戦前と後で衣装とか髪型とか変わってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:49:15

    最後の悪霊がボコボコにさてるシーンがお父様(神様バージョン)になってるといいな
    あの場所に居た全員の攻撃バージョンで

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:52:34

    真顔でBBBBダンスする兄弟めちゃくちゃ面白いやつじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:54:04

    敵も味方も全員ぶりんばんすることが今回のopで判明したからなんか嬉しいな!
    この世界の兄弟もぶりんばんの時間だ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:55:32

    次のスレほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:57:49

    イノゼノ戦の前後で兄弟の衣装や髪型変わるからなんで最終回でこの兄弟イメチェンしてるの!?ってコメントきそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:10:30

    全て片付いたCパートでイノゼノから解放されてイメチェンした兄弟が出てくるのか

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:13:49

    次スレがでるまで待機ですな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:01:44
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:05:57

    ありがとうございます
    バフ長男次男がガラガラにキャッキャしてるの見てぇ〜〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:21:16

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:30:57

    イノゼロ戦で髪下ろしデリザスタが見られそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:35:40

    ありがとうございます!男前!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:35:41

    動きやすい目立たない服を着たファーミン(お父様をガチ暗殺しに来た姿)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています