1人だけサーヴァントを受肉させられるとしたら誰を選ぶ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:29:36

    平和な世界に戻ったあと、合意のもとで1人だけサーヴァントを受肉させられるとしたら誰を選ぶ?
    選ばれたサーヴァントは受肉を受け入れる?どういう反応をする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:31:54

    沖田さんか〜
    OKしそうだけどドライなところもあるから「所詮は死人です。生者の後生にまで関わるわけにはいきません」ぐらいいいそう

  • 3 22/01/19(水) 21:36:07

    ぬとか良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:42

    受肉ってかマシュって人間に戻れるの?
    もしそうなら戻して二人でカフェやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:51

    幸せになって欲しいから静謐
    と言おうとしたけど病みそうだからやめとこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:39:45

    >>4

    中の英霊が抜けたら自然と元に戻るよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:35

    >>5

    静謐は宝具上どうしても現代社会の全てが障害になりえてしまう……。


    普通に生活するだけで毒拡散しまくっちまう……。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:36

    ワルキューレの内誰かが受肉すること受け入れるとしたら、それはもう壊れてる状況だから他の姉妹が許さないだろうなって思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:53

    始皇帝かな
    再び地球を支配して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:58

    スカサハ
    と言おうとしたけどもしかして受肉できないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:44

    >>9

    おいおい恐ろしい事言うじゃないの……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:07

    頼朝一択かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:58

    アナスタシアと現代でイチャつきて~

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:17

    モルガン陛下の妻になります
    普通に自分で受肉しそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:52:05

    僕だよ。受肉させて貰えなくてもついていくよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:31

    >>15

    魔術協会卒倒不可避

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:52

    ヘラクレスは受肉してって言ったらしてくれるかな?一緒に色んな国を回りたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:27

    >>10

    影の国の本体と、受肉したスカ鯖の二人になるだけだから問題ないよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:44

    断りそうなやつばっかだから
    俺はあえてふじのんを選ぶぜ
    鯖になってはしゃぐふじのんのまま現代を遊び歩くんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:39

    >>18

    異聞帯解決したら英霊の座から除名されるかと思ったが一度登録されてしまえば大丈夫なのか

    無理に望むとスカディの霊基でスカサハの精神入った化け物とか誕生するのかなと思ったが良かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:08

    メルトとイチャラブ生活したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:27

    プリヤを……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:03

    新宿のわんわん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:58

    パラケルスス

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:34

    そういえばソロモンは受肉する際に「ただの人間になる」事を願ったからサーヴァントとしてのスペックを全て捨てたんだっけ?
    という事はただの人間になる事を聖杯に願えば、どんなサーヴァントもスペックが凡人並になるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:40:26

    けーかさんとお酒呑みたい🍶

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:43:01

    アナちゃんなんだがこれ俺がロリコンで補導されて終わるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:14:43

    アルテラさん
    本人の望みでもあるけど、なんの気兼ねもなく、戦いからは離れた人らしい人生を送って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています