葬送のフリーレン第二回人気投票!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:09:25

    みんなは誰にいれる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:11:24

    めちゃくちゃいいタイミングだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:19:13

    ぶっちゃけねらってたとは思う。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:21:34

    今回は流石にアニメ参加勢強そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:21:35

    ぼくは孫ちゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:21:40

    前回はいつやったんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:30:22

    フリーレンの画像はそれでいいのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:33:28

    とりあえずゼンゼに100票入れてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:36:04

    ヒンメルに1票入れてくる。ヒンメルならそうしたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:36:37

    ヒンメルに入れることにするよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:38:04

    クソみたいな驕りと油断で死んだ魔族で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:41:09

    これぞ投票の境地。よくぞ投票の真髄まで辿り着いた。お主に入れる票はもう何もない。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:42:48

    >>11

    可哀想なネーミングだけど実際そうだしそれしかないのがね‥あと誰か一発で分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:49:44

    このタイミングだとアウラが爆上がりしてアニメ未登場のマハトや南の勇者が下がりそうやな
    Xでの人気見てるとリーニエや孫も爆上がりしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:54:02

    だからどっちがフリーレンだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:55:30

    >>14

    アウラ上がるかね?

    試験編組に持ってかれそうじゃない?このじゃないはアウラの語尾のじゃないじゃないじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:59:02

    >>16

    可愛い女キャラとしてのガチ人気は試験編組に持ってかれてそうだけどネット民のネタ人気が集まりそうじゃない?

    と思ったけどネタ人気はミミックも強すぎるからわからんな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:59:45

    まあまたヒンメル1位だろうとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:01:36

    アウラ好きだし票入れるけど漫画での出番は言わずもがなアニメでの出番もとっくに終わってる(アニメ自体はまだやってる)タイミングでの人気投票だから正直落ちるの覚悟してるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:19:06

    フリーレン萌えなので100票入れた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:19:42

    首切り役人と私の間に挟まるお前は誰じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:20:25

    一日一回じゃなくて何度でも投票を可能にしたのは人気投票としてどうなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:22:10

    >>21

    リーニエの好物りんごだったの⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:00:52

    >>15

    シュピーゲルが菱形の本体じゃなくてコピーレンなのずるいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:35:13

    アウラとかのネタ人気上がり過ぎてヒンメル下がりそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:41:29

    シュラハトに入れてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:45:29

    >>4

    声優ファンが加算されるから喋ってないキャラは軒並み下がるわな

    ミミック陥落の危機

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:29:28

    勇者の剣が無いのに買っちゃった骨は有るのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:57:33

    アニメ勢に負けないようにマハト入れとこ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:58:27

    カンネに100票

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:35:51

    投票方法結構ガバガバだな。第一回もこんな感じだったの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:38:44

    まあ「こんなに票数が集まりました!!」をやりたいんだろう…
    正直何をもって不正投票とするのか謎すぎる
    手作業でポチポチ連打とスクリプトでオート連打の見分け完璧にはつかないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:16:33

    >>21

    魔族ちゃんの公式名これでいいんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:17:22

    古の2chみたいなノリなら誰を1位にすればいいんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:17:56

    >>34

    ミミック

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:18:48

    >>34

    衛兵隊長とか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:45:56

    調理用ゴーレム連打じゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:04:53

    >>34

    あ、暗黒龍の角…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:16:04

    クッキークリッカーとかした人気投票

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:20:40

    >>34

    どうすんだよそんなこと言って本当に

    1位 買っちゃった骨

    2位 ジャンボベリースペシャル

    3位 ミミック

    4位 フリーレン

    みたいなランキングになったら

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:23:08

    前回もこんな感じだったし、それでもトップをとるのは勇者ヒンメルなんだろうな、知らんけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:24:09

    何回でも入れられるようになってるけど
    どれくらいから不正投票になるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:31:37

    >>32

    BLEACHみたいな対応見習ってほしかったけどそういう事情があるのか……

    まあ落ち目のサンデーならなりふり構ってられないだろうし社運掛かってそうだし仕方ないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:34:09

    前回とどれくらいメンツ変わるかな。ヒンフリシュタフェルザインアウラは変わらずTOP10入るだろうけどマハト南の勇者デンケンあたりはアニメの見せ場がまだ先だからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:38:19

    ネタ人気投票みたいになったら嫌だな
    最高でも一人一日一票にして純粋な人気度を見たかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:52:30

    正直こんないくらでもだれでも盛れる投票で推しキャラが上位になっても嬉しくないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:54:08

    全キャラ条件は同じだし意外と順当な結果になるもんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:09:25

    >>27

    でもミミック先輩はアニメでも活躍してたし上位もあり得る

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:15:53

    クソみたいな驕りと油断で死んだ魔族ずるくね?三人分の票集めれるじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:29:36

    不正投票は無効って書いてあるけどどうやって判断するんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:34:29

    今回は普通にフリーレンが一位になりそうな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:42:44

    >>16

    第一回でも同じこと言われたけど結局試験組でアウラより上なの絶賛活躍中だったデンケンだけだし大丈夫じゃね?

    現状話題性で試験組にアウラが食われてる感じもしないしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:33:18

    このタイミングで人気投票とかちょうど出番の無いシュタルク不憫だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:40:15

    シュティレに投票した
    恋のキューピッドだからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:47:48

    落ち目の云々言ってるがフリーレンに関してはそこまで明確に人気投票やる気ないってだけだと思うよ
    前回はツイートすると投票10倍とかやってたし投票数じゃなくてポイントで発表だった

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:58:09

    >>21

    アウラに入れようとしてちょっと指滑らせて選択ちゃんに入れる人出そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:32:03

    ミミック何位になるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:32:54

    グラオザーム先生の説明文がマハトと相性最悪なのじわじわくる
    何故そこピックアップした

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:10:42

    なんでミミック一番下なんだよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:15:10

    リヒター飴好きで雨嫌いなのか…
    もう子供じゃないんだとか言ってたのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:06:47

    とりあえずリーニエを応援

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:09:49

    マハトとか絶対下がるじゃん...4位迄上がってたのに...

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:43:32

    グリュック様一択

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:56:00

    とりあえずヒンメルとアウラとユーベルとマハトとグリュックに投票してきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:00:57

    取り合えず、こいつに投票した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています