今週末のとっておきの穴馬教えて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:30:29

    チヨちゃんのガチャ資金稼ぐために一発デカいの当てなきゃいけないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:51

    東海ステークスのデュードヴァン
    去年も同レース4着と好走してるし鞍上が中京ダート1800得意の松山だからこいつは買える

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:56

    武史のボッケリーニはお得

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:36:26

    マイネルファンロン一択 追い切りの状態良いしステゴもレース相性がいい 何よりオッズがとても美味い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:02

    >>2

    調べたら去年のオーヴェルニュと0.4秒差と大差付けられたわけじゃないんだね

    勝負かけるには面白い馬だけど穴人気して、オッズ的なうまみが減りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:06

    騎手次第ではエヒト面白そうに思うけどどうや

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:18

    東海Sなら上でも推されてるデュードヴァンだけど多分こいつは当日までには人気してると思う
    おそらく当日でも人気なくてかつ面白いと思ってるのはグレートタイム

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:32

    >>4

    単勝700円くらい賭けるだけで天井分返ってくる 勝ったな(確信)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:39:34

    そらもうAJCCはキャッスルトップで東海Sはカデナよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:39:52

    土曜日中京メイン長篠ステークスのトウケイミラ
    ここ数戦は外枠で苦しい競馬させられながら走りはいい
    少頭数なので複勝で大きく狙っていけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:54

    >>3

    重賞で結構安定してるから面白いけど、オッズ10倍切ると思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:31

    >>9

    ギャンブラーすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:58

    >>12

    なーに中身も入れ替わってればそこそこ勝負にはなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:03

    >>13

    入れ替わっても厳しそう(無慈悲)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:27

    東海Sは多分前崩れるから穴狙うなら差し馬がいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:16

    >>7

    グレートタイム俺も気になってたんだよな

    ただ、ソフトフルートの騎乗見るに、あの鞍上じゃ買いづらいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:59

    逆に考えるんだ
    オーソクレースに全財産賭けちゃってもいいさ、と

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:52

    >>16

    そこはもう元々人気簿だからって割り切るしかない

    期待値的にこのぐらいの人気なら買う価値はあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:25

    >>15

    むしろ落ち着きそうじゃない?

    そこまで前でやり合うメンバーじゃないような

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:31

    そりゃもうスワーヴアラミスとラストドラフト
    馬柱だけでナメられるなら美味しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:35

    >>17

    全財産かけるほど信用出来る馬じゃないと思うんですけど

    ルメール冬毛伸びてるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:11

    ポタジェ、ボッケリーニ、キングオブコージの3連複もん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:55

    >>10

    ええ情報聞いたわ

    後で過去レース見てみるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:13

    >>20

    ラストドラフト良いよな

    鞍上戸崎なのが更に良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:00

    >>20

    ラストドラフト何であんなに舐められてるんですかね

    メンバーがそろってるってわけでもないのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:11

    >>25

    あれあくまで現時点の想定人気なのでアテにならないけどね

    実際は多分もうちょっと上になると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:14

    イッチのオーダー的に少額の元手で6万稼げる情報教えなアカンで?ラストドラフトじゃ厳しいでしょもっとオッズ下がるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:52:07
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:52:57

    >>6

    エヒトは岩田パパ継続ならワンチャンあると思うんだが未だに鞍上未定はちょっと怪しいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:54:09

    土曜メイン初富士Sのパラダイスリーフに全財産でいいよ ルメールの冬毛は俺が剃っておく

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:56:08

    >>30

    穴馬じゃないじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:11

    >>31

    だから全財産って言ってるやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:31

    たづなさんピックアップ2回目?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:48

    >>32

    全財産かけるほど俺まだ人間やめてねぇんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:57

    単勝で稼ぐつもり?
    それとも三連単でもやるつもり?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:59:10

    >>33

    そうだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:17

    >>35

    掛け金千円で3万円稼げれば何でもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:22

    >>34

    チヨちゃんのためなら人間くらいやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:40
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:01:39

    >>8

    グレートタイム推したけど多分勝ちはないから買うならワイドなり連複なりで他の馬と絡めるんだぞ約束だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:34

    >>29

    それな〜〜〜

    未だに騎手未定は怖すぎるかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:03:20

    >>40

    グレートタイム3連複面白いと思うんだよな

    3万稼ぐならそれなりに金使いそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:03:41

    予想買うならこのサイトが良いと思う

    回収率がちゃんと公開されてるから詐欺は殆ど無い

    サイキョウの買い目 | 競馬最強の法則WEBsaikyo.k-ba.com
  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:04:03

    >>39

    勝負かけるならAI予想も参考にしてもいいかもな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:00

    オーソクよりはオーヴェルニュの方が飛びそうだし高オッズ狙うなら東海Sかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:26

    >>45

    言うてオーヴェルニュもテン乗り以外に不安要素あるか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:35

    >>46

    そこの不安は大きくない?団野は上手い方だけど福永からの乗り替わりで中京ダ1800とかいうクソ難しいとこなのは怖いよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:00

    >>47

    福永から有望とはいえ若手への乗り替わりは怖いけど、このメンバーなら力抜けてるし馬券内は固いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:10

    >>46

    その鞍上がね……

    別に団野が悪いんじゃなくて、今まで乗ってた福永との相性が良すぎた&福永自体が中京かなり上手い人だったからそこからの乗り替わりはどうしてもマイナスにはなる

    あとこの馬は芝馬に近くて、馬場が重たい方が得意なタイプ

    良馬場になっても強い競馬は出来るけど、足元掬われる可能性はある

    ただ正直この中だと抜けた強さだし馬券外は無いとは思うけどね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:27

    冬のルメールとはいえ流石にオーソクレースが馬券外になるとは考えにくいけど...

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:14

    鞍上といえばAJCCのラストドラフトもだな
    よりによって今ルメール以上に冬毛モッサモサの戸崎

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:50

    >>50

    オーソクレースはデータが少なすぎて現時点では判断しづらいから、飛んでも俺は驚かない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:27

    >>50

    わりと今年が例外で、基本的にこの時期の明け4歳って飛びがちなのよ

    クラシックしか走ってない馬は特に古馬とのレベル差が分からないからね

    強い弱いじゃなくて、信用できないが正しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:48

    >>51

    土曜は全て人気以下で中々酷かったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:33

    ラストドラフトは大外になったら絶対紐に入れるつもり
    日曜日ボロボロだった戸崎もロジハービンは好走させたし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:28:34

    前走かなり強かったし、スマイルにワンチャンないかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:39:58

    ラストドラフトはその、元の騎手がね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:33

    >>58

    武豊の再来でしょ(すっとぼけ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:12

    >>58

    別に嫌いじゃないけど前走はちょっと酷かったね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:45:03

    AJCCでオーソクレース切って馬連買えば結構配当つくんじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:48:49

    >>61

    オーソクレースに人気が集中することはないと思うんだけどなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:25

    内臓売れば?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:41

    みんなオーソクレース疑いすぎじゃない…?結構びっくりなんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:50:18

    >>63

    売った内臓がチヨちゃんを楽しめないとか可哀想なので却下

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:50:56

    netkeibaの予想オッズ1.6倍だからさすがに人気集めないはないよ…

    >>62

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:52:40

    >>64

    いや実際明け4歳世代はこうなりがちよ

    今年に限ってはないだろうけど、いくらクラシックで好成績だとしても世代自体が弱かった場合もあるからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:58

    >>66

    言い方悪かったわ

    人気集めないってより予想オッズ通りに2倍切ることはと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:54:37

    戦績的にはポタジェ切れそうだけどよりによって乗るのが絶好調川田だからなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:55:59

    まさか去年のこの時期はAJCCをアリストテレス勝ったあとあれほど古馬に上がった四歳牡馬が勝てないとは思わなかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:03

    萌黄賞のホワイトターフちゃんはやってくれそうだから大きく賭けていこうぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:06

    >>64

    オーソクレース強いと思うけど、オッズ1点台の安心感ははないなって感じだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:01:31

    フォトパドック見るとオーソクの馬体ちょっと緩く感じたけどどこまで仕上げてきますかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:12:40

    >>64

    というかそもそも穴馬を挙げるスレなのでね…

    1kgとはいえ斤量有利もあるし、いくら不安要素もあげられるといえどよっぽどの根拠ある自信か穴党の堅い信条でもなきゃ切るの怖いでしょう(買い方にもよるけど)

    個人的には悪くてもさすがに馬券圏内外すとは思えない

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:12:49

    >>71

    持ちタイム早くないのにこのオッズは怖くない…?正直何が評価されてるのかよく分からないんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています