ワクチン3回目打つぅ〜?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:31:33

    1回目2回目の副反応が辛かったから打ちたくないんだよね

    あにまん民はどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:42

    正直副反応はそんなに辛くなかったし打つよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:33:17

    会社の業務中に打てるから打つ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:33:35

    打った

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:33:44

    3回目はもっと辛いと聞いたけど打てるなら打つかな周りコロナで出して怖いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:33:49

    熱も痛みも無かったから打つ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:34:03

    打つ
    遊ぶために打つ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:34:54

    打つ
    また最多更新しやがったコロカスをどうにかしてこの世から殺しつくしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:00

    打つが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:23

    打つときは特別休暇使ってその後二日休むから打つ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:23

    ちょっと様子見かな…
    打ちすぎると免疫不全が出るって話もあるし無制限に何回でも打てると思わない方がいい気がする
    テレワークだから出来ることで普通に外出る人は打った方が良さげ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:27

    打つよ、仕事柄感染リスクも高めの業種なのでできるだけ早く打ちたい
    恐怖に怯えたまま仕事したくないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:36:05

    打たない
    めんどい
    きりがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:36:09

    副反応の方が感染して出る症状よりも精神的にも肉体的にも断然マシだと考えてるから打つ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:36:58

    打つ必要あるけど撃ちたくねえなって思う。
    二回目が一日中ベッドから動けなくて地獄だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:36:58

    特別休暇が出ないから打たない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:13

    家族が打つから打つ、1人だけ打たんは選べんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:04

    反ワクチンとかそういう宗教的なので打たないならともかく
    「副反応で熱が出るのが嫌だから打たない」みたいな理由で打たない人がいるのが怖い
    「注射怖いから打たない」と同じレベルじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:39:10

    >>18

    代わりが効かねえし2日連続で穴をあけるとマズイ仕事してんだもん

    お前らみたいなのとは違うんだからしょうがねえだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:23

    そりゃ副反応クソ辛かったからうちたくないけど当然うつよ
    辛い程度の理由でうたない人がいる事にびっくりしたよ
    まだ5G信じてる方が理解出来るよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:33

    人それぞれに打つ理由打たない理由があるって想像が働かない人間にはなりたくないね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:59

    抗体値下がってるし今週土曜日打つで

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:42:04

    どうせすぐは打てないしその間に情報集める

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:42:27

    打つなら打つでいいし打たないなら打たないでいいけど打たないなら外出しない方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:06

    一発目二発目と副作用が強くなったのは感じたのでそこは不安点ではあるわね
    巷で聞く発熱よりも頭痛がひどい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:12

    >>18

    お前は1日2日の熱だけで済んだかもしれんがみんながみんなそういうわけじゃないんやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:19

    俺も19と同じかなあ
    二回目打った時に副反応で身体的にも仕事的にも死にかけたからちょっと二の足踏んじゃう
    ただ辛いだけなら一日中ベッドの上で四つん這いなって呻くだけで済むからいいけど、それで仕事に穴が空くと大変な未来がやってくるのが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:27

    絶対コロナにかかるよりしんどい思いするから打たない

    2回目の時ですらそう思ってたけど、これでコロナ禍の終わりに近づくなら、と打った

    結果、重症者は抑えられ、ただの風邪と化しているのにまたマンボウとか言うからもう絶対打たない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:54

    2回打った上で感染したけど打つよ
    Yahooとか見てると反ワク多すぎて気が狂いそうになるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:05

    ぶっちゃけ2回打ってたら重症化予防効果は残ってるからまだマシよ
    3回目打ってくれる人は助かるけどそれ以上に1回も打たずに出歩く奴らがヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:06

    ただの風邪だとは思ってないから打つよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:33

    キリがない

    多分4回目5回目も打て言ってくるで
    インフルみたいに毎年間隔で任意なら分かるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:37

    俺はお前らとは比べ物にならないぐらい感染対策してるのにワクチンの副反応が他の人より重いのマジで最悪なんだが
    もう打ちたくねえわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:59

    後遺症怖いから打つよ
    味覚障害とかマジで勘弁

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:13

    自分は普段食べてるピーナッツバターですら体調悪いとき食べると蕁麻疹でるレベルのアレルギー体質
    体調クソ悪い今は絶対に打たないほうがいい………

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:29

    >>27

    俺は陽性になってほぼ症状なかったけど10日ホテルに拘束されて仕事に穴あけまくったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:42

    >>19

    穴開けられない仕事なら余計にワクチン打つべきでは…?

    コロナ感染しても仕事すんの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:45

    別にインフルも毎年打ってるし
    インフルでも体調崩すタイプなので別に…
    毎年打つってそんな嫌か?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:05

    完全テレワークで買い物でしか外でないけど打ったほうがいいのかなぁ
    2回目は副反応で2日寝込んだから怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:08

    打たずに出歩いて感染して困るのそいつだけじゃない?だってワクチン打った人は症状軽くするために打ってるんやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:17

    >>36

    それワクチン関係なくない?

    ワクチン打ってても感染したら同じ結果でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:37

    うちたいけどうてるの何時だろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:43

    三回目打ったけどだるいくらいで二回目ほど副反応ひどくはなかったよ
    周りもそんな感じが多かった
    ただ高熱が出たって人も知ってるから人それぞれだわな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:45

    >>41

    その確率減らすために打つんですが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:48

    コロナよりワクチンの犠牲者の方が多いのに…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:53

    つーかおれらさ
    何万人で大歓声あげてスポーツ観戦したり、ライブ見に行ったり、外出にいちいちマスク常時装備しなくていい世界に本当に戻れんのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:17

    >>44

    感染の確率は変わらないのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:26

    Twitterとかで「看護師が陽性になっても軽症なら働かせろ!」とか言ってる奴いて鬼かって思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:26

    仕事の後の食い歩きだけが生きがいなので打つ
    飲食業の人はマジ頑張って欲しい
    飲めないなりに食うから

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:39

    >>47

    えぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:45

    モデルナ二度打ちで地獄見たから3回目するならファイザーがいいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:56

    >>40

    そういう奴らは感染しても出歩くからコロナを広げる諸悪の根源だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:00

    >>46

    無理だろ

    騒ぐなって言われてた時期に騒いだ奴が悪化させたせいでな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:08

    >>47

    感染しても無症状なら濃厚接触ない限り判りようがない

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:18

    券が届いたら早く打ちたいぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:20

    >>46

    いつかは戻れると思うよ

    ちゃんと自粛してれば

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:22

    >>50

    えぇ…はこっちのセリフだよ

    何を学んできたんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:05

    本物の反ワク湧いてきたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:16

    >>57

    もう良いよ君は黙ってな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:30

    >>56

    自粛に従わないやつがどんどん増えてってるから無理だわ

    TwitterのYahooニュースにリプライつけてる奴とか見ると頭痛くなってくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:33

    >>52

    出歩くほど元気ならコロナ怖がる必要ないじゃん🤔

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:52

    コロナとかワクチンのスレ立てるなよ
    荒れるだけだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:55
  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:12

    一人暮らしならワクチン打たなくていいでしょ
    家族に迷惑はかからんし職場の人はまぁどうでもいいし

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:16

    >>57

    もしかしてほぼ全国民ワクチン打ったのにオミクロンが流行ってるからワクチンは感染抑える効果ないと言うつもりか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:52

    政府の発表なんて信じれるかっていうなら別にいいけど
    とりあえず研究結果では重症率も感染率も下がるって話になってるよ
    以下引用

    日本で接種が行われている新型コロナワクチンは、新型コロナウイルス感染症の発症を予防する高い効果があり、また、感染や重症化を予防する効果も確認されています。時間の経過とともに感染予防効果や発症予防効果が徐々に低下する可能性はありますが、重症化予防効果は比較的高く保たれていると報告されています。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:52:01

    掲示板見たらネタっぽく反ワクwワク毒wとか言ってんのに、Yahooさんのコメ欄はガチっぽい人湧いての…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:52:17

    >>37

    打って絶対熱出て穴開けるのとかかるかもしれないかからないかもしれないなコロナで抜けられない仕事してたらどっち取るかってレベルのこともわかんないの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:52:37

    2回目が9月だから8か月経ったら打つ
    陰謀論やらワクチンの方が死者多いやらいろいろ言ってるのがいるけど、んなのどうでもいいわ
    自分の大切な人にうつす地獄味わうくらいなら実験台になろうとも打つわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:52:42

    >>61

    感染分かってて出歩いてたYouTuber何人かいたが同じこと言えるか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:04

    >>68

    だから黙れって

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:14

    医療従事者なので3回目は既に打った
    ちなみに一応拒否権はあったけど、アレルギー反応出たとかじゃない限り何故打たないのかの面談しなきゃいけないとか言われたからまあやるよね

    とりまうちの病棟では2回目より3回目のが副反応出る人多かったし症状が重いのも多かった 自分もそう
    2回目のときは熱が37.7℃まででただけだったけど3、回目のときは肩の痛み+悪寒+38℃まで熱上がったよ
    師長には「解熱剤飲んで様子見てね(私は働いてるんだから貴方も働いてね)」って言われて解熱剤飲んで働いたよ(憤慨)
    ちょうしんどかったよ(憤慨)

    なにが言いたいかというとワクチン打つ打たないは自由だけど、もし打つなら副反応でても大丈夫なように準備しておいたほうがいいよってことな
    まじでしんどいから
    あとこういうので休ませてくれない上司はクソ
    医療従事者が次々休んだら病院が回らなくなるから簡単に休ませられないというならもうちょっと考えて日程組んでくれませんかね(憤慨)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:21

    ええからはよ飲むタイプのワクチン完成してくれや

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:54:10

    反ワクとか見かけるとプッシュ型のメディアって大事だなあと思う
    どんどん好みのサイト、動画ばっか見ちゃうといつの間にか思考が5Gに汚染される

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:54:27

    3回目も案内が来たら打つかな
    副反応しんどいってよく聞くけど1回目も2回目もすげえ準備して身構えてたのにちょっと打った方の腕がだるいくらいでほぼなんにも無かったから本当にちゃんと打ててるのか不安になった思い出

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:54:55

    >>73

    ワクチンの経口摂取タイプは無理っすね

    普通に消化される

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:55:05

    副反応がすげえキツかったから正直打ちたくねえ〜〜〜
    けど掛かるのも腸チフスのメアリー案件になるのも嫌だ〜〜〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:55:19

    >>68

    コロナはいつかかるかわからないけどワクチンはいつ打つかわかるからいつ熱でるかもわかるよね

    予定休と突発休どっちが迷惑か社会人やってりゃわかると思うけど…

    社会と一切関わり断ってる人ならごめんなさいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:55:27

    >>66

    純粋に気になってるんだが、発症予防効果に関しては色々データが出てくるけど感染予防効果ってどれくらいあるのだほうか

    誰かデータ持ってない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:56:33

    >>78

    そもそもかからないという可能性はないのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:56:54

    コロナ関連で思うのは「証拠出せ」「エビデンス出せ」って皆簡単に言ってくれるなぁって
    対照実験できるわけでもないのに

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:56:59

    とりあえず
    打たない意志を持ち続けるやつがいる限り医療は崩壊する
    交通事故とかを対応する医者もいなくなって死者も増えるだろう
    まぁそうなっても政府を叩けばいいから気が楽でいいな?おい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:10

    「コロナはかかるかどうかわからない」って…
    オミクロン株が鬼の勢いで感染者増やしてるのにこの状況でまだ「自分はかからない」と思ってるのがすごいよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:35

    >>80

    副反応が起こらないという可能性も

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:38

    >>83

    引きこもりなんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:49

    >>68

    普通に抜けられない仕事なんてないよ

    アップルのジョブズも代われたんだから

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:56

    >>78

    >>19が熱出やすい体質なのか予定休すら無理そうって話なんだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:59

    >>85

    そんなのないんだわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:33

    >>85

    ないっすねそれは

    ジジイなら知らんが

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:42

    >>89

    随分な自信だな…まるでワクチンチン博士だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:43

    1回かかってから2回とも打ったけどどんくら
    い対策になってんのかわかんないんだよな
    まあ打つとは思うけどそろそろ副反応もう少し
    どうにかなんないかな・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:59:22

    多数が正義やぞ。屁理屈こねて打たん奴は現実見ろ。打たん奴は打った側からすれば反ワク派にしか見られんのやから、それが嫌なら打て。
    打たないのなら非難されることを受け入れろ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:59:44

    煉獄さんみたいなのも出たし
    色んな人が居ますね(オブラート)

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:12

    >>83

    普通にかかってない人間の方が多いからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:29

    >>88

    予定休すら無理なやつがコロナになったらどうなるんですかね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:32

    この時代に「予定休すら無理」な仕事って何?
    コロナじゃなくても働けなくなる状況なんていくらでもあるよね?
    ネトゲでレアモンスターの沸き待ちでもやってんの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:01:19

    >>95

    せやせや

    罹った阿呆に合わせてられんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:01:34

    >>93

    2回目までは周りに合わせて打った

    3回目は若者の8割ぐらいが打つなら打ってやるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:23

    現状3回目のワクチン打つしかオミクロン株への有効打はない
    でも自分はなるべく打ちたくない
    そう考える人が多ければ多いほど当然収束するのはもっともっと遅くなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:29

    罹る奴を悪人にする風潮が出来ていくんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:53

    自営業の飲食店とかかな
    休んだらお店潰れちゃうのかもね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:56

    >>96

    どうしようもないだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:03:33

    コロナの方が万倍辛かったので打つ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:03:46

    >>95

    一応補足しとくと無症状でデータに乗らない人も結構多いよ

    俺の友達も体調はあんまし変わらんかったが味覚が突然消えたと言ってたし

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:04:24

    軽症でも辛いって話散々言われてたのに

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:04:38

    >>80

    希望的観測で動いてかかるのが最悪なんだワ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:11

    打たない派は黙ってればいいやん
    わざわざ私は打ちませんって宣言する意味が分からん
    それで叩かれたら怒りだすのはさらに意味がわからん

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:17

    >>106

    もうほとんど無症状なんだわ

    君がジジイなら知らんが

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:39

    >>18

    ただに注射とキツさのレベルが違うんだから許してくれよ、マジで動かなくても体に激痛が走ったんだ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:09

    >>98キミが世間に合わせてないアホなんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:15

    >>97

    一人が居なくなるだけで回らなくなる会社とか現代にあるの…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:49

    3回目を打つことのメリットを明確に提示してくれよ
    一時的に感染者が減るってだけか?
    ワクパスでも作るなら打つし、ワクチン摂取者が何割超えたら自粛生活とおさらばできるとかでも打つよ
    そういうゴールを用意してくれ
    メリットもなしに重い副反応を背負うのはクソ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:55

    >>109

    実際にかかったのなら何でもかんでも自分基準で話すな

    妄想なら現実見てくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:06

    軽症(40度)なのに
    軽って単語が独り歩きしすぎてるわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:29

    >>113

    メリットなら有りますが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:47
  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:58

    >>113

    ないからご自由に

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:13

    >>113

    アメリカを見ろ

    ああならなくて済むのがメリットだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:14

    まあ会社にしか居場所がない人ってたまにいるからね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:29

    >>117

    お偉いさんが儲かる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:50

    >>119

    ワクチンじゃなくて素の衛生観念の問題だろあれは

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:24

    >>113それこそ国に言えよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:32

    この論争見てたらそりゃそろそろ騒ぎになって2年近くなのにコロナなんて収まらねぇわなってなったわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:41

    >>113

    >>一時的に感染者が減る


    これがメリットに見えないとか目が腐ってんのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:43

    >>119

    でもアメリカ人の方が楽しそうだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:46

    >>121みたいなのを医者のアカウントに対してリプライつけてる奴多すぎ

    二度と医者にかかるなよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:02

    よく見る画像

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:06

    >>113

    天下のファイザー様とモデルナ様のために打ち続けるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:10

    打つけど対象者は確か2回目から半年空いてる接種者なんだっけ?
    だから打つにしてもまだ結構先の話になるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:17

    >>122

    東京が7000人叩き出したしアメリカ化も時間に問題や

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:31

    >>126

    イライラしてアジア人殴ったりしてるけどねアメリカ人

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:36

    >>108

    打つ?って聞いてるスレでそれはガガイ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:38

    コロナは怖いから打つ、それはそれとして副作用はきついから嫌だなーとは思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:41

    はじめて~の~チュウ~
    きみとチュウ~
    I well give you all my love~

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:56

    なんかおかしいの沸いてきててヤバいわよ!!
    自分はモデルナ打って2回目の副反応キツかったけど3回目も打つつもりだよ
    人と会う仕事してるし重症になりたくないし

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:58

    >>132

    日本人だって外国人差別してんじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:59

    極端なこと言ってる人はバカエミュしてるだけなのか素で言ってるのか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:05

    いい感じに荒れてきたな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:21

    >>128

    これ作ったの医療関係者ですらない素人らしいね

    ネットde真実万歳!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:34

    皆さん、ここまでみて「対立煽りが湧いてるな」と思いましたね
    これがメンタリズムです

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:38

    >>133

    でも打たないって言ったら叩かれるのは目に見えてるやん

    それでもわざわざ殴られに行くって、そっちのほうがガイの者やろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:53

    >>140

    医者が同意してるのに

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:56

    >>97

    てか普通の会社ならワクチン打ちに行くと言えば休み取らせてもらえるよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:12:00

    なんだかんだ打つ派が多くて安心するわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:12:13

    >>141

    流石にメンタリズムなめすぎで草

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:12:19

    >>144

    現実見ろよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:12:44

    次スレ立てるで〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:03

    >>137

    日本人が外国人殴ったっていうニュースある?

    ソース出してね

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:18

    >>148

    えぇ……

    あにまんに荒れスレを増やすなよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:56

    >>147休みがとれないならお前の企業の方がお

    かしいという現実を見た方がいいよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:14

    打たないやつに罰則を用意するなら打つよ
    俺はお前らなんかよりよっぽど感染対策してんのに副反応はお前らより重いとかマジでやってられないんだわ
    打つメリットを用意できないなら打たないやつに明確にマウント取れるようにしてくれや

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:30

    >>138

    Twitter見れば山ほどいるで

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:37

    2回目打ってて、3回目を打たないのってそんなに悪?

    1回も打ってない人と同じくらい叩かれてない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:47

    あにまんは荒れてるスレの次スレ立ててもそっちはそんな伸びないんスわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:47

    >>147

    このご時世ワクチン接種を理由に休ませてもらえないのは異常な会社なんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:49

    3回目の副反応でここ数十年で久しぶりに体動かしたくない気分になったわ
    副作用でこれなんだからまともに罹ったらそら死ぬわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:56

    >>154

    この先3回目摂取率が7割ぐらいにでもなれば打たない奴は悪になるぞ

    今はなんとも言えん

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:25

    >>154

    ここでボロカス言われてるのは「ワクチン打つ休みが取れない」って言ってる奴だけだから…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:40

    普段から遊びに回ってるくせに副反応の軽いやつときちんと自粛してるのに副反応重いやつのワクチンを同列に扱うなクソが

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:08

    >>122

    オミクロン「ガキが…舐めてると変異するぞ…」

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:11

    こういうのヤフコメかTwitterでやってくれんかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:23

    ぼくの股間の注射器も3回目の接種に至ってしまいそうです

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:29

    >>162

    同じ穴の狢や

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:36

    >>156

    というかワクチン摂取じゃなくても予定休とれないのは異常なんよ

    有給休暇5日とるのは義務なんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:43

    >>160

    まあデメリットに個人差があってそれが体質依存なのは悲しい話やな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:47

    >>152

    ちゃんと対策してるならいいと思うけどなあ


    辛い思いしたくないからワクチン打つのに、そのワクチンで辛い思いするなら本末転倒

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:47

    2回目打った時、地獄のように吐き気が続いたから3回目打ったら更に地獄なんだろうな……と思いながら打ちますとも……
    打ちたくねぇ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:03

    >>162

    コロナ系のスレを見たら即報告しかない

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:28

    >>156

    つまり>>147はBLACK企業勤めって…事!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:28

    無事完走できそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:02

    ちょうどよかったやん?
    ワクチンと副反応で休めない会社は満場一致でクソだからさっさとやめよう!
    やめられない?あにまんなんか見てねぇでハローワーク行け

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:27

    >>160クソがって言われても困るわ

    同列なんだから

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:35

    >>159

    それならOKです(?)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:40

    >>156

    ワクチン打ったら2回目の時点で5日間頭痛が酷かったんで3回目打つ時はできれば1週間ぐらい休ませてください!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:46

    泣きました、僕はニートで反ワク派であにまん民です

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:02

    何がヤバいってワクチン打つ休みとれないことを自分は替えのきかない人間だって誇りに思ってそうなところだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:04

    3回目打ってスーパーキメモノソルジャーになるわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:13

    打つ派だけど打たない派にもちゃんと理由あるんだしここで袋叩きにして論破しようとする連中見てるとマジでこええな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:39

    >>176

    親が泣いてるわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:53

    >>179

    打たないやつは害だからなあ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:29

    休めない自慢とか昭和かよ
    24時間働けますかはとっくに終わったぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:39

    打つ派はデメリットおっ被る可能性を飲んでるけど
    打たない派は周囲にデメリットおっ被せる可能性を吐き出すじゃん?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:42

    休暇を別途貰えるなら受けるけど、せめての有給を割かないといけないならインセンティブがない

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:49

    打たないやつがいるなら打ちたくない
    国民に強制してほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:49

    意見を総合すると打たないで良いようだね

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:12

    >>183

    打ったら他人に移さないって思ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:28

    >>186

    出歩かないなら

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:50

    打たん奴は商業施設への入場禁止にすればええやん。そしたらみんな打つやろ。
    天才すぎてすまんな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:57

    >>187

    いや「反ワクチン」って括りの人間が側におるんやぞ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:04

    >>185

    接種率100になったらワクチンの副反応がなにも認定されなくなるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:09

    >>185

    実際かかるかもわからんものに対策してないやつのせいで何回もワクチン打って副反応に苦しむのは嫌やな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:10

    >>188

    出歩くで〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:15

    >>189

    差別やろ

    通報します

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:24

    >>188

    まあ正直なところ、打っても出歩くなって言いたいが

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:37

    >>187

    打っても打たなくても何も変わらないとか言いそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:37

    >>179

    「休みが取れません」は「ちゃんとした理由」じゃないです

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:40

    人類滅びて欲しいので打たないし出歩く

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:44

    >>189

    ノーベル賞並みの発想

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:49

    他所でやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています