【読切】おさななじみのひと 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:56:54

    幼馴染ヒロインは最高だな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:57:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:59:21

    破れ鍋に綴じ蓋・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:04:31

    >>3

    す、好きな人が好きなことをやってあげたいって感情とそれをやれる才能があっただけだから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:08:48

    一線越えてるM多すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:18:10

    目覚めんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:25:13

    こういう悪ガキ女子が最終的に百合に目覚めるオチのやつ、何回見てもなんか好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:52:01

    周りに変な奴が多過ぎないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:08:45

    天性のS

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:57:51

    ねぇ、これジャンプラでやっていいやつ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:12:34

    ✕うっわ沙粧さんマジかよ…引くわ…
    ◯(((((((((((((俺も踏んでくれないかなあ…)))))))))))))

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:13:42

    みんな並び出すのマジで笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:19:38

    やっちゃったなあ・・・
    って事は良く分かる、

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:22:41

    メスガキ最初っから誘い受け待ちだったよね
    自分をの攻めてくれるのを探してたから動画暴露した

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:27:35

    >>11

    意味が分かると恐ろしいシーン

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:43:59

    急なぱんつとクラスメイト全員あれだな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:00:30

    メスガキちゃん滅茶苦茶小学生みたいなファッションしてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:01:54

    ・・・・?????

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:02:07

    普段からメスガキがそういうことしてるから、みんな耐性ついてるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:17:00
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:26:29

    自分も肩こりひどいから踏んでゴリゴリしてほしい気持ちはわかるわーって思ったら
    でもピンヒールはちょっと……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:27:39

    正反対の凸凹幼なじみの純愛としては満点超えて120点レベルのイチャイチャで満足だし後半のバラシた後胸糞悪く終わらずコメディ的なまとめ方したの最高なんだけど
    何…この…何?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:29:52

    >>20

    見た感じ普通っぽく導入しつつ話が進むとなんかこの世界おかしいな!?ってなる独特の世界観だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:33:52

    Mしかいないのかこのクラス!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:34:06

    >>4

    >>9

    Sの才能があるわけではないと思う

    メスガキとそれを助長してたクラスの男子に怒ってただけで

    本人に行為を楽しんでる描写は一度もないしオチにSMを描いてもないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:58:20

    甘すぎないよう味が引き締まるように複数のスパイス少量入れるところを瓶ごとまとめてぶち込んじゃったけど意外と悪くないみたいななんかこう癖になる読後感

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:29:43

    質の高い恋愛漫画にド変態を複数投入するとこうなるんだな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:55:40

    変態じゃないよ、ただ僕はピンヒールで踏まれると興奮するということに気づいただけなんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:59:35

    理解あるクラスメイト
    多様性社会のお手本みたいな良いクラスだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:03:58

    ヒロイン力高いなぁ()

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:06:45

    友達の女子たちからしたらじれってぇ幼馴染み二人が裏でSM興じてる関係だっただけなので別に友情にヒビが入らないのうまい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:08:54

    やっぱピンヒって痛いのかね有識者

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:11:03

    ピンヒールはガチでやったら骨折いくことあるし容赦ないように見せかけて相当な手心与えられてるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:26:38

    踏まれて罵られた後に甘いもの食べに行こ!してくるのは天性の才能

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:27:25

    >>25

    本人は望んでないけどMを喜ばせる才能は相当ある

    好きなことと向いていることは必ずしも一致しないのよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:38:03

    元々メスガキがやりたい放題やってる変態クラスだったから
    今更こんな画像流されてもあんま意味なかった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:39:36

    >>20

    トンカツの人なんだ、これはすごく好きだった

    今回の話は性癖に振りすぎてキモくて無理だった

    主人公のお友だちはよかったけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:44:24

    >>24

    友人二人がSかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:47:27

    M野郎の比率高すぎぃ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:53:48

    友人の1人が笑顔でみんなでメスガキ殺そうかって言ってて…興奮しました

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:00:46

    ジャンプラ編集部は全世界のキッズが目覚めたら責任取れんのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:06:39

    SMで奉仕してるのは実はSの方だしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:24:18

    >>42

    SはサービスのSだからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:27:40

    並ぶクラスメートなんなん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:34:56

    女王様の才能があったんだろ
    本人は望んでないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:42:31

    SとMとSMは違うんだよねいいよね

    高校生になってメスガキはどうなの?とかメスガキわからせって好きじゃないんだよねとか思ってだけどメスガキが性癖反転するのは好きだから良かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:43:58

    >>40

    黒髪ちゃんいいよね…笑顔できついこと言って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:45:42

    >>29

    多様かなぁなんか片寄ってないかなぁこのクラスの性癖

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:37:00

    晴風は深刻に考えてたけど多分このクラスならバラされてもダメージないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:12:53

    この組み合わせは嫌いじゃないけどちょっとやりすぎじゃないか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:24:33

    「他の女の名前を出すな」
    いつの時代でも通用する名言です

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:29:12

    >>48

    本来の多様性ってのは「全ての属性が均等に存在する」のではなく「誰しも偏りがあってそれを受け入れる」て背景だから多様性だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:47:22

    作者が一番性癖に素直なのは好感持てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:28:49

    >>47

    ご祝儀何がいいかな⇨どんぐりで十分だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:47:47

    >>50

    やめてくれ、その組み合わせはオレに効く

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:19:22

    女の子はね
    好きな人のためになら頑張れるの

    なんで好きな人を踏みつけさせられてんのよ
    こんなことさせて恥ずかしいとは思わないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています