東映版スパイダーマンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:07

    スパイダーバースで意気揚々と出陣して時間稼ぎしか出来なかった奴

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:39:07

    時間稼ぎできるのがおかしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:10

    (スパイダーマンメタに特化した全能な奴のエネルギーを一時撤退&一時行動不能に陥るまで減らさせながら)時間稼ぎしかできない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:42:48

    なお本人は無傷生還

    レオパルドンだけじゃなく本人のスペックもイカれてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:34

    コズミックエネルギー持ち相手に時間稼いで、絶望的な状況を打開したんだよね、やばくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:49

    レオパルドンの強さばっか語られるが
    破壊された後落ち込むタクヤをピーターたちが励まし心からの仲間になるのめっちゃ名シーンなんすよ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:38

    >>6

    レオパルドンが壊されても仲間がいるのいいよね


    アレなんで普通に修復されてんの……コワ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:26

    必殺技出されたら終わりだもんな
    そりゃ全力で壊しに行くよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:41

    なんか「撃ったら勝つ」みたいな因果律付与できる設定付いたってほんと(あにまんスレうろ覚え知識)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:14

    >>6

    ちゃんと日本語話せる組が話しかけてるのが細かい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:33

    俺は大きなものを失った……だが新たな友を得た!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:19

    レオパルドンでラスボスをボコりながら内部に侵入してきた敵をボコボコにして鉄十字団を壊滅させ、スパイダー星に英雄として迎え入れられてのんびり暮らせてる結構報われてるスパイダーマンなんだよな東映版

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:41

    >>9

    だからラスボスが全力で先手奇襲で破壊しなければ行けなかったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:39

    >>1

    なお続編のスパイダーゲドンでソード・ビッカー披露、苦戦するモラレスたちを救出、スパイダーマン達の拠点として活躍と破格の扱いを受けてる模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:03

    ソードビッカー君も大活躍してますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:47:20

    >>9

    「それ投げたら終わりなんだからさっさと投げろよ」ってスーペリア(中身ドクオックのスパイダーマン)に冷静に突っ込まれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:55:41

    破壊されたけど最終決戦では修復されて参戦してる。この事から敵も再起不能レベルの破壊は出来なかったと思われるレオパルドンの頑丈さ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:31:33

    初登場の時エニグマフォース奪われる前に到着してたら敵が完封されるって話聞いたけどホント?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:37:12

    スパイダーバースシリーズのレオパルド原作より動いてくれるから好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:43:29

    >>4

    修羅場帰りの男!スパイダーマッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:46:34

    全ての蜘蛛の同胞のために戦う男!
    そして地獄からの使者!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています