櫻井「急性腎不全だったんです…よね?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:26:00

    鬼龍「フンッガキの頃にな」

    櫻井「お兄さんの腎臓をもらったん…です…よね?」

    鬼龍「やつのせいでなくした腎臓を恩を売るように差し出す 典型的マッチ・ポンプよ そもそも鳳凰とは権力の象徴 尊鷹は悪なのだ」

    櫻井「悔しい…ですよね?」

    鬼龍「なめてんのかチンピラ 誰を煽ってんだ あ──っ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:27:39

    謎のコラボを超えた謎のコラボ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:29:01

    あ〜っ?フッ尊敬するよならーッ!?ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:31:32

    櫻井翔をチンピラ呼ばわりとかなんじゃあお前目が見えんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:35:19

    視聴者(この強面ムキムキのおっさんは…?尊鷹とは…?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:39:02

    >>5

    タフを知らない世界人口の2%は戸惑うかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:44:20

    バキッバキッ


    我が名は 櫻井裕章

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:47:41

    不思議やな櫻井翔の画像に悔しいですよねを言わせるだけでなんか面白い
    なんでや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:48:20

    必要ない必要ない
    今の世に殺人術なんて必要ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:50:25

    馬鹿真面目に質問に答えてる鬼龍好きなんだよね
    って思ったけどあいつ原作でも割とこういうことやりそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:52:33

    >>9

    悔しい・・・ですよね?(鬼になってみたい衝動)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:52:53

    >>9

    So So イイことなんてない…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:03:12

    >>9つみ 笑わせるのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:05:19

    >>9

    幽玄スワン!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:16:03

    >>9

    本当に必要ないのはルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:42:33

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:57:24

    おじさんはネチネチと 本当にクソっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:28:11

    >>1

    偉そうに旧日本軍のじじいに偉そうなこと言ってたくせに

    自分のいたとこのクソジジイの旧日本軍並の悪行にはだんまり

    まるで鬼龍だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:22:29

    どうしてこんな奴をCMに起用しようと思ったのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:23:03

    >>9

    なつかしーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:25:34

    >>19

    待てよ 2回絶命した判定されて定期的にバカみたいな理由で致命傷負って入院してくるバーストハート持ちの一応屈強な男は保険会社の広告塔としては完璧なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:47:39

    >>21

    幽玄の時なんかラーメン春草春草と短期間で三回も入院してるんだ 看護士達に絶対噂されてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています