【閲覧・CP注意】もしもポケモン世界で男女比が1:9な世界だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:42:31

    あまりにも男が少なすぎる為に男性のみ一夫多妻制の法律が全地方で施行されている。
    その為か殆どの家庭がハーレムを築いているが、主人公及びレギュラーキャラの両親は珍しい一夫一妻スタイル。
    男性には生まれた時点で特殊なフェロモンを発する体質になっていて、男として生まれた瞬間「もう助からないぞ♡」の運命が確定する。
    尚、男性のみ腹上死保険という特殊保険がある。
    ハルト君が先に生まれ、その1年後にアオイが生まれている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:47:19

    女性から逃れるためにシロガネ山で暮らすレッド可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:53:52

    これジムリーダーとかどうなってるんですかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:56:37

    そんな世界で独身男性が存在するわけがないのでジムリーダー教師四天王まで成人してたら既婚者確定か

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:00:03

    ハッサク先生よく出奔できたな
    この世界線なら貴重な男を監禁してでも外に出さなそうなのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:13:17

    子ども残せば未婚でもいいよ!なら子どもいるけど独身を貫く男はいるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:18:19

    ハーレムを築きやすくて浮気の概念とかなさそうな中で一夫一妻のところすごいな
    奥さんが性豪なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:48:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:49:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:49:41

    多分この世界の男性はミミロル辺りにシンパシー感じている
    雄雌の比率的な意味で

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:50:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:51:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:10:04

    >>4

    それでもアオキは独身だという確信がある。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:12:55

    よく見たらアオハルが同時に存在しとる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:13:33

    >>13

    ほとんどの家庭がハーレムしてる世界で普通にこだわるならむしろ嫁4人ぐらいいるんではなかろうか

    チャンプルとテーブルに2人ずつみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:27:27

    >>13

    胃袋を掴めばヤれるという浅はかな考えで寄ってきたのを

    圧倒的な食欲でねじ伏せてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:30:36

    平均4〜5人母親がいるのが普通な中でネグレクト児やってるペパーの明日はどっちだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:32:10

    男主人公達特に狙われそうだな、バトルの才もあるしそれ以外も偉業を達成してるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:04:24

    >>1

    ミ〇セウス「実はこの世界…私が作り上げたのだが…邪し…我が分身(レジェアル)が人間の男女比を構成する力を持つ種…男性の方をかなり零してしまったのです…。しかも誤魔化す為なのか男性の種に女性を激しく発情させる怪しい雫を混ぜ込んだ事で…このような世界になってしまった…」


    邪神「我、何かしちゃいました?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:06:26

    男主人公達に質問!

    Q1.幼い頃に印象に残っている出来事は?

    A
    レッド「………」
    ゴユコトキカコマ「母親の喘ぎ声と父親の断末魔の如き絶叫が夜中 にトイレに行く度に聞こえる事」
    ハルト「あえぎ声?それにだんまつまって?」
    レッド「………」(首横に振る)
    ハルト「…まだ知らなくて良い?」
    レッド「………」(首を縦に振る)

    Q2.初体験は何時?

    レッド「………」
    ゴールド「アカネさんに負けた後。」(相棒ヒノアラシ)
    ユコ「図鑑を完成させた日に呼び出された夜。」
    ト「チャンピオンになった日にベルの家に呼び出された夜」
    キ「ルッコ…いや、ルリちゃんと観覧車に初めて乗った時に観覧車の中で…」
    カ「チャンピオンになった日、お隣さんのセレナに呼び出された夜」
    コ「レインボーロケット団からエーテル財団を救った日の夜。しかもリーリエとルザミーネさんの2人がかりで」
    マ「チャンピオンになった日にマリィに呼び出された夜」
    ハ「………?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:44:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:44:41

    >>17

    レギュラーキャラだから一夫一妻親なのは確定してるしな…恐らくこの分だとスカーレット時空で母親はオーリム博士だと思うし…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:24:56

    >>20

    最初の質問、レッドとハルト君以外まともな思い出じゃねぇw

    そして2番目の質問、ゴールドだけめっちゃ序盤…まさかミルタンクのころがるで…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:20:54

    >>20

    あのセンリですら断末魔をあげるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:29:26

    >>20

    呼び出された上で食われてるヤツ多いけど

    この世界観で女性からの呼び出しに応じてる辺り割りと合意の上の可能性高そうで少し安心した


    明かに襲われてるゴールドは泣いていい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:11:06

    >>20

    レッドとハルトも母親の喘ぎ声と父親の断末魔を聞いてる可能性があるよな…。

    そしてハルトの初体験になりそうなのってカエデかネモ辺りか…?自分にバトルで勝ったという記念で…。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:17:46

    >>26

    チャンピオンロードとスターダストのどっちを先に完了させるかでネモかボタンか変わりそう


    それとゴールドの例を見るに負けるとヤられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:25:16

    >>27

    ネモ「私と同じチャンピオンになって私に勝った記念に…私からご褒美(意味深)あげる♡」


    ボタン「スターダスト大作戦のギャラとは別の特別ボーナス…ハルトにあげるし♡」


    …みたいな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:37:22

    女主人公の場合最初に対戦するネームドを食ってそのままモノにしてるのか…
    ご近所さんとか幼馴染とかが多いから純愛だなヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:42:57

    キタカミがエロ漫画的な因習村になってそうな世界線

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:45:31

    >>29

    それは純愛と言っていいのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:52:16

    思ったがアカデミーの中で安全な女性がタイム先生とレホール先生(3度の飯より歴史が好きな人だから)くらいしかいないんじゃねぇか?
    この男女比だと生徒はほぼ女性だと思うしな…。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:54:19

    CP注意ついてるから許されると思うんだけど、ペパーがアオイネモボタンを妻にしてそう
    あんな冒険して帰ってきたら高ぶってそのままはあるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:59:49

    >>33

    妻にしてそうというかペパーが三人の夫にされてそう

    どう考えてもペパーは襲われる側だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:04:27

    というか男がもれなく狙われるような世界で親から守ってもらえてないペパーのお労しさが酷い

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:19:06

    アオイはともかくハルト同時存在ならペパーが友好的にコンタクトとるのは既にハルトのお嫁さん状態のネモボタンだからむしろ安全な方では?
    フェロモンがどの程度強制的で結婚しても続くかによるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:19:27

    >>16

    女性(胃袋を掴めばジムリーダー兼四天王の超優良物件が私のものに…!)

    アオキ「ハイダイ倶楽部の味には遠く及びませんね。申し訳ありませんがこの話は無かったことに…。」


    アオキに振られた女性たちは、もて余した料理スキルを活用し飲食店を開いた。

    再チャレンジを狙う気持ちから彼女たちはアオキの拠点近くに店を構え、チャンプルタウンは今日まで続く食い倒れの街となったのである…。(民明書房刊 「チャンプルタウンの発展史」)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:27:41

    >>37

    だれかが胃袋掴んでもう嫁増やしませんってなったら廃れそうだな…独身貫かせた方が街のためによさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:15:03

    公式でワイフがいるセイジ先生は、この世界では珍しい一夫一妻側なんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:21:03

    >>20

    ハルトくんが純粋すぎる…ダメだよこんな子を穢しちゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:35:52

    >>40

    何かされそうになったらネモが「私とバトルだよ!」で守るからセーフ

    肝心のネモが何かするのは諦めてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:47:15

    妻が結託して腹上死させて保険金受け取る事件起きてそうな世界

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:43:37

    女子にとっての初体験以後、「うちで童貞捨てたクセに(←自己肯定感が低いので、手近な練習台にされたと思ってる)」、「あたしで童貞捨てた癖に(←単なる思い上がり。自分から迫った)」とマウントを取って来るようになったボタンやゼイユ。
    しかし当のハルト本人は、とっくに気に入られたリップさんやミモザ先生に筆おろしから経験値まで積ませてもらってる。最近ではサザレさんからも可愛がってもらうようになった。

    みたいな概念は正直シコれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:55:15

    >>42

    なんという世紀末な世界だ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:00:57

    >>36

    そういやフェロモンがどんな物かを説明し忘れてたな…。

    この世界の男性のみが持つフェロモンは感じ取った女性を発情させ、排卵率を高めるという効果を持っています(一応50年前位にフェロモンを抑制させる薬は開発されたものの、現在は100%から75%までは抑えられる効果の物しか無い。持続時間も3時間程度で1日に2回までしか服用できない)。


    フェロモンの強さも人によってまちまちで、このスレだと主人公は最高クラス、レギュラー(ライバル)やチャンピオンは高、四天王やジムリーダーは中、モブは低といったランク分けされています。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:04:03

    >>37

    万人橋とか載ってそうな出版社だなw

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:12:05

    >>45

    要約すると男に生まれた事に加え、主人公の運命を持った瞬間…「ハーレムエンドは迎えられるが代償が(色んな意味で)辛い」となってしまう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:12:24

    ハルトくん無事にジム巡れたんかな
    そこらのトレーナーですらバトルの後ヤられてないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:15:05

    ふと思った。
    これキビキビパニック起きてる場合、被害者の女性陣がハルトに向かって襲いかかってくるんじゃ…(性的な意味で)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:29:04

    主人公に質問!・その②

    Q3.今、嫁さんは何人?
    レッド「………」
    ゴユコトキカヨコマ「両手で数え切れない位はいる」
    ハルト「まだ結婚できる歳じゃないけど…お嫁さんになってくれるって言った人は…ネモちゃん、ボタンちゃん、アカデミーの先生だとキハダ先生にミモザ先生…ジムリーダーだとカエデさん、ナンジャモさん、リップちゃんにチリちゃんにポピーちゃんにオモダカ理事…オモダカ「ふふ、ここではお姉ちゃんで良いですよ♪」…お、お姉ちゃんに、ゼイユさんにサザレさんにタロちゃんにブライア先生…僕もまだ結婚してないとはいえ両手で数えられません!」
    ゴユコトキカヨコマ「お前も主人公って証明がされたんだ…誇りに思え」(生暖かい目)
    ハルト「?」

    Q4.今の家族を養える?
    レッド「………」
    ゴユコトキカヨコマ「一応チャンピオンだから養える。何なら嫁さんの方が稼ぎが良い。男としては悔しいが…」
    ハルト「ぼ、僕もまだパルデアとブルベリーグチャンピオンになった位で結婚した時にお嫁さんを養えるか分からないけど…僕なりに頑張る!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:31:53

    >>50

    おい…しれっとアカマツくんの脳が…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:33:14

    >>50

    キハダ、ミモザ、カエデ、ナンジャモ、リップ、チリ、オモダカ、サザレ、ブライアあたり未婚なんだ…へえ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:44:43

    >>50

    ポピーまで居るのは流石にヤバくないかい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:47:53

    >>53

    子供は言いそうじゃない?小さい子がお父さんに「大きくなったら結婚する!」って言ってるじゃん

    今回の場合はマジそうだけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:59:33

    男少ないし早々に婚約してキープするのが推奨されてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:51:04

    ハイダイさんは強そう(意味深)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:31:29

    メロコ・ビワ「俺(私)達もハルト(ちゃん)狙ってるんだけど…。マジボス(ボタンちゃん)、出し抜こうったってそうは問屋が卸さねぇよ(ないよ)?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:01:25

    >>57

    タナカ「ごめんハルトちゃん、こうなったビワちゃんは私でも止められないんだ…。私は何とか耐えたけど…ハルトちゃんから発するフェロモンって凄いよね…。会った瞬間に無い筈の物が勃った位だし…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:31:08

    この世界線のハルト君のステータス

    性別


    年齢
    11歳(この世界線では結婚可能年齢は14歳)

    身長
    145cm(妹のアオイに少しだけ追い越されている)

    性格
    優しい

    好きな食べ物
    ママの特製サンドウィッチ(材料の一部に精の付く物が入っている事は知らない),たまーに作るフワフワパンケーキ(自作モモンジャムとシナモンパウダーたっぷり)

    好きな飲み物
    コーヒー(理由:コーヒー飲めるのはカッコイイ人だと思っている為、尚砂糖2杯とモーモーミルクをカップの半分入れないとまともに飲めない)

    正妻候補(ハルト本人は自覚なし)
    ネモ,ボタン,ゼイユ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:55:46

    >>59

    あざとさの塊じゃねえか

    真面目にネモが守ってないと学内で襲われまくるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:25:24

    下手したら宝探し中にやまガールに連れて行かれて襲われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:21:21

    タロ…スグリのフェロモンは耐えきったのにハルトのフェロモンにやられてる…多少なりとも本人のあざとさも含まれてそうだけど…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:43:19

    主人公に質問!・その③

    Q5.ポケモンバトル(意味深)する時に必須だと思う物は?
    レッド「………」
    ゴユコトキカヨコマ「性夜のチャンピオン(精力剤)を1箱(1箱10本入り)。これ以外でどうやって数の暴力(性的な意味で)を捌けと言うんだ…?ハルト、俺達男として生まれた先輩達からのプレゼントだ。」(性夜のチャンピオン50箱)
    ハルト「こ、こんな高そうなドリンク…タダで貰って良いんですか?」
    ゴユコトキカヨコマ「それが無ければ俺達は今、此処にいなかっただろうからな…。新しい主人公が不在なんて笑えねぇ案件だろ…」

    Q6.自分のディグダがダイマックスした時の大きさは?
    レッド「………」
    ゴユコトキカヨコマ「さ、流石は初代主人公…格が違う…!俺達でも25センチ前後なのに…レッド先輩のは40センチ超えとか…!」
    ハルト「あの…ディグダってそんなに大きいポケモンでしたか?それにダイマックスって…マサルさんの所の要素じゃ?」
    マサル「違うよハルト。今の質問のディグダとダイマックスの意味ってのは…(ゴニョゴニョ)」
    ハルト「ふえっ!?この質問でいうディグダとダイマックスって…(自主規制)の事なんですか…(照)!!…35センチ…です。」
    ゴユコトキカヨコマ「ま、負けた…!?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:47:00

    >>63

    デッカ!!!!35cmはヤバいでしょ!しかもまだ11歳なんだろ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:47:17

    そうか、男の機能が強いから男女比が偏ってても維持できるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:27:08

    ある時、ハルトのディグダを見た者の反応(尚、全員風呂で見た)

    ペパー「あれで11歳なのかって疑ったちゃんだぜ…。俺は今14だってのに…足元にも及ばねぇからな…」

    ピーニャ「ボクもハルト君のディグダを見た時、思わず2度見したよ…」

    シュウメイ「拙者…ハルト殿のディグダを見た時、思わずこう言ってしまったでござる…近い将来、女殺しになる…と。勿論ハルト殿は頬を膨らませて抗議したでござる…」

    オルディガ「ハルトのディグダを見た時、俺より2つも歳下なのにそのデカさはおかしいだろ!!ってハルトからしたら訳分からない理由でキレられたって思っただろうな…」

    スグリ「オレの家で一緒に風呂に入った時、ハルトのディグダを見て思わずわやじゃ…って零したっけな…」

    カキツバタ「ハルトのディグダ見た時、心の中でこう思ったぜい。オイラは勿論だけど爺ちゃんよりもでけぇ…って」

    アカマツ「タロがハルトにメロメロな理由って…ディグダの大きさなのかよ…!あんなのにどうやって勝てって言うんだよ…(号泣)!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:16:28

    >>66

    さすがに男との風呂でダイマックスはしてないだろうし…まさかハルトの通常サイズのディグダも大きいって事か…(今更)?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:43:03

    >>64

    というか誰がハルト君のディグダのダイマックス時の大きさを測ったんだ…?

    流石に風呂には入れるが同性だと流石に変態だと思われるし…女性はより変態さが増すし…となると妹のアオイかハルトママ…って事か…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:55:28

    >>56

    なんかすごい爽やかなハーレム築いてそう

    全員ハイダイさんにメロメロで喧嘩とかしないし

    ハイダイさんも夜に不平等無く全員お相手するし

    逆に昼はハイダイ倶楽部でスタッフや料理人としてしっかり働いてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:11:41

    アオイの場合はストーリー開始時点からで考えると真っ先に出会う強フェロモン持ち男性は校長とペパーか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:16:46

    強者ほどフェロモン強いならチリちゃん面接通すたびにアレコレしてない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:17:31

    流石に校長は年齢的に狙わないと思うけど
    ペパーは諦めてアオイに喰われてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:18:37

    >>71

    な、何とか合格不合格までは耐えてるんじゃ…?

    で不合格の場合は味見(意味深)されて、バトルで負けたら本格的に食われる(意味深)…。

    もし自分(チリ)が負けたら逆に相手に体を許すとか…。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:22:03

    >>73

    どっちにしろヤってるんだよな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:25:30

    >>74

    だがハルト君が来るまで満足する男はいなかった…。

    その所為で寧ろ自身の性欲が異常に増して、遂に出会ったハルト君のダイマックスディグダで落とされる…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:39:02

    >>72

    流石に校長はお宅訪問するなら抑制剤使ってるんだろうしな……不登校で人と会う予定が無かったペパーは速攻で喰われるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:42:06

    抑制剤使っても3/4になる程度だから校長も初登場時点でママに食われた後なのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:42:14

    これスター団は既にハーレムが形成されてない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:47:35

    >>77

    仮にハルトママに食われたらクラベル校長死んでるんじゃないか…?

    そしたらネルケもいなくなるし、スターダスト大作戦が破綻してしまうw

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:53:39

    >>77

    年齢的にフェロモンもきっと弱まってるさ多分

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:58:22

    男性のみ一夫多妻ってことは女性はパートナー決まったら大人しくなる感じなのかな
    物語開始前の関係は特に影響無しとするとハルトがハーレムの王でアオイは両親と同じ一夫一婦家庭を築きそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:01:30

    >>81

    というか大人しくならないと色んな意味で抹殺される

    ただでさえ数少ない男に何人も手を出してる訳だからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:02:03

    >>81

    特例はあるものの一妻多夫を行う法律もあるんじゃないか…?

    男2人が同じ女を好きになる可能性も無くは無さそうだし…。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:07:07

    >>83

    男が圧倒的に少ないから一夫多妻可なのであって一妻多夫は貴重な男資源を独占するから現実世界よりも明確にギルティでは?

    いやまあこんな与太概念だから好きにしたらいいと思うしそれなら多夫多妻のめちゃくちゃ状態でもいいけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:09:59

    >>84

    確かに…!

    もしその特例が可決されたら女主人公が地方中の男を貪り食いかねない…。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:15:47

    女主人公や強いネームド等一部の女性はフェロモンが効きにくい設定とかあってもいいと思う
    フェロモンが効きにくくて男に夢中になる気持ちが分からないネームド女性が自分より強い主人公に会いそのフェロモンで男主人公に夢中になるのはおいしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:19:27

    >>86

    タロとかがそうだろうね、そうじゃないと学園のアイドルとか言われてるのがおかしくなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:24:19

    主人公に質問!・その後…

    ハルト「そういえば、このドリンクってどんな味がするんだろ…?ゴールドさん達は1日に10本飲んでるって言うし…僕も試しに飲もうかな…」

    -その頃…-

    レッド「ッ!………」

    ゴールド「ど、どうしましたレッド先輩?え?この性夜のチャンピオン…服用可能年齢が13歳から?…待って?確かハルト君って…」

    ユコトキカヨコマ「11歳…」

    レッド「………」(お前達、やらかしたなと言いたげな表情・ドリンクの説明が書いてある方を見せながら)

    ユコトキカヨコマ「尚、服用可能年齢を下回る男性が飲んだ場合、当製品の強い成分により性欲が暴走し…見境なく女性を(性的に)襲うようになる可能性がございますので。保管の際はご注意ください…」

    ユコトキカヨコマ「だ、大丈夫…だよな?まさか家に帰った後に試しに飲んでみようとか…そんな事を考えたりしないよなぁ…(頼むハルト…!ドリンクの注意書きに気付いてくれ…!!)」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:28:12

    今近くにいる女性ってネモかな…なら大丈夫かな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:36:13

    >>89

    どっちの意味でだ?

    飲む前にネモがやって来て気付いて止めるか、ハルト君が飲んでしまい暴走して最初の被害者としての方でか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:39:01

    >>90

    ネモはハルトに結婚願望を抱いてるし、別に襲われても大丈夫かな、って…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:38:49

    カルム「そういやさ…性夜のチャンピオンを初めて飲んだ時、俺のディグダがメガシンカしたんだよな…。多分その状態ならレッド先輩やハルトのディグダよりも大きいと思う…」(正座)

    ユウキ「あ!俺もカルムみたいになった!で…正妻のハルカが戦闘不能になったから…丁度近くにいたヒガナ(側妻)やルチア(側妻)も誘って漸く治まったっけ…。その後3人とも妊娠した事が分かってミクリさんに責任を取れって背後にミロカロス(冷凍ビームを放とうとしている)を召喚された状態で平謝りしたけど…」(正座)

    コウタ「僕の場合はソレ飲んだらディグダがZ技(老若問わず女なら100%妊娠させる)を放ったっけ…。妻のリーリエは勿論だけど…母親のルザミーネさんも加わったから親に怒られる事は無かったけど…顔中に青筋を沢山浮かべたグラジオとシルヴァディを前にする事になって…危うく殺される所だったから…」(正座)

    マサル「僕もチャンピオンになった日に妻のマリィとバトル(意味深)したけど…ソレ飲んだ結果ディグダがダイマックス…いや、僕の場合はキョダイマックスしちゃって…マリィが人には見せられない顔で痙攣させちゃったもんな…(しかも妊娠させてしまったし…)。後でマリィから聞かされたのか凄まじい形相のネズさんとエール団の数少ない男性メンバーと共にボコボコにされたな…」(正座)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:26:01

    つまりハルトくんは誰かを妊娠させた後誰かに怒られると…ハルトくんの未来のお嫁さんの関係者の中で怒りそうなの誰だ…?ミモザ先生ファンの皆、ピオニー、タロファンの皆、ヤーコン、ゼイユetc…
    一体誰が被害者になるんだろう…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:20:42

    アカデミーでは…

    -保健室-
    ミモザ「…ナニ…アレ…」ビクンビクン
    キハダ「ツヨスギ…ル…」ビクンビクン

    着ていた服を無惨に破られ、全裸で人に見せられないようなアヘ顔を晒して痙攣しているミモザとキハダが発見され…

    -ハルトの部屋-
    ネモ「…ミノリスギ…」ピクッ…ピクッ…
    ボタン「モウ…ハルトノイガイジャ…マンゾクシナイ…」ビクビク…
    ビワ「タナカ…チャン…タスケ…ガクッ」プルプル…
    メロコ「オレタチヨニンデモ…カテナイナンテ…」ガクガク…

    同じく、ハルトの部屋ではミモザ達と同様に服を破られて全裸にされたネモ、ボタン、ビワ、メロコの4人がアヘ顔を晒して痙攣していた。

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:30:47

    ペパーに「お互い学生なのに父親はまずいちゃんだろ!」とか叱られた上で家事を身に付けさせられる可能性

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:49:33

    -ポケモンリーグ-

    オモダカ「レッドさん。貴方達、今日ハルトさんに何をしました?」(スマホロトムでレッドに電話している)

    レッド『………』

    オモダカ「成程…そういう理由ですか…。ハルトさんのあの獲物を狙うかのような鋭い目とテラスタルしているディグダは…性夜のチャンピオンという精力剤をユウキさん達が差し入れた…と、そして服用可能年齢を下回っているハルトさんが飲んでしまった結果が今、私が見ている光景ですか。」

    ポピー「あっ♡駄目ですのっ♡ハルトお兄ちゃん!そこはっ♡ポピーのっ♡弱点ですのっ♡」(暴走しているハルトに全力で食われている)

    チリ「ポ、ポピー…スマン…。チリチャンガヨワイセイデ…」ガクガク…(既にハルトに食われていた)

    ポピー「あっ♡あぁぁぁぁっ♡」(ハルトのハイドロカノンをまともに受けた)

    オモダカ「ポピー!くっ…。もうハルト君を止められる者がいない…(ユウキさん達…今度会ったら覚悟してください…!!)」

    ハルト「………」(ハイライトオフ&ドラゴンテラスタルしたディグダをオモダカに向けてゆっくり歩いている)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:52:07

    >>96

    ポピーちゃんまだ9歳だろ!?ダメだよ!普通に犯罪!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:37:47

    ハルト「………」ポイッ(丁寧にテラスタルディグダをポピーから引き抜き、ポピーをゴミのように捨てた)

    ポピー「アッ♡」

    オモダカ「っ!今のハルトさんの行動でほぼハルトさんの自我がない事はわかりました…。なら、正気を取り戻すまで私の体でその性欲を受け止めるしか…方法は無さそうですね…!」

    -数分後…-

    オモダカ「あ"っ!あ"ぁ"ん!!あ"あ"っ♡(か、勝てない…!)」(両手で抱えられた状態で一方的に攻められている)

    ハルト「メス…スベテ…!ハラマ…セルッ!!」(テラスタルディグダのテラバーストをオモダカに放った)

    オモダカ「おぼおぉぉぉぉぉっ!!(この威力は…テラバースト!まさか先程のポピーに放ったハイドロカノンすら…本気で無かったんですか…!?)」

    ハルト「マダ…ダ…!ワレハマダ…マンゾクシテイナイ…!!」(オモダカからテラスタルディグダを乱暴に引き抜く)

    オモダカ「はぁ…はぁ…!(何とか離してくれましたね…。距離を取って少しでも回復を…)」(離れようとしたがハルトに強い力で腰を掴まれる)

    ハルト「ツギハ…ココニ…!!」(テラスタルディグダをオモダカの○○ルに向ける)

    オモダカ「ッ!?待ってくださいハルト!そこは…!そこだけは!!」(何処にテラスタルディグダを入れるつもりなのかを悟り顔を青ざめる)

    ハルト「テラバースト…ダイニダァッ!!」(渾身の威力でオモダカの○○ルにテラスタルディグダを突き刺した)

    オモダカ「あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁっ!?」(凄まじい威力と体験した事の無い快感が全身を貫いた)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:46:00

    >>95

    ツッコミ所はそこで良いのか…?

    中絶しろとか…いや、原作ペパーの境遇だと早めの中絶が1番負担少ないと知ってても選ばせる事は出来んよな…。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:11:47

    >>95

    ペパーは優しいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:32

    -3ヶ月後…-

    ハルト「うーん…。ん?此処は…?」(体中が干からびている)

    クラベル「漸く目を覚ましたようですね…ハルト君。此処は…保健室です」

    ハルト「保健室?でも…ミモザ先生がいない…」

    クラベル「良いですか?落ち着いて聞いてください」

    ハルト「?」

    クラベル「ミモザ先生は…いや、それだけではありません。キハダ先生にネモさん、ボタンさん、ビワさん、メロコさんは…妊娠した事で産休及び休学しました」

    ハルト「ッ!?」

    クラベル「いえ…もっと言うと…オモダカ理事長…そしてこのパルデア地方のジムリーダー…カエデさん、ナンジャモさん、リップさん…ポケモンリーグの四天王であるチリちゃ…いえ、チリさんとポピーさんも同様に妊娠してしまいました」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:56:44

    >>101

    ハルト「そんな…ミモザ先生達を妊娠させた男は誰なんですか!孕ませておいて逃げるなんて…許せないよ!!」


    クラベル「………実はその相手の男とは…」


    ???「そこからはうちが話すよ…」


    ハルト・クラベル「ッ!ボタンちゃん(さん)!」


    ハルト「それにマサルさんに…おじさんは誰?それとそばに居る子供を抱えた金髪の女性も…」


    ボタン「3ヶ月ぶりだし。ハルト」(車椅子に乗って少し大きくなったお腹を擦っている)


    ???「今のボタちゃんへ向ける表情を見るにお前は本当に何も覚えてないみてぇだな…」


    マサル「ごめん…まさかハルトを思って渡した差し入れがこんな事になるとは…」


    ???「全くだし!旦那様が後輩思いなのは良いけど…まさかその気配りが原因で妹まで妊娠するなんて…」


    マサル「あー…ハルトが困惑してるから僕が代わりに紹介するよ。ボタンちゃんの後ろにいる男の人はピオニーさん…俺の義父であり…ボタンちゃんのお父さん。」


    ハルト「えっ!この人が!?」


    マサル「…で、こっちの金髪の女性は俺の2人目の奥さんでシャクヤ、でシャクヤが抱っこしてるのは娘のリリィ…俺とシャクヤとの子だ。あ、ちなみにボタンの姉でもあるんだ」


    ハルト「そ、そうなんですか…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:26:08

    というか妊娠ボタンが車椅子って…まさかハルト、2本足で立てなくなる程に凄まじいヤり方したのか…?
    そうなると残りの人達も車椅子の可能性が…(特にオモダカが1番被害デカそうだが)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:01:34

    そりゃダイマックスして35センチ超えに加えてテラスタルしているディグダを女の絶対領域に乱暴に捩じ込まれたら…妊娠するのは間違いないし車椅子になるのも納得じゃないか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:56:52

    ドリンク一本で被害がデカすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:43:31

    >>105

    それ程に幼過ぎたんでしょう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:34:50

    >>56

    「ハイダイさんは私たちみんなのことを愛してくれるのよ(海外インタビュー吹き替え風)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:29:36

    ボタン「世間話は後にしてほしいし、シャク姉にマサル兄。…でハルト、うちのお腹にいる子供の父親の事を話すから…よく聞いてね?」

    ハルト「う、うん…(そんなにヤバい奴なのか?)」

    ボタン「うちは勿論、さっき校長が言ってた妊娠した女性達の子供の父親は…ハルトだし」

    ハルト「そうなんだ…。ハルトって奴が…ん?ハルト…?(僕と同じ名前…?)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています