札幌ドーム…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:30:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:33:47

    野球に関してはエスコンで良いのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:33:51

    専用のスタジアム2個作るんじゃダメなんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:34:58

    まあ赤字でも税金で補填するから別に良いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:45:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:47:41

    >>4

    市民『えっ』

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:49:38

    見なさいこの負のレガシーをはっきり言って鉄くずの部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:50:54

    正直サッカー場としても別に質良くないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:50:56

    もう愚弄スレ乱立し過ぎてつまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:51:16

    >>7

    負なのは歴史というより

    貸す側だったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:51:59

    市長選の対立候補も全員札幌ドーム保存派らしくてもう詰んでんなって思ったね
    あのペラッペラの脚破壊コンクリ芝で自分の子供に野球やらせたいと思うのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:52:12

    もう野球場としては使わないから時々サッカーするだけのライブ会場ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:53:16

    野球機能を持たせたおかげで日ハムが移転してきたんだから悪い点だけじゃないと思ってるのが俺なんだ!
    悪いのは稼ぎ頭の切実な要求に応えない蛆虫共なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:53:18

    >>12

    すみません野球場・サッカースタジアムとしても1.5流~2流くらいだけどライブ会場としては3流なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:53:35

    管理会社が天下りカーニバルって本当なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:56:49

    >>14

    もう企業やオンリーイベントの会場にするしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:57:40

    もう嵐を再結成して毎週ライブしてもらうしか黒字化はむりなんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:02:40

    札幌でライブとかやるなら北海きたえーるでいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:08:16

    >>18

    私はきたえーるを知らないから

    実際にアクセスを調べてみたよ

    その結果駐車場を使用できないなど

    道民以外だとまあまあ複雑そうなことが分かった


    これでも試される大地ならアクセスがマシなほうなんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:09:32

    イヤミな言い方すなっ
    言われても仕方ない?ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:10:20
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:11:13

    札幌市長「嵐・・・復活待ってるよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:12:13

    札幌ドームの何がマネモブを惹きつけるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:13:41

    >>17しかし…嵐も北海道の開催は絶対そんな来たくないと思うのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:18:15

    1年か2年か3年くらい前に荻野か高部か外野の誰かがここで怪我したような気がするんだよね
    もしかしてそれもペラ芝が原因のタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:14:09

    >>25

    コンクリの上にペラい人工芝が野球場を支える……当然怪我の温床だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:16:00

    おいっ。サッカー場も北広島に造ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:06:27

    ヨーカドー撤退後に入るスーパーも決まってないんスよね
    福住駅はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:08:14

    >>27

    過激なファイターズファンはあれこれ言うしチーム名札幌だから問題もあるけど実際ファイターズレバンガコンサで北広島に集まった方がいい気がするのが俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:10:09

    >>23

    なんでって…リアルのなろう展開やからやん


    マジでこんなド素人が書く小説みたいな展開があるとは思ってなかったんだ

    WBCといい最近は現実と創作の境界が混ざってるのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:10:56

    >>30

    創作の表現が現実を超えることは出来ないのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:11:28

    >>23

    ボコボコに殴れるサンドバックなんて大好物に決まってるやん…

    人間でもないからいくら叩いても罪悪感ゼロだしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:58:51

    札幌ドームを此処から黒字にする方法を教えてくれよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:05:35

    >>33

    もちろんめちゃくちゃコンサドーレ

    毎試合20万人集客すれば日ハムがいなくなった穴くらい余裕で埋められるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:07:23

    利益にガメツイ企業という存在が何処も目をつけないってことはそういうことやん
    知らなくても答えが出てると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています