おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part637【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:33
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part636【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:23

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:34

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:46

    たておう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:32

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:09

    7なら女子高生として学園生活を送れトレーナー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:34

    立て乙
    なんでも「はい……」って答えるしいつも何を考えているかわからないけど、担当ウマ娘へ従順どころか命令しても超マイペースなナリタブライアン担当トレーナーという概念が思い浮かんだ
    思い浮かんだだけです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:01

    たておーつ
    これはどうするんだ?「あ」についてなのかコスプレなのかギャルゲ追加ルートなのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:03

    コスプレギャルゲルート爆誕!
    普段と違うアナザートレーナーを攻略しよう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:06

    >>8

    全部でいいんじゃねーの?

    深く考えたら終わりや

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:42

    おっしゃ新ルートか
    コスは好感度上がったら系?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:52

    深く考えなくていいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:05

    コスはDLCやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:56

    コスプレということで今度は担当の子の声繋がりで原初7人にしてもらいたい考えたけどいつ描けるか分からないからとりあえず上げとくね……
    [アクティブチアリング]タイトレ
    [思いは和歌に込めて]ルドトレ
    [反撃のハンター]テイトレ
    [綺羅星のエンプレス]ボノトレ
    [ひたむきな歩み]フクトレ
    該当者がいなかったグラトレはトップアイドル リヴィエール、ブラトレはゆうぎり姐さんのコスプレをしてもらうね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:27

    >>13

    1人1人別料金だとしたらかなりの悪徳商売では…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:46

    衣装一つ500~1000円……DLC……うっ頭が
    何がいやって複数思い浮かぶのが嫌

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:52

    >>15

    でも専用背景引っ提げてLive2Dでぬるぬる動くとしたら……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:25:50

    >>17

    買い!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:32:01

    DLC ハロウィンシリーズ : 原初7人にハロウィンコスが追加されます
    DLC ブルマシリーズ : 元男性トレーナーの体操服のブルマバージョンが追加されます(元から元男性ブルマのメンバーは含まれておりません)
    DLC 旧スク水シリーズ : 全トレーナーの水着が旧スク水になります
    DLC 着物シリーズ : マルゼン世代に晴れ着が追加されます
    DLC ストリートシリーズ : ウオッカ担当トレーナー、マンハッタンカフェ担当トレーナーの私服が追加されます

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:32:25

    そういえばギャルゲー概念で考えたこと無かったけどタキオンと出逢わないとタキトレはThe・普通な人間な上にそもそもトレーナーになるか怪しいんだよな……
    そうなるとギャルゲーの主人公のなんかしらでタキトレの脳を焼いてトレーナーにする必要があるわけで
    どうしたものか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:33:06

    DLCなら絶対に有り得ないだろうなってルートもありでは?

    男勝りなネイトレルートとか逆に女女してるタマトレとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:33:45

    >>7

    「おい」

    「はい……」

    「ウマ娘の身体には慣れたのか」

    「はい……(ぐるぐる回る耳と尻尾)」

    「ならいい。……予定について、あいつ……ブラトレから何か聞いているか」

    「はい……(スマホと弁当箱を取り出す)」

    「今日は学園外でトレーニングか……おい、その弁当箱は?」

    「はい……(自分を指し示す)」

    「あんたが作ったのか……おい」

    「はい……」

    「弁当箱を間違えていないか」

    「はい……?」

    「私のものではないだろう……色とりどり過ぎる」

    「はい……(お肉たくさんの弁当箱を取り出す)」

    「やはりか。重いだろう、そっちは私が持ってやる」

    「はい……(野菜弁当を渡す)」

    「違う、そっちじゃない。茶色の方だ」

    「はい……(茶色の弁当箱に入った野菜弁当を渡す)」

    「おい」

    「はい……(全て差し出す)」

    「いや、弁当はひとつで……おい! 逃げるな! 止まれ!」

    「ハアアアァァァァィィィィ(ドップラー効果)」

    「おい!!!」

    はいはいうまぴょいうまぴょい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:58

    出来心でやりました

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:11

    最後なんか府中でGⅠ2つ勝ってそうなウマ娘のオーラを感じましたね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:11

    かわいいけど最後笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:21

    >>22

    なんか知らないけどすごいクセになるなこれ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:11

    ゲームプロデューサー僕、難易度を全員簡単にしたバージョンを別料金で発売する事を決定

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:45:43

    >>19

    DLC メイドシリーズ 乳武海の衣装にメイド服が追加されます

    DLC レースクイーンシリーズ 黄金世代の衣装にレースクイーン衣装が追加されます

    DLC モン娘シリーズ タマモクロス担当トレーナーとツインターボ担当トレーナーの衣装にモンスター娘衣装が追加されます

    DLC 永世三強シリーズ 永世三強担当トレーナーに衣装(各原担当トレーナーに関するもの)が追加されます

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:46:30

    これ全部揃えようとしたら二桁万円は行きますね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:47:19

    >>27

    本当に簡単に出来ますか…?(1部トレーナーを見ながら)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:48

    じゃあ俺、教え子を失って心も体もボロボロになった状態で依存してくるようになってしまったタバコのDLC入れてくるから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:50:11

    簡単(一部ルート解放不可)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:50:39

    >>28

    えっ!?

    各トレーナーに似合うモン娘概念!?(都合のいい解釈)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:31

    >>33

    九尾の狐なトレーナー……


    やはり傾国魔性か……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:42

    俺は通りすがりの言うっちまう民
    新しいトレーナーのルートを考えていたが1人とんでもない鬱ルートが出来てしまったため封印を決定

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:54:30
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:55:13

    >>33

    でもウマ娘って時点でもう広義のモン娘じゃないですか?(野暮)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:56:10

    >>31

    鬱ルートをDLCで追加するのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:56:57

    >>38

    追加パッチはルール無用だろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:57:19

    ラミアはなんかいるな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:08

    >>35

    おしえて♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:31

    >>34

    個人的にはあえてムントレを推してみたい

    キラキラとした月色の毛並みの天然王子さまは適性があると思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:59:13

    >>33

    タイトレ:オーガ(体力自慢かつオーソドックス)

    テイトレ:スライム(足が無い)

    ルドトレ:サキュ……デーモンないしスキュラ(他意は無い)

    ボノトレ:ミミック(トラップ(直球))

    グラトレ:センチピード(不退転)

    フクトレ:キュウビ(もともとフクが狐っぽいとよく言われる)

    ブラトレ:ワーウルフ(天狼)

    って感じかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:59:22

    きつねはイナリトレかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:59:53

    >>43

    完全に搾り取るという圧を感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:00:47

    >>43

    テイトレに対してだけ人の心なくしてません?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:01:55

    狐が大人気すぎる(当然の摂理)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:04:18

    >>22

    「おい」

    「はい……」

    「お前はいったい何を考えているんだ?」

    「はい……(「野菜嫌いをヴィーガンにする本」を指し示す)」

    「それは読まなくていい」

    「はい……(しまう)」

    「あいつや他のトレーナーとはやり取りできているのか?」

    「はい……(「どんなオンナもイチコロ!モテるウマ娘の口説き方講座」のDVDを取り出す)」

    「それは観なくていい」

    「はい……(しまう)」

    「……ブラックヴォルフのあいつらとは。ちゃんと話せているのか」

    「はい……(手作りのお菓子を取り出す)」

    「……餌付けはいい。だが、きちんと向き合え。走る以外で語れることだけではないと、あいつは言う筈だ」

    「はい……(耳が垂れる)」

    「……私の分は甘すぎないものがいい。わかったな」

    「はい……(栄養満点!野菜ケーキを取り出す)」

    「おい」

    「……はいはい」

    「おい!」

    うまぴょいうまぴょい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:05:17

    出来心でやりました

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:06:16

    >>33

    ウオトレ(親父)はワーウルフ(黒狼)

    でもこれだとブラトレと同じくワーウルフな上にブラックヴォルフなブラトレと被っちゃう悲しみ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:06:55

    なんかワンコみてぇだな…好きだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:34

    ☓「……餌付けはいい。だが、きちんと向き合え。走る以外で語れることだけではないと、あいつは言う筈だ」
    ○「……餌付けはいい。だが、きちんと向き合え。あいつのように、走ることで語り合う自信がないのなら」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:34

    >>43

    センチピードって何よ?

    そう思い調べたら百足だった


    フジトレさんと被る未来が見える様な……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:08:28

    >>52

    出来心でやったせいでちょっとエミュレータが甘かったことを深く陳謝します

    すごい書きやすい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:09:04

    出来心とは恐ろしきものよ
    私も出来心の侘ネイ話よいですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:09:27

    いいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:09:41

    みーせーて

    >>55

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:09:48

    何かで被るのはわかるがセンチピードで被る物なのか……

  • 59◇万が一にもないことだけど22/01/19(水) 23:10:33

    「姉貴となら間違いなく俺が左だな」
    「侘助さん相手なら、私左なのかなぁ」
    「「……」」

    「流石にそれはねえだろ……元男だぞこっちは」
    「でも結構前から自分で『姉貴には頭上がらないなあ』って言ってなかった?」
    「「…………」」

    「いや、でも攻めっ気を披露された覚えがまるでないっていうか……」
    「ト、トゲなしチワワのくせに……!」
    「だからチワワにトゲはねえ!」
    「うぅ……いやだー!お姉ちゃんって立場で少しはふんぞり返りたいの!」
    「姉貴の場合マジでふんぞり返るだけで満足するじゃねーか!」
    「え。だって上の立場から強権振りかざされたらイヤだろうし……」
    「その慈悲深さでよく左いけるとか言えたな?」
    「とにかく!なんか侘助さん相手に右は、なんかイヤ!」
    「あれ、もしかして俺嫌われてる……?」プルプル
    「侘助さんに関してはヨシヨシとかナデナデする側の方がいい!」
    「……いよいよマジの犬扱い?」
    「姉にとっての弟ってそういうものじゃないの?」
    「いや姉弟観!!」
    「ふふ、冗談冗談。……」

    『侘助さーん行くよー?……取っておいでー!』
    『すごいすごい侘助さん!いい子だねー。……キャー!ドヤってしてるのもかわいいー♪』

    「……ちょっぴりアリかもしれない」
    「姉貴?」

    (終)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:10:46

    以上。冗談いうネイトレさんはごくごく貴重

    侘助さんは真面目にカッコいいんですよ。でもコメディに巻き込みたくなる造形もしてるんですよ。そこがかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:13:12

    ネイトレさんが優勢取れてるの半年くらいぶりに見た

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:14:15

    ネイトレ:イチャイチャとかじゃなくて弟(犬)と遊びたい
    侘助:イチャイチャが視野に入ってる

    この差は大きいですよ(適当)

  • 63深夜だからこそ言わせてくれ22/01/19(水) 23:14:29

    >>61

    クソッ…コイツ尊さにやられて時間軸が狂ってやがる…

    しっかりしろ!!ちゃんと侘助さんにネイトレさんが優勢取れたのは1年ぶりだろうが!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:16:36

    むしろネイトレはトゲなしチワワに対しては一貫して優勢取ってる気もする

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:18:01

    >>64

    つまり

    侘助<ネイトレ<その他

    って事か…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:19:19

    【悲報】侘助、ヒエラルキー最下層【知ってた】

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:19:29

    そもそもチワワは同年代にさえほとんど勝ててないのだ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:29

    >>66

    ま、まだテイトレとかスイトレとかいるから……

    えっ?その子たちはネイトレにイニシアチブ取れるだろって?

    ……スイトレはまだわからんだろ……()

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:52

    その侘助が絶対に左に回れるって言うレベルのがドーベル

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:21:29

    >>67

    まってくれ

    シチュエーション次第ではフクトレは負けうるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:21:30

    >>60

    なんだかんだネイトレが侘助には特別な感情向けてるのがエモだとぼかぁ思います。エモエモのエモ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:03

    >>69

    回れる…うーん…五分五分かなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:12

    流石にチビ達には強いんじゃないか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:23:54

    で、でも作者はドベ助は断固左だって……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:09

    >>73

    頭上がらない理論でいくとイクトレは大体のトレ相手に上取れそう。背は低いけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:53

    >>74

    公式が言ってるだけだし……()

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:04

    >>74

    つまり

    フクトレにもパルトレにもスズトレ(妹)にもスズトレ(相棒)にもグルトレにも左が取れるという認識でよろしいですね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:06

    >>75

    むしろイクトレが受けにならざるを得ないトレーナーって誰だ……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:26:06

    >>78

    イクトレが受けに回ったらもうそれは攻め側の社会的死を意味するんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:10

    受けというかブラマルあたりのそんなに歳上に対して硬くならない健康推進勢には追い回されたりはしてると思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:00

    >>78

    ウラトレ先生

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:00

    どんな人にも天敵とも言える人はいるものさ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:25

    >>78

    タイキトレ

    あいつならイクトレの装備してるヘルメットや機器ひょいひょい外して抱き抱えたり肩車したりしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:35

    小タマは誰相手でも右につきそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:29:05

    イクトレに天敵いるか…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:30:22

    >>84

    でも彼女はまだ右についたらそのまま壊れてしまいそうで……(臆病)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:30:26

    >>85

    ブルトレさん

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:07

    >>48

    「しっかし驚いたよなぁ。ブラサブさんがサブトレーナーになって早々ウマ娘になるなんて」

    「はい……」

    「大丈夫だったん? 服とか買い直しだろ?」

    「はい……(裁縫キットを取り出す)」

    「あ、自分で服直せるのか! ……あのさ。これって直せたりする?(取れかけのシャツのボタンを見せる)」

    「はい……(すぐに直す)」

    「おお、めっちゃ助かるよ……。この後記者会見でバレちゃうかなーって困ってたんだわ」

    「はい……(予想される質問と回答の草案を取り出す)」

    「……考えてきたのか! へー……(パラパラめくる)ありがとう、参考にしとく!」

    「はい……(得意気な顔)」

    「あ、そうだ。せっかくだし一緒に出るか?」

    「いいえ」

    「え」

    「いいえ」

    「……意外と恥ずかしがりやだったりする?」

    「…………………………………………………はい」

    うまぴょいうまぴょい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:34

    >>87

    アリにとってのアリクイみたいなタイプの天敵だぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:42

    全身機械なのでパウリには弱いのだなあ
    でもパウリさんも機械修理とかしてもらってたよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:12

    ブルトレさんがタッチするだけでイクトレさんの部屋は吹き飛ぶという事実

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:13

    >>86

    タマトレ(小)は右でも左でもなく後ろに置いて護る存在

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:40

    >>88

    出来心シリーズでした

    ブラトレさんをお借りさせて頂きました。エミュレートが充分か不安ですが、御満足頂けるものでしたら幸いです


    ブラサブ?は気が向いたらまた書いていきたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:37:45

    タマパチや黒はどうなん…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:41:33

    タマトレーズの場合
    パチ→基本左だが右になれないことも無い
    黒→右。左に回るとしてもヘタレ攻め
    小→後ろ。守護るべき者

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:42:15

    まあ小はね……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:42:38

    >>93

    はい……といいえだけで会話できるブラトレ面白かったです

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:43:00

    カフェトレーズ
    右右右

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:44:35

    >>98

    ざ〜こざ〜こ♥️体よわよわ♥️

    一生左に回れない♥️ずっと受けばっかりのざこトレーナー♥️

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:36

    イクトレは暴力以外にはおとなしい+身体能力は握力が強いだけの幼児なので抱っこする・添い寝程度ならネイトレさんでも左になれると思います
    その気になれば全裸の3歳児になるので天敵という意味での左は間違いなくブルトレさんです
    ウラトレ先生やマルトレさんにはよくいじられたり、カレトレお兄ちゃんにはよくカワイイされたりしているので右することが多いですね

    たまに飛んできたビニール袋につよつよ攻め様されて大惨事になりかけたところをイクノディクタスさんに助けられるので、最強の左はイクノさんかもしんない

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:00

    >>99

    エクリプスがよぉ……(風評被害)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:48

    スイトレは全部右です

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:12

    >>102

    しってた

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:53

    >>93

    ちょっと離れてた間にゲスト枠みたいなものでブラトレサブが増えてた

    ブラトレありがとうございますー。年齢がわかんないけど20代であれば多分呼び捨てかなーくらいで他は問題ありません!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:33

    >>104

    ご照覧ありがとうございます

    多分20歳(ド新人)なので呼び捨てになりますね。今後出来心で書く際の参考にしておきますね(出来心の産物なのでお好きに使ってくださって構いませんし、いないものとしても大丈夫です)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:54

    ウオトレーズの左右は気になるところ
    202は案外左だと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:06:59

    202攻めV受けよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:29:56

    右を奪い合い結果的に左が発生するカフェトレ達

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:33:22

    そんなところてんみたいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:33:40
  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:18

    >>110

    たすかる……たすかる………

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:51

    >>110

    ミニサイズのリウトレかわいい…!

    チャンミのローディングの時のウマ娘みたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:04:27

    >>110

    ミニサイズだけどミニサイズじゃ無い……!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:33:55

    おは140-90-55-80
    寝てる間にまた受け攻めの話してる……みんな好きね
    俺も好き(性癖の開示)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:02:56

    おは140
    受け攻めは奥深い
    攻めだと思ったのが受け適性高いと言われた時はマジかと驚愕した覚えが

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:04:34

    おは170-91-58-86
    睡眠中に左右の話になってる…私はいいと思う(画像略)
    皆からやれ左だの右だの言われてる侘助だけど普通に左取れると思うよ。初期武闘派とか170cm組のトリオとかなら十分回れるとオモ。
    …うちの四人は全員左右どっちもいけるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:59:12

    おは140
    やはり受け責め談義はいいね。リリンの生み出した最高の文化だよ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:14:04

    おは168-81-58-86/182-105-68-99
    左とか右とかはいつ見ても楽しそうでいい…でも俺にこのキャラはこっち側だとか想像する力がない…実際スズトレってどっちなんだろうねホント。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:18:39

    スズトレは……なんか右でも左でも良いような……どっちも違和感あるような……うぅむ


    あ、でもフウトレは右だと思います

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:24:57

    スズトレさんは日常生活だと左寄りで夜はみg

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:42:26

    おはようございます
    俺は右左がよくわかんないけどよくわかんないので適当に過ごしています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:44:01

    まぁまて相手がいないと右か左か決められない
    フクスズ
    スズマル
    だと思うぞぉ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:49:08

    マルトレの細い腰を掴んで持ち上げてみたい……

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:50:34

    俺バカだから言うっちまうけどよぉ…
    スズフク
    マルスズ
    でも良いんじゃねぇか……?
    わかんねぇ……わかんねぇよ俺……

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:53:02

    >>124

    そうとも言えるし、そうでもないとも言える

    どう見えるかだ

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:55:30

    >>125

    シュレディンガーのタチネコ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:02:00

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:05:43

    「研修生さん!」
    「はい……?」
    「理事長秘書の駿川たづなと申します。ブラトレさんに書類をお届けしたいのですが、トレーナー室にいらっしゃらなくて……どちらにいらっしゃるか、ご存知ですか?」
    「はい……(頷く)」
    「よかったぁ! では、こちらお届け頂けますか?」
    「はい……(書類を受け取る)」
    「すみません、お願いします! 私は他のトレーナーさんへお配りするので〜!」
    「はぁい〜……(手を振って見送る)」
    「お、研修生さん、ブラトレのとこ行くの? じゃあこれもお願いできる? スカーレットがクッキー作ったんだけど食べきれなくて……」
    「あ、なら私もブライアン先輩に……!」「私も……!」
    「は、はい……?」

    「……それでなんとか持ってきたのか? その、山のような贈り物を」
    「は、ひっ……(ぷるぷる震えて大荷物を抱える)」
    「なんかたまにみんなが物贈ってくれる時あるよなー。お疲れ様な、ブラサブ」
    「……はひぃー……(トレーナー室に置いて一息つく)」
    「よっし、仕分けするか! ブライアンはそっちから片付けてくれ!」
    「ああ。……おい」
    「は、はい(起き上がる)」
    「……甘いものはお前達で食べていいぞ」
    「……はぁいっ(敬礼して立ち上がる)」
    この後めちゃめちゃ菓子パした
    ブライアンは購買でおやつカルパス買ってきた
    うまぴょいうまぴょい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:06:14

    >>128

    朝の出来心です

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:07:42

    仲良しでええのう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:08:44

    >>129

    ブラサブトレさんは良いキャラをしていますね~


    個人的にはイクトレさんとの会話がどうなるか気になりますね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:13:20

    キン×タマ、タマ×キン…どっちだ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:15:00

    >>132

    どちらにしても字面が汚い

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:16:12

    SS出来たから上げていい?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:16:16

    >>132

    タマ×タマだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:16:23

    >>134

    くれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:18:49

    ナカヤマフェスタが部室に入るとソファーに座って文庫本を読んでいる自分のトレーナーが目に入った。
    「おー、お疲れさん」
    「おう」
    少し後ろを向いてフェスタに声をかけた後また本に目を移すフェストレ。
    信頼しているが故の警戒心の無い後ろ姿を見たフェスタに少しイタズラ心が芽生える。
    変にこっそりと近付いたら逆に怪しまれるので、普通に歩いてフェストレ座っているソファーの直ぐ後ろに立つ。
    フェスタの襟をまくり、あらわになった首筋に冬空の下を歩いて冷えた手をそっと当てる。
    大きな反応はなかったが、触れた手のひらを通してわずかに震えを感じ取った。
    空いた左手で頭を撫でる。ややクセのある髪が指に絡まっていく。
    少し長く息を吐くフェストレ。ちょっとずつ反応が見えて来た。
    左手を少し上に移動させ、ウマ娘の耳がある位置まで行く。
    耳の付け根を指でなぞる。前を人差し指と中指、後ろを親指で挟んで両側から攻めて行く。
    耳の入口付近をくすぐる。
    「んぅ……」
    フェストレが声を出した。
    自身の有利を確信したフェスタの目に先程自分が露出させたフェストレの首筋が入る。
    その無防備な素肌に独占欲が沸いたフェスタは、所有権を刻み込んでやろうと口を開きながら首に顔を近付けていく。
    「っ!?」
    ______身を乗り出した瞬間、フェスタの身体が前に引っ張られる。
    景色がひっくり返り、背中から柔らかい物。ソファーに着地する。
    気付くと、フェスタはソファーで仰向けに寝そべる形になっていた。フェストレの頭を枕にして。
    フェスタを強制的に膝枕の状態にしたフェストレの顔は先程の攻めなんてなかったかの様に平然としており、むしろ誘い込んだ獲物をどう料理してやろうかと言った攻め手としての余裕も見てとれた。
    フェストレの手がフェスタの頭に触れ、愛用しているニット帽を脱がして行く。
    耳にそっと口を近付けるフェストレ。
    「今度は、こっちの番な」
    少し掠れた甘い声を耳元で囁かれ、ぴくりと、背中を浮かせるフェスタ。
    (相変わらず一筋縄じゃいかないな。だがいつか必ず私が主導権を握ってやるからな)
    頭を撫でている強敵の顔を見上げて闘争心を燃やしながら、フェストレの反撃を静かに受け入れるナカヤマフェスタだった。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:20:48

    >>137

    以上朝のフェストレSSでした

    フェスタとフェストレは両者ともに左側なので常に主導権を奪い合ってます

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:24:21

    しゅごい(語彙力

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:29:36

    >>131

    「♲❔」

    「はい……(ブラックヴォルフのメンバーが使った蹄鉄を運ぶ)」

    「👍」

    「はい……(頭を下げて退室しようとする)」

    「⏹❢」

    「はい(止まる)」

    「🦵🔎🆗❔」

    「……………………………はい(恥ずかしげにスカートの裾をたくし上げる)」

    「😯」

    「はい……?」

    「🦶−👞=🦵🔎」

    「あっ…………はい…………(顔を真っ赤にして俯く)」


    「おい……何を言ってるのかわかったか?」

    「俺にもわからーん」

    「だろうな……」

    うまぴょいうまぴょい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:30:55

    リクエストの出来心です

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:33:32

    よい……


    それはそれとしてボーッと昨日のモン娘概念を考えてたら「レベルドレインサキュバスなルドトレにレベルを全部搾り取られてスライムにも勝てなくなっちゃった新米勇者一行」が脳裏をよぎった

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:37:27

    すげえ気持ち悪いしいけないことなんだけど

    トレーナーに赤面しながら「今日は...その...女の子の日だから」っていうシチュが見たい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:39:20

    >>143

    うーんアウトかなー

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:40:32

    良いSSが来た……と思ってたら性癖全開のが2つ飛んできた
    朝からフルスロットルすぎない?
    僕ぁドレインしようとしてルドルフに「別に吸わなくても私が満足させてあげるよ」と窘められるルドトレが見たいです

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:40:56

    >>143

    メンタル弱って口調が女性的になってるトレが勘違いで言って後で怒られる位なら……いやキツイかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:41:29

    >>146

    ちょっとセンシティブすぎてちょっと…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:41:35

    >>43

    (イメージは魔物娘図鑑)


    「…まぁ、また女神様か?それとも怪異共か?」

    「どっちだろなー…俺、フクトレ、ボノトレは正直尻尾増えたり毛が増えたり箱に入ってるだけだけど…」

    「おー!俺角生えてる!肌も緑色だ!」

    「うぅ…私が一番人間離れするなんて…グラスに嫌われてしまうかもしれません…」

    「テイトレぷにぷにー…あっきゅ…吸盤が…くっつく…」

    「離して…跡つけないで…」

    「みんなすごいねー…グラトレ足全部動かせるの?」

    「ええまぁなんとなく…ボノトレさんはその箱…どうなって」

    「見たい?」

    「遠慮しておきます」

    「フクトレとブラトレも雰囲気変わってるな!神秘的というか…テイトレ?どうした?」

    「ん…なんか…喉…というか全身?が乾いた…」

    「暖房で乾燥したのか?水はあるが…かけたらいいのかね」

    「刺してみたら?植物の栄養剤みたいに」

    「うーん…痛かったらごめんな…うおすげぇ勢いでなくなる」

    「ぷぁー、生き返った…」

    「…これさぁメロンソーダとか刺したらどうなるんだ?」

    「うーん…色変わりそうだけど…あっテイトレが逃げた」

    「捕まえろルドトレ!」

    「了解!…ってぬっ…ぬめる!うなぎみたい!」

    「誰がうなぎだ!離せぇ!」

    「…あの、その…絵面が…」

    「?なんでモブトレ達は前屈みでどっかに行くんだ?」

    「タイトレ…見逃してやれ…」

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:51:55

    スライムでぬるぬるになるルドトレとかもうえっちどころじゃないですよ
    意識しない面子を探す方が難しいんじゃ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:19:15

    地味に久々の原初の7人組SSだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:24:18

    ブラサブかわいいけど本当に出来心で生まれたっぽいから情報が…情報が少ない…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:25:51

    勝手に書いていいのか感はある

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:27:18

    どうしても「はい……」と「いいえ」しかないのが書きづらさあるきもする

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:31:21

    でもこういう子が告白とかする時に「好き」って一言だけ伝えるのみんな好きでしょ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:37:10

    は?好きに決まってるが???

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:47:46

    元が男性でも女性でも今はブラトレよりちんまいロリっ子になってたら私性合!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:06:02

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:11:34

    出来心で書いたので出来心で書いてくださって大丈夫です
    以下出来心でまとめたプロフィールです

    ナリタブライアン担当サブトレーナー
    担当:ナリタブライアン
    性別:女性
    身長-スリーサイズ:144-77-55-77 (元は172-86-61-89)
    髪の色: 鹿毛
    髪型:ハッピーミークとだいたい同じ
    眼の色: ハイライトのない黒
    一人称:はい
    二人称・三人称:はい……
    年齢:20

    概要:トレセン学園の研修生トレーナー。
       「はい」と「いいえ」でしか意思表示をせず、何を考えているかよくわからない
       頼まれたことを拒まず、なんでも「はい……」と受け容れる……かと思いきやブライアンにあの手この手で野菜を食べさせようとしたり飄々とした一面も持つ
       本質的には、自分の言葉を伝えるのが苦手な恥ずかしがり屋さん
       何かと気にかけてくれるナリタブライアンやブラトレ達には彼女なりに感謝しており、会話のやり取りをしてくれることに甘えながら熱心な献身を重ねている

    来歴:イエスマンの企業人の家庭で育ち、何にでも「はい」と答えるよう育てられてきた
       しかしウマ娘の自由な躍動に心惹かれ、親に「いいえ」を突きつけ奨学金でトレーナーの道を志した
       成績優秀、取得資格も充分。短大でもお墨付きの能力を得たが……「はい」と「いいえ」しか言わないせいで「一旦研修に回した方がいいんじゃない?」と判断されてしまう
       感情表現に難があることから感情表現が素直で人手の足りないブラトレに白羽の矢が立ち、サブトレーナーとして派遣されることになった(完全に出来心の後付設定)

    出来心で作ったものなので、出来心でお書き頂ける際は皆様の出来心に従って設定を無視して頂いて大丈夫です
    出来心でお書きください

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:16:14

    一人称:はい
    二人称・三人称:はい……
    こんなん笑うわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:41:21

    過去と目にハイライトがないのに若干の闇要素を感じる
    まぁトレセン学園の先輩達がどうにかしてくれるな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:48:05

    外出先のスマホの変動IPに言うっちまう民の記録が残ってる奇跡に遭遇した

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:48:20

    (出来心で「ウマソウル:ナリタブラリアン」というネタを突っ込もうか悩みましたがジェネレーションギャップで死にたくないのでやめました)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:50:31

    >>162

    名ポニーのポニーソウルが宿りかけていたのか……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:51:13

    >>162

    芦毛でミークみたいな髪型してたらいよいよハイライトのないミニミークになっちまうーッ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:54:02

    ナリタブラリアンわかる人どれだけいるのか
    まさかポニーにサラブレッドと同じ調教したらムキムキになって目付きが鋭くなるとは誰も思わないよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:00:32

    ブライアンつながりで調べてたら出てきたから知ってるといえば知っている
    リアルタイムでは…はい……

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:01:36
  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:08

    なんか違う気がする

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:17:14

    ヤエノも勝負服実装されたみたいっすねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:18:07

    >>169

    こんなに脇が凄い服だったっけと思ったけど

    サポカめっちゃ脇だったな…

  • 171チヨトレの人22/01/20(木) 12:19:23

    ッシャオラアアア!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:07

    >>171

    早い!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:13

    >>171

    おめでとう!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:21

    >>171

    おめでとうございます!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:40

    >>168

    ウワーッ、出来心の支援絵!

    このくらい何を考えているかわからないのがちょうどいいのかもしれません。ありがとうございます!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:19

    アルダンさんも勝負服来とるね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:28:32

    >>176

    ちゃんとメジロカラーが入ってるねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:32:43

    >>148

    私は夜に無責任に投げた案になんとSSが作られていたので急いで描き上げるもの

    ありがてぇ……ありがてぇ……

  • 179チヨトレの人22/01/20(木) 12:38:09

    ヴッッッッッッッ!!!!!
    (キャラスト4話まで視聴)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:38:10

    >>176

    100点満点中2億4130万点くらい好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:38:31

    >>178

    お前だったのか、ごん……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:43:07

    うーむ死屍累々
    次スレ建てます

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:44:41
  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:45:59

    おつー

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:46:41

    >>178

    おお〜

    凄い絵です

    そしてテイトレとルドトレがエッチです


    >>183

    たておつです

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:52:41

    >>178

    セ、センシティブ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:53:30

    >>178

    なんだこれは…たまげたなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:53:43

    目立つミミック……

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:59:28

    立て乙梅

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:59:45

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:00:05

    ウメーウメー

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:00:31

    たておつ
    ボノトレミミックってこんな感じなのね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:05:15

    チヨちゃんシナリオの有馬にシービー出るってよ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:06:21

    >>193

    強すぎねえ!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:06:48

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:07:03

    >>193

    スキル含めてガチすぎる…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:07:26

    梅酒

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:07:39

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:07:58

    動物園に行けぇ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:08:00

    200ならモン娘トレーナーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています