ゴリラを超えたゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:30:31

    ゴリラでも成人男性の10倍くらいの腕力って聞いた事があるんスけど…………腕力とは別と考えても常人の筋繊維密度52倍ってバケモノ過ぎないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:30:46

    ドラえもん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:31:44

    あわわ お前は実質ドラえもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:33:45

    いつ見ても完全にヒトの範疇から逸脱した肉体してて乾いた笑いが出るんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:35:19

    繋がる者がヒトの到達点だとしたらこのおじさん生来の肉体からしてヒトでは無いんだよね 真性の怪物なんだ恐怖が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:36:03

    嘘槻……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:37:15

    純粋なパワーに関しては完全に人間辞めてるんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:37:27

    ムテバがアフリカゾウ並のパワーって言ってたけどあながち間違いでもなさそうな馬力出てそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:38:03

    将来ボケ老人になったら手の施しようがないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:38:05

    品種改良を数千年単位で続けてる呉一族より化け物なんだ満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:38:21

    基本的に技量が物を言う世界で技量そこそこでも補って余りあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:39:25

    結局若槻の筋力はユリウスには負けるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:40:01

    >>12

    互角......

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:40:07

    >>11

    しゃあけど総合的な強さは飲み歩きおじさん抜いた人類最強クラスには一歩劣ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:40:36

    >>9

    生涯筋肉が成長し続けるということは ボケる様な歳になっても今現在よりパワー自体は上がっているという事 その状態で理性なく暴れようもんならガチで扱いが猛獣でしかないんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:41:09

    パワーが人より勝るのはいいんだよ
    問題は…耐久力もバケモノを超えたバケモノなことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:41:16

    作中トップ層の強さはあるけど筋繊維密度52倍もあるのにその程度かとも思うっスね
    正直、技量自体は闘技者でも下の方じゃないっスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:42:03

    何がやばいってこいつを超えた超人体質がいたらしいけど倒したんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:42:30

    >>17

    空手の技量は一流だけどそれ以外の技量がないのん

    柔道は一流半だったはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:42:31

    似たようなパワーのユリウスを考えるとマジっぽいんだよね 怖く無い?

    >>8

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:43:06

    >>20

    なんならアフリカゾウよりパワフルだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:43:29

    この怪物が最強クラスの門番的な扱いのケンガン世界に恐怖を感じるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:44:07

    >>17

    他のヤツが常人の10倍くらいまで鍛えてるなら実質5倍差くらいなじゃないっスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:44:07

    この天然の怪物にパワーで上回ってるユリウスはなんなんだよ えーっ
    まさしく技量差でギリギリの勝利なんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:44:50

    薬物で強化して本人も筋トレ頑張った程度で筋力52倍マンに追いついたユリウスは何なのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:44:51

    パワーや耐久力的にこの人一応人間の形してるだけで扱い的にはほぼ大型猛獣と変わらないと思うのは俺なんだ…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:44:58

    >>18

    若槻さんは自分以外の試合だと嘘槻だけど自分の試合となるとクレバーになるんだ 観察力が深まるんだ

    鬼鏖にしても最初食らった時点でカウンター技だと見抜いてフェイント入れることで対策はしてるんだよね 凄くない?

    まっ鬼鏖は技の形が決まってないカウンターだからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:45:02

    若槻は拳願試合の象徴だからもうアギトに勝つこともできると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:45:09

    >>24

    最高の頭脳から導き出されたドーピングと筋トレ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:46:28

    筋力が高すぎて逆に技術的成長があまり見込めないのインチキすぎるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:46:49

    若槻さんは一応身長自体は闘技者の中でも高めレベルでしかないんだ もしもこれに2mを超えるようなフレームが備わってたら多分ユリウスでも敵わないような怪物を超えた怪物が産まれてた気がするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:47:02

    ニ虎流使ってないときとはいえ飛が首元蹴ってもほぼノーダメなんだよね
    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:47:21

    >>25

    化学力世界一のドイツの粋の極み

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:47:23

    >>31

    アギトの方がデカイんだよね意外じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:47:39

    >>24

    ユリウスはユリウスでドーピングに耐えうる超人肉体耐性を持ってると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:49:06

    若槻さんが舐められてる理由を教えてくれよ
    黒木に並ぶは言い過ぎとしても近いレベルではあると思われるが......

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:49:21

    剛の極みみたいな闘技者なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:49:40

    >>32

    お前若槻をなんやと思うてるんや 首に手を第2関節までぶち込まれても致命傷にならん怪物やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:49:57

    爆芯が当たってから間合いをずらして受けきるユリウスの方が技巧派だと思ってんだ 
    こいつは首に貫手刺されても力技で止めれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:51:29

    若槻さんの真に恐ろしいポイントはパワー云々より尋常ならざるタフネスと仮にダウンに追い込まれたとしても数分で復帰する馬鹿げた生命力だと思ってるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:52:12

    >>38

    これ明らかに気管まで到達してるように見えるんだよね

    なんで普通に動けてるんだよえーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:52:21

    バケモノフィジカルの持ち主だけど戦いの中でクレバーに戦術立てて来るんだよね 怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:52:54

    脳「ボケーッ それ以上、成長するないうたやろうが」
    ホルモン「おいっ筋肉 もう成長するのはよしてくれ」
    脳「なんじゃあこの筋肉は」
    筋肉「あのう もっと成長しましょうか?」
    その他細胞「栄養不足なんすよ こっちにもください」
    脳「そんな余裕あるかあ」
    筋肉「あのう もっとデカくなりましょうか?」

    異常筋肉発達者の体内で起こる壮絶な日常である

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:53:14

    >>36

    成島おじさんと互角という情報から技術が疎かな筋肉バカという印象が加速しているのだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:53:47

    神魔全開の反動で飛はくたばったのにこのおじさん普通に後遺症も無く目覚めてるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:54:53

    >>36

    筋力52倍でもスピードが他と差がないところやスピードに補正があればもう少し評価が高かったと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:55:13

    >>44

    しゃあけど成島おじさんが変な方向で評価され始めたから若槻の評価も上がって…いやこれ上がってるのかな?…いやううん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:55:46

    クソ ゲーを超えたクソ ゲー
    HPだけ高いボスを殴ってるみたいでつまんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:56:16

    >>47

    あっちのおじさんは頭のおかしさで評価が上がってるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:56:29

    というか成島が読者が思うよりめっちゃ強いと思ってんだ
    まさか今も求道の頃と同じって訳じゃないでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:56:56

    通常人類の肉体、技術の到達点であろう繋がる者のファンタジー的パワーに近いことを己の肉体だけで再現できるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:57:11

    >>48

    死ぬのと引き換えでダブルノックダウンのモルモットに悲しき過去…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:57:30

    ユリウスや神魔の攻撃力で倒せないとか話になんねーよ
    王馬や初見は若槻の力をそのまま返して倒したと思われるがアギトはどうやって倒したのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:57:56

    >>44

    同じ空手出身で急成長中の光我君もいるしな

    どうしてもコイツフィジカルだよりで技量は大したことがないんじゃないかって疑惑が出ちゃうんだ

    もしかして、若槻には空手は向いてなかったんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:58:08

    >>45

    二虎流だけでやられるっぽいのに相性最高の神魔を使わせたのはお見事です若槻ボー

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:58:29

    >>53

    無形の柔方向で返しまくったんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:58:48

    単純な技のセンスがせめて千葉程度あったら繋がる者以外勝てる見込みが無いんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:58:53

    >>53

    過去シーンの一コマを見ると足首を破壊しただけで仔虎が諦めたものと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:59:04

    >>53

    寝技がクソボケジャワティーなころだったみたいだし関節技で足首粉砕したと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:59:43

    >>54

    空手って言うよりこの人には多分武術そのものがあんま合わないと思うんだよね 全ての武術はヒトをベースに作ってるのにこんな怪物を超えた怪物が使うことなんて想定されてないでしょう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:00:12

    >>54

    オリバとかユリウスよろしくぶちかまし主体で掴んだ部位を握り潰すのが1番効率的だと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:00:33

    2倍の頭領は技量凄まじいっぽいから鵡角クラスな辺りこのおじさんに技量あったら繋がる者以外勝ち目なさそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:01:49

    しゃあけど技量もパワーも上回ってそうなエドワードがこいつの行き着く限界値と思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:01:50

    >>43

    スポンサーの製薬会社「だから俺がいるんだろっ!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:02:12

    >>55

    若槻の作戦勝ちによる相討ち結果なんだよね すごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:02:50

    >>47

    あのオジさんと長く交友があるのは人格者を超えた人格者。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:02:52

    >>63

    お言葉ですが流石にパワーで若槻に勝るのは無理です

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:02:57

    >>61

    しゃあけどそれじゃあフレーム差でユリウスには勝てないのです

    多分過去に倒した若槻以上の筋肉お化けがそのスタイルだったと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:03:08

    >>62

    待てよ羅漢にも負けそうなんだぜ

    若干苛ついた繋がる者の一撃を耐えてるしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:03:55

    こいつでも一撃でノックダウンする全開放神魔も大概ヤバいんだよね
    まっ使ったら死ぬからバランス取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:04:15

    >>63

    技量スピード辺りは圧勝だろうけどパワーだけなら負けてそうなんだよね 怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:05:52

    待てよエディは外し無しでも外し組を圧倒してるんだぜ
    雷庵と若槻の差次第では外しエディがフィジカルの頂点と考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:06:11

    >>70

    冷静に考えると作中最高火力の技と言ってもいいんだよねアレは

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:07:34

    >>73

    ◇そんなものを喰らってもちょっとしたら意識回復して後遺症無いバケモノは…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:07:40

    若槻も二虎流を学ぶべきなんじゃないっスか
    不壊を覚えれば無敵になると思われるが

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:08:02

    神魔全開放と全身爆芯は若槻・ユリウスのベアハッグという詰みをひっくり返した点で互角と思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:08:35

    >>72

    はい!前借り使わなくてもなんだかんだ外し雷庵とも殴り合える王馬が一方的に殴り飛ばされるのが若槻ですよ ニコニコ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:09:45

    代償技持ちにぶつければとりあえず相打ちに持っていける それが若槻です
    あれだけボコられて普通に目覚めるのやばいっすよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:10:08

    >>76

    もしかして筋肉お化け組みのベアハッグってほぼ即死技なんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:10:16

    >>77

    うむ、呉一族に勝る筋力に偽りなしなんだなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:11:06

    私はライバルとして君の事を…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:11:39

    >>79

    あたぬか

    沢田程度では掴まれただけでへし折れ、室淵クラスの肉体派でも通常パンチ直撃で荼毘に付すんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:12:44

    >>81

    若槻側もライバルだと思ってそうなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:13:02

    コイツに関節技かけても無理矢理突破されそうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:13:48

    筋量52倍なのに体重が193kg程度で収まるのか疑問なのが俺なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:14:35

    >>84

    ウム…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:15:20

    若槻の試合がもっとみたいそれが僕です

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:19:44

    >>87

    一定ライン超えた耐久度が技術を持ってない闘技者だとワンパンで相手が即ダウンする塩試合を超えた塩試合になってしまうなら仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:19:44

    コイツを倒すには52倍の筋肉密度を貫くだけの攻撃力と1発アウトもあり得る一流空手家の攻撃を捌くだけの防御力が必要なんだよね無理ゲーじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:20:33

    >>81

    >>86

    若槻の試合にも色々あるがこの室渕戦こそがベストバウトであるとお墨付きを与えている

    腕挫十字固→力で強引に外す

    パンチのラッシュ→無傷で受け切る

    ダッシュからの顔面飛び膝蹴り→ほぼノーダメで受けて返しの正拳突きでワンパン

    の流れで室渕の工夫とそれを圧倒する若槻のバケモノさを1話で見せきってるんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:22:14

    >>89

    だからカウンターを決めるんだろっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:30:16

    肉体スペックは怪物を超えた怪物なのにいかんせん本人の思考が作中でも超がつくくらい常識人寄りなのが最強クラス手前で止まってる理由だと思うんだよね
    ぶっちゃけ相手殺す気で腕ブンブンしてた方がヤバそうなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:30:20

    足切りラインが高すぎるーよコスモとかどうやっても勝てそうにないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:44:28

    試合会場が広い場面が多いけど狭いリングなら喧嘩稼業の横綱よろしく両手広げてにじり寄ってベアハッグで大体なんとかなりそうでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:47:45

    ユリウス若槻戦を見ると常人どころか室淵さんの52倍でもおかしくないんだよね
    2発くらいで室淵が荼毘に付す打撃が飛び交ってるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:47:58

    >>91

    若槻の攻撃速度重視だけどカウンターはできる爆芯とユリウスの爆芯より速度ないけどカウンター無効のドリルパンチとかいう2種類の即死クソ・ゲーを強いてくる脳筋二人組みちょっとひどくないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:51:33

    >>96

    通常パンチ直撃させれば技巧寄りの王馬とか初見は倒せる筈なので、火力に特化した若槻の方が脳筋だと思ってんだ

    アギトに勝てなかったのはパンチの威力が足りなかった訳ではないでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:00:53

    >>93

    技量で上回る同格以上の奴との戦いより格下を封殺するのに向いてるタイプだと思うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:07:41

    >>97

    トップ層換算で技術面が低いのが弱点だからそこをカバーすればもっと強くなれる筈っスけどこいつに適切な指導を行える人と適応した武術が無いのが問題ッスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:11:13

    >>74

    虎の器が猛虎!に勝てるわけはないやんけ、しばくやんけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:11:26

    >>99

    ムドー家奥義…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:11:39

    現実の超人体質はせいぜい2倍が限界で調べたら日本じゃ平野紫耀もミオスタチン関連筋肉肥大らしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:13:14

    >>36

    解説…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:16:26

    >>5

    ウム...ユリウスや呉の一族が後天的に手を加えた改造人間/改良種なのに対して若槻おじさんは天然で其れらに匹敵する突然変異を超えた突然変異種なんだなァ...

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:24:03

    >>97

    爆芯の威力は人に向けちゃダメだよねパパ

    ま、最上位層になったら対応できるんだけどね

    対応された上で血を吐くほどのダメージ与えられるからやっぱり必要かもしれない……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:28:27

    >>103

    おおっ!トアがカウンターで勝ちそうや!両陣営の2人が言ってるから間違いないんやっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:30:00

    >>105

    恐らくアギトの"無形"による受け流しを貫く為にあれだけの威力になったと思われるが...

    見てみぃ飛を 掠っただけで血ぃ吐いとるわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:32:11

    柔よりとは相性悪いけど本気で勝つならこれ位は必要なんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:33:08

    普通に考えたらむしろ骨の方がおかしくないッスか?
    いくら筋肉鍛えてもそれに耐える骨格無かったら無意味ッスよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:33:47

    >>106

    でもね俺ホラしと嘘槻の節穴解説バトルすきなんだよね

    何から何まで逆言ってて面白いでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:34:31

    >>108

    あわわお前は龍弾の直撃に耐える強き者

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:35:16

    >>108

    でもね俺若槻はこのショタコンに相性良いと思ってるんだよね

    だってコンクリに叩きつけても対して効かないでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:39:13

    >>112

    耐久力が人間やめてる上になんか最近はタイミングと力技で揉から脱する術を身につけ始めたんだ満足か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:40:37

    >>108

    コイツの振りは若槻とは対極にあるやべーものなんだよね

    まっ肉体も強靭だからバランスは取れてないんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:42:22

    でも嵐山相手とかだと多分ボコボコにされるんだよね
    中年Aこわっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:46:10

    あのオッサンはアギトクラスかつ柔の極致だから格上かつ相性悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:50:32

    教えてくれ吸血鬼より頑丈な生物をお前に投げ殺せるのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:52:42

    >>106

    逆にユリウスは飛戦では「若槻が筋力で負けるわけがないやんけ、黙るやんけ」って若槻を信じきってるのに友情を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:55:57

    >>44

    待てよ おじさんは同門のゴリラと組み手してるだろうから経験則的にやりやすいのもあるかも知れないんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:05:06

    >>55

    >>65

    飛!二虎流のままで行け

    相手は極まった柔の技を苦手にしている… 水天の型を極め膝・ラッシュをかまされてもゲボ吐きかける程度で済むお前なら比較的安全で勝率も高いはずだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:06:16

    雷庵は若槻の格上らしいけど、身体能力のゴリ押しじゃ全然勝てる気しないしそこは技術が格上ってことなんすかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:14:37

    あくまで筋力だからね
    反射神経とかは呉一族の方が断然上だから
    外しと呉の技を使えば雷庵クラスなら十分突破出来そうスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:18:34

    >>121

    呉の技を解禁すれば格上になるはずっスけど

    アシュラの時点では王馬さんに負けそうになっても最後まで使わなかったから若槻相手でも外しは使っても技は使わないと思うのが俺なんだよね

    もちろんオメガではメチャクチャ使うと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:19:42

    >>1

    まさか同一人物ってわけじゃないでしょ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:23:38

    >>121

    ヤツは一瞬で複数人の首をコキャるハンドスピードと技量があるからね!技解禁しても中々終わりそうにない若槻さんとやり合ったらノリノリで使い出すと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:40:39

    見て見てワイの股間の爆チン

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:48:22

    >>55

    しかし…若槻が謙遜してるだけでニ虎流だけだと火力が足りそうにないのです

    …神魔でも火力不足だって? ククク…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:13:48

    マネモブってほんとゴリラキャラ好きなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:59:51

    >>117

    筋肉が異常なだけでは説明が付かないんだよね

    裏社会の風貌を纏いながら拳願サイドにドンびく煉獄にも納得できる気狂いバトルなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:32:16

    人間の枠に入らないから武術適性がないってのはありそうなんだよね
    もしかして無形なら習得できるんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:52:08

    >>117

    はい!神魔・鬼鏖・ユリウスの筋力に匹敵する破壊力があれば倒せますよ ニコニコ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:49:04

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:51:15

    >>36

    逆にこれだけ作中でも並ぶ者がいないレベルの圧倒的な身体能力があるのに実力者扱いはされるけど最強格扱いされてはくらいの立ち位置だからじゃないスか?

    これ程の筋力があるのに黒木級って言われたメンツとかにも名前混ざって無いしそ…そんなに素の技量低いのん?みたいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:53:03

    >>17

    カタログスペックはものすごいけど爆芯はムテバに耐え切られたしお馬さんが不壊やってるだけでも割と凌げちゃうのがヘボく見える原因だと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:53:48

    >>124

    恐らくガンに侵されたものだと思われるが…桐生一馬のように

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:55:43

    フルコン空手の腕前も相当あるはずなのにカタログスペックの割に微妙な活躍を説明するには技術がへっぽこという方面で納得するしかないのが悲哀を感じますね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:56:39

    >>135

    それだと数時間以内に体型変わるレベルのガンが治ってる事にねるんスけど…良いんスかこれ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:31:46

    相手を壊す戦い方はしないんだよね偉くない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:44:45

    >>136

    空手は少なくともムテバが「一流」って言うだけの実力はあるはずなんだよね

    数字盛りすぎたのが悪いと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:30:21

    >>138

    たまたま壊れていないだけだと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:36:34

    >>12

    ユリウス戦時点では打撃は互角だけど腕を掴まれたりした時は力負けしてたのん

    空手やってたのに拳ぶつけ合って互角な時点でもやはり本人の見立て通りユリウスの方が力は強いと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:54:39

    >>141

    STRは互角だけどSIZに差があるみたいな感じだったっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:13:51

    空手やってるのにビルダーと正拳ぶつけ合って互角、若槻って奴は結構才能がないんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:58:18

    >>140

    やろうと思えばこいつ以上に人体壊せると思うのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:14:42

    >>138

    なんか怖いこと言ってるんスけど…いいんすかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:31:29

    室淵があのザマなんだから和民の闘技者みたいなのだと開幕ワンパンで首から上が無くなると思ってんだ
    300勝(150殺)なのかも知れないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:48:50

    お前のお袋は腹に10キロのガキッを入れているのに異常に気付かない強き者…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:59:56

    確かアシュラの方でユリウスとはパワーは互角だけど体格分ユリウスの方が耐久力あって有利みたいなこと言われてたのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:19:10

    動きはノロマと思われがちな若槻だけどね、超警戒して先手を絶対に取るつもりだった王馬から先手を取る速さもあるの

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:23:57

    勝った相手→ユリウス
    実質勝った相手→飛
    負けた相手→王馬アギト初見

    こう見たら技巧カンスト勢に負けてるだけで基本はまず倒せないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:15:24

    >>9

    ずっと筋肉増強にエネルギーが使われるから。老人になると摂取エネルギーで賄えきれなくなって衰弱するんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:45:59

    >>150

    関林には悪んだけどユリウス戦はかなり辛勝だと思ってんだ

    手の内割れた後に何戦かすれば負け越しそうでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:06:21

    コイツと理人は明確に通常のヒトから逸脱した特質を持つ新人類なんじゃねえかと思ってんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:09:02

    >>147

    おそらく頭領とかみたいな2倍程度の超人体質だったのではないかと考えられるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:24:12

    よしっ神魔を使ってやったぜこれでこのおっさんも終わりだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:11:47

    >>155

    はうっ(全身バースト書き文字)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:47:26

    >>1

    とにかく若槻さんはスレタイのゴリラなんて生易しいもんじゃない人型の象みたいな存在の危険な生物なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています