変身して髪が逆だった半裸のマッチョになるやつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:44:10

    特徴丸かぶりやんけ!と思うも見比べるとそれぞれしっかり個性があって差別化されてるやつら

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:45:36

    原作が既に個性豊かなハゲ被りしてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:46:57

    筋肉が動きを阻害してスピードを殺す理論に真っ向から反抗する奴らだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:47:04

    一目でパワーアップしたって分かって良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:50:33

    ドラゴンボールはマッチョ=トロいのイメージを空中戦メインで払拭してるイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:51:49

    強化前は1人だけ饒舌だったのに14、15号のように無口になった13号さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:02:58

    >>5

    本当にマッチョでトロかったのムキンクスくらいじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:15:41

    13号の生え際ベジータ・ゴジータ味ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:19:52

    >>1

    一番上は脳筋に見えて仲間を囮にしたり不意打ちかましたりとダーティな戦い方をする奴

    真ん中は瀕死で理性飛ぶ前は相手が死なない程度に加減していたぶる戦いかたを好んでやってたサディスト

    一番下はいかにも知性低下したタイプのムキムキマッチョマンにしか見えないのに喋れなくなっただけで背骨折り・金的・瀕死の重傷者に追い討ちで気功波と全力で相手を殺す事に注力してくる根っからの殺人マシーン

    三者三様だが全員頭もそこそこ回る悪辣な奴なのも良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:56:59

    >>9

    ドラゴンボールの中で一番バk…脳筋なのって誰だろ

    ヒルデガーンみたいな怪獣枠は除くとして

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:02:40

    >>10

    ジャネンバとかバイオブロリー、ヒルデガーン除くと結構賢く戦う奴ら多いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:05:37

    理性のない純粋ブウだって学習能力が高かったりするからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:21:32

    ただただパワーをぶん回す戦い方…リクームとかあんま頭使ってなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:58:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:02:24

    ガーリックjrもクウラもムキムキマッチョになるから逆にスラッグ様の巨大化という個性が光る

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:07:46

    >>14

    ドラゴンボールじゃねえじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:08:07

    >>10

    神精樹ゴリ押しのターレス

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:19:41

    >>10

    デッドゾーンで自滅したガーリックJr.とか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:27:24

    >>11

    そのジャネンバも変身するとクソ強ワープだったりハイスペック剣技使ってくるようになるから暴走状態なヤツ以外は割りかし頭いい奴よね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:31:05

    本来戦闘員でさえないドクターゲロも自身の能力を活かした立ち回りや作戦を考えられる
    本当にただの一般人だった17号とかの方がスペックゴリ押しなのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:22:56

    スレ画全員耳にアクセサリー付けてるのな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています