アズールレーンというおちんちんランド

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:37:13

    そこにゆけば どんなエロもあるというよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:39:44

    下品だけどソシャゲで1番エロいと思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:40:40

    ブレマートンと愛宕、ベルファストは抜ける

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:40:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:41:31

    実質エロゲーウホ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:41:49

    ノースカロライナの着せ替えの布地の一部が消えてメンテ時間延長はアズレンらしくてクッソ笑ったわw

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:42:24

    エロ二次創作の作者を公式に引き摺り込む姿勢大好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:42:52

    このキャラのテニスウェア開脚
    二次創作でしょっちゅう見ると思ってたけど
    公式だったの!?!?!?!?!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:47:21

    ちゃんとやってる人には申し訳ないが、エロスキン追加されたら入れ直してGETしてみたいな感じになってしまってる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:48:38

    ブレマートンのテニスウェアはガチ恋しかけた
    チャイナドレスでガチ恋した

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:49:30

    レースクイーンの愛宕の腰付きとケツで精子ドバドバ出た

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:50:05

    俺の10GB位しか無いクソザコ携帯では動かなくなったのがつらたん
    一応コードは取ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:51:19

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/おちんちんランド


    わぁい系のことかと思ったのに!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:53:16

    >>13

    ごめんよ

    ちんぽの楽園的な意味で使ったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:57:50

    アズレンはやべーと言われてる赤城がただのどうしようもない運命に抗う愛の重い良い女だったり戦闘狂な加賀が面倒見の良いお姉さんだったりポイント稼ぎは上手いけどあにまんではあまり曇らせが無いからあにまん民には向かないかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:57:54

    それでは満を持して

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:01:55

    >>15

    曇らせ担当は余燼じゃないかなあって思う


    まだ詳細は無いけど過去に何かあったって感じは滅茶苦茶するし

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:05:20

    フッドと翔鶴の春画もっと増えろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:44:53

    リノとノカロのバニーおっぱいがヤバすぎる。正直いつ配信停止されてもおかしくないよエロすぎて

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:14:36

    エロ同人を出したりエロイラストを描くと公式に引きずり込まれるという・・・
    パロディオナホのパッケージ描いた人は公式から連絡来た時生きた心地しなかっただろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:15:27

    アンソロの続編いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:20:34

    >>9

    でえじょうぶだあ

    運営もプレイヤーもみ〜んなエロいことしか考えとらん変態の集まりじゃ、好きに使えばええ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:29:17

    >>16

    そんな遊園地潰れてしまえ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:00:19

    >>22

    こんないたいけな女性にこんなエロゲの広報をさせてるのか・・・と思ったら

    その広報が一番ヤベーやつだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:03:09

    画像があんまり無いんですけど?
    画像があんまり無いんですけど!!!!
    うわあああああああ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:04:09

    女の子が可愛くてエッチだから好き!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:08:54

    ダンケルクの水着は凄い反響だったよね…今でも大好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:19:46

    >>27

    画像もいるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:20:47

    アズレン内での「シリアス展開」の意味を変えた問題児

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:27:08

    >>29

    実はこのスキンの1年前にも乳暖簾衣装はある

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:38:56

    やってないけれど乳暖簾は見た時すっげー笑顔になったのでよい衣装。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:40:15

    おっぱい愛好家は一度はするべきゲーム、品乳から爆乳までなんでもござれゲー

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:42:45

    >>28

    ありがとう…ありがとう…ダンケルクは良スキンばっかで素晴らしい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:44:36

    何かエロだけじゃなくてめっちゃカッコイイキャラ画像も見た記憶ある(未プレイ)
    白系で一人と黒系で一人、黒のほうは(昔だけど)実装はよとか言ってる人がいた記憶

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:51:33

    >>34

    その条件で思い浮かぶのはビスマルクかなあ

    ちょうど妹のティルピッツが白系だし

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:06:23

    これからアズールレーンを初めようと思っている指揮官予備生に大事な注意点が有る!!

    アズールレーンのロード画面は、その道のプロの方がお描きになられている物が有るので人前でのプレイは注意するんだ!!

    先輩指揮官からの忠告だぞ!

    尚画像はKaKao先生の作品だ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:34:50

    >>35

    黒はこんな感じの和風だった気がする

    白は最近見かけた装備が大きいタイプで多分西洋艦だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:03:06

    >>2

    下品さならラストオリジンも負けていないぞ! 画像は貼ったら規約違反間違いなしのばっかだけど。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:03:59

    >>36

    例の温泉のケツって結局誰のケツだったんだろうな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:05:04

    ロドニーしてネルソンとかいうクソみたいなギャグすこ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:10:37

    これで(これで?)ブレマートンさん、相談に乗りまくる世話焼きかつ気さくな人格者なのがとてもいい。
    目のやりどころに困る自信はあるがそこまで気兼ねなく話せそうな人徳がある。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:17

    >>37

    実装を待ち望まれてる=実装より先に顔出ししてる黒系…?

    ああでもイベント開始前の紹介とかで言われてるだけの可能性もあるか…


    髪と服の両方が黒寄りなのかい?

    服が白でもよければそれっぽい未実装でパッと浮かぶのは余塵なんだけど…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:12:48

    >>37

    髪の色や獣耳の有無は分かります?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:15:22

    >>39

    考察スレ挙げるか…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:15:57

    >>42

    あ、黒系はこの子や!

    調べたらMETA云々出たけどFGOのオルタみたいなもん?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:16:47

    >>39

    画集にも誰とはかいてなかったな

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:27:17

    >>45

    余燼 高雄か…

    なら白いのってコイツ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:32:36

    >>43

    >>47

    白いのは装備が白くてデカかったのしか覚えてないや

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:41:08

    アズレンはロリコンだった俺を恵体好きにした素晴らしいアプリだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:44:16

    >>48

    白くてデカい装備で最近実装された西洋艦

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:52:38

    >>45

    詳しい事細かい事は、和訳がまだの資料とかもあるみたいで断言はできないんだけど


    未来で壊滅した艦隊の、最後の生き残りと思われる集団、もしくは彼女たちが得ている力の事をMETAと呼び

    その中でも一部の過激派寄り?のチームが「余燼」らしい

    (とはいえ直接敵対したのは >>42 の高雄くらい)


    METAという力そのものは、「呪い」と表現され、最終的には意志疎通不可能Lvの暴走を引き起こす、とまともなものではなさそうだけど

    性格的には闇落ちや反転というよりは、絶望の未来からやってきてスレてるって感じが近い

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:54:25

    >>48

    シャンパーニュかな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:55:27

    セントルイスが全裸みたいなスパンコールドレスきてノーパンノーブラで車から降りてきた時は俺の頭がおかしくなったかと思ったよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:58:28

    エンプラ「ああ指揮官か気にしないでくれ貴方が彼女と結婚していることは承知しているしそのこと
    に私が何か言うことはない私がここにいるのは私が個人的に貴方についていきたかったからだ他意
    がないことはわかってほしいだが少しだけわがままを聞いてもらえるなら週に一度でいいから貴方
    に料理を作らせてもらえないだろうかこれでも貴方に出会ってからずっとヴェスタルに教わっていた
    から味のほうは保障するぞそれに戦争の英雄にされた貴方は日常の危険も考慮すべきだその点私
    なら24時間陰ながら貴方を守ることが可能だもし貴方が今の性生活に不満を持ったら浮気をせず
    にすむように私が貴方の不満を解消しよういや遠慮しなくてもいい私と貴方の仲じゃないかもしそれ
    で妊娠してしまったとしても私が不満を持つことなどありえないので安心して欲しいでは指揮官今後
    ともよろしく頼む」

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:01:49

    >>54

    CV石川くそ重感情四天王筆頭来たな...

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:14:11

    >>50

    この子や、装備しか見てなかったけど格好えっちだな!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:22:48

    格好がッチじゃない子のほうが珍しい気がするから、
    ちゃんと着込んでるとほっこりする現象。メイド長の「凛冽なりし鋼の従者」とか好き。

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:26:54

    爆乳とロリしかいないし、貧乳がガチロリばっかなのはちょい不満だけど、キャラデザすこすこ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:27:17

    >>56

    布地が多い不具合バージョン(大陸規制版)

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:48:02

    来月は11時間半生放送か
    去年の25時間生放送はさすがに息切れするだろと思ったけど全編通して面白かったし今年も楽しみ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:05:51

    『布地が消失する不具合』と聞いたときは思わず色めきだったが・・・

    そりゃまあ、L2Dのバグならアニメーション部分がまるごと消えるのは当たり前だよね・・・


  • 62二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:15:37

    これを服とは呼ばないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:17:10

    アズールレーンはエロいと?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:20:49

    誰も皆行きたがるが 遥かな世界
    その国の名はおちんちんランド
    どこかにあるユートピア
    どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい
    In おちんちんランド おちんちんランド
    They say it was in India (大嘘)
    おちんちんランド おちんちんランド
    愛の国 おちんちんランド

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 04:24:22
  • 66二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 04:25:39

    >>62

    出たな渋で検索したらほとんどR-18しかないスキン!

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 04:38:56

    アズレン離れてたけどアンソロは継続して買ってるな。知らないキャラもいたけど総じてエッチだった。(小並感)

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 04:59:40

    この表情と舌が俺を狂わせる…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:00:25

    乳中海

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:07:01

    これ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:11:04

    アズレンとかこの手のゲーム見てて思うけど、海外の人(特に中華圏)の描くってイラストかなり股間に来るわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:18:35

    >>71

    規制が強い分規制のギリギリを攻めたがってる…

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:36:57

    >>1

    この口上が、ゴダイゴのガンダーラのパロディであることに誰も突っ込んでないことに突っ込みたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:03:32

    このちんぽの遊園地もなんだかんだで4周年か・・・思えば遠くまできたもんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:08:18

    最近バニースキン多いけど売上良かったのかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:12:45

    そりゃおっぱい大きいバニーがヌルヌル動くんだもん。売上上がるでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:14:37

    「我々は国籍ではなく性癖で人を見ている」
    至言だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:27:29

    例のマウスパッド()
    饅頭(200個くらい売れたら良いな〜)
    饅頭(1893個売れた…受注生産なのに…)

    …1893?…逆から読むと3981…サンキューパイ!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:10:17

    EN版が3周年ってことで公式がまたエッチなイラスト配給してて助かる

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:14:06

    >>78

    出たな1億稼いだおっぱいお化け

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:14:25

    アズレンは結構商売上手だよな、課金させるにしてもお得パック出してくれるからそれ買えば良いし攻略自体は比較的簡単に入手出来てすぐ完凸出来るからストレスフリーだし後キャラがエッチだし(重要)

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:15:51

    >>80

    一個5万だっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:16:38

    アズレンR-18版出たらとんでもないことになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:18:16

    >>83

    す、すげぇ...全年齢版と変わらない声優が居やがる...

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:19:25

    >>83

    だが待って欲しい、ギリギリ見えないから良いものも有るのではないだろうか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:24:51

    >>85

    まずはこれを見てくれ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:25:52

    >>86

    次にこれを見てくれ


    あと少しってドキドキしない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:27:06

    >>87

    見辛いなら画像の胸をアップで見てくれ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:28:19

    >>82

    こちら1個49,500円(税込)となっております

    それが1,893個売れたので、締めて93,703,500円


    いくらコミケイベント中止になって散財する機会無くなってたとはいえオタクは金持ってるなあ?!

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:03:13

    They say it was in China

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:04:15

    >>77

    多様性の時代に必要な名言

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:55:36

    フィーぜちゃんの衣装は微笑ましいの多くてほっこりする。

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:17:35

    >>92

    そして映り込む後方保護者面のにくすべお母さん

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:42:26

    >>92

    フィーゼは大事に育てられた感が良い・・・



    復刻イベだからメンテもすぐ終わるだろうと思ったら20時までか、思ったより長いな

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:18:19

    イングラハムちゃん・・・イングラハムちゃんどこ・・・ここ・・・?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:24:14

    年々Live 2Dのクオリティが上がってきて辛い

    ポーラとかちんちんバンパイアジャンプだった

    ダイヤが飛んでいって辛いにゃ
    特に今のバニー推し路線がガチでやばいにゃ ぶっ刺さりだよクソが

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:28:03

    アズールレーンのカテゴリー作ってくれないかな管理人、それかヨースターのカテゴリー

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:30:06

    アイマスコラボやるって言うから始めたらロード画面がえちちで「これいいの……?」ってなった

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:30:09

    エロ方面も好きだけど一番好きなのはこのエンタープライズなんだ、めっちゃ可愛い
    他のキャラだとポネキも好き

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:32:02

    コラボキャラだけどマリーの水着スキンすき

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:35:41

    >>96

    バニーのノースカロライナパイ寄せがヤバいずっと見てられる

    GIF(Animated) / 4.96MB / 1550ms

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:35:40

    >>101

    あれはもう目見開いたわ


    あと指で身体をなぞる様に動かすと完全に挿入モーションになってるのが頭アズレンだわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:44:54

    ほくろに並々ならぬ執着と拘りを持つアズレンにとっては致命的なバグすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:12:54

    おっぱい大好きお兄さんの高塚指揮官コロナ陽性か
    クリスマス生配信の時はインフルで出演中止で、来月の4周年生配信も呼ばれてただろうに・・・

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:30:45

    >>99

    アズレンくん普段はおっぱい!尻!太もも!腋!みたいなエロ一直線なのにたまに急に正気に戻るよな

    個人的にバーミンガムのこのスキン美しくて好き

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:28:20

    純粋に綺麗・美しいでも相当なクオリティだよね。

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:27:36

    >>105

    普通に素敵

    だけど正気に戻る扱いは草

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:55:14

    3周年生放送でエロゲ年表を作る会社だ
    面構えが違う

    月姫を年表に入れるかどうか社長込みで会議した奴らだ
    面構えが違う

    ※月姫はあくまで同人作品 商業ルートには乗ってないのだ除外となりました

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:01:32

    アズールレーンはあんなにえちえちなのに○○はってよく比較されてるけど大体レーティングが違うんだよな
    えっちじゃなくすかレーティング上げるかの二択を選んだ奴なのだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:24:25

    ラスオリとアズレンがつよすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:43:40

    昼頃にYostarがトレンド入りしたらしく何事かと思ったらブルアカで既存キャラの幼女化を実装するそうな
    ・・・うん!いつも通りだな!(厳密には開発元が違うからYostarは関係ないと思うけど)

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:46:37

    下品だからすき

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:47:30

    巨乳好きはアズレンで貧乳好きはブルアカにそれぞれ割り振られるらしいな

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:49:01

    ブレマートンのデフォ衣装知らない人絶対にたくさんいるよね。ソースは先月までの俺。

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:50:20

    >>114

    デフォ衣装が1番えちちでいいと思うんすがね…

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:51:00

    貼って見せろよ、マフティ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:53:21

    >>116

    なんとでもなるはずだ!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:54:55

    >>117

    文字なしだと!?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:56:12

    水着ばかり描かれるザラも貼っておく…
    それでは失礼する

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:59:09

    >>99

    これ明らかにアイリスフィール意識してるからあんま好きじゃねーわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:01:07

    えちえちチャイナもよい

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:04:08

    復刻での新規追加だけどイングラハムちゃん好き

    GIF(Animated) / 243KB / 2450ms

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:05:39

    >>120

    そうか?よっぽどヨークタウンの方が…

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:06:16

    下品度ならデスチャも負けてないぞ
    規制がかかる林檎版もよくケツが貫通してる

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:06:54

    >>120

    いくらなんでも被害妄想が過ぎる

    ロシアと言えばだいたいこの服装にはなるでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:07:15

    >>120

    クリスマスで白統一モコモコあったかそうな衣装って普通じゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:07:35

    上に挙げられてるのには劣るけどファントムオブキルもなかなかにおちんちんランドしてると思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:08:39

    ラスオリは色々はみ出ててちょっと行き過ぎ感がね
    あそこまで行くなら戦プリとかデビルカーニバルやるわ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:10:02

    アズレンの衣装が○○に似ているという奴は先ず、このハーミーズをデュエルで倒してからにして貰おうか!!
    …航跡波に付いて来い!

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:15:47

    >>129

    ハーミーズのバイク(カン☆コーン)艤装好き






    某所で見かけたエセックスが乗ってるコラのほう思い出しちゃうけど

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:16:52

    >>129

    中の人が遊戯王声優というのがまた

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:14:00

    好き゛!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:09:44

    こんなの許されていいんですか…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:21:28

    天城さんはこんなエッチな格好しねぇ〜〜〜〜〜‼︎‼︎(購入しながら)

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:41:07

    あの赤城の姉だ、着るか着ないかでいえば着るだろうよ
    ・・・本当に体弱いんですよね?

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:48:03

    エコーちゃん好きなんだけど、ひょっとしてアズレンで小さい女は価値が低いのか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:01:38

    これが審査通るならappleの規制って結構ガバいんじゃないのって思った

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:03:42

    隣国版のアルバコアはこちら(今は元通りになってるらしい)

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:04:49

    154日ぶりに起動したらMETAの期間もうすぐ終わるで草
    草…

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:07:47

    >>139

    交代で来るダークタウンかダークエンプラかダーク高雄で頑張ろうぜ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:12:42

    次来るのは多分大陸の周年配信でチラ見せしてた扶桑じゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:13:18

    >>140

    容量関係できつかったから更新止めてたの悔いてるわ

    飛龍は限凸したのに

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:19:02

    >>141

    なにこれカッコいい・・・

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:42:57
  • 145二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:51:22

    エロも良いけど普通にデザインカッコ良い子もいるよね。META飛龍とか。

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:35:45

    無印時点でも立ち絵がカッコ良くて描きおろしもデザイン凝っててMETA化もスチームパンク感が増して
    新しい絵増える度にイケメン感マシマシになってる空母

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:43:01

    地味に駆逐・軽巡(対空要員)・軽巡(雷撃要員)・戦艦・空母とバランスの取れたホストクラブ艦隊

    ※描いたのは電マとか乳首とか修正されたルマランのロード絵と同じの人

    https://i.pximg.net/img-master/img/2020/09/18/17/32/49/84448667_p1_master1200.jpgi.pximg.net
  • 148二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:59:32

    リノちゃんほんとすこ。
    コスプレしようとして駄肉入らなくて、二の腕とかおっぱいとか、お腹のお肉辺り摘まんで悩んでるところ目の前で観察したい。

    GIF(Animated) / 4.43MB / 2300ms

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:59:46

    >>7

    公式による好色選挙法違反は爆笑した

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:29:16

    公式に引きずり込んだ後も特にエロ規制してるわけじゃないおかげで
    定期的に公式サイドから(非公式だけど)エロ絵が供給される謎現象

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:22:54

    >>150

    わりと珍しい契約してるよなアズレン

    自由に描いていいぞ→まぁ分かる

    非公式だけどコミケで担当娘の抱き枕売ります→公式がいいね♥

    そうはならんやろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:31:47

    夢の国かよ…///

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:58:32

    >>148

    バニー服に胸が合わなくて上からビキニ着てるって構造天才の発想だと思う


  • 154二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:01:44

    >>153

    設定体型フェチをかなりきわどい所攻めてるな

    コスプレ大好きだからビキニとか着て無理やりでもしたいというのもキャラ性にあってるし

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:12:38

    >>153

    これ誰かと思えば大陸版初期(重桜艦に動物名充てられてた頃)の頃から愛宕のエロイラスト描いてた人じゃねーか!


    ドルフロがアズレン化してるって言われたDP-12もこの人なのか、道理で・・・

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:06:44

    一時のホクロ推しがめっきり減っていっぱい悲しい…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:14:34

    >>148

    「体型のせいで似合わなくて困る」の普通を二回りか三回りぐらい飛び越してくるのは参るね

    普通こう“巨”ぐらいじゃない? 重量感がもうグラビアでもまずないレベルの“爆”なんよ。

    どたぷん じゃなくて どっっっっったぷん………… ぐらいあるやつなんよ。

    多分運動してないなら男でもかなり力まないと持ち上がらん域の質量だよ。

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:14:47

    次のMETA艦蒼龍だったか

    良い笑顔するMETA艦も珍しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています