【閲覧注意 ftnr・CP注意】しぇんぱい♡らめれす♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:33:10

    締めつけが♡ キツくにゃって♡

    あんっ♡ マシュのおち◯ぽ気持ちいい♡

    くっ・・・締まってきた・・・マシュのなか、気持ちいいよ♡


    じぇんごどうじにゃんて・・・おかしきゅなっちゃいましゅ・・・♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:34:07

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:37:31

    ふたなりか
    フルチンかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:39:01

    分裂しとる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:39:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:41:29

    ぐだ男×マシュ×ぐだ子以外にも >>5で紹介した伊織×セイバー×オトタチバナなんかも含め色んな組み合わせで語っていただけたら幸いです(勿論ぐだマシュぐだも大歓迎)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:48:09

    先輩2人にサンドイッチされたらマシュのキャパオーバーしちゃうよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:49:49

    >>5のサムレムスレで例示されていたのだと他には

    ・士郎×青セイバー(ふた)×凛

    ・ぐだ男×フランチェスカ(ふた)×ジャンヌ(ぐだ男とジャンヌによるフランチェスカへの容赦ない鬼攻め))

    とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:09:26

    サムレム組3Pスレ好きだったけど落ちて残念だったから復活してて嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:30:41

    あぁこれマシュ挟んでるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:54:23

    続きが読みたいのう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:58:33

    マシュ上がデカいし下もデカそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:04:13

    >>12

    その場合それを突っ込まれているぐだ子にも快感が結構来てそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:14:20

    自前なのか魔術とかで生やしたのか、それが問題だな
    後者の場合はぐだ子を挟んだりぐだ男を『凹ませて』挟む事もできそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:54:37

    >>14

    なるべく解釈とか組み合わせの幅を広げたいので後者にしましょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:55:06

    頭がフットーしちゃいマシュ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:59:44

    >>15

    魔術、呪術、ルーンと細工できる子は大勢いるからな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:25:04

    まあ悪くないんじゃない?フランチェスカの膣(なか)

    とっ・・・とめて・・・♡♡♡いくら何でも頭おかしくなるから・・・♡

    (シコシコ)いいんじゃないですか?おかしくなったって。

    にしても貴方の・・・(ハッ)ほんと小さいですよね。こんなジーク君やマスターどころかアストルフォとも比べ物にならないくらい粗末なモノ付けておきながらよく偉そうな顔できていましたよね。全く貴方のせいでジルは・・・!!(シコシコシコシコ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:20:21

    他に生やされて挟まれるの似合うキャラいるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:39:07

    >>14

    ぐだ男を『凹ませ』る発想は無かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:01:43

    >>18

    好き!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:08:56

    >>19

    逆パターンだけど蘭陵王に穴を増やすのはアリだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:36:59

    >>22

    なるほど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:18:26

    >>18

    好き

    お仕置きシコめっちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:24:26

    マシュは男マスターと女マスター両方の子を貰えると考えるとウキウキしてそうだ

    こういう場合のftnr tinpoは子を成せる・成せないが設定によって半々だけど、サーヴァントなら一律で「不可能」なのも良いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:52:21

    士郎。ふたなりはね、4人揃うと卍型に寝そべって4人同時連結プレイが出来るんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:56:29

    >>24

    何となくジルを唆した件とかでジャンヌもプレラーティにだけは優しくない気がするのでね


    >>26

    流石に業が深くない?っていうかどうやって動くのそれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています