悪魔アイルー鬼つえええ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:47

    このままモンスター全部ぶっ殺して行こうぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:50

    👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:57

    実物を一回も見た事がないんじゃワシ、怖いモノ見たさで見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:37

    >>3

    悪魔ネコの恐ろしさ

    年前とかなら普通に中古のメモカに悪魔ネコいることあったんだけど、今なら見るのは難しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:13:56

    >>4

    こらアカンわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:19:50

    ガチで戦闘しなくてワンパン
    攻撃力高すぎると成長してオーバーフロー起こすから攻撃力控えめのポンコツ悪魔猫が重宝されてた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:21:27

    いたなあ持ってる奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:08

    ラオシャンロン「おうかかってこいや」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:23

    逃げて距離取ってるだけで終わるからな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:23:09

    >>8

    悪魔アイルーで乱獲して作った双剣でひたすら踊るだけや

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:20

    ダイパリメイクのバグを見た時はこれを思い出して懐かしい気持ちになったんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:06

    >>10

    真性の悪魔猫依存症患者のなかにはその「踊るだけ」のプレイスキルすらないやつがまあまあおったんや……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:30:55

    因みにオオナズチで悪魔ネコは機能停止するんよな、経験済みなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:33:31

    悪魔ネコのコピペ好きだったわ
    見た目がネコとは思えない怪物のやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:34:52

    >>12

    まじか、世紀末やな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:35:44

    2G当時は小学生低学年だったもんで頼りまくりでしたわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:58:41

    悪魔アイルー持ってたけど普通のオトモでG級やってたなー無理だった時に使うくらいで

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:42:49

    友人が、すごいアイルーを連れているという。
    何でも攻撃力は5万を超え、防御力も3万はくだらないそうだ。
    話を聞くと、数発でアカムも沈めるらしい。
    友人は、最近の狩はもっぱらそのオトモに任せきりだと言う。
    久しぶりに会った彼からは酒の匂いが強く感じられた。
    ここしばらく、武器も手にとっていないようだ。

    好奇心から、そのオトモに会って見たいと申し出た。友人は快諾してくれた。
    もうすぐ、友人が来る時間だ。
    「そろそろ来るから、お茶を頼む」我が家のオトモに言った。彼女は私を一瞥して、
    キッチンに引っ込んでいった。私が新しいオトモに会うのが気に食わない様子。
    悪いとは思ったが、これもハンターの性だ。スキル構成、トレーニングの配分は
    他人のオトモも見て参考にしたほうがいい。
    それが、将来一人立ちするオトモのためにもなるのだから。

    あとでマタタビでもやって機嫌を取っておこう。
    「おーい」玄関から声がした。どうやら友人がオトモを連れて来たようだ。
    果たしてどんな出で立ちだろう。毛並みは何かな。玄関に行き、戸を開けた。
    「よく来たな、噂のオト

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:43:07

    見た瞬間に吐いた。何かがそこに居た。
    人間ほどもある体躯。
    ぶくぶくと肥大化した筋肉の塊、むき出しの筋繊維に血走った血管。
    毛並みどころか皮膚など微塵も残っていない。
    半開きの口から垂れる涎が、ババコンガすら逃げ出すほどの汚臭を放つ。
    あの澄んだ翡翠の眼は白く霞がかかって、白内障のように澱んでいる。

    ガチャンと音がして、茶碗を載せた盆を捨てた我が家のオトモが
    私と怪物の間に割って入り、威嚇の声を上げる。
    友人が声をかけてくる。「おいどうした、大丈夫か」
    大丈夫か、だって?お前、何を言ってるんだ。
    そこに居る化け物が見えないのか。
    「こいつがオトモだよ。強い、オトモだ」
    何処がだ。何を言ってる。
    お前のそれは何だ。
    それは一体何だ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:45:00

    今だから言えるけど悪魔ネコ欲しくてワザップに書いてあること実践したらデータ消えたことある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:47:10

    悪魔アイルー使ってる奴の横で俺は弓でひとりミラと戦ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:46:15

    小学生の頃、マジで偶然のバグで生み出されたものだと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:06:00

    あまりにも強すぎるから部位破壊とかする前に倒しちゃったりすることもしばしば

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:32:53

    >>4

    サスケェ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:36:03

    訓練所クリアして、クエストを出したはいいけど勝つことが出来なかったミラバルカンとかミラルーツを代わりに倒してもらってたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:36:29

    悪魔貰ってすげーすげー言いながら30分くらいは笑いながら遊んでたんだけど
    装備作る意味がないから一気に虚しくなってそのままモンハンやめた思い出

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:19:31

    ミラとかは倒せはするけど部位破壊が難しいからこれだけで装備作成は難しかった記憶
    まあ当時のミラ武器切れ味のせいでそんな強くないの多かったけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:29:15

    小学生の頃はネット環境無かったせいで普通に育てれば作れるものだと思ってた
    いつまで経ってもろくに強くならないので友達に頼んで貰ったな
    止めとけとは言われたが、そもそもプレイングがクソ雑魚だったので無理言って貰った

    んで、即飽きた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:35:37

    >>26

    結局ある程度の不自由さがゲームとしての面白さなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:10

    悪魔ネコに落ちたプレイヤーからの討伐数が圧倒的に少ないモンスター

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:39:39

    中古ROM買ったら爆弾オンリーの悪魔猫おったわ
    基本殴るの気絶から回復させてくれるときだけだったから気絶倍化つけてわざとモンスターの近くで気絶して殴ってもらってた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:29:13

    悪魔猫に超依存してたけど3rd買って隣人さんと一緒にアマツまでクリアした後にモンハン楽しい!!………悪魔猫に依存してたのもったいねぇな…ってなって一から始めた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:45

    悪魔猫使ったことあるけどPS一気に落ちたから封印したわ
    あれはダメだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:34:33

    >>30

    むしろ悪魔ネコ使いが唯一自力で倒せるG級モンスターじゃないかコイツ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:38:11

    悪魔猫は使ったこと無いけど、護石だけはが嫌になったんで改造クエで数を出して無理やり理想のを揃えた
    あんなんエンドコンテンツであってもやるもんじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:40:03

    「武器や防具作るのに何周もしなきゃいけないのめんどくさい」って理由で悪魔猫使ってた奴いたけど
    お前どうせ武器防具作っても悪魔猫しか使わねえじゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています