この手の広告詐欺はさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:28

    なんで毎回キャラクター大変な目にあってるの…
    このクマとか、ホームスケイプのおっちゃんとか、ちょいデブの王様とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:27

    広告作ってる人の趣味じゃない?(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:37

    ガーディアンテイルズにもパクられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:53

    なんか夫に捨てられて半袖短パンのままボロ家に行くはめになる広告とかもあるよな…はっきり言って不快…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:27:16

    そんな間違いしか出来んのか!貸せ!ってなるタイプの人を釣りたいんだろ。知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:28:22

    そんなことよりCM動画終わった後でさらにカウントダウンする奴やめて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:29:10

    ホモが好きそうな見た目の王様頻繁に死にかけててお前の国大丈夫なんか?って思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:29:51

    プロジェクトメイクオーバーも大概訳分からん広告詐欺だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:54:49

    百歩譲って広告自体はいい
    広告通りのゲームやらせろや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:56:13

    エバーテイル「俺みたいにやったら?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:57:31

    >>10

    君割と好き勝手やってるけど何も言われないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:59:56

    >>6

    たまに

    動画終了→数秒待って>>押す→さらに数秒待って×でやっと終わる

    とか無駄に段階踏ませてトータル1分くらいのやつあるよね…

    会社爆破してやりたくなる♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:00:39

    おねがい社長みたいな中華広告は笑えるからまだ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:00:57

    トゥーンブラストは前は普通の広告だったのに最近はクマがよく死ぬよな
    アプリは普通に面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:03:33

    >>12

    「あと◯◯秒」って出てるのに動画再生が終わったら改めてインストール画面だのフリープレイ画面だの表示してくる有言不実行広告くんは控えめに言ってタヒんでほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:05:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています