くびれがあって巨乳な女は最高

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:51:50

    万葉集にもそう書かれている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:06:05

    日本書紀にもそう書かれている

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:07:16

    お腹がもちっと腰骨に乗ってる子も最強だと古今和歌集にも書かれている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:09:33

    (万葉集詳しくないけどあれほどの歌集なら一つくらいはあるんだろうな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:11:16

    古事記じゃないパターン珍しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:13:04

    土偶では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:14:33

    >>4

    実際にある


    しなが鳥 安房に継ぎたる 梓弓 周淮の珠名は 胸別けの 広き我妹 腰細の すがる娘子の その顔の きらきらしきに 花のごと 笑みて立てれば 玉桙の 道行く人は おのが行く 道は行かずて 呼ばなくに 門に至りぬ さし並ぶ 隣の君は あらかじめ 己妻離れて 乞はなくに 鍵さへ奉る 人皆の かく惑へれば たちしなひ 寄りてぞ妹は たはれてありける


    安房の隣にある周淮に珠名という女がいたが、その女は豊かな胸と引き締まった蜂のような腰を持ち、晴れやかな顔で花が咲くように微笑めば、道行く人は自分の行く道をいかずに、呼ばれもしないのに珠名の家の門に来る、珠名の家の隣の主人は、あらかじめ妻と別れて、頼まれないのに自分の家の鍵を珠名に渡す、男たちがみんなこのように惑うので、珠名は物腰もしなやかに、男たちに寄り掛かっては戯れるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:15:15

    くびれとかのフェチはわからんけど「川で洗濯してるあの女の子可愛すぎ!なんであんな可愛いの?」みたいなのはあったよな授業で出てきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:16:38

    女性の贅肉を胸に移す能力が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:18:48

    >>7

    えっろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:20:07

    >>7

    この時代の日本でも巨乳の求心力って凄まじかったんやな

    こういうのを見ると「春画とかに巨乳強調した作品があんまり無い江戸時代って結構異質だったのでは?」って感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:22:02

    みどり子のためこそ乳母は求むと言へ乳飲めや君が乳母求むらむ

    訳・赤ちゃんのためにあるおっぱいをあなたが求めてどうする?乳でも飲むのか?そんなにおっぱいを欲しがって・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:41:10

    >>11

    (今の漫画が爆乳揃いなだけで、春画とかは十分豊かな胸では……?)


    まあ絶対どの時代でもおっぱい星人はいたと思うが、江戸時代だと一番セクシャルな部分は『脚』だったらしい。胸はそこらのおかみさんが授乳のためにさらけ出してるのが普通に見れたそうだけど、足は普段着物の裾からちょっとしか見えないし、『レア感』があるんだって

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:19:17

    >>13

    そうなん?

    なんか女性器は強調して描かれてるのに対して胸はあんまり強調されてないもんで江戸時代では割とマイナー性癖だったんだと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:35:35

    >>14

    >>13が書いてる「授乳のために曝け出してる」からレアリティが低いんだろ。

    脚が隠されてるんだから当然女性器も目にされない。だからエロを売りにするならそこを強調して描く

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:59:02

    >>8

    多摩川にさらす手作りさらさらに

    なんぞこの子のここだかなしき

    これ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています