去り際のマンティス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:49:59

    昆虫はすごいのですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:51:00

    准将が食われる!?比喩じゃなくて

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:51:02

    Vガンとか見て思ったけどプラントには虫とかいなさそうだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:51:18

    カマキリは交尾の後に雌が雄を捕食するらしいぞ
    それを僕に伝えてどうしたいんだよアスラン

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:52:10

    実際本編の総裁は虫とか大丈夫なんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:52:12

    ギリギリッスかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:52:13

    ラクス「昆虫すごいですわ!のお時間です。今週は幻のアスランゼミの捕獲にチャレンジしますわ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:52:24

    ………香川照之のアレわりと不憫なところもある気がするんだが復帰しねぇんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:53:24

    大丈夫?水辺に行きたい衝動に突き動かされてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:57:39

    カマキリの中にはメスを分らせた後で交尾する
    種類もあるらしいから、性豪な准将ならワンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:57:45

    教育番組のゲストでわけあってこういう格好になるけど普通に着て出演してくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:58:25

    カマキリジョー…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:58:57

    思ったよりカマキリ衣装が似合ってて笑っちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:59:06

    >>5

    プラントにどれだけ自然環境が再現されてるかによる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:00:18

    シンちゃんに「お母さんと呼びなさい」って言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:03:28

    かまきりのメスはオスを食べるが
    その卵を人間の男児が持ち帰ると
    人間のメスが大騒ぎになるんだよな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:03:30

    >>5

    ろくに見たことないなら逆に平気の可能性もある

    北海道から来たやつがG見て平然としてたりとかするし(北海道にはGが居ない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:05:36

    >>10

    その分からせも捕食回避のためなんだ、分からせが足りないと……

    カマキリの雌の方は驚きの演技をしたりする目の前の栄養源食いたいからね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:09:25

    カラーリング的にハナカマキリが似合いそうだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:10:48

    友情出演

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:14:19

    >>7

    トゥーゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥヘァ-ッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:24:35

    調査で加えるのは1割にも満たないらしく食われるのは研じゃタイムか鈍くさい奴らしいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています