タフタフエヴリバディ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:25

    タフタフエヴリバディ♪
    ハウドゥーユードゥハワユー♪

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:19

    怒らないで下さいね
    既に英語ラジオ関係ないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:41

    タイトルだけでスレ立てしたものと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:53

    禁断のタフカムスレ二度目!

  • 6322/01/19(水) 22:46:45

    >>3

    過去スレが完走してることに一番驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:13

    怒らないでくださいね。三角関係になるかと思ったら風間さんが猿空間入りしててなんか笑っちゃったんですよね
    純と愛といい、NHKは風間さんに恨みでもあるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:02

    >>7

    しゃあけどジョーが可愛くてしゃあないわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:55:51

    ジョーとるいがイチャイチャしててうれしいのん
    でも、やすこ編も悲惨なことになったのは終盤からなので
    るいにも何か悲しいことが起こると考えられる、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:10:05

    >>9

    怒らないでくださいね

    あの毒親アメリカで暮らしているとしたら許せ無いじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:37:19

    なつ・ぞらでも吉沢亮が猿空間入りしてたんすよね
    猿空間はN・H・Kであろうと避けられないものと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています