テイエムオペラオー:追込G ←ん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:49:23

    消耗を避けるためにちょい差ししてただけで追込もできるのでは……?

    1999年 皐月賞(GⅠ) | テイエムオペラオー | JRA公式


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:50:16

    ゲ ー ム バ ラ ン ス

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:50:29

    2着だったけど有馬以上の包囲からのこの追込もすごい

    2001年 宝塚記念(GⅠ) | メイショウドトウ | JRA公式


  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:52:20

    >>1

    それやっちゃうと中長距離最強になっちまう……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:53:54

    >>4

    史実通りだしセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:00:35

    >>5

    オペラオーが追い込みGなのも

    「逃げ追い込みは疲れるからヤダ、先行チョイ差し僅差圧勝が良い」という原作再現だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:13:36

    オペラオーは何処からでもイケるからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:15:40

    クロフネちゃんとかそのままお出ししたら芝で立派に走ってて芝適正Aだったのに
    ダートに行ったらさらに才能開花してダート適正デフォでSみたいなことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:41:21

    まあオルフェーヴルみたいな加速力と最高速度の持続力が頭おかしいレベルの馬がいることを考えると、テイエムオペラオーの追込はあくまでも奥の手って感じする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています