純愛に見せかけたNTRって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:39:41

    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:40:06

    純愛本読みたいのにNTRは本当にやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:06

    予めNTRだと銘打ってるなら許す
    不意打ちはマジで許さん作者利き腕骨折しろと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:17

    純愛読みたい気分の時にこれ出されると最悪だよね
    今求めてるのはそれじゃねえんだよってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:37

    ダディャーナザンちは作者の両足腐り落ちないかなと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:26

    前編純愛、後編NTRとかか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:58

    普段NTR物描いてる人が純愛物出しても信用しない事にしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:48:29

    スレ画のジャンルって何?
    純愛に見せかけた殺され?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:52:11

    >>8

    鬼滅の刃という作品だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:55:07

    最近音声作品であったな
    続編でヒロインが寝取られてたやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:33:21

    NTRに限らず期待を裏切るのは本当に良くない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:41:25

    不意打ちで食らうNTRが一番脳に効くんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:42:57

    あらすじとか表紙ですらわかんないのは純愛を求める層にもNTRを求める層にも喧嘩を売る所業だから即刻やめてほしい
    控えめに言って滅びてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:43:31

    橘は一生許さん

    なんでNTR作家に限ってあんなに画力あるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:41:44

    少なくともされたら二度とその作者の買わんわ
    もう今後もいつ寝取られになるかわからんし
    苦手な人からしたらリョナやスカ警告なしで見せられてるのと同じよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:43:21

    いうて橘はなんかNTR感薄いんだよな
    皆が言うほど個人的にNTR至高の逸品って印象感じなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:51:02

    HでM気味なアイドル幼馴染とのイチャラブの続編でNTRされたの今でも軽くトラウマだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:52:33

    この作者はたまにntrを書きます的なマークがあれば住み分けできるんじゃないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:53:32

    >>18

    絶対に書かないって書く方がわかりやすい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:02:50

    たまに書きますは不意打ち派は不意打ちじゃなくなってがっかりで
    寝取られ苦手派は触れなくなってでターゲットが居なくなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:05:49

    寝取られに見せかけた純愛も炎上するという

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:25:29

    純愛とNTRって両立するものだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:27:23

    >>22

    相反するもんんだろうがよえーーっ

    えー.....逆にどこがそう思うん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:58:15

    >>14

    橘はクッソ抜けたから許すわ、その後にずっと頭の中に残ってメンタルダメージを与え続けた程の威力もあったけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:00:00

    >>21

    これでルート分岐させて2冊出したのは英断と取るべきかじゃあ最初からやるなと言うべきか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:04:09

    最終的に主人公との純愛だけど途中でNTRっぽいイベントあるやつ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:05:48

    主人公の為に間男に抱かれる展開は主人公の事を愛してれば純愛でそれでいてntrじゃ無い?

    >>23

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:07:22

    クズの主人公から奪うのだって広義的にはNTRやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:08:57

    >>16

    あれNTRって知って読むのと、知らないで読むので脳へのダメージが桁違いだからな。そもそも最初に愛を育む描写やった後にやられたんで当時はみんなの脳が死んだのよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:09:52

    タコピーとかまどマギとかもだけど、ハートフルを偽ってエグいストーリーラインとかギャップを根底に置いたもんとかもあるんだから、純愛→NTRをやるなってのもおかしな話だよな
    二度と買わない見ないって勝手に回れ右するのは止めないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:12:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:12:23

    純愛見せかけて寝取られは、読み返してここ伏線かっ!ってなって二度楽しめたりする

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:17:43

    なんでエロ本にそんな伏線求めなきゃいかんのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:18:57

    >>33

    何でも思った通りに進むお話なんてつまらないよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:19:02

    求める人もいれば求めない人もいるってだけでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:22:35

    >>31

    俺はNTR好きだけど >>どんな純愛作品でも~ とは思わないな

    ストレートに純愛オンリーのものも尊重されるべきだしそれがあるからNTRはNTR足り得ると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:23:13

    >>16

    最初から負ける空気満々の女騎士には何の矜持も感じないからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:23:32

    寝取られでも純愛でも、頭がちんこの時は気付かないレベルの伏線ってあるよな、純愛パートでデート中に彼女がトイレに行ってる間に友人に相談のメールするとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:26:45

    >>31

    >どんな純愛作品でも間男が影にいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:26:47

    純粋に抜こうと思って読む時は普通に邪魔ですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:29:58

    ストーリーや伏線のある長編エロ漫画好きで純愛好き
    NTR批判の流れでエロに伏線とかいらないだろみたいな主張をされると論点がズレてるように感じる

    エロにストーリーや伏線があるのを好むかどうかは純愛かNTRかとは別の話だろ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:30:28

    〇〇かと思えば△△だったなんて真っ当なストーリー物じゃよくあることだしそれ自体は普通
    ほとんど即興で消費されるエロ同人にそういったちゃんとしたストーリーが求められてるかと言われればうん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:30:57

    >>27

    しかしねぇ、設定だけ語って終わりならいいが、どっちかの行為を絵で描写する以上、ジャンルとしては一方に偏らざるをえないのだから……


    両方を一編に描いちゃうとそれはそれで、どちらのジャンルにもなり得ない何かになってしまうのだから……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:31:08

    >>30

    そいつら言うほどハートフル推ししてたか?

    序盤から不穏な空気出してたぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:31:49

    心のレバーが変幻自在になると、これはこれで…となり人生が豊かになる。どうやって変幻自在にするのと聞かれても答えられんが

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:33:07
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:33:24
  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:33:35

    >>41

    ゲームで言うとエロまでにストーリーはいらない派としっかりストーリー欲しい派みたいな感じ?

    だとしたらまあ純愛派かNTR派かは関係無いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:41:59

    よく分からんけど刺さらない層が騒いでから
    本来刺さる層に届くやり方は売り方が下手だなと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:42:39

    >>43

    そこは1話でカップルがHからの2話で間男とH、3話で彼氏が知って彼女に止めさせてカップルHなら純愛だし、3話で彼氏が知って別れて彼女が間男に溺れる展開ならntrと話数を跨ぐのがいいんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:43:36

    >>44

    それこそ最初から不穏な雰囲気出してりゃいいんだから純愛→NTRも可能やん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:44:23

    >>49

    下手なら手法として確立されてないと思うよ、その手のギャップ受けは

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:45:39

    >>44

    不穏な空気出してたからなんだというのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:45:42

    >>47

    NTR表記せずに売ったならアウトだけど

    続編でNTRにするぶんには作者の自由じゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:47:36

    >>54

    好評で終わった作品を台無しに、言うならひぐらしみたいなものじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:49:25

    申し訳ないが純愛で始めた続編を何の前ぶりもなくNTRにするのはNG

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:50:31

    純愛派だけど寝取られもいいと思うし やっぱり住みわけば大事だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:50:55

    こういうのはもう「そういうものだって最初からわかりやすくしてくれ」で結論出てるんじゃ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:51:23

    >>56

    ほんとそれ

    本当にそれ

    せめて棲み分けしてくれって思う

    そりゃ不意打ちが好きな人もいるんだろうけど、そうじゃない人が多数なのは事実なんだから

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:54:16

    >>52

    無駄に燃えて勝手な悪評ばらまかれるのに?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:57:10

    本来なら作者に突撃して謝罪に追い込むとかかなりヤバい行為なのに、寝取られってだけでしょうがない扱いなのすごいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:57:15

    >>53

    ちゃんと後の展開に繋げる空気作りはしてたぞってことだよ

    純愛からの続編NTRは本当に何の脈絡も前触れもなく前作の雰囲気ぶち壊して来るから嫌なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:58:41

    >>62

    だから読み返すと伏線に感心するよね、ntr

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:58:46

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:59:38

    >>64

    今度は純愛側の対立煽りに切り替えたの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:00:03

    >>64

    脳を破壊されてるから分からないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:00:29

    >>64

    荒らしなので報告お願いします、スレ主がいるなら削除お願いします

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:00:38

    >>64

    〜ありきってなんの反論になるんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:02:10

    結局住み分けてるのをすり抜けてくるから嫌なのよね
    NTRだろうとなんだろうと住み分けができてれば文句ないよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:04:35

    住み分けというがそもそも住み分ける義務も責任もないからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:06:14

    >>47

    これの続きNTRだと思って読んでたら結局最後は寝取り返してハッピーエンド!みたいな雰囲気出してて「えぇ…」ってなったな

    NTR→純愛も純愛→NTRもお互い消化不良で幸せにならないからちゃんと振り切ってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:06:17

    >>64

    まぁ学生時代とかに恋愛すらまともにできなくて他人の幸せを許せない馬鹿が描いてるジャンルだからな

    厚かましくて当然

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:07:33

    もう自演と飛行機ぽちぽちでこのスレも駄目だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:09:28

    自演もあるやろけど皆大変なんやなぁ…全部楽しめる自分が誇らしくなってきたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:12:01

    >>74

    実際羨ましいぞ

    絵で好きになってもシチュで離れなくていい事とか

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:12:16

    ほんとちんこってやつは素直でデリケートだせ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:13:35

    逆に注意書きなしNTRとか続編NTRした作品を教えてくれ(切実)
    この手のやつはNTRが好きな俺のような人間にとってもマークから外れるから困るんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:15:08

    RAITAさんなんて流行ってるから試しに数ページだけNTR(夢オチ)描いたら「あんたに求めてる物はそれじゃないんですよ!?」って言われて、「この作品では絶対NTR描かないわ!試しに描いたやつも総集編には載せないね!」って神対応してくれたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:15:49

    タフの主人公のオカンが回されてるの笑った

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:22:54

    でも俺は好きなんだよ
    純愛のも普通に読むから当たると嬉しいなってなるし
    肩身が狭い

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:24:31

    出会ったことないから作品名教えて

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:36:21

    >>78

    神対応というか、描きたいものを否定されて可哀想って思うんだが...

    プロなら客が求めるもの以外描くな!って考えなのかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:42:39

    >>82

    そもそもRAITAさんはロリ描いてたけど全然日の目見なくて、むちむち描いたら凄い売れた人だからその辺柔軟なんよ

    ニーズに合わないなら自分変えられるタイプ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:43:02
  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:45:48

    >>84

    コメ欄荒れすぎてて笑っちゃうんすよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:56:51

    NTR好きの中には不意打ちが一番良い、来るのが解ってるのなんて面白くないって意見の人が居るらしい
    ……正直いい迷惑だと思う。ちゃんとタグは付けようよ。それが一番荒れないよ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:59:25

    >>86

    それはNTR好きの中でも少数の過激派ってことはわかって欲しい


    多くのNTR好きはタグ付けちゃんとしろ不意打ちは荒れるからやめとけって思ってるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:00:50

    そういや逆パターン(NTRかと思ってたら純愛)はあんまないの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:02:49

    >>30

    エロ本にそんなストーリー性とか求めてないから…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:03:40

    >>88

    それ成り立たせるの難しくない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:04:05

    >>86

    そういうのが好きで興奮してあったらとても嬉しいってだけで!!!!!!

    そうしろって言ってるわけじゃないからいいだろ!!!!!!

    他人の性癖を迷惑とか言うな!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:04:29

    >>88

    あるよ

    寝取られたっぽい演出の後で誤解でしたーってなる結局純愛なやつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:05:27

    >>88

    君の名はの寝取らせシリーズかな

    シリーズ続きすぎて歪んだ純愛になってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:05:34

    不意打ちが好まれるならエロサイトにタグなんてないんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:05:35
  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:06:32

    >>94

    いや、普通に個々人の好みの問題だろ

    好きな人もいるんだって

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:06:37

    タグが存在してる時点でタグなし不意打ちは迷惑なんだわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:06:38

    >>92

    妄想オチとか竿役に扮していただけの只のプレイでしたみたいなオチとかあるよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:06:59

    >>88

    NTR描写が心配性過ぎる彼氏くんの妄想落ちだったやつとかもあるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:07:54

    >>96

    じゃあ不意打ちスカと表紙だけ女っぽくして中身は男の娘にするね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:09:31

    純愛タグつけてなかったらセーフ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:36

    >>92

    >>98

    >>99

    一応あるんだね、そういうのはNTR好きからしたらどうなん?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:56

    >>102

    ツマンネ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:11:12

    >>102

    好きじゃないけど別に排除するほど嫌いでもない

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:11:53

    >>102

    それはそれで良いよね派

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:11:58

    >>102

    肩透かし食らってガッカリしたな…で終わり

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:12:41

    NTR好きも一枚岩じゃないからな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:14:35

    上でまどマギの例あげてる人いるけど
    朝枠、それこそプリキュアとかのとこにまどマギぶちこんだら間違いなく炎上だろ
    結局は需要と供給よ、求めている人に求めている物をお出しすべき

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:16:08

    NTRとわかってたらNTRモノであってNTRじゃないよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:16:09

    純愛もNTRも使えるけどシリーズであっち行ったりこっち行ったりされると使いにくいねんな…
    2作目でNTRだと純愛で抜きたい時に一作目使い辛いし逆もまた然り

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:18:47

    >>109

    ここで議論されてるNTRってジャンルとかカテゴリの区分の意味でしょ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:21:38

    >>108

    だからまどマギは深夜アニメとしてファンシーに偽装して放送されたんだろ?

    なら場所を選べば不意打ちNTRしていいって理屈にならないか

    例えば、無料で見れる投稿系サイトとかならお金を払っているわけじゃないし、読者に文句を言う権利はなくなる、みたいな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:24

    っぱましら堂よ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:37

    言うて純愛だと思って買った本がNTRだったって事そんなあるか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:48

    >>47

    >>84

    この二つに関しては真面目にファンに同情した

    アイドルのほうは最初からNTRでえがったのにな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:28:55

    >>112

    言うて脚本の時点でざわつかれてなかった?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:30:35

    >>102

    普通にジャンル詐欺だなって思った

    別にあってもいいけどNTRとは違う名前を付けろよと

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:30:56

    >>116

    つまりそういった序盤での匂わせがあれば不意打ちは許させるわけだな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:32:28

    >>118

    匂わせは不意打ちじゃなくない?

    ちゃんとタイトルとか表紙とかあらすじで匂わせてくれればちゃんと避ける人は避けるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:32:55

    そもそもタグ付けが必要なr-18本とタグ付けがそんなに必要じゃないアニメを並べてる時点で違うのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:37:50

    NTRも純愛も好きだけどタグ分けされてるほうが抜きたいほうを気分で選べて便利っす

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:38:58

    匂わせた通りの展開になったなら、それはそうなるだろうなにしかならんし…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:53:29

    俺は純愛→NTRは大好きだし不意打ちならなおのこといいけど、普通に周りに迷惑だからやめるべき。
    戦隊モノや魔法少女もので我慢する。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:52:54

    理屈では正しいけどみんなエロには過剰に敏感なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:44:40

    不意打ちなのがホント嫌だわ
    NTRしたいなら作者名に「ひげなむち」て描けばかやろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:53:15

    橘さん家は少なくとも1冊?2冊分?純愛で描いたなら
    IFエンドぐらい描けや

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:46

    不意NTRはクソ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:30:46

    ちらほら見かけるがそのジャンルの気分になってる時に違うもの見せられたら萎えるんだよ…
    せっかく良いクオリティなのに肩透かしでデバフ掛かってお互いにもったいない

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:32:59

    >>120

    そういうことじゃなくね?はっきり言えば騙すことが前提の作品なのにその騙す鍵であるもんタグ付けしてたら意味がないって話だろ

    シックスセンスでネタバラすようなもんだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:45:44

    >>129

    ケーキを食べたら激辛だった。って考えると激辛って書いておかないのは不誠実だと思う。

    つまり、買い手が何を求めているかってのが大事なんだと思う。

    純愛、NTRはそれを求めて買ってる人が多いけど、シックスセンスはストーリーを求めてそこにあの衝撃展開が付随してるって話だし。

    まどマギはわからん!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:47:53

    純愛タグついててNTRだったら一言言いたくなるけど、なんのタグも付いてない作品で思ったのと違うって喚くのは馬鹿だと思うの。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:51:55

    うるせぇ揉めたくねぇならちゃんと作品の売りを全面に押し出せ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:54:27

    不意打ちNTRが性癖の人は生きづらそうだなとは思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:58:43

    予想を裏切るのと期待を裏切るのは違うってことじゃないの

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:30:56

    ユアストーリーが炎上した理由よ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:47:20

    NTR性癖の人ってやたら市民権を得たがるというか、棲み分けを人権侵害、性癖を基本的人権か何かと同一視してるかのように色々主張するイメージがあるんだけど
    ひどいパターンだと棲み分けしろって意見に対して「棲み分けは規則も見返りも無く配慮を強制する言葉だからそんなの言う方がヤバイ奴」とか言ってるの見たことあるし

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:33:46

    デカデカと書いてあったら別に近づきもしないからいいんだよ
    なんでわかりにくくするんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:54:01

    例えばジャガイモ畑があったとするだろ
    そこにAがサツマイモを勝手に埋めるんだ
    収穫しに来たBはサツマイモが出てきたら「なんで?」となるし怒ることもあるだろう
    でも埋めたAは「サプライズだから!サツマイモ旨いだろ?」とか見当違いなことを言うんだ
    出るとも思ってなかったサツマイモが出るのは話が別だしBはサツマイモが死ぬほど嫌いかもしれないのにな

    不意打ちNTRを他人に押し付ける輩ってつまりはこのAを擁護する輩ってことに近いからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:40:51

    不意打ちNTRが好きなこと自体は分からんでもないんだよ
    好きな人にとってはNTRタグなんて推理小説でネタバレ喰らうようなもんなんだろうし

    嫌いな人からすればラブコメです!って銘打ちながら中身はスプラッタなホラーみたいなもんだから嫌われて当然だが

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:06:15

    >>138

    例えが微妙

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:22:40

    どうせえろ本だからえろシーンがえろければなんでもいいんだけど
    ストーリーがメインならキツいのはわかる

    恋愛物ってこういう展開しょっちゅうあるものだから
    その延長で考えてる人がいるんじゃねえかなって邪推してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています