ファンタジー感が無い見た目の方が好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:40:56

    分かる人いる?ソシャゲ感がないというか、完全に個人の好みなんだけど

    にじさんじだと天宮、鈴原、りりむ、童田

    個人だと名取さなが好き

    ホロはファンタジー色強めだからそこまでだったんだけどクロヱちゃんがドストライクだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:46:00

    名取の見た目がシンプルながらも最高なのは分かる
    ゴチャゴチャしてないのにキャッチーな見た目してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:45

    軍服系ってどっちなんだろう
    それこそクロヱちゃんの同期のルイ姉とか。
    マントっぽいとファンタジー味ある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:17:39

    社長とか夜見とかの軍服はファンタジーバリバリだな
    一部のゲームに死ぬほど合ってるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:33:23

    個人的に軍服はファンタジー認定してない
    一応現代にもあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:48

    わかる

    デフォも好きだけど現代風な新衣装の方が好きだったりする

    中には新衣装の方がデフォになった人もいるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:38

    きらめちゃん好き
    新衣装は魔法少女だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:52:14

    表情と絵柄は大事やね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:52:16

    そらちゃんは?リアル系アイドルっぽいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:26

    >>6

    これの一覧見て思ったけど

    りりむって角消えてたのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:47:06

    すいちゃんみたいなお洒落制服?っぽいの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:52:12

    >>6

    へーこんなん纏められてと思ったらブッダじゃねぇか勘弁してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:55:28

    花京院ちえりちゃんはどう?
    新衣装も前の衣装もファンタジー感は無いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:10:18

    ホロライブでファンタジー色薄いっつったらこの6人くらいか?
    3期以降は軒並みファンタジー路線だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:47:15

    1だけどホロだとクロヱちゃんとすいせいさんとスバルさんが良いな…と思ってます

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:53:57

    (さかまたは設定的にはかなりファンタジー寄りじゃないかな)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:54:31

    >>14

    左下はなんかもう存在がファンタジーしてない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:56:50

    ホロだと私服衣装で幾らか供給されてるな。 団長とか髪色以外普通の子になっとる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:27

    設定って言うより
    服装・見た目的な感じってことだよね、多分
    角とかそう言うのもなく、チェックのスカートとか現代で見かけるような服。
    クロヱの上の肩紐の服って何ていうんだろう種類

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:28

    クロヱの絵師さんの絵柄本当好き

    クロヱ以外の子のVも担当してくれんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:51:17

    個人的な好みとしてはファンタジーが好きなんだけど
    新衣装として現代私服系くるとそれはそれとして凄いグッとくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:46:04

    ホロライブ三期生とか言うそもそも総称が『ホロライブファンタジー』って言うファンタジーな奴ら

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:48:40

    >>21

    ニュイとかノエルの私服好き

    おっぱい×現代服の組み合わせいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:46:38

    >>23

    お前ファンタジーがどうこうじゃなくておっぱいが好きなたけじゃねーか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:49:06

    >>23

    フレンの私服とかも好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:51:06

    風呂入ってないスロカスって書くとヤバイよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:12

    >>26

    正直興奮した。残念ながら今は出かける頻度が増えて入る事が多くなったが

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:50:59

    ドーラ様普段のもエチエチで好きだが
    私服が色々と似合いすぎてな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:52:27

    >>24

    ファンタジー衣装おっぱいと私服おっぱいじゃまたおっぱいの質感がちがうんじゃーい!!!

    >>25

    すき

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:56:45

    りりむの新衣装めちゃくちゃ良かったよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:42

    どっちも好きやな
    ファンタジー感のあるイラストはそもそも西洋服が好きだったりするから服のデザインの創作意欲湧くし
    シンプルな方も本人の可愛さが目立ったり新衣装でギャップが良いし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:00

    >>27

    わかるー

    どちゃクソックスだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:25

    私服と言えばこれ

    (過去スレはあったハズだけど見つからなかった)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:52

    レッグガーター系が好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています