【21:00〜23:00】スプラトゥーン新ギアプラベスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:07:24

    本日開幕の新シーズンでは1年ぶりの店売りギア大量追加があったので新ギアの注文を兼ねたプラベスレです

    原則新ギアを一つでも装備することを参加条件としていますが、人数次第では新ギアを入手できなかった方も参加OKとします

    21:00〜23:00を予定しています

    参加希望者は>>1に♡を押してください

    以下、新ギアリスト

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:09:15

    アタマ
    ×が付いているものはカタログ、サーモンランの報酬、先日発表されたフェス限定ギアになるため除外
    黒塗りは今後サーモンランの報酬になるギアのためネタバレ防止です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:10:56

    フク
    これらのリストに含まれていませんが、キングタンクホワイト、イカブラックVも今回のシーズンから入手が可能になったのでお持ちの方はぜひ装備してきてはいかがでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:13:44

    クツ
    フク同様に、デカロニックミントとアロメッシュイエローがリストに載っていませんがそれらも新ギアになります(ちなみに、リストに載っていない4つのギアはスレ画のピンクガールと緑ボーイが装備しているフクとクツです)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:17:29

    欲しいギアがある場合は書き込んでもらえると助かります

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:56:45

    *追加
    今回は新ギアの装備が中心になるためメインギアパワーのみとさせていただきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:25:17

    参加しますー(♡付け済み)
    せっかくの機会だから人集まってほしいね

    リストありがたし……
    フクが思ったよりたくさんあるな
    わかばタコがサイドオーダークリア前に欲しかった……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:29:31

    あとチャンネルを利用するのか
    NSOアプリを利用したヘヤタテURLから入るのか
    はたまた古のフレンドコード交換方式なのか教えてもらえると助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:32:23

    30分前あげ
    参加人数がスレ主含め4人以上ならやりますが集まらなければスレ爆破して明日の同時刻に立て直します

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:33:53

    >>8

    10時に一旦解散して注文用クールタイムを設ける予定なのでチャンネルでやるつもりです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:45:33

    15分前あげ
    まずいな…参加者が集まらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:55:32

    5分前あげ
    一応30分はスレ残しておきます

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:18:11

    今帰宅
    もしやるなら参加します

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:21:02

    参加者が3人集まったので部屋をたてます
    チャンネル名「あにまん0301」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:22:18

    パスワードはないのでお好きなタイミングで入室してください

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:24:19

    今ちょうどミズタに敗北したので合流します

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:25:07

    ス〇○○○○〇イさんの部屋で合ってるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:25:49

    チャンネル入りましたので通知を再度お願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:25:59

    >>17

    合ってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:27:27

    合流しました
    4人!2vs2が出来ますね
    ステージ・ルールはどうします?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:28:10

    ご参加ありがとうございます
    ルールの方はエリア→ヤグラ→ホコ→アサリで行きます
    ステージはランダムです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:28:17

    >>19

    ありがとう合流した

    多分新ギアを着ているはず…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:29:15

    ギアパワーは投げ捨てていく
    イカよろしく~

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:40:37

    エクスのシールド…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:46:09

    お揃いブキ良いね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:53:37

    チーム決めはランダムですが人数が人数なので連続で同じ組み合わせになることもあるのでご了承を…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:58:32

    スレ主のミスによりナワバリになってしまい申し訳ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:58:47

    ショクワン使えません

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:02:43

    次で一旦部屋を解散します
    注文したいギアがあればぜひ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:07:30

    人数が人数なのでこのまま続けるかどうかが悩ましいですね
    一応明日にも募集をかけようとは思うのですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:08:32

    一応参加希望するで、新規一名よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:09:43

    >>31

    了解しました

    通知送信します

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:13:54

    >>31

    チャンネル名「あにまん0301」です

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:16:52

    すみません、一旦締め切りますのでご都合がつきましたらレスをお願いします

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:25:56

    すまん更新に手間取って遅くなってしまった
    今入った〇ー〇が自分です

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:29:07

    通知送信しました
    ご参加ありがとうございます

  • 373524/03/01(金) 22:33:54

    リストよく見たら全部新ギアなのか
    急いで買ってきます

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:34:59

    >>37

    了解です

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:36:45

    曲のリクエストって誰がしたのかも見えるのね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:39:24

    もしかして人数フルじゃないと自動観戦機能無いのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:48:57

    めっちゃ参考になる~

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:51:19

    すみません!少し早いですがアサリでラストです

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:58:22

    ナイスノチノチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:59:32

    >>43

    助かりました 逆転できて良かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:00:00

    本日はご参加ありがとうございました
    明日も募集かける予定なので新ギアが欲しくなったらまた参加していただけると嬉しいです

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:02:48

    >>45

    開催ありがとうございました 人数集まって本当に良かった



    人いるしちょっと宣伝

    Sxxxxx3も大体13:00~15:00,15:00~17:00,21:00~23:00辺りのタイミングでちょくちょく募集してるんで

    スレ見てタイミングがあえば参加していただけると幸いです

    直近はナワバトラー、射程縛りプラベ開く予定

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:40:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています