ここだけ剣決闘で

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:24:07

    飛んでいった剣がラクスに当たって怪我させてしまった世界線

    怪我自体は軽傷とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:25:28

    アコード達は普通にラクス好んでたから不味くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:27:14

    キラが初手種割れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:27:48

    キラが暴れ散らかすぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:29:21

    (やベーよオルフェが今まで見た事のない顔してるよ)

    (姉さん泡吹いて草…いや笑えない)

    (これ剣投げた俺が悪いのか?)

    (おいおいあの隊長さん剣握ってこっち近づいてるんですけど!?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:30:45

    運命時代からラクスに危害が加えられようとすると途端に人間味が戻るからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:33:56

    次の日の作戦行動中に襲われたらこれ幸いにと返り討ちにして殺しにかかってくるキラがいる可能性あるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:34:15

    ……殺す

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:35:11

    >>7

    闇に堕ちろの時点で向かってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:35:56

    キラパンチ!イングリッドの追い打ち!おおっとどこからか飛んできたオルフェがその勢いの跳び蹴りでトドメを刺したぁー!
    てなる可能性まである

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:35:57

    キラのスペックで暴れたら手に負えない...
    技術はないからそこでなんとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:37:10

    >>11

    というかあのアスラン殴りですら息上げてたのはアスランで

    殴られっぱなしのキラは息上げてないんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:41:32

    アコード→ラクスの印象も「俺(私)達の姫様!」だからめちゃくちゃ動揺してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:58:52

    アウラ「自害しろシュラ」

    その場で下手人が腹切ればワンチャン収まるだろ……多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:03:35

    闇に落ちろで見る幻覚がブラックナイツになっちまうやつ…しかも自分等の頭に手を出された報復ってなると割と筋が通るし、通らなくてもどのみちアウラの計画はオシャカよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:06:15

    後から話を聞いたアスラン「(ああ⋯多分俺と本気で殺し合ったあの時みたいになってたんだろうなぁ⋯)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:13:57

    >>7

    なぜか対艦刀、アーマーシュナイダー、レールガンに前日徹夜で准将手ずから換装されたライフリ君がそこに……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:15:24

    >>1

    これ剣の訓練とみせかけて足も出てやばいことになりそうな‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:22:49

    白兵戦最強格のマリューさんが動いちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:08:26

    多分ムウさんが銃抜く

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:09:54

    というか夢のキラオルフェタッグが見れるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:11:18

    実際とっさに射殺されても文句言えないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:12:06

    >>11

    推定同スペックのオルフェもキレるからもう...

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:38:14

    イングリットが目眩で倒れる
    シュラは廃人と化した
    アウラは癇癪を起こして廃人と化した

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:53:08

    >>5

    これ剣投げた俺が悪いのか?


    悪いに決まってるだろ、馬鹿野郎!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:32:15

    あの場所に案内されてきたコンパス勢はヤマト隊+ムウだけだから飛んでいった剣が窓ガラスをブチ破りながら何処の部屋に飛び込むを見てたら
    ラクス様大丈夫ですか!敵襲!これは親衛隊の剣ではないか!医者を呼んで来ま…近寄らないで下さい!総裁直ぐにミレニアムに帰還しましょう!わたくしは大、大丈夫ぅですぅわ…
    とか聞こえてくるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:34:19

    >>13

    むしろキラたちが怒っているのに気づかないくらい動揺しそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:36:43

    >>8

    多分だけどとある状態のこの人↓になってない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:56:00

    ブチギレたキラが殴る→飛んできたところをブチギレたオルフェが殴る→飛んできたところをキラがetc ・・・

    結果、シュラは病院送りとなり計画は中止された

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:05:51

    >>26

    ら、く、す……?

    ラクス!?ラクスーーーーー!とその場を飛び出していく准将

    おろおろしてるブラックナイツに即座に拳銃抜いて動くんじゃない床に伏せろ!と部ちぎれたFBI捜査官並の剣幕でまくしたてるムウさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:10:44

    >>29

    シュラをボコボコにした後に2人で殴り合って奇妙な友情に目覚めてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:21:50

    前キラに刺さったスレがあったが今度はラクスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:54:54

    >>26

    ガラスで少し怪我したんだろうなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:58:15

    >>22

    実際シンに剣を突きつけた映画本編時点でムウさんホルダーに手を伸ばしてるからな。

    シンを怪我させてたら普通に撃ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:58:36

    >>17

    准将の殺意のハッピーセットや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:42:02

    キラはラクスのところ行って看病からの心の内告白ルート
    戸惑いデバフシュラvsブチギレシンでぶちのめされそう
    流れ弾(剣)はシンのトラウマスイッチ押しかねない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:18:02

    >>35

    (アン)ハッピーセット

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:40:49

    プラントとファウンデーションの関係も悪くなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:06:50

    対クルーゼ並に純粋な殺意を覚えたキラが誕生してしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:17:55

    普通に想像ついちゃうのがね…

    もう終わりだよファウンデーション

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:27:22

    大西洋連邦とプラントとオーブに一度に宣戦布告したに等しいな。しかも言葉ではなく奇襲攻撃で。
    戦争待ったなし。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:29:57

    ファウンデーションは事故だと釈明するしかない
    けどとりあえずシュラは責任とって切腹位しないとまじで各本方面に言い訳もできない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:41:02

    ラクスが傷つけられたせいでキラはバーサーカーになってしまいました
    シュラのせいです
    あーあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:46:45

    シュラァッ!!六文銭を用意しろォッ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:48:33

    >>44

    そういや同じ声の武将が六文銭を旗印にしてましたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:05:14

    >>44

    やれやれヤマトの大将、前に出過ぎるなよ。

    姫様が待ってんだからな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:07:08

    >>43

    この時代に戻った准将は見たいかと言えば、見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:12:46

    レディアンの爆弾じゃねえんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:11:01

    >>29

    やはり最強はラクス・クラインへの愛の力か…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:46:24

    >>23

    二人の遺伝子に刻まれたコンビ技によってシュラ・サーペンタインは病院送りと化した

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:06:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:07:29

    シュラよ、外交の場で何をやっておる?
    ほう?武人として?相手のトップを剣で傷つけることが?
    そんなつもりはなかったじゃと?武人を名乗っておいてどこに飛ばせばいいかすらわからない無能じゃといいたいのか?
    はぁ~、もうよい、お前の顔はもうみとうない
    遺伝子は完璧っだったというのに一体どこで教育を誤ってしまったのか・・・
    ・・・何他人事みたいな顔をしておるお前たち?その場でへらへらしてたお前たちも同罪ぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています