拙者、主人公はさんざん曇らされて諦めかけるけどそれでも諦め切れなくて完全復活するの大好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:53:40

    それ故まず、主人公の心をボロ雑巾が如くグチャグチャになるまで踏みにじり致し候

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:55:05

    HFの士郎好きでござる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:55:15

    某は助太刀したいのは山々でござるが
    限度というものがあるでござる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:55:59

    ここではよく語られるがやはり鳴海が好きにござる…でも後半からはあんまり好きくないでござる…でも最後は好きでござる…鳴海には笑顔が似合うでござる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:57:44

    ガンダムSEEDのキラは無印でぶっ壊れて療養してたのに続編で引き摺り出されて「覚悟はある。僕は戦う」で終わるの哀れすぎるでござる
    安息を許されず世界のために人生捧げる決意をしなければならないCE世界は業深いと思うで候

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:59:01

    わかるでござる
    人は挫折から立ち直るときに最も強く輝き候
    それが見たいから苦しめるのであって、ただ苦しんでる人が見たいわけでは無いのでござる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:59:36

    やはりシュタゲは話が二転三転してしかも結局オカリンの曇らせに収束するので最高でござる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:03:56

    脾妖によって親しい人や妖全員の記憶から消えて(科学者の爺さんズとか座敷童子ガードで防いでたりの例外はいたけど)会いたかった母親に弱音こぼしたらビンタされてとらは流にいちゃん殺しちゃって憎しみで戦ったことで獣の槍は破壊されて……と最終決戦のメンタルフルボッコからの俺たちは太陽と共に戦ってるいいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:07:38

    新約聖書とかいう、主人公が連行されて拷問を受けて十字架に張り付けられて最期は腹を刺されて絶命するけど、弟子達が主人公の死を悼んでいると主人公が完全復活してくるという英雄譚、マジ神(ダブルミーニング)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています