トリニティウラワフラワーとかいう絶滅危惧種

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:13:05

    トリニティウラワフラワーは攻撃は最大の防御を体現した生態を待っており攻撃を喰らうと脆いが故に下ネタや変態行動で威嚇して外敵を追い払っているが耐えられて反撃喰らったらすぐ弱り何なら仲間認定した相手にも素直に求愛行動する事ができないか弱い生物です
    また日頃行っている下ネタや変態行動の9割は断られる前提で行っている彼女なりのコミュニケーションであり注意しても辞めませんがそれは貴方と交尾したいというわけではないので勘違いして手を出すと失望されて何処かへ消えます
    ただし残り1割の本気の求愛行動を断るとショックで何処かへ消えます
    それが繊細すぎて二次創作が困難となり個体数を減らしつつあるトリニティウラワフラワーの生態系です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:17:17

    こいつ死ぬほど面倒くせえなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:17:34

    (なんでこんな苦しむために産まれてきたような生態で絶滅してないんだろ…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:18:45

    生きてることが間違い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:29:05

    >>1

    >繊細すぎて二次創作が困難となり個体数を減らしつつある

    よく考えたら俺見た事あるハナコの二次創作大抵セリフなしの1枚絵ばっかだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:35:26

    ぶっちゃけ耳年増なだけで実際は奥手な感じだと思う(同じ耳年増のコハルとの違いは下ネタを恥ずかしがるかどうか)

    中身はナギサとかノアとかのインテリタイプだから解説役には最適
    いわばトリニティ版コトリ枠としてなら出しやすいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:36:14

    また新しい生物見つかったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:36:40

    可愛いですね^^

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:40:51

    ドスケベな見た目と言動してるのに先生を誘惑してそのままおせっせしてる二次創作見ると解釈違いで抜けなくなる難儀な生き物

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:42:05

    >>7

    いやかなり昔から見つかっていたがその生態系故に深く接触する事が困難でありキヴォトス生物愛護者の先生博士が懸命に触れ合い続けた事でようやく心を少しだけ開き去年の夏頃により詳しくその生態系が明らかになったんだ

    結果繊細すぎて積極的に何考えてるか暴こうとするとストレスになると判明したので探求がより困難になったが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:43:14

    >>9

    残り1割の求愛行動に応えただけだから…

    それはそれとしてハナコからあんな積極的に誘えるわけないだろう!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:51:16

    パーフェクト優等生をやっていた頃のハナコが作中で描写されればなあ
    多分、周囲の期待に応えてマリーやヒナタみたいな献身的で慈悲深い人間のフリをしていたんだろうけど
    変な所で不器用なせいで、適度に素の自分を出すことができずに壊れたという

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:52:06

    めっめんどくせえ…ウラワフラワー良く分からないからトリニティセイジツエッチナノハダメシケェとエッチなのはダメなことしてくるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:54:45

    トリニティにめんどくせぇ生物が多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:56:37

    アノハナナゼサクムナシクテモアガクイミハアルとペロロダイスキファウストくらいやわかりやすいの

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:59:02

    科学ノ発展二犠牲ハツキモノデース

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:04:15

    >>15

    エダシバカピンクを忘れてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:04:30

    >>3

    先生がいてくれるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:05:19

    参ったな...事実過ぎて反論と議論の余地がない...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:05:37

    トリニティウラワフラワーは満月の夜になると脚が生えて、トリニティロシュツマモドキになると聞いたけど本当?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:09:25

    アハハヒフミサンペロロスキーにいつの間にか交尾相手取られてるから絶滅危惧種になったんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:10:10

    >>20

    事実だぞ

    ただ最近までこの行動は求愛行動でつがいとなるシャーレセンセイを見つけたら交尾に誘うと思われていたが近年の研究によりただのストレス発散なのでその行動に注意をしつつ上着を被せて部屋に送り返すのが正解だという事が判明した

    ただしこれをすると好感度は上がるが一切動揺する事なくやってしまうと女として見てくれていないのかとショックを受けるので適度に慌てながらしないといけないので細心の注意を払い適度に照れつつそれでいてトリニティウラワフラワーの許容できる範囲以上の性欲を感じさせずに送り返して下さい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:12:24

    ヒフミアズサコハルと友だちになれて良かったっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:12:26

    >>21

    別にペロロスキーどころか基本優位に立ってるデカケツコウチャスキーにも交尾相手への求愛行動の面では完敗してるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:13:17

    >>22

    面倒くせえ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:14:18

    >>22

    ジャイアントパンダ並に繁殖難易度高いなこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:14:31

    ロールケーキブチコミマスヨは卑の意思もありはするけど基本合理的ながら優しい判断をすると聞いてる
    よっぽど追い詰められない限り

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:15:01

    トリニティメンヘラゴリラとトリニティウラワフラワーはトリニティが誇る絶滅危惧種だぞ
    トリニティセクシーフォックスは声すら確認されていないツチノコとかネッシーみたいなUMA枠

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:15:48

    >>26

    いくらなんでも失礼だろうが

    パンダに謝れ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:15:52

    みんな学名違うけどヒフミだけ全員ペロロスキーついてんの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:17:51

    >>30

    ただ近年までブラックマーケットのみで確認された未確認生物だったファウストがペロロスキーの一種説がでてるのでこれが事実なら唯一のペロロスキーの名がないヒフミになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:19:01

    一撃必殺しない間合いを保てばいいミカよりめんどくせえよこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:19:08

    Okそこまで言うなら書いてやるよハナコが先生に甘々マゾイジメされてドンドン余裕がなくなって最終的に必死におねだりする奴を‼

    うおっ……この時点でちょっと解釈違いのカヲリがするな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:20:10

    >>29

    パンダは育成環境と経度に気を付ければいいから...

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:26:00

    >>33

    待てよハナコがどちらかと言えばマゾの方がどハマりしそうなのは最新の研究で非常に可能性が高い説だとされてるぞ

    何故ならサディストはなんだかんだマゾ側に愛想尽かされない程度にサービスが必要であり自分はされたら嫌なのにやってしまうし相手に嫌われるかもしれないと思うと行動できないトリニティウラワフラワーにとってできる限界が誘い受けでありそこから一方的にリードされつつ駄目な事をしてる自分に罰というプレイを行い適度に自分の変態欲求を満たしてくれていざ行為が終わったらよくできたねなんて褒めてくれるのは彼女の生態系に非常に合った交尾方法ではないかと議論されている

    ただしこれを行えるまでの信頼関係を結ぶのが不可能ではないかと言われているのでシャーレセンセイ博士の研究成果の続報を待つしかないのが現状

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:33:31

    >>33

    現状最適とされているのが学生時代に一度本気の告白を気持ちは嬉しいが教師と生徒の関係を理由に断って大人になってからも好きだったらその時は…とチャンスがまだある事を示して卒業後に立場の壁がなくなった後にシャーレセンセイと結ばれて一年の文通一年の手繋ぎデートを終えた後に夜景の見えるレストランでプロポーズその後ホテルのスイートルームで天蓋付きのベッドに優しく押し倒して割れ物を扱うように優しく丁寧なファーストキスをした後にお互いの気持ちを確かめ合うスローックスがもっとも確率が高いからな

    ただし部屋の灯りはキス前に消されるので映像資料が残せない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:37:58

    >>35

    >>36

    うおっすげぇ熱意…。ウラワフラワー学希望の研修生かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:44:18

    >>35>>36

    ハナコ研究者同士で見解が揺れとる!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:46:01

    >>36

    普段露出してるハナコが本番どころかキス姿程度で恥ずかしがって電気消して暗くするだって?

    解釈一致です支持します

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:47:42

    我々はあーだこーだ予想することしかできないから仕方がない、シャーレセンセイ博士の調査結果待ちなのはもどかしいが現状それしかないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:48:10

    トリニティに生息する生物で一番わかり易いのなんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:50:15

    >>41

    デカパイミッツモパフェは見た目に反してかなりわかりやすい性格だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:51:49

    キュウゴタテモチダンチョウとか

    ワッピーシスター

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:52:19

    ケへへジュンジョウイインチョウとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:05:15

    >>42

    そして特定種が近くにいるとにおいてかなりキレやすいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 04:20:29

    >>42

    ツルギとハスミってイメージと実際にギャップあるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:55:06

    でもめんどくさいとこありまくるとこが好きなんだよなトリニティウラワフラワー
    一見セクシー要員みたいな性質なのに純愛適性がやたらあるのが見ててほんとに楽しいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:13:36

    交尾までの難易度が高い分交尾の際の快楽も極上なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:29:12

    以前見た文献の「催眠アプリを与えた場合の反応の予想と考察」が興味深かったな
    まさか協力者のシャーレの先生の説得に応じてアプリを使わないとは当時は驚きだった
    「使ったのが事故だった場合」の文献も見た気がするんだがどこだったか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:03:09

    お手々繋いでちゅっちゅするだけトロトロになりそうなウラワフラワーさんかわいいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:49:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:07:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています