あなたは、愚直で

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:11:33

    腹筋も、割れ目正しく

    毎回毎回ハッと笑っていれば良いとおもっている

    ギャグの挟むタイミングも微妙


    とっても……くだらな……っっ……


    【継続】筋トレ・ダイエットを始める方が絶対に逃してはいけない3つのチャンス。モチベーションアップしましょう。


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:41

    仕方ない
    この芸人さんは面白い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:49

    割れ目正しい腹筋ってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:13

    人を笑わせるために技を磨かず肉体を磨いた男だ腹筋の割れ方が違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:25

    >>3

    ヒト成長ホルモンが原因らしい割と見られる腹筋の乖離があるんじゃよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:53

    マジで芸人として色々致命的なのに腹筋で文字通り力業で笑わせてくるのずるいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:49

    こんばんは 筋肉料理研究家のマグマ中山です!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:20:59

    吉本新喜劇で腹筋崩壊太郎として出演してたの笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています