ラギアクルス鬼つえええ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:17:26

    このまま罪を全部被ってもらうナバ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:38

    おめーがホントの鬼だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:23:53

    ラギア「

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:26:28

    まあ、ナバルは許すラギ
    アイツは水中が復活しないと出る望みの無い悲しき存在ラギ
    大目にみてやっても良いラギ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:43:00

    しかもこいつタマミツネの眼を潰したそうナバね
    外道ナバ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:45:30

    >>5

    コレに関しては冤罪ではないのが一層事態をややこしくしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:46:55

    船襲ったのも事実なんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:48:45

    こいつはモンハンの世界観を超越した魔法技を使うそうナバね
    古龍ヅラするなナバ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:50:12

    >>7

    そうナバ

    ナバルが冤罪を押し付けたと思われてるけど、こんな時に船を襲ったラギアも悪いナバ

    恐怖心で地震の原因がラギアだとすり替わるのも仕方無いナバ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:02:29

    冤罪だけども普段の素行が悪すぎるのがいけないから少しは反省しろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:04:52

    こいつには擦りつけてもいいかも

  • 12飛ぶぞ?22/01/20(木) 12:24:26

    >>4

    オイオイあんまり調子に乗ってると

    アイツもお前みたいに地上戦強化されるかもしれんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:26:12

    地上でぴちぴち跳ねるナダルはちょっと見てみたいラギねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:26:34

    >>11

    アンなんとか!アンなんとかさんじゃないか!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:16:51

    私はちょっといびきかいてただけアン
    新大陸の寒冷化は全部イヴェルカーナの影響アン

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:55

    鬼つええって言うけど
    設定上はお前の方が強くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています